SSブログ

祭りの余韻 [日常]

『ふぁ・・』

 

『くぁああああああ~~~~』

 

『あがっ』

 

『顎外れるかと思った・・・』

大丈夫?

 

『いや~それにしてもみんなのしっぽすごかった、、、

かっこいいのやキュートなのがいっぱい』

そうだねー

 

『・・・あのキュートなしっぽのコ、ボクの彼女にしたいなぁ~』

お♪そんなに気になるしっぽがあったの?(〃'∇'〃)

 

『でも・・・』

 

『あの写真じゃ、男の子か女の子かわかんないな・・・』

たしかに!(^▽^;)

 

**********************************

 

★みんなのしっぽ祭り♪★

会場はコチラです↓

 

★記念ミニカード出来ました★

yaccoさんへ

ガスさんへ

yuukaさんへ
 

shinoさんへ

ichimiさんへ

カトリーヌさんへ

どうぞ、お持ち帰りください♪

順番に作成していますので、まだの方はもう少しお待ちください。
欲しい☆という方はコメントを残してくださいね。

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(33)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 33

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんも尻尾祭りの司会、お疲れ様でした!
モンくんの気になったという尻尾がどの子のものなのか、大変気になります~。モンくん、恋の予感!?でも一歩間違えると危ない恋の予感!?(笑)
記念カード、みんな可愛いですね~。これは凄く欲しい!
by skimble (2007-09-17 14:40) 

みゅう

モンちゃん、どのしっぽが気になっていたのかな(笑)?
男の子のものだったらびっくりですよね~^^
あれだけたくさんのしっぽをまとめるのは大変でしたね!
お疲れ様でした^-^
とっても楽しかったですよ~^^
by みゅう (2007-09-17 15:07) 

miffy

モンちゃんのあくびスゴイですね~
口蓋までしっかり見えてます^^
モンちゃんの気になったシッポてどの子のなのでしょうね~
気になります(;一一) ジィー
by miffy (2007-09-17 16:29) 

ゆさく

しっぽ祭りステキでした♪
参加できなくて残念(><)
どうにもズボラなので、撮って参加~と思っていたのに
ドンドコすぎちゃって・・・。(涙)

しっぽ祭り2には参加したいと思います!
考える風のモンちゃんがかわいい~~
気になるコはどのコかな??
他のコを気にしたらコンチ君に怒られちゃうかも(笑)
by ゆさく (2007-09-17 17:00) 

yacco

さっそくカードありがとうございます~(*^^*)
コンチくんのカードも遠慮なくいただいていきます!!
P.S ばっとの名前ちゃんとおぼえてくれてアリガト(爆)
by yacco (2007-09-17 19:18) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、しっぽ祭りお疲れさま~
モンくんの気になるしっぽのコ、どのコなのか気になります~
アルボンが「あたしかも!」「ボクにきまってる!」ともめています。
モンくん、アルシャンママにそうっと教えて♪
by アルシャン家 (2007-09-17 19:38) 

chariko

モン君、みんなのしっぽ祭り♪ではメインMC、
お疲れ様でした~。
立派な進行だったよ~。コンチ君もね。
でも、大きなあくびであごがはずれないように
注意してね(笑)
ヒロオトさん、改めてお疲れ様でした!
しかも、カードまで作成されいて、なんてお優しい・・。
その優しさに甘えまして・・、
私もカード、是非いただきたいです~♪
(↑いつでもよいですので~^^)
by chariko (2007-09-17 20:42) 

♪祭りの後の淋しさはぁ~
ですね。
コンチにゃんはいつもあくびしてるけど、
モンにゃんのあくびは記憶にないなぁ。
お疲れにゃんでしたね!
by (2007-09-17 21:45) 

さっそくカードありがとうございます!
そしてさっそく持ち帰らせていただきます(^▽^)/
お言葉に甘えてモンちゃんとコンチ君のもいただきまーす♪
大切にしますね。
by (2007-09-17 22:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

しっぽ祭り参加できずに残念です(=^・^=)v
いやぁ〜いい尻尾が山ほど集りましたねグ(=^-^)b コンチくんのコメントもいいなぁ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-09-17 22:40) 

Cocoa母ちゃん

Montくんもヒロオトさんと夜なべしたのねぇぇ
おねむのMontの大きなアクビ、、、可愛い A=^_^=A
ヒロオトさんもしっかりお休みになってくださいね(^一^)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-17 23:08) 

モン君の惹かれた尻尾ってどの尻尾さんだろう・・・
女の子だと良いねぇ~v モン君^ヮ^♪
by (2007-09-17 23:11) 

えのみ

本当に楽しいイベントでしたね。
このお祭を忘れないようにサイドバーにリンク貼って下さったら
いいかなぁ~なんて思っていますが…。(^^♪
ボ~としているモンちゃんもなかなか良いですね。
お疲れさまでした。
by えのみ (2007-09-18 00:19) 

べっこら

モンちゃん可愛い!
気になりますどの尻尾にモンちゃんが惹かれたのか?
教えてほしいな~女のこだといいね
by べっこら (2007-09-18 00:25) 

仔猫

大きなアクビ^^;
顎・・・大丈夫だったんでしょうか^^;
シッポのカード素敵ですね^^
by 仔猫 (2007-09-18 00:34) 

corrado

モンちゃん、いつ見ても可愛いですね!
また、何かイベント企画してみて下さい。
例えば、みんなの肉球とか・・・
by corrado (2007-09-18 00:57) 

ぷち

モンくんはどのしっぽが気に入ったんだろう・・・(^-^)
私もお気に入りのしっぽがたくさんありましたよ。
ヒロオトさん、私もミニカードが欲しいです~♪
欲しいよぉぉ。。。。
いつまでも待ちますので、のんびり作ってください♪
by ぷち (2007-09-18 09:11) 

みんなのしっぽ祭り、楽しく拝見しましたー♪
よく見てみると、いろ~んなしっぽがあるんですね
私の想像よりも長いしっぽの持ち主が多かったなぁ
ヒロオトさんのグラフ作成お疲れ様でした
楽しませてもらいました(^◇^)
モンちゃんアゴはずれないように気を付けてね
by (2007-09-18 09:15) 

oreo

モン君 お気に入りがいたのね♪
そりは顎も外れそうになっちゃうね(笑)
色んな尻尾が見れて楽しかったです♪
by oreo (2007-09-18 10:03) 

サクラコ

モンくん、こむぎのしっぽは気に入ってくれた?短いけどぉ(笑)
ほんとしっぽ祭りかわいかったです♪こんなにたくさんのしっぽが見れるなんてしっぽマニアもたまりませんね!

ヒロオトさん!6000nice!おめでとうございます!あたし、6000nice!ふみふみさせていただいたんですかー!?わーーーー!気づかずコメントも残さずスミマセン!
モンくんコンチくんカードがもらえるなんてうれしー!初ですっ!やった!
by サクラコ (2007-09-18 10:07) 

カトリーヌ

モンちゃん、気になるしっぽはどれどれ!?
ミュウのじゃないよね!?(笑)
しっぽ祭り、萌える企画でしたネ^^
さっそくミニカードを作っていただき、ありがとうございまーす♡
では頂いて帰りますネ(♥^-゜)
モンちゃん、お口の中が黒いのね~♪
あごはずれないように、ご用心(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-09-18 11:32) 

misuke-yota

えー、モンくん!!気になるしっぽって、誰~だれ~??
女の子?男の子…(≧o≦)/  まさか、コンチくん??(笑)
カワイイしっぽカード見てたら欲しくなっちゃいました。
お手隙の時でかまいませんので、お願いできますか?_o_
     ☆6000nice!おめでとうございます☆
by misuke-yota (2007-09-18 11:38) 

めいまま

皆かわいい尻尾だわ~♪
うちのこも参加したかったけど、なんだか仕事でばたばたしていて撮れずじまいで( ̄∀ ̄;)
by めいまま (2007-09-18 12:06) 

じゅん

モンくんが気になった尻尾がどのこなのか気になるぅ~^^

しっぽ祭り大盛況でしたねぇ♪
可愛い尻尾カード、わたしも欲しいです。
お時間のあるときで構いませんので、是非むむのもお願いします
m(_ _)m

6000nice!もおめでとうございます♪
すごいですね~!!
by じゅん (2007-09-18 13:07) 

トーマ

危ない危ない・・モンちゃん、あご外れたら大変なこっちゃですよ…。
by トーマ (2007-09-18 14:16) 

モンちゃんと一緒に寝たい・・・
by (2007-09-18 17:25) 

yuuka

記念カードありがとうございました。
モンちゃん、あご外れなくて良かった・・・。
でも、豪快なあくび、男らしくて素敵です。
by yuuka (2007-09-18 20:42) 

ユーミン

しっぽ、有り難う。
モンちゃんも有り難う。
色々な尻尾に驚いてます。集計大変でしたね、有り難う。
カード、サイドバーに載せたいです。御願いします。
モンちゃんの毛繕い、何だかインパクトが強いです。
by ユーミン (2007-09-18 22:53) 

funi

みなさん、立派な尻尾をもってますねぇー。
くなも9センチだけどがんばりました。
くなよりも短い子がいるんだなぁって感心しちゃった。
おもしろい企画、ありがとうございました!!
by funi (2007-09-19 08:05) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>scoskiさん
『ありがとうございます!危ない恋だと大変だから、
お気に入りの子はヒミツにします』byモン

>みゅうさん
しっぽで♂♀判別できないですよね^^
しっぽ思った以上に集まり驚きましたが、
嬉しかったです。

>miffyさん
口の中に3つ黒丸があるのがポイントです。
気になる子はどうやらヒミツらしいです。

>ゆさくさん
ありがとうございます!
ゆずちゃん達にも参加してほしかったです。
しっぽ祭り2があるかはわからないけど、
機会があれば是非参加お待ちしています。

>yaccoさん
良かった~今度は間違ってないよね?(笑)
でも、ごめんなさいカードあと1回しか使えないのが
つらいなぁ(笑)

>アルシャンママさん
ボンちゃんのことは1回女の子と間違ったこと
あったから、今回はボンちゃんではないはず!(笑)

>charikoさん
『ありがとうございます!』byモン
いえいえ、ご参加本当にありがとうございました。
カードのほうはしばらくお待ちくださいね。

>よんたろうさん
そーいえば、そうですね。
コンチって昼間は眠り浅いし、夜は一人で
騒いでるから常に眠いのかも^^;

>ガスさん
カード受け取りありがとうございます!

>溺愛猫的女人さん
いいしっぽてんこ盛りですよね^^
楽しいイベントが出来てよかったです。
by ヒロオト (2007-09-19 12:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
モンのあくび姿久しぶりに撮りました^^
最近、モンは顔そむけることが多いから難しいんです。

>ノノンさん
『きっと女の子だと思うけど、違ったらはずかしいから
ヒミツです』byモン

>えのみさん
そうですね!サイドバーに貼り付けて
いつでもしっぽを眺められるようにしておきますね^^

>べっこらさん
モンのお好みってどんな子なんでしょうね~
男の子でないことだけは祈りたいです(笑)

>仔猫さん
モンはこの程度のあくびなんですけど、
コンチは本当にアゴ外れそうなあくびをします♪

>corradoさん
肉球祭りも楽しそうですね^^
あ、でもサイドバーの肉球友の会にたくさんの
肉球がありますよ♪
それと、、、今までお名前を間違えてタイプしていたみたいで
すみませんでした。。。大変失礼しました。

>ぷちさん
私も、アメショとは全然違うタイプは新鮮な感じが
して心惹かれました。
カードしばらくお待ちくださいね~

>kacoさん
私も結構長い子が多いかな~と思いました。
グラフ、、久しぶりにExcelを使ったけど、
使い方完璧に忘れてました(笑)

>oreoさん
『すごくキュートなしっぽなんだけど、
女の子じゃなかったらと思うと考えちゃうなぁ・・』byモン

>サクラコさん
こむぎちゃんなら正真正銘女の子だからモンも安心ですね^^
こんなに集まるなんて思わなかったので、嬉しかったです。
6000nice!ありがとうございます♪
狙ってもキリ番とれない私なのに~~(笑)
無心がいいのかな~
by ヒロオト (2007-09-19 12:46) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>カトリーヌさん
ミュウちゃんのだったら大変!
危険な恋ですね(笑)
モンは黒丸が3個、口の中にあるんですよ。
ミュウちゃんはどうかな~

>misuke-yotaさん
モンの気になる子どの子なんでしょうね~
コンチのだとしたら間抜けすぎる・・・(笑)
カードしばらくお待ちくださいね。
6000nice!ありがとうございます^^

>めいままさん
しっぽがこんなにカワイイなんて、新たに発見でした。
機会があれば次回ご参加を♪

>じゅんさん
楽しいお祭りになって、これがきっかけで訪問いただき
私も嬉しかった~^^
カードしばらくお待ちくださいね♪
6000nice!ありがとうございます。

>トーマさん
・・・実際に猫ってアゴ外れたりするのかな~

>かりん
私も一緒に寝たいですぅ・・・コンチしか寝てくれません。

>yuukaさん
猫のあくびって本当に大きいですよねー
あごが外れないのが不思議です。

>ユーミンさん
こちらこそご参加いただきありがとうございました!
それぞれ愛嬌があるカワイイしっぽですよね^^
カードのほう、順番に作成していますので
しばらくお待ちくださいね。

>funiさん
くなちゃん、ホントあと1歩でした^^
でも、くなちゃんのかわいいしっぽ写真はインパクト
大きかったです。
ご参加いただきありがとうございました。
by ヒロオト (2007-09-19 12:57) 

モンくんの気になるあの子が気になります。どの子でしょうー
by (2007-09-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなのしっぽ祭り♪椅子を巡って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。