SSブログ

新しい子 [動画]

ハムスターに似てるという噂のモンです・・・』

 

『なんだか物悲しいね・・・』

え?ハムスターの事?

 

『違うよ・・・古い子がいなくなって新しい子になったでしょ・・』

あぁ、アレのことだね。

 

アレとはルームシューズのこと。

モンはなぜかルームシューズが気になる存在のようです。

ルームシューズとのエピソード その1→ その2→

 

さて、今度のルームシューズはモンのお気に入りになったんでしょうか?

動画でご覧ください。

 

『まぁ、前のほどじゃないけどね・・・』

 

『そのうち、気に入ると思うよ』

そっか、それは良かった^^

 

コンチはどんな反応かな~?

 

まぁ、モンもそのうちニオイがついてくれば(何の?)

新しい子も、いつものように大好きになってくれるでしょう。

 

 

★前々記事で6666nice!達成いたしました!★

今回、6666を踏んでいただいたのはぷちさんでした♪

いつもご訪問ありがとう~

カードを作成いたしましたので、よろしかったらお持ち帰りください(= ̄ω ̄=)ノ

『次は7000nice!だよ~』

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

misuke-yota

新しい子って、ちょっとドキドキしちゃいました!
モンくんはゆっくり新しい子と仲良くなっていくのね~(*^^*)
でも…コンチくん、ルームシューズにじゃれているのかと思ったけど、実はおみ足が好きなのではないですか??(笑)
by misuke-yota (2007-10-16 17:22) 

miffy

新しい子ってビックリしちゃいました(^-^;
前の記事も見てきました^^
ルームシューズ履いてるモンちゃんかわいいですね~
今度の新しい子にもすぐ慣れてお気に入りになるでしょうね^^
コンチちゃんはルームシューズよりもヒロオトさんの足でじゃれてるような・・・
by miffy (2007-10-16 17:42) 

じゅん

わたしも「新しい子」ってタイトルにびっくりしちゃいました^^;
まさかコンチ君に弟か妹が?って・・・・。

モンちゃんルームシューズ、気に入ったのかな^^
by じゅん (2007-10-16 19:37) 

ルームシューズに興味津々なんですね!
でも両足突っ込んでいるモンちゃん可愛かった~
今度のもお気に入りになるといいですね♪
by (2007-10-16 20:21) 

あつこ

私も例外なく・・・新しい子にどっきり!
ルームシューズだったのね~(*^_^*)

その2 の両手を入れてはる写真がめっちゃかわいくって~
思わずひとり にやにやしてしまいましたよぉ~(*ё_ё*)きゅん・・
あの写真・・・欲しいかも~もじもじ。
by あつこ (2007-10-16 20:23) 

サクラコ

また、「まぁまぁかな」っていうモンくんのお顔がほんとそんな感じでかわいかったでしゅ♪
モンくんはルームシューズ大好きだもんねー♪
by サクラコ (2007-10-16 20:37) 

前記事も見ました~!モンくんかわいいなぁ♪
新しいルームシューズを履く日は近いのでしょうか…期待!(^0^)
by (2007-10-16 21:07) 

ろき

ルームシューズに興味津々なモンさん
一瞬あたらしいコって言うからコンチ君の下の仔を迎えたのかと・・・
キリ番カード可愛いです!私も狙いにいきますよ!(笑)
by ろき (2007-10-16 21:52) 

だんだん寒くなってきましたから、気に入る、気に入らないは別として、履かなきゃ(?)なりませんよ!
早く新しい子を履いたモンにゃんが見たいですー。
by (2007-10-16 22:13) 

えのみ

新しい子は「まぁまぁ」なんですね。(^^♪
椅子の上のモンちゃん…ペタンコで可愛いですぅ~。
by えのみ (2007-10-16 22:21) 

chariko

ルームシューズはいてるモン君の記事、
覚えてます~!!個性的(笑)なはき方が
すっごくかわいいですよね~。
新しい子、も早く気に入るといいですね♪
でも興味深々のようなので、きっといつか
はいてくれるかな~^^
6666nice、おめでとうございまーす!
コンチ君のカードかわい~。ノックダウン!!
by chariko (2007-10-16 22:43) 

べっこら

コンチくんのカード可愛いですね。
モンちゃんかわいいね
by べっこら (2007-10-16 22:52) 

うんうん、ほっぺたにひまわりの種を入れてる
ハムスターに似ている・・モンちゃんごめんね
いつか新しいルームシューズにも、両手を突っ込むのかな・・
楽しみに待ってるよ~モンちゃん♪
by (2007-10-17 10:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
驚かせてしまってごめんね^^;
この時のコンチは起きたばかりだったので、
甘えていただけかも~

>miffyさん
たぶん、しばらくするとこのルームシューズも
枕にしたり履いたりすると思います。
コンチはどうもそこまで好きじゃないのかな?

>じゅんさん
ウチの新しい子はルームシューズだったけど、
じゅんさんとこは本物でしたね^^
2ニャン生活は楽しいですよー

>かりんさん
足のニオイが好きなんでしょうね。
きっと今度のも好きになってくれると思います。

>あつこさん
驚かせちゃいましたね^^
両手入ってる写真面白いですよねー
どうぞぜひ、お持ち帰りください♪

>サクラコさん
まだ納得してない表情ですよね。
でも、すぐ好きになるくせに~って言いたい(笑)

>うにさん
今度のルームシューズは前のより履くのが
難しい形なんですけど、
是非チャレンジしてもらいたいです。

>ろきさん
じゅんさんとこは迎えられましたね^^
ぜひぜひ次回の7000nice!狙ってくださいね。
by ヒロオト (2007-10-17 12:47) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>よんたろうさん
そうそう、履かなきゃいけないんです!(笑)
私もモンが履くの楽しみにしています。

>えのみさん
まぁまぁなんて偉そうですよね♪
でも、きっと大好きになると思います。

>charikoさん
今度はどんな個性的な履き方してくれるかな~
それも楽しみですよね^^
6666nice!ありがとうございます。
7000狙ってくださいね。

>べっこらさん
ありがとうございます^^
ちょっと前のコンチの写真なんですけど、
やっぱり今よりかなり小さく見えます。

>kacoさん
ハムスターみなさんの突っ込みで思わず笑っちゃいました^^
ルームシューズ慣れたらきっと履いてくれると思います。
by ヒロオト (2007-10-17 12:51) 

ぷち

ハムスターモンくんだ(笑)
モンくんはなんでルームシューズが好きなんだろ・・・。
ヒロオトさん、なんか特殊な香りを発してるのかな?(笑)
きっとすぐに気に入るよ♪
かわいいカードをありがとうございます☆
前回がモンくんで今回コンチくん、、、、次回は2ショットか!?(笑)
がんばります~♪
by ぷち (2007-10-17 13:57) 

jyoji-san

ふたりとも可愛いですね・!動画も見ました。とても綺麗であまえんぼちゃんなんですね・
by jyoji-san (2007-10-18 11:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
そうなの~モン大好きな特殊な香りを出してるんですよ~(笑)
今もじわじわとルームシューズに香りつけてます^^
次回はツーショットで決まりですね!
でも、最近前々ツーショット撮れない・・・

>amaguriさん
ありがとうございます^^
動画は、コンチが特に起きたばかりで甘えん坊モードでした。
by ヒロオト (2007-10-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろ~り溶けてるぷすぷすぷす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。