SSブログ

ゴージャスねこじゃらし [動画]

『アイツはっ!!』

 

『久しぶりに出てきたな・・・』

ここで、サッとアイツを隠す私(≧m≦)

 

『隠さないでよ』

しょうがないなぁ・・・

ハイ!!

 

『よ~し、今日こそはやっつけてやるー!』

 

さぁ、アイツを仕留めることは出来たのかな?

動画でどうぞ♪

 

 

アイツ=ゴージャスねこじゃらし、

前にサクラコさんに頂いたものですが、中央の鳥さんが・・・

 

コンチに噛み付かれて、目やら羽やら取れちゃってます(^▽^;)

 

 

沢山遊んだ後はもちろん夢の中。

疲れたねーおやすみ・・・

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 21

misuke-yota

コンチくんカッコ良くなった!凛々しくなった!
って見ていったら…
まぁ何て可愛い寝顔w
ゆっくり寝てくださいね(*^.^*)
by misuke-yota (2007-11-21 18:21) 

あつこ

ジャンプ!でキャッチする姿が男らしいわ~♪
ゴージャス猫ジャラシ、いいですね~
寝顔がまたかわいくって~(*^3^)/~☆
そのお手手をにぎにぎしたい~
by あつこ (2007-11-21 19:42) 

maguro-wasabi

ゴージャス猫じゃらし・・・我が家のもあっという間にボロボロに・・
食いつきが違いますよね♪(ってエサのCMみたい)笑
by maguro-wasabi (2007-11-21 19:57) 

miffy

コンチちゃんのジャンプ、スゴイですね~
ゴージャス猫じゃらしを狙う眼はハンターの眼ですね^^
遊び疲れて寝ている姿もまたかわいらしい\(^o^)/
by miffy (2007-11-21 19:59) 

すごいジャンプ力!かっこいい~(^^)
5.2キロのモコモコちゃんには出来ない技デス。(笑)
by (2007-11-21 20:21) 

「隠さないでよ」のコンチくんがめちゃ!かわいい♪
バランスのとれた体でステキなにゃんこさんになりましたね!
by (2007-11-21 20:40) 

miacat

ハンターコンチ参上!
カッコイイ!
羽系の猫じゃらし、我が家も瞬殺です。
本能を刺激するのかなぁ・・・
by miacat (2007-11-21 21:06) 

makizukin

天使のような寝顔に似合わない野生的な動き・・・。
時々どっちが本当の顔?って思います。
でも可愛いのよね~^^
by makizukin (2007-11-21 21:17) 

ふう

コンチくん、お疲れ様でしたぁ~~!
ゴージャスねこじゃらし、いろんなものがついてて鳥さんまでついてるんですね~~。
ねこじゃらしかねずみさんとかボロボロになりますね~~。
by ふう (2007-11-21 21:36) 

こういうときは目の輝きが違いますね。
表情もキリリっと。
ハンターの血が騒いでますねー。
かっこいいぞー!
by (2007-11-21 22:23) 

花火師

すごいすごい!
うちの猫じゃらしも・・・見るも無惨な姿です。
by 花火師 (2007-11-21 22:56) 

corrado

コンチくんのしっぽを振る姿かわいいですねぇ^^
ジャンプ力も凄いです。
by corrado (2007-11-22 00:14) 

えのみ

コンチちゃんの見上げる顔がすっごく可愛い♪
真剣なまなざしが最高です。(^o^)丿
by えのみ (2007-11-22 00:15) 

mitsu

猫じゃらしは消耗品ですよね・・・ ^^
コンチちゃんの空中ジャンプはすごいな~
うちの子は壁に向かってじゃないとしないですよ ^^;
by mitsu (2007-11-22 01:57) 

yacco

セレブじゃらしがあわれな姿に。。。(笑)
by yacco (2007-11-22 11:07) 

ろき

なかなか食いつきが良いですよねー
コンチ君もけっこうワンパクだからー
鳥が・・・ もう大変なことに・・・
ねこじゃらしは消耗品ですからしょうがないですけどね。
by ろき (2007-11-22 12:37) 

ぷち

コンチくん、かっこいい☆
目が真剣ですね(笑)
セナもこういう羽系は好きです。
興奮しすぐちゃうくらい。
by ぷち (2007-11-22 14:15) 

カトリーヌ

さすが!一発でしとめましたネd(^0^)b
改めて見ると、背中の模様までミュウとそっくり♪
違うのは、体型(というかくびれ具合)だけのような...(笑)
おデヴーになったので、あーゆージャンプはもうムリですね^^;
かっこいいコンチちゃんを堪能しました(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-11-22 16:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

コンチのジャンプ力は本当にすごいです!
まさかここまでは届かないだろうと思うとこでも
平気でジャンプしてきます。
そういえばモンは最近殆どこんな風にジャンプすることは
なくなったような・・・
やっぱり重くなったからかな^^;
by ヒロオト (2007-11-22 18:31) 

chariko

きゃ~!!コンチ君、獲物を狙うハンターのように
真剣な視線が素敵!
でもくりくりお目目でとってもかわいいです~^^;
↑ほんと、すごいジャンプ力、軽やかですね~。
by chariko (2007-11-26 00:34) 

二番目のコンチ君の顔、ぜひ壁紙にしたいです(^_^)
by (2007-11-26 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お伊勢さん新しい爪とぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。