SSブログ

お土産はアレで・・・ [日常]

ねーねーモン、コンチ。

明日からのことなんだけど・・・

 

『わかってるよ』          『ボク達、お留守番だよね』

・・・うん、ごめんねー

 

『で、どこに行くんだっけ?』

伊勢の方に行こうかなーと思ってるんだけど、

『伊勢の土産と言ったら赤福だね!?』

あーっ、いやぁ~それは・・・

 

『赤福、食べるー!!』

いや・・だから・・・(-ω-;)

 

という事で、明日から2匹はお留守番です。
2匹だけのお留守番は初めてだけど、
1泊なので何とかいい子でいてくれると思います。

でも、久しぶりに離れ離れ・・・・
特にコンチが来てからは一晩も離れたことが無いので

私の方が寂しい思いをするかも・・・
 

 

『あかふくぅ・・・』

コンチはモンのご飯、あんまり食べないようにね。

 

『早く帰ってきてね』

うん、もちろんだよ^^

 

 

★コンチを探せ★

【レベル3】

昨日、ボジョレーを飲もうとしてたら狙っていました。

分かりましたか(=´∇`=)

 

※明日からちょっとだけブログはお休みします。

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(29)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 36

oreo

いってらっしゃいませ(^-^)
いいなぁ♪楽しんで来てくださいね♪
コンチくん赤福は無理でもなにかお土産あるかもよ~♪
コンチを探せですが、グラスの所に足が見えます!w
by oreo (2007-11-16 13:59) 

misuke-yota

赤福、今はちょっと残念ですね。
あかふくぅ… ってしっぽをくるんってしているコンチくん可愛いw
注がれたワインのギリギリ上からも、ちょっと見えてます(*^^*)
どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいね。
モンくんもコンチくんもきっとイイコでお留守番しててくれるはず♪
by misuke-yota (2007-11-16 14:44) 

あつこ

お伊勢はんへ行くのね~♪
気をつけて行ってらっしゃ~いヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お留守番もふたりなら大丈夫かな?

ふふふ、コンチくん、あんよが見えてますよv(^^)v 
by あつこ (2007-11-16 15:44) 

yoshibuu

グラスの下から、あんよ見えてますよ~。かわいいわっ
赤福じゃなく、御福餅・・あ、こっちもダメでしたね・・。
by yoshibuu (2007-11-16 16:26) 

みゅう

伊勢に行かれるのですね~!
気をつけて行ってきてくださいね^^
二匹でのお留守番が初めてだと、ちょっと心配かもしれませんが
きっと大丈夫ですよ(^_-)-☆
モンちゃんもコンチちゃんもいい子でお留守番していてね^-^
コンチちゃんの狙っている姿、わかりましたよ~(*^^)v
by みゅう (2007-11-16 16:27) 

ぷち

コンチくんみっけ~♪
モンハウス通の私の目は欺けないわよ(笑)
お伊勢参りですか~気をつけて行ってらっしゃいませ。
実は明日から1泊セナ&ボビーもお留守番です。。。。
by ぷち (2007-11-16 16:49) 

コンチちゃん狙ってるぅぅ~足ちょろっと見えてるよん
ヒロオトさん、めちゃくちゃ心配でしょうね
でも、大丈夫! こんな時にふたりいるから安心です
ふたりでけっこう楽しく遊んでたりして・・(*^^)v
早く帰ってきてあげてね♪
私もいつも焦って早く帰ってきちゃいます・・
by (2007-11-16 17:30) 

papaenko

伊勢いってらっしゃい~(^-^)
私はまだ泊まりで留守番させたことがありません。

ヒロオトさん心配ですね。
でも2人いるから、大丈夫です!!
コンチちゃんかすかにみえましたよ^^
by papaenko (2007-11-16 18:46) 

Chee

猫たちだけでのお留守番は心配ですよね。
でも意外に賢くお留守番するもんですよー( ´艸`)
楽しんできてくださいねー!
お土産話楽しみにしてまーす。(*´д`*)
by Chee (2007-11-16 20:13) 

yacco

赤福・・・すきだったのにぃぃ~~(TT)
旅行楽しんできてくださいねー♪
by yacco (2007-11-16 21:01) 

makizukin

私がにゃんこ番に伺いたいわ~^^
誰もいないと思うと心配でしょ?!
ヒロオトさんの方がお留守宅が気になって仕方ないのでは~~?
でもせっかくだから楽しんできてくださいね(^_-)♪
by makizukin (2007-11-16 21:14) 

miffy

伊勢にお出かけですか^^
いいですね~
モンちゃんとコンチちゃん2ニャンだけでのお留守番なんですね。
2ニャン一緒だから大丈夫ですよ(^-^)
旅行のお土産話待ってま~す
気をつけていってらっしゃい(^-^)/~~~
by miffy (2007-11-16 21:28) 

えのみ

赤福…好きだったのに、あんなことになって残念です。
モンちゃん、コンチちゃんお留守番しっかり頑張ってね~。
ヒロオトさん楽しんで来てください!
コンチちゃん見つけました~!
by えのみ (2007-11-16 22:05) 

伊勢ですかー。エビですかー?
ふたりがおりこうでお留守番できるように祈っています。
コンチくん、あかふくもおふくもダメですよー。
グラスの下に足見えちゃってるしー。
by (2007-11-16 23:04) 

maguro-wasabi

伊勢いいな!赤福は無くても、何か美味しいのあるよね。
伊勢えびっていうくらいだからエビとか・・・
気をつけていってらっしゃ~い♪
by maguro-wasabi (2007-11-16 23:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

行ってらっしゃい。あかふくぅ〜は無理だけど、なんか似たようなお菓子がいろいろとあるみたいですよ。

ワイングラスに透けて見えるモンちゃんがいいにゃあ♪
by 溺愛猫的女人 (2007-11-17 00:13) 

マク

コンチちゃんのアンヨみ~っけ!
うちのハルは、ワインの匂いが嫌いらしくて、
ワイングラスやコルクを差し出すと、顔をしかめて後ずさりします。

伊勢、いいですねぇ。
私の会社が三重県に支社があるので、伊勢にはついでに何度か行きました。
赤福は残念ですねー、お昼にはてこね寿司がおいしいですよ♪
by マク (2007-11-17 00:18) 

赤福・・・幸か不幸か食べた事ないです・・・たぶん^^;(記憶には無い)
で、赤福が駄目ならお土産は何でしょうね?
ヒロオトさんが何を発見するか楽しみなのです♪(新名物~^o^♪)
あ、でもモン君もコンチ君も食べ物で無くても良いのか~
私はもちろん『お土産話』と『写真』
期待してます^-^v
行ってらっしゃ~い^ヮ^/ 気をつけてねv
by (2007-11-17 00:49) 

伊勢。いい所ですね。
お気をつけていってらっしゃい~(^^)
モンくんもコンチくんも、楽しいお土産話を待っていると思いますよん。
もちろん私も!(^-^)
by (2007-11-17 00:49) 

ふう

いいなぁ~。私もどっか行きたいなぁ。
きっと一番寂しいのはヒロオトさんだったりして・・・。

ワインちっちゃなあんよの方が狙ってますね(^m^)
by ふう (2007-11-17 01:06) 

chariko

いいですね~。伊勢におでかけなのですね^^
伊勢神宮には一度行ってみたいな~。
ヒロオトさん、楽しんできてくださいね!!
モン君とコンチ君と離れるのは心配&お寂しいでしょうけど、
案外ちゃんとお留守番できますよねー、にゃんこって。
しかも二人一緒だから大丈夫ですよー。
モン君、コンチ君、お留守番、がんばってね!!
あっ~、左上のあたりにベージュのあんよ見ぃーーっけ^^
by chariko (2007-11-17 02:18) 

花火師

赤福・・・くいたいなー
本当はうまいのになー(泣)お出かけのレポートもまってます
by 花火師 (2007-11-17 02:52) 

Cocoa母ちゃん

あぁぁぁ、ホットカーペットの上でぬくぬくの二人だぁぁ (⌒⌒)
伊勢へお出かけですねぇ♪
マミ、実はまだ行ったこと無いんだ、、、
しっかりRELAXしてきてくださいねぇ~
旅日記、、、楽しみにしています!!
Montくん&Contiくん、、、しっかりねA=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-11-17 07:37) 

ichimi

お土産はパールで!(笑)

赤福はだいぶ昔に食べたきり…。
いや最近土産で食べたような気がする(汗)

伊勢は子供の頃に何度か行ったことあります!
by ichimi (2007-11-17 14:08) 

ろき

気を付けて行ってらっしゃい!
赤福食べたいよなー 違う業者が福赤って出せば良いのに。(笑)
モン君もコンチ君もお留守番がんばってね。
by ろき (2007-11-17 15:00) 

はるか

いいですね!旅行♪
今頃楽しく過ごしているのかな??
モンくんとコンチくん淋しいだろうけど
2人で仲良くお留守番するんだよー!
by はるか (2007-11-17 16:51) 

コンチちゃん分りました~!
でも赤福は残念ですが、旅行は楽しんできてくださいね♪
by (2007-11-17 17:01) 

kako

こんばんわー☆
モンkun、コンチkun お留守番頑張ってるかな?^^
伊勢への旅行 楽しんできて下さいね♪
私も赤福スキだったから 食べられないのが残念です。
でも伊勢は他にも美味しいものが沢山ありますからね♪
by kako (2007-11-17 19:56) 

ユーミン

コンチくんの背中綺麗です。
モンちゃんの正面の顔、お兄ちゃんらしくて頼りがいの有る顔ですね。
ゆっくり、寛いでくださいね。
お土産困りましたね。
by ユーミン (2007-11-17 20:41) 

カトリーヌ

うふふ コンチちゃんみーっけ♪
かわいいあんよがグラスの下からのぞいていますネ☆
伊勢に行かれるのですか~?
普通だったら赤福がお土産ですが、今はちょっと...^^;
伊勢エビとかおいしいものがいっぱいありますよね(♥^-゜)v
気をつけて楽しんでいらしてくださいネ☆⌒(*^∇゜)v
お土産話、楽しみにお待ちしていまーす♪
by カトリーヌ (2007-11-17 22:40) 

tieta4u

行ってらっしゃ~い!
伊勢は赤福以外にもいいところが一杯有りますからね(笑)
海鮮類は美味しいし、鳥羽の水族館もあるし・・・
by tieta4u (2007-11-18 19:08) 

corrado

赤福ですかぁー
今年の騒ぎの前に姉が買って食べたら
お餅が以前より固くなっていて、
イマイチだった〜なんて言ってました。
その後にあんな騒ぎになるとは・・・

コンチ君見ーつけた
by corrado (2007-11-18 21:49) 

お留守番がんばってー!
うちも最近はじめてお留守番してもらっちゃいました。
赤福はね~・・・(笑)
by (2007-11-18 23:56) 

トーマ

もう帰ってきてるかな? コンチくんみーつけた!w
by トーマ (2007-11-19 13:12) 

symphony

まぁ~ヒロオトさんたちは可愛いコを留守番に
赤福を食べに!イヤイヤ(*´ゝ艸・`)ププ
お伊勢参りで年末ジャンボのご祈祷でしょうか(笑)
楽しんでくださいませね^^
by symphony (2007-11-19 15:41) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

2匹を置いての心苦しい旅でしたが、楽しんでまいりました^^;
モンを一人でお留守番させた時よりは
若干、安心感もありましたが、ちゃんとお留守番できたようで
良かったです。

赤福、食べられないと思うと無性に食べたくなりますよね^^
by ヒロオト (2007-11-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願いただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。