SSブログ

一人遊び [日常]

『あ、あとちょっと・・・』

 

『奥歯に挟まってるの、取れなーい!』

 

◆◆◆

 

『舌をペローンと・・・』

 

『出さずに引っ込める』

 

◆◆◆

 

 

 

『腕でおならの音を再現♪』

 

 

『はぁ~~~』

 

『満足満足♪』

 

何が満足なんだろう(=・ω・=)?

 

【満足なモンの顔】

 

 

★あれからどうなったコーナー★

『ヒロオトが草食べさせてくれるって言ってたけど、
ちっとも食べさせてくれない・・・』

 

例の猫草、

生えてきてはコンチが抜き、、を繰り返して、
そのうち何も生えてこなくなりました・・・(;-_-) =3

食べようとしていたのか、遊ぼうとしていたのかは不明です。

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

Cocoa母ちゃん

Montくん、、、いったい何がはさまったのおお
お手手、、、お口の中に入るなんて、、、テクニシャンだなぁ (笑)

Contiくん、、、草はね、、、抜くものではなくていただくものニャニョ
by ケイ
(↑と言ってるケイはマミのお花を抜くのが得意中の得意 (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-31 16:17) 

モンくん、満足顔の目が… どこいっちゃったの~?(笑)
モンくんには、モンくんの世界があるのね~。ちょっとだけ覗いちゃった気分。きゃっ♪
by (2007-10-31 16:30) 

トーマ

モンちゃん、満足しててそのまま寝ちゃったのかな?
by トーマ (2007-10-31 16:37) 

あつこ

うわ~癒された~♪
ほのぼの~って感じで、私まで眠くなってきたよぉ~モンちゃん!

猫草、生えなくなってしまったんですか?
ありゃりゃ・・・根こそぎ引っこ抜いたのかな?
by あつこ (2007-10-31 17:05) 

misuke-yota

可愛い、可愛すぎます、モンくん~(≧▽≦)
口元に手をもっていっているだけなのに、ピッタリなセリフですね!
満足そうにゴロ~ンって、そのまま寝ちゃうのかな??
猫草、ウチも抜いて遊んでしまうので、ある程度生えてくるまでは
“口の届かないところ”に鉢ごと避難させてます(^-^;
by misuke-yota (2007-10-31 17:35) 

きゃあきゃあ~~♪♪ 何度も見ちゃったよー
「腕でおならの音を再現」・・小さい頃によくやった~(^◇^)
あーーー可愛いモンちゃん! らぶっ
それにしても、満足なお顔~
モンちゃんの目はどこへ行っているのか??
by (2007-10-31 17:45) 

モンちゃんって表現豊かなんですね~!
どちらかというとコンチちゃんはクールなのかしら~
窓際で黄昏ている姿はかっこいいですね(^^ )ノ
by (2007-10-31 18:05) 

miffy

モンちゃんの百面相?楽しみました^^
最後はトリップしちゃったのね~
どんな顔してもモンちゃんかわいいよ(*≧∇≦*)
by miffy (2007-10-31 20:57) 

モンちゃんのいろんな表情がとってもかわいいです。
うちのガスもコンチ君と同じで猫草を引っこ抜いて
ぺっと捨ててます(^^:)
そしてコンチ君と同じでダンボールをがじがじするのlが大好きです。
by (2007-10-31 21:13) 

ぶ~~~~っって、
懐かしすぎデス!
今や猫にゃんの世界で流行りつつあるのでしょうか。ぷぷぷっ。
by (2007-10-31 21:47) 

ふう

モンちゃん、見てて飽きない・・・。
何だかほんわかしますよね~。
私も満足!

コンチくん残念・・・草が生えてこなくなったなんて。
by ふう (2007-10-31 23:16) 

えのみ

モンちゃん本当に満足した顔してるぅ~。
でもイッチャッタ顔はちょっと怖い。( ;´Д`)
by えのみ (2007-10-31 23:41) 

ろき

モン君の一人遊び! 私も経験ありますよ。
暇だけど何もしたく無いときってそんな一人遊びになりますよねー
コンチ君の猫草うちも無惨な形になってますよー同じ奴。
by ろき (2007-10-31 23:58) 

花火師

本当だ、抜いちゃってますね(笑)
モンくんも一人遊びが得意みたいですね(笑)
by 花火師 (2007-11-01 00:12) 

symphony

(*´゚艸゚)∴ブッ モンちゃん拳固をお口に入れれるのかと、、
満足のお顔は、だ、、出していいんでしょうかっ(爆笑)
コンチ君!お庭の雑草抜きに派遣で来て下さいね(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-11-01 00:19) 

corrado

こんばんは〜
満足なモンちゃんの顔がかわいいですね(笑)
あ〜あ、えん麦だと思うんですけど
抜いちゃうんですね〜
残念。
ウチのはひたすら食べている時がありますよ〜
by corrado (2007-11-01 00:31) 

べっこら

コンチくん遊びたかったのね。
ララはよく食べますがキキはあまり興味がないようです。
by べっこら (2007-11-01 00:55) 

ユーミン

モンちゃんかわいいな~。
丸く曲がった手、可愛いです。
爪を1本づつ、掃除してるんですよね。根気がいると思います。
でも歯にササミがひっかかったのかな、満足した顔、いい顔です。
 
コンチくん、猫草を引っ張る感蝕がたまらなく、面白いのでしょうね。
その内食べる物だと気が付くでしょう。
by ユーミン (2007-11-01 08:26) 

maguro-wasabi

小学生の悪ガキみたいなことしてますね。モンちゃん。
まさか!ヒロオトさんもしてるのか・・・
by maguro-wasabi (2007-11-01 09:16) 

りみこ

お手手が~お手手が可愛すぎますw
表情豊かですねぇ♪
by りみこ (2007-11-01 10:22) 

ぷち

「おならの音を再現♪」やったやった!
・・・見てたら久々にやってみたくなっちゃったよ(笑)
モンくんの満足そうなお顔に、私も満足じゃ・・・(*´∀`)
ネコ草、セナもやたら抜いてたわ。。。
by ぷち (2007-11-01 10:24) 

oreo

モンくん芸達者!(^◇^)
>生えてきてはコンチが抜き、、
想像して一人で笑ってしまいましたw
by oreo (2007-11-01 10:35) 

カトリーヌ

あははははは(≧∇≦)ノ彡
“腕でおならの音を再現”がめちゃくちゃウケました。
いい音でましたか?(笑)
私もこんな画像が撮れたときは同じようなことを考えます^^
満足そうなモンちゃんに私も満足しました(*´艸`*)
猫草、コンチちゃんが丸ボーズにしたんですネ(≧ω≦)
きっとおもしろいのでしょうネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-11-01 17:58) 

サクラコ

腕でおならの音を再現するモンくん、超ウケました!笑ったー!
by サクラコ (2007-11-01 18:48) 

yacco

あっははは~(><)
↑おなじく!!おかしすぎる~~!
by yacco (2007-11-01 23:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません

モンの手を舐めてるシーンって短い時間なんですけど、
その中でいろんな表情を見せてくれるので楽しくって、
ついついカメラを向けてしまいます。
腕でおならの音、本当に出したらテレビに出れるかな?(笑)
by ヒロオト (2007-11-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロとウィン変更しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。