SSブログ

いただきました [日常]

『なんだろーコレ?』

あ、それはねmiacatさんからの贈り物だよ~

 

『どれどれ?』       『ほほ~』

マイカップヌードルっていうんだよ。

関東でしか販売されてないんだって!

 

『へーーそうなんだぁ』    『普通の紙袋に見えるけど』

あ、いや、それじゃなくてね・・・

 

という訳で、、

 

かわいいみあちゃんとはぐちゃんの写真のついたマイカップヌードル♪

もったいなくて使うのためらうけど、
エコの一環らしいので、大事に使わせていただきますね!
ありがとう、miacatさん♪

 

かわいいカードもいただきました。
お♪モン、はぐちゃんにチューしてるの?(〃∇〃)

 

一方、コンチ

新たなおもちゃで楽しそうに遊んでいました(≧m≦)

 

★6000nice!ありがとうございます★

今回6000nice!をふみふみしていただいたのはサクラコさんでした!
いつもご訪問ありがとうございます。

カード作成しましたので、よろしかったらお持ち帰りください。

次は6666nice!です。

 

**********************************

 

★みんなのしっぽ祭り♪★

会場はコチラです↓

是非ご覧ください(= ̄ω ̄=)ノ

★記念ミニカード出来ました★

えのみさんへ
 

サクラコさんへ
 

corradoさんへ

どうぞ、お持ち帰りください♪

順番に作成していますので、まだの方はもう少しお待ちください。
欲しい☆という方はコメントを残してくださいね。

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

トーマ

いいプレゼント貰いましたね~~。

モンちゃん、はぐちゃんに一目ぼれ?(>∀<)
コンチくん、袋突っ込みながら壁にごっつんこ注意してねw
by トーマ (2007-09-20 15:45) 

ぷち

私も同じものをいただきました(^-^)
嬉しくて、嬉しくて。食卓に飾ってます。
みあちゃんとはぐちゃんがかわいいから、そのままね♪
私も紹介しようと思いつつ・・・・ちょっとブログ手抜き気味で(^-^;)
心を入れ替えてがんばらねば。。。
by ぷち (2007-09-20 16:40) 

misuke-yota

あらら、モンくん積極的!(≧o≦)
コンチくんのおちり、新しいおもちゃで嬉しそうですね。
みあちゃん&はぐちゃんのカップが可愛くてかわいくて
私もマイカップ買ってしまいました。影響されまくりです(^-^;

あらためまして 6000nice! おめでとうございます☆
ハロウィン風の可愛いカード、サクラコさんがうらやましーです(*^^*)
by misuke-yota (2007-09-20 16:45) 

緋炎

マイカップヌードル、気になってました!
いいなぁ~私も作ろうかな^^

買ってきたものを冷蔵庫に仕舞っている間に見ると入ってる・・・
紙袋とかビニール袋、何故こんなに好きなんだろうって思いませんかw
by 緋炎 (2007-09-20 17:37) 

いいですねー、マイカップヌードル♪
これなら毎日カップヌードルでもいいな。
by (2007-09-20 18:41) 

サクラコ

みあちゃんはぐちゃんヌードルだぁ~!いいないいなぁ♪

念願のモンくんカーーーーード!やったやったうれしいな♪どうもありがとうございます!
そしてこむぎときびたのしっぽカードもありがとうございます♪いっぱいいただけて幸せですっv(^-^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
by サクラコ (2007-09-20 18:46) 

マイカップヌードル・・気になるぅ~~
ステキなプレゼントですね!いいな!
コンチくんはお約束の袋もぐりですね^^
by (2007-09-20 19:19) 

Cocoa母ちゃん

マイカップヌードル、、、最近話題になってますね~
マミも気になって気になって、、、
これでどっかの公園のベンチでチュルチュルしたら (^一^)ニャハ!
何回でも使えるんだよねぇぇ
それは確かにエコだねぇぇ(^一^)nice!!
Montくん、、、チュッしてるのぉぉ A=^^*=Aちゃわいい!!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-20 22:00) 

miffy

素敵なプレゼントいいですね~
モンちゃんカードいいなぁ壁]ω゚)mウラヤマスィ…
袋に頭を突っ込んだコンチちゃん自分でちゃんと抜け出せたのかしら^^
by miffy (2007-09-20 22:40) 

ろき

myカップヌードル まだセブンで売っているのでしょうか?
スタバにもmyタンブラーって売っていた様な気がしますが・・・
それにしても コンチ君の袋にあたまを突っ込んでいる姿
とてもラブリーです!可愛いなー(笑)
by ろき (2007-09-20 23:05) 

えのみ

コンチちゃん紙袋相手にやってますね~。
マイカップヌードル関東だけの販売なのですか!
それ知らないで買っていました。(^^♪
『しっぽ祭』の記念ミニカードいただきました。
カードにしてみるとまた楽しめます。
ありがとうございました。
by えのみ (2007-09-21 00:08) 

べっこら

マイカップヌードルですか、話題になっていましたが
実物をみていません、カップラーメンのコーナーいかないからか?
今度見てみます。
by べっこら (2007-09-21 00:33) 

紙袋に「これがそうなの~」と感心しているふたり・・爆!
コンチちゃんは顔突っ込んでますね~~
あー可愛い♪
なんだかんだ言っててもやっぱりふたりは仲良しさんですね☆
by (2007-09-21 09:15) 

仔猫

マイカップヌードル!いいですね~♪
私も作ってみたいです^^
コンチちゃんは紙袋の方が
気に入っちゃったみたいですね^^
by 仔猫 (2007-09-21 17:07) 

miacat

紙袋喜んでいただいて♪
はぐが念入りにチェックしてたから、匂いつきかも~。
6000nice超おめでとう。
雰囲気がいつもと違ってていいですね。
キリ番ゲッターとしては非常に残念です・・・欲しかった~・・・
by miacat (2007-09-21 19:14) 

カトリーヌ

うちにも届きましたよーー!
あら?モンちゃんははぐちゃんがお好みですか(≧m≦)
で、コンチちゃんは袋と...(笑)
みなさん2にゃんで楽しそうだなぁ(*' '*)
モンちゃんコンチちゃんの仲良くチェックしている姿がかわいいです♡
by カトリーヌ (2007-09-22 00:33) 

花火師

いいのもらいましたねー
コンチ君は袋が・・・(笑)
仲が良くて楽しそうです
by 花火師 (2007-09-22 00:39) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

紙袋ははぐちゃんの香りがついてたから
反応がよかったんですね。
モンは袋モノは苦手なので、めったに近づかないはずなのに、
やっぱり男の子ですね^^
マイカップヌードル、よく考えたら中身って、
こっちでは売ってないんですよね^^;
by ヒロオト (2007-09-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椅子を巡って出窓の外は秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。