SSブログ

新しいベッド? [日常]

『新しいベッド最高だよ~♪』

 

モン!

『何?今いい気分なのに・・・』

 

そこはベッドじゃないでしょー

 

『じゃあ、何なの?』

 

何って・・・

『まったり中なのに邪魔しないでよ、全く』

 

『なんだか落ち着く♪』

 

モンは脱ぎ散らかしてある洋服を見ると必ずそこで寛ぎます。
特にダンナのズボンがお好みのようです(≧m≦)

 

そういえば、コンチにはそういう好みはないみたい。

 

★小さな幸せ★

パソコンに向かっていると、側にそっと寄り添ってくるモン。
モンから感じるほのかな体温が心地いいです。

モンかなー?と思って見るとコンチの場合もあります。
どちらにしても、幸せな時間です(〃∇〃)

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

いっち番~^ヮ^♪

モン君は人の匂いが好きなんだよね~v
面倒見が良くて甘えん坊さん・・・
家のホニャ兄と一緒w
by (2007-11-24 11:04) 

maguro-wasabi

脱ぎ捨ててある洋服・・・そこは我が家なら、わさびのトイレに!(汗)
モンちゃんはほのかなパパのぬくもりが好きなのかな?
寄り添ってくれるモンちゃんとコンチゃん・・・本当に幸せだね~♪
by maguro-wasabi (2007-11-24 11:32) 

サクラコ

うふふ~、きっとダンナさまのズボンからはモンくんのスキな匂いがするのでしょうね~(笑)
ピトってくっついてくれるの、ほんと幸せな気分になりますよね!
うちはこむぎはしてくれないけど、きびたろうがしてくれます。
は~幸せでしゅ(*^-^*)
↓コンチくん、ねこじゃらしスゴイ気に入ってくれてうれしいでーすぅ!
by サクラコ (2007-11-24 12:12) 

は~~・・くっついてまったりしている姿が見られて
私もしあわせ~~♡
モンちゃん、どうぞ、私の脱ぎ散らかしてあるズボンの
上でまったりしてちょーだい!
ずーっと片付けないから、安心してね(^v^)
by (2007-11-24 13:00) 

miffy

脱いですぐのお洋服は人のぬくもりが残っていて気持ちいいんでしょうね~
気持ちよく寝ていたところを邪魔されてちょっと不機嫌なモンちゃんかわいい^^
モンちゃん、コンチちゃんが寄り添ってくれるなんていいなぁ壁]ω゚)mウラヤマスィ…
by miffy (2007-11-24 13:27) 

あ~、モンちゃん、うちの猫と同じ~♪
旦那の香ばしい(?)のがお好みのようです。
by (2007-11-24 13:57) 

やっぱりご主人様のにおいがついている洋服が一番安心するので
しょうね(^o^)
by (2007-11-24 14:22) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、そのお顔、、、可愛いなぁぁ (⌒⌒)
ご主人のズボンですかぁぁ!!
我が家ではケイがダディのシャツがお気に入りなんだよ~ん(^ ^)
シャツの中にもぐりこんでなかなか出てこないんだ (笑)
小さな幸せ、、、あったかい気持になりました、、、ありがとう♪
by Cocoa母ちゃん (2007-11-24 16:39) 

あつこ

うんうん、脱いだ服の上で寝るの好きですよね~
それにしても、かわいい寝顔~
寄り添ってくれると幸せですね~♪
by あつこ (2007-11-24 16:50) 

カトリーヌ

うちは、取り込んだ洗濯物の上に乗るのが好きみたいです。
せっかく洗ったのにーって思います("э")
きっとダンナ様の匂いが好きなんでしょうね(;´▽`A
ジャマされて不機嫌そうなお顔もかわいいです(≧∇≦)ъ
寄り添ってくれるなんていいなぁ 至福のひとときですよネ♪
寝るとき以外、そういうことをしてくれないのでうらやましいです(*' '*)
by カトリーヌ (2007-11-24 17:11) 

兄弟にゃんでも違うんですねー。
きっとコンチくんは、まだこの心地よさに気づいてないだけかもしれないですね。
モンちゃん、内緒にしておいた方がいいかもね!
by (2007-11-24 18:38) 

misuke-yota

脱いだ後の服とか取り込んだ洗濯物とか、みすけも好きです~。
猫が気に入る何かがあるのかと思うのですが、よたは無関心。
2にゃんの違いが未だにわからない飼い主です(^-^;
寒くなってくるとにゃんずが近くに来てくれるので嬉しいですよね。
by misuke-yota (2007-11-24 20:46) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、くつろいでますね(^^)
ダンナさまの匂いが好きなのね。
うちもカトリーヌさんところと同じく、取り込んだ洗濯物の上で
寝るのが好きです。
モンくん、寄り添ってくれるのね。 かわいい~♪
うちは寝るときだけ寄り添ってくれます。
ボンは右側、アルトが左側でひっついて寝てます。
パパの方には行かないので、優越感にひたってます(^^)
by アルシャン家 (2007-11-24 21:45) 

べっこら

モンちゃん、本当に迷惑そうなお顔していますね。
じゃましないでよという感じで・・・それがとても可愛いです。
パパさんの匂いが安心できるのでしょうか?
by べっこら (2007-11-24 22:02) 

ご無沙汰しました、お元気ですか?
なんと気持ちよさそうな姿!
くつろぎまくり。添い寝したくなります!
大好きな人の、大好きな匂いなんですね~ ^^
by (2007-11-24 22:03) 

えのみ

人にはわからない猫が好きなニオイがあるのでしょうね~。
すぐに片付けられなくて困ってしまいますね。(^^♪
by えのみ (2007-11-24 22:25) 

ふう

ご主人の匂いがして心地いいのおでしょうね~~~。
うちもよく姫が私の脱いでたたんだジーパンの上に座ってます。

にゃんこがそばに来るとうれしいですね~~。
あったかくて。
by ふう (2007-11-24 22:34) 

corrado

こんばんはー
モンちゃん、服が好きなんですね。
最近、ウチのはベットに潜り込んでくるように
なりました。
季節の移り変わりをニャンズからも実感しますね。
by corrado (2007-11-24 23:30) 

花火師

うちもそうなんですよねー(笑)
そうそう!時々寄り添ってくれるのはいいんですけど、いつの間にかすり替わってたりして(笑)ありますねー
by 花火師 (2007-11-25 00:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

脱いだ服は好きですね。ぬくもりと安心出来る匂いが感じられるのがいいのかな?

パソコンに向かっていると寄り添ってくれるモンちゃん、なんかほのぼのしていていいですね。でも気が付くとコンチくん(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-25 15:03) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

脱いだ洋服が好きな猫さんはたくさんいるんですね^^
やっぱり安心できるんでしょうね。
でも、このまま寝たままだと、ズボンが変にプレスされて
困ります^^;
コンチはなんで好きじゃないのかな?
脱いだ洋服の良さが分かるのには時間がかかるのかな^^
by ヒロオト (2007-11-25 18:14) 

chariko

脱いだ洋服って、ちょっとあったかくって
いいんでしょうかね~。
くいしんぼうさんもよく脱いだ服にモミモミしてます^^
こちらもにゃんこのぬくもりを感じると、幸せ感じますもんね。
冬は尚更、ありがたいです~^^
by chariko (2007-11-26 00:44) 

ホント睨んでますね(^_^;)モン君の好きな匂いとか場所分かった!(笑
by (2007-11-26 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい爪とぎ久々登場!5匹組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。