SSブログ

久々登場!5匹組 [動画]

『あれが5匹組か・・・』

※参照:5匹組

◆本日はブレブレ画像でお楽しみください(^▽^;)◆

 

 

『久々に出てきたなーっ!』

と、早速攻撃に出たモン。

 

コンチもやってきて激しい戦いが始まりました。

 

動画でどうぞ!

 

 

すぐにコンチは脱落。
5匹組との戦いは退屈だったのかな?

 

『モンガブリを受けてみろーっ!』

モンはやる気まんまんです。

 

『ガブガブ』

 

『ガブーッ』

 

『どうだー!』

 

『モンガブリが効かない?』

 

『こうなったら最後の手段』

 

『モンキックを受けてみろー』

と、いつまでも戦っていました。

 

★その後のコンチ★

早々に5匹組との戦いから外れたコンチでしたが、
しばらくすると戻ってきました。

どうやらコンチにとっては、

 

5匹組よりモンの股間が気になるようでした(-ω-;)

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

ichimi

コレ系うちの歳三も大好きですー!
猫の力が体験できるので人間もなんか遊んでやった気になるし(笑)
いらなくなった厚手の靴下2枚重ねとかやってたなぁ~。
うちも久々にやるかぁ!!

…鴨ちゃんも反応はイマイチですよ(笑)
by ichimi (2007-11-25 18:27) 

あつこ

ひゃはは!!すごい!
動画面白いです~ めっちゃ闘ってますね~
コンちゃんはあんまり興味ないのね(^ω^)
by あつこ (2007-11-25 19:23) 

miffy

モンちゃんのケリケリかわいい~
ガブリ攻撃もすごい( ´艸`)
コンチちゃんは5匹組よりもビデオの方が気になるのね^^
by miffy (2007-11-25 20:48) 

makizukin

モンちゃんの目つきがいつもと違います~~ヒェ~\(@0@)/
コンチちゃんの興味の対象がホツレタ糸だったり、飼い主さまのパンツの紐だったりするところが可愛いわ~
モンちゃんに圧されちゃったみたいで^^
by makizukin (2007-11-25 21:08) 

モンちゃんのがぶりがおかわいい♪
※参照:5匹組の中のキバを向いて「まだまだ~!」の顔・・・大笑いしてしまいました(^^
モンちゃんっの面白い顔ってなんでこんなに笑えるんでしょう!
私の中での癒しとなっています♪
by (2007-11-25 21:11) 

maguro-wasabi

モンちゃんの顔がー!顔がー! やるときはやるのねモンちゃん♪
必死のモンちゃんに対して、コンチゃんは何を求めているのか・・・笑
by maguro-wasabi (2007-11-25 21:15) 

えのみ

動画で一瞬モンちゃんの満足した顔が見えました。
燃えていますね~。(^^♪
コンチちゃんはモンちゃんの股間…いや~ん!( ;´Д`)
by えのみ (2007-11-25 21:19) 

モンガブリ、受けてみろって言われたら
ちょっと受けてみたいような、
でも、流血は避けたいような…

ヒロオトさんはこのモンガブリとモンキックと、おそらくはモンパンチでも流血なさっていたのですね。
5匹組の改造は正解でしたね。
by (2007-11-25 21:27) 

Chee

初登場も見てきました!
相変わらずの戦闘モードですねえー。
モンくんの顔がすごいっ!!(* ̄m ̄)プッ
いつもの落ち着いたお顔とは全く違うよぉー。
コンチくん。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おちりの匂いの方が気になりましたかー。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by Chee (2007-11-25 21:57) 

symphony

ものすご~く年季の入った5人組!(*´ゝ艸・`)ププ
そうそう前にも、モンちゃんが(≡ΦェΦ≡)が変ったように
ハッスル♪するお姿を見ましたね^^
↑やぁだ!何時代っ!?><
こう年季が入ってくると、ヒロオトさんの生傷が気になりますが(笑)

一周年記念プレ、明日いっぱい受け付けますので
お時間が出来ましたら応募しに来てくださいね^^
by symphony (2007-11-25 22:47) 

腕大丈夫かしら?ともったらタオルで補強してあるのですね。一安心
やる気満々のモンちゃんー目つきが違います。
コンチ君は五匹組のヒモ?糸くず?と
モンちゃんの股間に興味が(;・ω・)そっちですか!
by (2007-11-25 22:56) 

ふう

お~~~~、モンちゃんは楽しそう。
いつもと顔つきが違うじょ・・・。
コンチくんは糸???で遊んでる・・・。
にゃんこと遊んでるときって楽しいですよね~~。
by ふう (2007-11-25 23:40) 

chariko

わ~!!モンガブリ、かっわいい~~!!(#^-^#)
大コーフンですね!!
5匹組さん、モンガブリの影響でずいぶんと
お疲れになっているようすで・・^^
家の、モミモミ用タオルケットもそうなんです(笑)
でも捨てられませんよね~。
あーんなに楽しげなモン君のお楽しみだから^^
・・コンチ君、一番気になっているそこに何がっ!?(笑)
by chariko (2007-11-26 00:51) 

夢中になっているモン君、かわいいよぅ。(^^)
コンチくんったら… いやん。(=^^=)
by (2007-11-26 08:57) 

面白い!!^^^これはいい!
夢中で手足で戦ってるじゃないですか(笑
動画笑わせていただきました(^^

ps:どうかご訪問とかコメント返しも無理しないで下さいね~
私、ずっとここに来たかったんですけど今来れてホントよかったです(^^
by (2007-11-26 09:09) 

mitsu

必死のモンちゃん(*^m^*)
微妙に的をはずしてるコンチちゃん笑えます~ ^^
ピロピロ狙いのあとは、カメラのストラップ?
by mitsu (2007-11-26 11:41) 

はるか

モンくんの顔すごい!・・(#^O^#)
猫が必死になってる姿って大好き♪
コンチくんはモンくんの股間の方が気になるのね♪
by はるか (2007-11-26 11:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、凄いおっぴろげて戦っていますね~!可愛すぎる技の数々に見ている方がやられてしまいます!コンチくんじゃなくてももふもふ股間が気になってしまいます!(笑)
コンチくんのモンくんに対する不思議な愛情が楽しすぎます~!
by skimble (2007-11-26 11:59) 

ろき

私も手袋のおもちゃ欲しいです!
意外と売ってないのですよねー
食いつきが良さそうなので本当に欲しいですよ!
コンチ君はあまり興味がないようで残念ですね。
股間の匂いをかぐコンチ君が最高!(笑)
by ろき (2007-11-26 12:50) 

misuke-yota

モンくん~激しすぎっ!!(笑)
夢中で遊んでくれている姿って見ていて嬉しくなっちゃいますね。
モンガブリ、受けてみたいです(*^^*)
コンチくん、ちょっとカメラを気にしていたようですけれど、
うーん(^-^; 最終的にはモンくんの股間ですか。。。♪
by misuke-yota (2007-11-26 13:19) 

ぷち

モンくん、はりきってるね~(笑)
モンガブリもモンキックも、、、あまり効いてない?かな?(^-^;)
コンチくんは股間?ぉーぃ(笑)
by ぷち (2007-11-26 15:14) 

yoshibuu

モン君、激しい戦いだ~!!
興奮状態!
怒ったお顔もカワユイわ~(#^.^#)
by yoshibuu (2007-11-26 15:54) 

モンちゃんの攻撃の表情すごい!
でもかわいい・・・(=^0^=)
by (2007-11-26 16:09) 

カトリーヌ

モンちゃん、かわいい~♡
真剣ですね(-_☆)キラリ
コンチちゃんは違う部分に食いついていたみたいですけど^^;
で、最後はモンちゃんの股間!?わおー(/-\)
ミュウもパペカトリーヌを見るやいなや飛んできます(笑)
このお手手はヒロオトさんですか?いや ダンナさまかな?
by カトリーヌ (2007-11-27 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいベッド?寝てる間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。