SSブログ

寝てる間に・・・ [日常]

『あれ?モンがいない?』

 

『どこに行ったんだろう?』

 

『一人で遊ぶのつまんないしなぁ・・・』

 

『一緒に遊ぼうよ♪』

 

んー今ちょっと忙しいんだけどなぁ、、

『ほんのちょっとでいいから~』

 

『ね♪』

 

もう~しょうがないなぁ(〃∇〃)

 

普段はモンが寝てるとコンチも寝てることが多いんですけど、
今日はコンチがお昼寝から起きてきました。

で、寝室のベッドの上で寝てるモンを見つけられなかったコンチが
相手して欲しそうにスリスリしてきました♪

しばらく遊んであげた後・・・

 

ウトウトしてきました。

コンチ?眠くなっちゃったのかな?

 

『全然、眠くな、、、』

 

『ぐーぐー』

 

コンチに遊んでと言われると抵抗することが難しいです^^

 

★今日のくっつき具合★

猫団子にはまだ程遠いかな~

 

★おまけ★

名古屋駅前がライトアップされていました。

何かに似ている・・・

去年の様子はコチラです。

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 25

コンチくんは、誘い上手ですにゃ。(=^^=)
ねむねむ顔も、かわいいにゃ。ガマンしないでおやすみにゃさい(^^)
by (2007-11-26 19:43) 

maguro-wasabi

お誘い断るなんて、まったく無理ですね。
こんなに可愛くスリスリされたら、こちらからお願いしてしまいます!
by maguro-wasabi (2007-11-26 20:02) 

miffy

コンチちゃんおねだり上手ですね~
あんなかわいい顔でおねだりされたら断るなんて無理です^^;
眠そうな顔もかわいい(*^^*)
ヒロオトさんの足にモンちゃんがくっついてモンちゃんにコンチちゃんがくっついて幸せなひと時ですね^^
名古屋駅のイルミネーションはねずみさんのいるあの場所に似てるのかしら・・・
by miffy (2007-11-26 21:32) 

眠い時って甘えたい気分も倍増しちゃいますからね^ヮ^
きっと沢山遊んでもらって幸せいっぱい♪安心して良い夢見たんでしょうね~^-^v
by (2007-11-26 21:58) 

chariko

おっぴろげ~のコンチ君、かわいい~(*^_^*)
踊ってるみたいですね^^
そんなコンチ君にスリスリおねだりされたら、
抵抗できるわけありませ~ん(≧v≦)
眠そうなお顔もなんだか赤ちゃんみたい♪きゅん。
by chariko (2007-11-26 22:29) 

えのみ

コンチちゃんのトロ~ンとした顔が可愛い~~♪
ずっと見ていても飽きませんね。
鼻の穴を押さえたくなる…(^_^;)
by えのみ (2007-11-26 23:04) 

コンチちゃん「遊んで~ぇ!」ってスリスリしてこられたら遊んであげないわけいかないですよね♪
寝顔がかわいい♪
名古屋駅前のイルミネーション、すごくきれいですね☆
by (2007-11-26 23:24) 

花火師

確かにこんな感じで誘われたら、断れないよねー(笑)
by 花火師 (2007-11-27 00:19) 

ふう

コンチくんにスリスリされたら断れませんわぁ~~。
遊んだ後はネムネムになっちゃったんですね。
可愛いわぁ~~!

名古屋駅きれいですね~~。
by ふう (2007-11-27 00:42) 

マク

コンチちゃんにあんな風にゴロンとして誘われちゃったら、
「ほんのちょっと」どころか、半日でも遊んであげちゃいそ~!
相変わらず可愛いですねぇ♪
うちのいたずら坊主と比べると天使みたいだわ(笑
by マク (2007-11-27 00:46) 

mitsu

こんな可愛いお顔で誘われたら
断れないですね~(*´▽`*)
『猫団子』永遠のテーマです・・・
by mitsu (2007-11-27 09:08) 

コンチちゃんに「ほんのちょっとでいいから」って言われたら
どんなに忙しくても、遊んじゃうなぁ
とっても可愛いですねー♡
ああ・・私の足元にピトッとくっついてもらいたい・・
by (2007-11-27 10:09) 

トーマ

コンチ君を見て思い出したんだけど昨日コンチ君そっくりな猫を飼ってた夢を見ました。超甘えん坊でいい夢でしたw

寝顔見てるとこっちも眠たくなりますw
by トーマ (2007-11-27 10:32) 

ひぃ~さん

忙しくても、「遊ぼう!」って目で訴えられると断れないですよね。
全然眠くない、なんていいながらウトウトするコンチちゃん、
こういう姿はまだ幼さが残っていて可愛いですね!
by ひぃ~さん (2007-11-27 11:23) 

カトリーヌ

ウインクされたら、断ることなんて出来ませんネ(;´▽`A
こっちが遊んでもらいたいです(*´艸`*)
ホットカーペットの威力でしょうか?うとうとしている姿が
めちゃくちゃかわいいですd(^0^)b
by カトリーヌ (2007-11-27 11:33) 

ぷち

こんなにかわいく誘われたら、もう断るなんて無理無理!
ネコの誘いって本当に断れないですよね・・・・
私、料理の途中でも火を止めて駆けつけちゃう(^-^;)
猫団子一歩手前?足が見えてるのはヒロオトさんの足かな?
モンくんに枕にされてるのね(笑)
by ぷち (2007-11-27 11:49) 

yoshibuu

カワイイな~(#^.^#)
私も遊びたいわ~。
名古屋のイルミネーション、TVで見ました~。
by yoshibuu (2007-11-27 11:49) 

ろき

やっぱり寒いと寝ちゃうんですかねー
コンチ君可愛い!
猫団子と一緒になって私も寝てみたい!
by ろき (2007-11-27 12:12) 

makizukin

ネコ型のハウスに目が釘付けに・・・。
あそこで寝ることもあるんですか?
by makizukin (2007-11-27 13:00) 

コンチちゃんから遊ぼうって誘われたら、断れません(ToT)
でもモンちゃん見つけられないこともあるんですね~
by (2007-11-27 13:44) 

misuke-yota

可愛い可愛いw コンチくんに誘われたら断れませんね
誘っておきながらオネムになってしまうなんて、もうっ!(*^▽^*)
モンくんはゆっくりお昼寝できるようにイイ場所にいたのかなぁ?
名古屋駅前のライトアップ、すごいですね~!
by misuke-yota (2007-11-27 14:10) 

oreo

可愛い~遊んだら即寝♪まだまだ子供ですね(*^_^*)
誘われたいです(;O;)
猫団子まで秒読みかなぁ?ワクワク♪
by oreo (2007-11-27 15:12) 

ユーミン

コンチちゃん誘い上手ですよ。
ユーミン、すぐ誘われてしまいます。
だんだんと、眠りに着いて行く様子がたまらない程、いとおしいです。モンくんとの、猫饅頭・猫団子楽しみにしてますよ
by ユーミン (2007-11-27 17:14) 

みゅう

コンチちゃんにおねだりされちゃったら断れませんよね~(笑)
満足したようで、眠くなっちゃうのがまた可愛いところ^^
ヒロオトさんを気にしながらも睡魔には勝てなかったんですね。
表情がとっても可愛い!
猫団子、私も見てみたいです^-^
by みゅう (2007-11-27 17:27) 

じゅん

そりゃあ、コンチくんにおねだりされちゃ断れません!!
かわいいですよねぇ~、
もうわたし顔が緩みっぱなし(笑)

うちでも、むむがこまの相手につかれてどこかに行っちゃったとき、
こまがつまらなそうにしてます・・・。
by じゅん (2007-11-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々登場!5匹組とぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。