SSブログ

とぉ! [日常]

ふと、隣を見ると・・・

 

 

モンが寝ていました。

 

まるで『とぉ!』と、言って飛び立つ瞬間のようなポーズ♪

 

せっかくなので、

起こさないように細心の注意を払いながら、
立ち上がり、モンの【とぉ!ポーズ】写真を撮りました。

それにしても猫の寝姿ってどんなポーズもかわいいですねー(≧◇≦)

 

って・・アレ?起きちゃった?

 

『気持ちよく寝てたのに・・・』

ごめんね。

 

『もう邪魔しないでね・・・』

うん、了解です。

 

と、いいつつ、またカメラのシャッターを押す私♪

今度は幽霊のポーズ、かなり季節外れ・・・・

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 29

あつこ

そうそう~どんな寝方でもかわいいですよね~(*ё_ё*)きゅん・・
幽霊のポーズ、うちもよくやるんですが
この力の抜けたおててをブランブランって触るのがすきです~
by あつこ (2007-11-27 17:49) 

可愛いーーーっモンちゃん♡
お腹丸出しで、寝ているんだねぇ~リラックスね
しかも、目を開いたあとも、そのポーズのまま・・ああ・・可愛い
どうしても写真撮りたくなっちゃうわ~
by (2007-11-27 18:42) 

流石
にゃんこ戦隊ネコレンジャー⌒o⌒!
カッコイイ~>ヮ<♪
by (2007-11-27 19:39) 

miffy

モンちゃんはそのポーズから何に変身するのかな(o^∀^)o
それともそのままどっかに飛んでくの?
もふもふのそのおなかもふらせて欲しいです^^
by miffy (2007-11-27 19:43) 

Chee

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
どんな寝姿もかわいいですにゃー。
うちでも今全員が睡眠中。
ついつい、( 。-_-。)ε・ ) チュッとかして
起こしてしまう、わたくしですー。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by Chee (2007-11-27 19:53) 

モンちゃんはいつ見てもかわいいなぁ・・・・
おなかのモフモフがたまりません^^
by (2007-11-27 19:59) 

サクラコ

ブルーレンジャーモンくん!とぉっ!
キマッてりゅの。かっこいいの。たとえ寝ててもね~♪
by サクラコ (2007-11-27 20:40) 

ひゃ~ぁ、モンちゃんかわいくおねんねですね♪
「おー!」ポーズがなんともたまりませんね!
by (2007-11-27 20:41) 

えのみ

「とぉ~!」のポーズがバッチリ決まってカッコ良いわ~♪
幽霊のポーズもモンちゃんならではですね!
by えのみ (2007-11-27 21:30) 

ひゃぁ~! たまらんですね。
たまらん、たまらん、あぁたまらん!
無防備な顔がサイコーです。
by (2007-11-27 21:31) 

misuke-yota

とぉ! カッコイー!! モンくんww
ホント、今にも飛び立っていきそうです(^-^)
のびのびキモチイイんでしょうね~。お腹が…魅力的♪
by misuke-yota (2007-11-27 21:37) 

モンちゃん、寝姿最高にかわいいですね♪
by (2007-11-27 22:02) 

べっこら

モンちゃんは何に変身するのかな
招き猫ポーズで幸せをひきよせてくれそうですね。
by べっこら (2007-11-27 22:40) 

マク

とぉ!のポーズ、ほんと可愛い~ 。(>w<)。
とぉ!に限らず、モンちゃんの寝姿は可愛いですね~
うちのネコは結構薄目あけてたりして不気味なことも多いんですけど(苦笑
あ、ポーズはネコとしてはみんな可愛いかな・・・。
by マク (2007-11-27 23:36) 

chariko

モン君、かっこいい~!!
起きちゃっても、『とぉ!』のポーズそのままなのが、
なんともかわゆいです~♪
その後のゆうれいさんポーズのお手手もたまらなーい(≧v≦)
ほんと、にゃんこさんの寝姿は見飽きませんよねー。
あったか~くなります^^
by chariko (2007-11-28 00:05) 

corrado

とぉ!も良いけど、
幽霊のポーズ可愛いですね(笑)
ウチのは最近寒いので”にゃんもないと”のポーズです
by corrado (2007-11-28 00:54) 

ろき

仰向けで寝るなんて相当リラックスしているんですねー
やっぱりヒロオトさんの側が安心するんですね。
とぅ!のポーズでひとネタお願いしますよー(爆)
by ろき (2007-11-28 08:37) 

mitsu

可愛いですね~お腹スリスリしたいな~ ^^
by mitsu (2007-11-28 09:12) 

おなかに顔うずめたい…(=^^=)
by (2007-11-28 13:34) 

ぷち

「とぉっ!」
・・・きっと夢の中で、難敵をばったばったと倒してるんでしょうね(笑)
寝姿がセナとおんなじ。セナも私の足の間で「とぉ!」です。
セナの場合はその後あらぬ方向にねじれていきますが( ̄∀ ̄;)
by ぷち (2007-11-28 14:45) 

oreo

お腹の模様が可愛い~顔をうずめたいですぅ。。
夢で飛んでたのかなぁ??
ちらっと見える牙がたまりません♪
by oreo (2007-11-28 15:49) 

窓際

モンさん、久しぶり~♪
そんなカッコしてたら
容赦なくモフっちゃうよ~(笑)
by 窓際 (2007-11-28 15:58) 

yoshibuu

モフりたい。。。(#^.^#)
by yoshibuu (2007-11-28 21:08) 

まつきち

「とぉ」ポーズかわいいですね。
となりでこんなポーズをされたら、
確かに写真を撮りたくなってしまいます。
起きないでこのポーズをとり続けてくれたモンくん、
ありがとう。
by まつきち (2007-11-28 21:33) 

カトリーヌ

とぉ!のポーズがかわいいです♡
ホットカーペットが暖かいから、おっぴろげで
眠っているのでしょうね(♥^-゜)v
うちでは最近このポーズをしてくれません(T^T)
モンちゃん 隙ありぃ♪ もふもふっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-28 23:49) 

ふう

わぁ~~~~、こんな姿で寝られるとつい添い寝したくなっちゃいます。
目を覚ましてまた寝ちゃったんですね。
眠かったんですなぁ~~。
by ふう (2007-11-29 01:55) 

ひぃ~さん

モンちゃん、伸びきってますね!
ウルトラマンのように空を飛んでいる夢を見ているのかしら^^
冬でもお部屋が暖かいと、おなか出して寝ますよね。
これがまた可愛いくて、お写真撮るのわかりますよ。
by ひぃ~さん (2007-11-29 10:39) 

じゅん

スーパー《モン》マンですね?(笑)
かっこいい~☆
寝姿って可愛いですよね~♪
なんだか顎の方から写すとモンちゃん笑ってるようにみえますね^▽^
by じゅん (2007-11-29 11:44) 

花火師

幽霊ポーズかわいいですねー
うちもこのポーズならよく見かけます。
「とぉ!」のポーズはいけてますね(笑)
by 花火師 (2007-12-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝てる間に・・・猫と焼き魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。