SSブログ

ぽかぽかアイテム [日常]

コンチが必死でニオイチェック中

 

やっと、ホットカーペットを出しました。

コンチが我が家にやってきたのは3月末、

懐かしいニオイでもするのかな^^

 

『ぼ~~~』

モン?

 

モンはニオイチェックしなくていいの?

『コンチの後でいいよ』

そーいえば、初めてこのホットカーペット出した時は、

1日近づかないようにしていたね。

 

『そろそろチェックしようかな』

 

なぜかモンのお尻をチェックしようと付回すコンチ( ̄ェ ̄;)

 

『やっぱりホットカーペットは気持ちいいよ~』

 

『ボクも~~』

 

まだ電源は入れてないけど、気持ち良さそうにのびのびしていました。

 

★本が発売されました★

先日、お知らせした猫ブログ本!書店に注文していたものが手元に届きました。

とりあえず記念撮影だね!

カシャ

『ボクたちが初めて本に載ったんだね』

 

カシャ

『宝物だね』

 

選んだ写真はこちらでした。

よく遊びに伺うブログの方のページや、その他かわいい猫写真だらけで
じっくり見入ってしまいました^^
モン&コンチにとってもいい記念になりました。

もし、購入したいの~という方がいらっしゃいましたら、
発行部数が少なめなので、書店などに注文された方が確実だと思います。

↓楽天でも購入できます。

我が家自慢のねこ大集合
 

↓アマゾンならコチラです。
 

 

★いただきました★

よんたろうさんより、1000nice!のニアピン賞のプレゼントをいただきました。

バッグとお箸、BUDDYくんのカードまで♪

なんとバッグとお箸にはモン&コンチのチュー♪シーンがプリントされてるんです!

感激です、本当にありがとうございました^^

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(30)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 37

oreo

わ~い♪一番のり~♪
本発売されたのですね!!おめでとうございます♪
もう本当に宝物ですよね(^^)/**
次回はコンチくん&モンくんの2ショット撮れるといいですね!
わ~お♪楽しみ~♪
by oreo (2007-10-26 13:36) 

ひぃ~さん

モンちゃんも載ったんですね。
今日、ブロブめぐりをしていたら、この本に載った猫さんが沢山いました。
モンちゃん可愛いし、表情がいいものね!
おめでとうございます♪

うちもホットカーペット出したときは、2匹で半日乗りませんでした(笑)
by ひぃ~さん (2007-10-26 13:53) 

tena

初めまして~♪
可愛いアメショにゃんこ達に引き寄せられやってきました~(*´▽`*)

本も発売!おめでとうございます☆
ホント!宝物ですね~(≧▽≦)

新しいモノってすんなり受け入れてくれること少ないですよね(^▽^;)ウチもラグをしいた時全然くつろいでくれませんでした(笑)
by tena (2007-10-26 14:01) 

miffy

本発売になったんですね~
さっきアマゾンみてて見つけました。
ホットカーペットでまったりしているモンちゃん、コンチちゃん可愛いですね~
by miffy (2007-10-26 14:03) 

ぷち

ホットカーペットを出した日には、セナも出した先から乗っかって
ごろんごろん気持ちよさそうに寝転んでました(笑)
まだつけてないけど、やっぱり気持ちいいみたいです。
本、発売されたのね~。
本屋さんへ行かなくっちゃ!
by ぷち (2007-10-26 15:16) 

misuke-yota

ホッカペの季節ですね~(^-^)
ころころしているモンくん気持ちよさそうー。
コンチくん、なが~ぁい!!
さ、今日はあとで本屋さんに行かなくちゃ!
by misuke-yota (2007-10-26 15:41) 

いつも可愛らしいですね♪
ほんとに、本は、一生の宝物ですね。
by (2007-10-26 16:52) 

書籍デビューおめでとうございニャすー!
ホットカーペットを警戒する去年のモンにゃんを拝見すると、
今と顔つきが違いますね。
すっかり兄にゃん顔になってます。
またふたりのシンクロした寝姿が見られますね。

記念エコセット、ご紹介ありがとうございました。
こっ恥ずかしい…。
by (2007-10-26 16:55) 

Cocoa母ちゃん

そろそろあったかグッズの季節になってきましたねぇ (⌒⌒*)
ご本、、、届きましたねぇ
マミもいつもの書店で注文済みですよ~ん♪

ステキなグッズが届きましたねぇ
お二人のプリントまで付いてるとは、、、手が込んでます♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-26 17:20) 

コンチちゃん、鼻がつぶれるほど匂いチェックしてますね
とっても可愛いわ~
でもどうしてモンちゃんの匂いまでチェックしているのか・・?
モンちゃんの初めてのホットカーペット、見ました♪
避けて、ジャンプまでしていたんですね(^◇^)
でももう、気持ちいい~~ってことをわかってるのね
ホットカーペットで幸せ気分ですね♡
by (2007-10-26 17:56) 

ホットカーペットの季節ですねー。みうも大好きです。
本、発売されたのですネ。おめでとうございます。
益々モンくんもコンチくんも人気急上昇ですにゃ!(^^)
by (2007-10-26 19:00) 

corrado

本の発売おめでとうございます。凄いなぁ〜載ったんですねぇー。うらやましい〜〜。
考えてみると、もう11月になりますね。ホットカーペット季節です。
by corrado (2007-10-26 19:27) 

あつこ

あはははは、コンチくんのくんくんしてる顔がめっちゃかわいい~
すんごい嗅いでるぅ~
あ~ぽかぽか、ぬくぬくの季節ですね~

本、さっそく注文しましたよ~(*^3^)/~☆
3日後に届くらしいので楽しみです~
by あつこ (2007-10-26 20:28) 

えのみ

ホットカーペットの季節になりましたね。
ホッカペの上の2ニャンのしあわせそうな顔が可愛い。
本に載って良い記念になりましたね。パチパチ…
よんたろうさんからのプレゼントは
モンちゃんたちがプリントされているなんてすごい!
by えのみ (2007-10-26 22:27) 

マク

わぁ、本出たんですね♪
さっそく私もゲットしようっと。
凄い宝物ですねー、いいなぁぁぁ~♪

ネコはホットカーペットが好きですよねぇ、
うちも気持ちよさそうに寝そべってますよ。
by マク (2007-10-27 00:03) 

ふう

気持ちよさそうなカーペット。
ごろごろしたくなる気持ちがわかりますぅ~~~。
これが暖かくなるともっといいんですよね~。
by ふう (2007-10-27 00:25) 

ろき

ホットカーペット気持ち良さそう!
オンにしてなくても気持ちよいのですね。(笑)
本の掲載おめでとうございます!
私も買ってみようかな?と思っています。
書店で探してみようとおもいます
by ろき (2007-10-27 00:28) 

コンチくん鼻にシワよせて、表情豊かですー
何故にモンくんのおちりチェックを(笑 確認してあげてる?
本の中のモンくんも、「おすまし」してて可愛いです。
by (2007-10-27 02:08) 

花火師

ホッカペいいですよねー
2ニャンズともお気に入りの様子ですね
まったりの表情がたくさん見れますね
by 花火師 (2007-10-27 05:06) 

tieta4u

書籍に登場、おめでとうございます。
素晴らしい記念になりますね。

ホットカーペット、電源が入っていないのに、嬉しそうにねそべっているのですね。可笑しい~。
by tieta4u (2007-10-27 05:47) 

もうホットカーペットの季節なんですね~
家もそろそろ冬モードの準備をしなくては・・・・・(面倒-。-;)

あの本もついに発売されたんですねw
日曜日に本屋さんに行く楽しみが増えました^ヮ^♪
並んでるかな~
本の通販&お取り寄せはしない主義なので(時々汚いので・・・)
まずは自分の足で探してみようと思います^ヮ^v
by (2007-10-27 12:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

早速注文しました(=^・^=)v届くのがとても楽しみです。
ホットカーペット暖かそう。うちはまだ室温が28度なので、暖房関係はもう少し先になりそうです。
コンチくんもモンちゃんも幸せそうですねo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2007-10-27 14:32) 

Chee

そろそろホットカーペットの季節ですねえ〜。
うちでは、もう少し我慢して、膝に乗ってきてくれるのを
待ち構える作戦にでてます。(* ̄m ̄)プッ
しかし、この作戦、あまり効果がないようで、
押し入れとかに入り込んで、ぬくぬくで眠ってますわ。。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
コンチくんったら、おちりの匂いが気になるみたいですねー。
かわいー。(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2007-10-27 15:20) 

yacco

本に載ったモンくんの写真かわいいね~(*^^*)
今日も雨で寒いです・・・ばっとはキッチンマットの上で丸まってます(笑) 昨日は乾燥後のあったかいバスタブの中で丸まっていました・・・
by yacco (2007-10-27 15:58) 

じゅん

本に載ってるモンちゃんかわいいですね~☆
素敵に紹介されていて、いいなぁ♪

わたしもヒロオトさんとこのようなおしゃれなブログにしたいです^^

カーペットいいですよね~、我が家では1年中出しっぱなしにしていますが、夏の暑い時期でもお気に入りのようですもん(笑)

肌ざわりが心地良いんでしょうねぇ♪
by じゅん (2007-10-27 18:08) 

ichimi

そうかぁ~そういう季節ですねぇ。
うちはもうちょっと寒くなったら床暖かエアコンです。
床暖入れてる時の気持ち良さそうなこと!
ホットカーペットだとフカフカだしもっと気持ちいいんでしょうねぇ!!

本、注文しちゃったぁ♪
by ichimi (2007-10-27 18:11) 

ホットカーペット気持ちよさそうですね。
我が家も今年はガスのためにホットカーペットの
購入を考えています。
本に掲載されたんですね!すご~い!
モンちゃんがとってもかわいいです♪
by (2007-10-27 21:52) 

TAKUMA

ホットカーペットの時期が来ましたか。
日中はまだ暑いひがありますけど、朝夕は大分寒くなりましたモンね。
by TAKUMA (2007-10-27 22:14) 

ユーミン

モンちゃんと、コンチちゃん所にもホットカーペットが出ましたね。
やはり暖かいのでしょうね。
揃って匂いチェック可愛いです。
スイッチが入って暖かいと、ごろごろですね。
by ユーミン (2007-10-27 22:22) 

ゆさく

コンチくんはいろんなニオイが気になるんですねぇ
モンちゃんとおしり合いになってるぅ~☆
やっぱり冬はホットカーペットですよねぇ
ブログ本見ましたよぉ
モンちゃんがとってもかわいく載ってて
うらやましくなっちゃいました♪
by ゆさく (2007-10-27 22:49) 

makizukin

掲載おめでとうございます♪
最高の記念ですね^^

お尻のニオイを嗅ぎながらついて回ってるコンチちゃんキュートですぅ。

ホカホカカーペットは一度乗ってしまったら、春まで離れられない存在ですね^^
by makizukin (2007-10-27 23:24) 

アルシャン家

こんばんは。アルシャンパパです。
モンくんの気だるそう?な顔が大好き!!可愛いですねぇ。
コンチくんのカーペットでノビノビ姿が気持ちよさそう。

本、発売されたんですね。
早速注文しなくちゃ。楽しみです。
by アルシャン家 (2007-10-27 23:48) 

べっこら

本にのったのですね。いい記念ですね。
これでますますモンちゃんファンが増えることでしょう
by べっこら (2007-10-28 00:20) 

カトリーヌ

ホットカーペットの季節ですネ(´▽`;)
うちもいつ出そうかな?
コンチちゃんが気持ち良さげに伸びていますネ♪
わー モンちゃんが本に!!かわいい~~♡
さっそくチェックしなきゃ...ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
by カトリーヌ (2007-10-28 22:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

ホットカーペットってやっぱり気持ちいいんでしょうね。
夏のようにおっぴろげでゴロゴロしてる様子を
見ると癒されます^^
ブログ本見ていただいた方、購入していただいた方
ありがとうございます!
1ページだけでもとても嬉しいものですね^^
by ヒロオト (2007-10-29 12:29) 

maguro-wasabi

おめでとう!モンちゃんもスーパースターだわ~♪
by maguro-wasabi (2007-10-29 16:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
ありがとう♪
このままアイドル狙います!(笑)
by ヒロオト (2007-10-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。