SSブログ

もふっ [日常]

モンの毛繕い中の写真を撮ろうとしたら・・・

 

 

 

いきなりフレーメン!

フレーメンの写真初めて撮ったかも~♪

 

『・・・・・・・』

フレーメン中♪

 

『毛繕い終了・・・』

なんだか疲れた表情してるけど、モンの毛繕いはいつもあっという間です。

コンチは1日に何度もしてるし、時間もかけているのに対して、
モンは殆どしない上に、すぐに終了します。

 

ところで今日のモンって・・・

『何?』

 

なんだか、太って見えるような・・・

『え?』

 

『写真のせいじゃない?』

 

うむ、そう思いたいねー

冬毛になってもふもふ度がアップしたのかな?

 

★本日のシンクロ

上下でシンクロ?
モンがもう少し丸まってくれたら完璧です^^

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

仲良しだと、寝姿も似てくるのでしょうね♪
やっぱりかわいいです♪♪
by (2007-12-03 15:57) 

Chee

確かに!!
モンちゃん、太って見えるかも!
いや…首輪がきつくしまってるだけ??
きっと、もふもふ度アップだよね~~。
そうだよね~~。ははは~(乾いた笑い)
決して…。。メタもごもごもご…

さてさて。気を取り直してー
業務連絡でございますっ。
もふもふ愛好会では、今年のベストショットを募集しておりまーす。
もしよかったら、ご参加くださいませ~。お待ちしておりまっす。
by Chee (2007-12-03 17:02) 

モンちゃん、首まわりのモフモフ度が120%だわぁ(^^)
寝姿シンクロ、いいにゃ~。
by (2007-12-03 20:46) 

yoshibuu

冬毛でモフモフしてるんですね~。
でもチョットお腹ぷっくりしてません?^m^
by yoshibuu (2007-12-03 21:12) 

べっこら

冬毛でモフモフ度アップ
さわりた~い
by べっこら (2007-12-03 22:10) 

ふう

ホントだ。
モンちゃんのモフモフ度がアップしてる。
気持ち良さそうだなぁ。
by ふう (2007-12-03 23:30) 

えのみ

うんうん、太って見える。
首輪が食い込んでいるよねぇ~。( ;´Д`)
上下シンクロ良い感じです♪
コンチちゃんの寝ている猫ハウスがウチのと同じだったら
ウチのみっきよりコンチちゃん大きいかもね~!
大きさ比較ができて良いかな…。(^^♪
by えのみ (2007-12-03 23:38) 

花火師

さすがに冬毛でモフってますよね(笑)
by 花火師 (2007-12-04 01:03) 

corrado

こんばんは〜、もふもふ度がアップしてますね。
うちのはどちらかと言うと・・・
by corrado (2007-12-04 02:05) 

chariko

太って・・??
そう言われてみると、首輪が見えないような・・(-_-#)
いやいや、冬ですから~(^o^;)/
モフモフ度アップです!!うんうん。。
今日のシンクロもかわいいですね~。
付かず離れずの感じがまたいい♪
by chariko (2007-12-04 03:03) 

トーマ

冬になるとモフモフ度がアップして太ったように見えてしまうのかな?
by トーマ (2007-12-04 09:38) 

miffy

モンちゃん太ったっていうよりももふもふ度がとってもアップしたんですよ~
その首のまわりさわってみたいな~
フレーメン中のモンちゃんなんかかわいい(*^^*)
miffyの兄弟だった男の子が時々フレーメンしてました^^
今日のシンクロもとってもかわいいですね~
そろそろ猫団子が見れるかな(^ー^* )
by miffy (2007-12-04 09:58) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

やっぱり冬になるともふもふがアップしてきますよね~
抱き心地が気持ちいいです。
で、最近コンチももふもふしてきました。
お腹あたりをなでると気持ちいいです^^
by ヒロオト (2007-12-04 12:43) 

misuke-yota

見ているだけであったかそうなもふもふw
お膝に抱っこしてあったまりたいです。
上下のシンクロ、仲良しさんですね~(*^-^*)
by misuke-yota (2007-12-04 23:53) 

makizukin

猫ハウスで寝てる姿を見られて嬉しいですぅ^^
うちの猫も今朝みたら、なんだか昨日の夜見たときより太ったように感じました^^;
毛が倍増しているようです~
by makizukin (2007-12-05 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。