SSブログ

腕枕 [日常]

コンチがダンナに腕枕してもらっています。

 

気持ち良さそうに伸びたり、

 

あくびしたり、

 

マッサージもしてもらっています。

 

コンチ、いい気分だね?

『うん、最高だよ~』

良かったね^^

 

それにしても、

すごい格好・・・(^▽^;)

 

★好きなポーズ★

お腹毛繕い中のこのポーズが好きです♪

 

お腹のピンクはおっぱいで、なぜかこにの辺りをよく舐めるので、
毛が薄くなっています(≧ω≦)b

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(32)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 40

makizukin

コンチちゃん、リラックスしすぎです~^^
モンちゃんの座り方、私できません。
足の裏を全部つけてしゃがむと後ろにひっくりかえっちゃうの(涙)
by makizukin (2007-11-12 11:48) 

りらっくす姿、見ているほうまでりらっくすしちゃいます~(^^)
コンチくん、いい眺め~ (=^^=)
by (2007-11-12 12:40) 

miffy

コンチちゃんめちゃくちゃリラックスしてますね~
頭のマッサージとっても気持ちよさそうです^^
モンちゃんの座り方かわいいけどちょっとおかしい(≧艸≦)
白い毛の部分がハート型で素敵ですね~
by miffy (2007-11-12 12:42) 

misuke-yota

うわぁ、ダンナさまがうらやましいっ!
コンチくん安心しきってキモチよさそうですね。(本当に猫さん??)
も、モンくん?胴体はどこに??(笑) 
おなかモフモフしたくなっちゃいますね(*^^*)
by misuke-yota (2007-11-12 13:22) 

じゅん

おぉ~、完全なる腕枕ですねぇ☆
気持ちよさそう~♪

モンちゃんは、これ・・・、
ヤンキー座りじゃ!?w
ホントに毛が薄くなってますねぇ(笑)
by じゅん (2007-11-12 15:20) 

ぷち

コンチくん、気持ちよさそう~♪
モンくん、不思議な形で座ってますね(笑)
モンくんの真っ白なお腹、気持ちよさそうだな~(^-^)
by ぷち (2007-11-12 16:06) 

あーーコンチちゃんリラックスして幸せそう~
いいな~ダンナさま・・お互いに幸せですね♪
私も腕枕してあげたいーーっ!
コンチちゃんのお腹の毛もとってもキレイなんですね
モンちゃんのお腹もピンクがチロッと見えて
キュートだよ~~
by (2007-11-12 17:04) 

ひぃ~さん

コンチちゃん、すごーい寝方ですね(笑)
こんなに仰向けでリラックスしているなんて・・・驚きです。
よほど、ご主人さまの腕枕が気持ちいいのでしょう。
で、モンちゃん!!(笑)こちらもまたビックリ!
こんな素晴らしい座り方は初めてみました!
おなかのピンク色が魅力的です(笑)
いいお写真見させていただきました!
by ひぃ~さん (2007-11-12 17:36) 

コンチくんは活動的なイメージが強いので、こんな風にでろっとなるのは意外でした。
若い男子でもゆったりしたい時はあるものね。
ところで、モンちゃん、これはヤンキー座りですか…?
by (2007-11-12 18:29) 

yoshibuu

勇気を出して初コメで~す。
結構前から、モンちゃんの大ファン!
お鼻のポッチも大好き!
おっぴろげも好き!
by yoshibuu (2007-11-12 18:56) 

うだつ

はじめまして、こんにちわ!
いつも読み&ポチ逃げしておりますが、毎日の更新楽しみにしています。
同じ東海圏に住む者として、応援しています!

実は、初めはモン君ファンだったのですが、最近のコンチ君のイケメン成長っぷりにメロメロです♪(モン君も変わらず好きよ)

コンチ君~すき~っ(>m<)!!
by うだつ (2007-11-12 19:16) 

はなちゃい

最後のモンちゃん最高ぅぅぅぅぅぅ!!
笑っちゃったよ!!

どすこいポーズですね♪
by はなちゃい (2007-11-12 20:02) 

Chee

ああ…コンチくん〜。。気持ちよさそう…(* ̄。 ̄*)ウットリ
これだけ心を許してくつろいでくれると
うれしくなっちゃいますねー。
おっぴろげもかわいいー!
モンちゃん…。。(* ̄m ̄)プッ そんなに薄くなるまで舐めなくても。。
by Chee (2007-11-12 20:56) 

マク

コンチちゃんの気持ちよさそうな顔!!!
そしてなんとも無防備すぎるその寝姿!!!!!
何度も見たくなるようなリラックス姿ですね。

モンちゃんの「ヤンキー」座り、おもしろーい!!
by マク (2007-11-12 21:20) 

lumcoke

あっ、モンにゃん!
お腹のもふもふが 「トトロ」 みたいですよぉー。(笑)

葉っぱの傘もって立ってみてほしい・・ポーズですね。
by lumcoke (2007-11-12 21:25) 

べっこら

コンチくん、いや~んみごとなおっぴろげだわ~
なんだか恥ずかしい気がしてしまいます。
モンちゃんは腕枕してもらわないの?
モンちゃんのモフモフさわりた~い
by べっこら (2007-11-12 21:58) 

カトリーヌ

コンチちゃん、すっごく気持ち良さそう~♡→ܫ←♡♪
しかし、スリムですねぇ うらやましい...
あら?モンちゃん どすこい座りですか?(笑)
おもしろくて、そしてかわゆいです(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-11-12 22:38) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、完全にRELAXしてるねぇぇ
こんなに立派なへそ天、、、久々に見たよ~ (笑)
Montくんのお腹のPINKの部分、、、可愛い♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-11-12 23:01) 

コンチくんリラックスモードで幸せそう。マッサージ気もちよさげです
モンくんは。。。ん!!?不思議な体勢どうなってんだろ??
おっぱい。ピンクでアクセントになってる~(σ´Å`o)
by (2007-11-12 23:02) 

ふう

な、な、なんかコンチくんもモンちゃんも人間みたい。
モンちゃんなんか特に人間の座り方だぁ~~~!
すごいね~~~~。
もふもふも触りたくなっちゃいますね。
by ふう (2007-11-12 23:56) 

corrado

コンチ君はリラックスしまくりですねっ
ウチのピレリも真夏はいつも猫の開きになってます(笑)
出勤中のピレリさん
そんな格好していると事務のおばちゃんに
「女の子なんだからやめなさい」
と怒られてます。
そんなこと言われてもねぇー
by corrado (2007-11-13 00:07) 

えのみ

コンチちゃんダンナ様の腕枕だなんて贅沢ですねぇ~。
でもくつろいでいる顔が最高に可愛い♪
モンちゃんのお腹は本当にもふもふですぅ。
舐めすぎはいけませんよ。(^_^;)
by えのみ (2007-11-13 00:34) 

chariko

コンチ君、安心しきって幸せそうにリラックスですね~。
とろ~んとしたお顔が本当にかわいい~♪
しっかり腕枕を活用(!?)してますね^^

こんばんは!ヒロオトさん。お久しぶりです!!
コメントいただいてから、長らくお返事もできず、
失礼いたしました(>v<)
モン君、コンチ君にやっと会えて嬉しいです~。
モン君、お腹の舐めすぎには気をつけてね。
by chariko (2007-11-13 03:58) 

tieta4u

コンチちゃんは開き。
モンちゃんは、・・・こ、これ何と言うんでしょう。
実に摩訶不思議な座り方ですね。
四股踏んでるようにも見えるけど・・
ううん、不思議だ。
by tieta4u (2007-11-13 06:51) 

ろき

モンさんが!ヤンキー座り!(爆笑)
うちの近所のコンビニの駐車場でやってください!
きっとよくない仲間ができますよ・・・
by ろき (2007-11-13 08:19) 

yacco

コンチくん、人間の赤ちゃんみたいだな~♪かわいい(*^^*)
ところでモンくん?そのかっこうはなに??(爆)
by yacco (2007-11-13 10:30) 

トーマ

コンチくん、気持ちよさそうだね・・・。

モンちゃん、ヤンキー座りかはっけよーいのこったのポーズに
見えてしまいますww
by トーマ (2007-11-13 11:09) 

みゅう

コンチちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ていますね~^^
でも確かにすごい格好^m^ぷっ
パパの腕枕が大好きなんですね^-^
モンちゃんのその格好は・・・?
じっくり見てしまいましたよ~(笑)
座っているのに座っているように見えないからすごい!
by みゅう (2007-11-13 14:33) 

papaneko

かわいい!!かわいすぎー!!
思わず笑ってしまいました。
by papaneko (2007-11-13 16:17) 

あつこ

あ~もんちゃん、いっしょ~!!
ミントも、乳首のまわりが禿げてます(ρ_-) 

コンチくんかわいい~
私も腕枕してほしい~(*^3^)/~☆

あ、ようやくアマゾンから モンちゃんの載った本、届きましたよ~v(^^)v 
by あつこ (2007-11-13 18:59) 

maguro-wasabi

コンチゃんの開きは美味しそうにゃ~。。
ところでモンちゃんの格好が面白いけど、どうなってるの??
安定感あるね~♪
by maguro-wasabi (2007-11-13 20:36) 

コンチちゃんのリラックス顔かわいい~(^-^)
モンちゃんの毛づくろい姿は貫禄?があります(笑)
by (2007-11-13 20:41) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>makiさん
あれれ、モンのこのポーズだめなんですか~
makiさんはきっと足が長いのかも^^

>うにさん
コンチ、ヤバイくらいにいい眺めです。
こんなポーズ、ネットで公開していいのかな?(笑)

>miffyさん
コンチは顔をなでまわられるのが大好きみたい♪
ただ、リラックスしてる時に限ります。
それ以外だとお猿さんのように鳴いて
逃げちゃいます^^

>misuke-yotaさん
ホントにね~
どうも2ニャンともダンナのほうが好きみたいで
妬けちゃいます。
やっぱり私がしつこいからかな(笑)
胴体・・消えたように見えますよね^^

>じゅんさん
私も腕枕してもらいたいですぅ♪(笑)
毛かなり薄いですよね?
なんで自分のおっぱい舐めちゃうんだろう・・・

>ぷちさん
モンって開き座りとか、この不思議な座り方とか
変なポーズが多いかも^^

>kacoさん
そうなんですよーダンナもニヤニヤしながらコンチを
眺めていました!
軽い嫉妬を覚えました(笑)
モンはお腹が白いのでピンクが目立ちますよね。
by ヒロオト (2007-11-14 09:14) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ひぃ~さん
すごいリラックスするにも程がありますよね^^
モンはなんだか変なポーズで座ることがあります。
ショコちゃん達もこのポーズしませんか?
・・・モンだけなのかな^^;

>よんたろうさん
コンチはでろでろ結構するんですよー
特に甘えたい時は一体どうしたの~?っていうくらい
くねくねしてます(笑)
モン、ヤンキーになっちゃった^^;

>bukkoさん
初コメントありがとうございます。
そんな風に言ってもらえて嬉しい~
もちろん、モンも喜んでいます^^
また遊びに来てくださいね。

>うだつさん
はじめまして、いつもご訪問いただいてるのこと、
ありがとうございます♪
おーご近所さんなんですね^^
実は私もコンチがイケメンになってきたなぁと密かに
思っていました(←親ばか♪)
これからもどうぞよろしくです。

>はなちゃいさん
やっぱりモンの格好変かな^^
まぁ、私も見た瞬間慌てて撮影したけど、
他の猫さんはしないポーズなのかな?

>Cheeさん
コンチって本当に猫なの~?と聞きたくなるくらいです^^
おっぴろげも見事ですよね。
モン、なんでおっぱい舐めちゃうんでしょうね。
痒いのかな?
by ヒロオト (2007-11-14 09:22) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>マクさん
無防備すぎますよね~
もう絶対外の世界では生きていけない猫です(笑)
やっぱりヤンキーに見えちゃいますか~^^;
どすこいと人気を二分してるな・・(笑)

>lumcokeさん
あはは、確かにトトロっぽい雰囲気がしますね^^
で、コンチは巨大化して猫バス!で、完璧です(笑)

>べっこらさん
いや~本当にこんなポーズブログでアップ
して良かったのかな^^;
モンもリラックスしてる時は腕枕してもらっています。
但し、コンチが邪魔しにきます・・・

>カトリーヌさん
まだまだスリムですよねー
でも、徐々に顔もふっくらしてきたような^^;
もう少し頑張ったらどすこいスコ座り出来るかな~

>Cocoa母ちゃんさん
ホットカーペットが気持ちいいのか
夏よりもおっぴろげする事が多いかも^^

>mink-sさん
モンの体勢不思議ですよね~
私も最初、見たとき驚きました。
たぶん、ヤンキー座りっぽくなってると思います。
もしくはどすこい(笑)

>ふうさん
私もこの2匹はきっと人間だと思っているんじゃないかと
時々思います(笑)
もふもふ触りたいんだけど、このポーズのときは
嫌がっちゃうんですよー
by ヒロオト (2007-11-14 09:31) 

サクラコ

ヒロオトさんこんにちはー^^
コンチくんの開放的なお姿、気持ちよさそうぅぅ。癒しだわぁ~、そのお腹に顔をうずめたくなってしまいます。
モンのそのお腹もなんてもふもふなんだろう。格好もかわいい!モンくんならではの格好ですよねー♪

ヒロオトさん、こむぎのネットアイドルにゃんこ、応援本当にありがとうございましゅた!
ヒロオトさんはじめ、多くの方に応援いただいた結果1位になることができました!感謝の気持ちでいっぱいでしゅ。これからもどうぞよろしくおねがいします(^▽^)
こむぎ&サクラコ
by サクラコ (2007-11-14 09:52) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>corradoさん
夏の方が開きになってる猫さん多いですよね。
女の子だと、私もついつい言っちゃうかも~

>えのみさん
コンチよりもダンナが羨ましいと思う
今日この頃です(笑)
おっぱいの所舐めちゃうのどうも癖みたいです。
たまに内出血してる^^;

>charikoさん
コンチっていっつもこんなとろ~んとした顔で
甘えてくるんです。
お久しぶりです、気になさらないでくださいね~
くいしんぼうさんはお元気ですか♪

>tieta4uさん
変なポーズですよね。
でも、他の猫さんでもするポーズかと思っていたんですけど、
あんまりしないようですね・・・
もちろん、ティエタちゃんもしないんですよね?

>ろきさん
コンビニの前にこんな姿の猫が大集合していたら・・・
たったまりませんっ♪(笑)

>yaccoさん
甘えてる姿は本当に赤ちゃんみたいで、
かわいいのに、興奮して走り回っている時は
猿に変身します(笑)

>トーマさん
あちゃ。。やっぱりモンのこのポーズって
変ですよね^^;

>みゅうさん
モンのこのポーズ、ミリィーちゃんもしないんですね?
モンはたまーにしてるんですけど、
あまりしている子がいないみたいなので
心配になってきちゃった^^;
by ヒロオト (2007-11-14 14:02) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>あつこさん
ミントちゃんも禿げてるんですねー
何でこんな所舐めちゃうんでしょうね~
本届いたんですね、ご覧いただき嬉しいです^^

>まぐろとわさびさん
あれーまぐろちゃん達もこのモンのポーズしないんですね。
むむ・・・どの子でもするのかと思っていました。
たぶん、ヤンキー座りになっていると思います。

>かりんさん
モンの変なポーズ、貫禄ってことは
やっぱりどすこいポーズなのかな~(笑)

>サクラコさん
コンチのお腹も少しずつモフモフの度合いが
いい感じになってますよ。
成長したらぜひ、もふってくださいね^^
いやー本当におめでとう!
結構厳しい戦いでしたね、でも良かった♪
by ヒロオト (2007-11-14 14:07) 

花火師

2ニャンズとも凄い格好です(笑)
by 花火師 (2007-11-15 02:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>花火師さん
変な兄弟です^^
by ヒロオト (2007-11-15 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯メモ普通だよね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。