SSブログ

じっくり見つめてるものは? [日常]

2ニャン揃って何やら見つめています。

 

コ、コラッ!コンチ飛びつかないのっ!

 

 

2匹がじっくり見つめているもの、それは

 

この豪華なねこじゃらしでした。

6000nice!のプレゼントのお礼にとサクラコさんが送ってくださいました~

 

その他にも、こんなにどっさり(〃∇〃)

 

コンチはこのねこじゃらしがすっごく気に入ったみたいで、

 

大興奮でした♪

 

モンが気になったのは、

アイドルこむぎちゃんの生写真!

これは、私も嬉しい(≧▽≦)

 

それともう一つ、モンが気に入ったのがラッピングについてたコレ!

名前なんだっけ?忘れちゃった・・・

 

その後、コンチも参戦して狙っていましたが、

 

すぐに脱落。

 

モンはいつまでも「コレ」を狙っていました。

 

私は早速、この揚げまんじゅうをいただきました。

とっても美味しくて、ダイエット中なのに2個も食べちゃった・・・

 

サクラコさん、素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 21

緋炎

みんなに素敵なプレゼントでしたね^^

ヒロオトさん、プチダイエット中のモンちゃんに怒られちゃいますよw
by 緋炎 (2007-10-28 11:04) 

けいこ

いつもおじゃましています。^^
うちにも私が中学生のころから一緒のおばあちゃんねこのたまが
います。すでに21年、いつまでもお姉ちゃんと妹の構図ですが
いつの間にか歳は追い越されているんですよね~

モンくんとコンチくんの日常をほほえましく見させて頂いてます^^
これからも応援しています
また遊びにうかがいます~
by けいこ (2007-10-28 11:48) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~い!!
またまたステキなGOODSが届いたのですねぇぇ
アイドリュこむぎ姫のPHOTOまで、、、すごいすごい(^一^)
Contiくん、、、おもちゃにフィーバーですね (笑)
あっ、、、あれ、、、あれってなんと言うんだったっけぇ (^ ^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-28 13:07) 

えのみ

コンチちゃんすごいジャンプですね。
あ、ベルサイユのばらの入浴剤発見!
オスカルとアンドレですよね…良いなぁ~。(^_^;)
(私もいただいたんですけどね。)
by えのみ (2007-10-28 13:11) 

miffy

とっても素敵なたくさんのプレゼントですね~
モンちゃんもコンチちゃんも真剣にジーッと見つめててかわいい^^
モンちゃんホントにアレが好きなんですね~
コンチちゃんが脱落してもまだまだチャレンジしてる(*^^*)
アレの名前ってなんでしたっけ^^;
by miffy (2007-10-28 16:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくんとモンちゃんにステキなプレゼントが届きましたね。
これは某○IENさんの猫じゃらかな♪
夢中になって見ているまん丸お目めが可愛いです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-10-28 17:44) 

サクラコ

ヒロオトさんこんにちは!
モンくんコンチくんにも喜んでいただけてよかったです^^
↑そうです!RIENさん(ノルウェージャンフォレストキャットが沢山いるキャットカフェ)の手作り猫じゃらしです。鳥さんはいつまでついているかな?(^-^;)
揚げ饅頭、ついつい2つ3つ食べてしまいますよね~喜んでいただけてうれしいです。こちらこそありがとうございました!
by サクラコ (2007-10-28 18:11) 

こりはゴージャスですね。
あげ饅頭、おいしいですよね~。
やっぱり
おいしさ=カロリー
この図式は永遠です!
by (2007-10-28 19:09) 

あつこ

おぉ!ゴージャスな猫じゃらし!!
エキサイトしそうですね~
揚げまんじゅうも美味しそう~揚げてあるの?

ツーショットで狙ってる写真、めちゃめちゃかわいいですね~
by あつこ (2007-10-28 20:07) 

すごいネコじゃらしですね~。
遊び甲斐がかなりありそう(^-^)
でも、ベルバラの入浴剤なんですか?かなり気になります~
by (2007-10-28 20:31) 

カトリーヌ

たくさんのステキなプレゼントいいですネ♡
生こむぎちゃん写真、いいなぁ(* ̄- ̄*)
ベルバラのは入浴剤?ですか?
揚げ饅頭...食べたことないです(;´▽`A どんな感じかな?
ゴージャスねこじゃらし、楽しそうに遊んでいますネ♪
コンチちゃん ナイスジャンプ(≧∇≦)ъ
2人ともお目目くるくるにして狙ってかわいいです(*' '*)
by カトリーヌ (2007-10-28 22:28) 

べっこら

素敵なプレゼントが届きましたね。
モンちゃんもコンチくんも良かったですね。
by べっこら (2007-10-28 23:09) 

corrado

こんばんは〜
新しいMacに換えたので
設定に時間がかかって
こんな時間に訪問してます。

2人の写真可愛いですね〜
みんな、同じ方向を見ていて
良い感じです。
by corrado (2007-10-29 01:26) 

花火師

出勤前に訪問しています。
素敵なプレゼントでしたね。
by 花火師 (2007-10-29 06:00) 

トーマ

いいプレゼントもらいましたね。 2にゃんとも新しいものがくると夢中になりますね。

あげ饅頭おいしそうだなぁ~~~。こっちはあげパンよく食べますが・・・。
by トーマ (2007-10-29 09:21) 

oreo

美味しそうな贈り物~♪(笑)
あげ饅頭の美味しそうな匂いがしてきそうですw
2にゃんの見上げた顔の思わずキュンと♪♪
可愛すぎだよぉぉ(><)
by oreo (2007-10-29 10:18) 

misuke-yota

飛びつかずにはいられない猫じゃらしにこむぎちゃんの写真、揚げ饅頭も、家族で楽しめるフルコースプレゼントですね(*^^*)
並んで“コレ”を狙っているモンくん、コンチくんが最高です。
by misuke-yota (2007-10-29 11:02) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>緋炎さん
あちゃ・・・そうですよね・・・
今日は1個だけにしときます(笑)

>けいこさん
はじめまして^^
たまちゃんと21年も一緒なんですねーすごいなぁ。
まだまだずっと長生きしてほしいですね。
いつもご覧いただきありがとうございます。
また遊びにきてくださいね♪

>Cocoa母ちゃんさん
コンチは新しいおもちゃは何でも大興奮で、
すぐに壊しそうなのが怖いです^^;
アレの名前・・・1回覚えたんだけどなぁ・・・

>えのみさん
ベルバラの入浴剤、ちょっと感動ですよね^^
ちなみにアンドレとフェルゼンでした。

>miffyさん
モンは豪華なおもちゃより、質素なアレのほうが
好きみたいです。
これ以外でも、ゴミっぽいもののほうが好きみたい^^;
アレの名前・・・誰か教えて~~

>溺愛猫的女人さん
そうです!RIENさんでした^^
こんなにかわいいねこじゃらしがあるんですね。
コンチにあっという間に壊されそうで怖いです^^;

>サクラコさん
このたびはこんなにたくさん、ありがとうございました^^
この猫じゃらしはコンチ、出してきただけで、
猿声出しながら飛びついてきます。
羽はもう数枚とれちゃった^^;
揚げまんじゅうはイメージ通りとっても美味しかったです♪

>よんたろうさん
ゴージャスねこじゃらしは、コンチの手にかかれば
あっという間に質素になりそうです(笑)
おいしさ=カロリー
本当にそうですね^^;
by ヒロオト (2007-10-29 12:39) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>あつこさん
コンチの場合は新しいモノに目がないというか
何でも興奮しちゃいます^^
揚げまんじゅう、揚げてあるみたいですよ。
香ばしい香りがたまりません♪

>かりんさん
ベルバラの入浴剤、昨晩使ってみました。
昨日使ったのはフェルゼンのモノでした^^

>カトリーヌさん
ベルバラのは入浴剤でアンドレとフェルゼンでした^^
揚げまんじゅう、私も初めて食べたんですけど、
香りがよくてしっとり美味しかったです♪
ゴージャスねこじゃらしはコンチに
すぐに破壊されそうで怖いよ~(笑)

>べっこらさん
モンもコンチもそれぞれ気に入ったおもちゃが
出来てよかったです^^

>corradoさん
新しいPCですか~いいなぁ^^
ウチは去年買ったばかりなのに、
調子悪くて修理に出そうか悩み中です。

>花火師さん
朝からありがとうございます!
ハイ、モンもコンチもそして私も嬉しかった^^

>トーマさん
特にコンチは新しいモノに対する反応がすごいです。
あげパンも食べたい・・・

>oreoさん
ハイ、美味しかったです♪
目をキラキラして獲物を狙ってる目つきって
可愛いですよね^^

>misuke-yotaさん
いや~本当にフルコースでした^^
開ける前から何やら興奮してたのは
やっぱりこむぎちゃんのニオイでもしたのかな?(笑)
by ヒロオト (2007-10-29 12:49) 

maguro-wasabi

その揚げまんじゅうは危険な美味しさなのよ~!
ダイエットの敵。でも止められない、止まらない・・・
我が部屋のお取り寄せボードにしっかり貼ってあります。
by maguro-wasabi (2007-10-29 16:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
ホントホント、危険な美味しさですねー!
これは定期的に食べたくなる~
by ヒロオト (2007-10-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。