SSブログ

奪われた唇 [日常]

ちょっと前のスクープ写真!

『おらぁ~~チュー♪させろや~』    『は?』

 

『おらおら~~』     『やだよ』

 

『チッ』

(※スクープ写真の為、写真はブレています)

と、性懲りも無くモンの唇を奪おうと必死なコンチ。

1回目2回目と失敗して、3回目もダメだったようです。

 

『こんにちは、失敗続きのコンチです!』

 

『でも、ボクはモンの唇を奪う画期的な方法を思いつき実践しました!』

ほほ~どれどれ・・・

 

『まずは、いつものように一緒に氷を眺めてて、』

 

『そこで!別のモノに興味を持たせて油断させておいて、、、、』

 

 

 

『チュー♪』

おおっ!コンチとうとうチュー♪成功したんだね~

 

『まぁねーー♪』

 

『作戦通りだったよー』

 

『モンの唇最高・・・』

 

 

ねーモン?

コンチはあんな風に言ってるけど、あの写真じゃハッキリわからないよね~

実際にチューしちゃったの?

『ノーコメントだよ・・・』

 

んーどっちなんだろう(^-^;)

 

★集計中★

みんなのしっぽ祭り♪

次の記事でUP予定です、もうしばらくお待ちください(= ̄ω ̄=)ノ

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 31

misuke-yota

コンチくん、ついにやったね!4度目の正直??
作戦成功の後の顔、 はふぅ♪ なんてもう最高~っ(≧▽≦)
にゃんのちゅーは可愛いですね。
表情変えずに「ノーコメント」なモンくん、モンくんらしいですねw
“みんなのしっぽ祭♪”の予告、毎日可愛くて楽しみです~。
by misuke-yota (2007-09-14 13:36) 

ろき

コンチ君凄く満足そうですけど
モン君は微妙ですね。
コンチ君の最後のショット綺麗ですねー
by ろき (2007-09-14 14:29) 

oreo

面白すぎです♪
コンチくんのはふぅはもう笑っちゃいました!
やっぱりチューは大事なので、(←なんで?)
うちの子にもしに来てくださいw
最後のモンくんの表情がホントに可愛い~!(><)
by oreo (2007-09-14 15:41) 

じゅん

コンチちゃん、モンちゃんとの念願のチューできてよかったねぇ♪
ってコンチちゃんのキャラって「オラオラ」とか「チューさせろや~」ってキャラだったの?????
ちょっとイメージがぁ~~(笑)

いよいよ次回、集計UPですねぇ~~
楽しみ^▽^
by じゅん (2007-09-14 15:51) 

ぷち

ノーコメントってことは・・・・・・
しかもちょっと落ち込んでる風なモンくんだし・・・・
さては、、、奪われたな!?(笑)
コンチくん、そんなにチューしたかったら
おねぃさんがして あ・げ・る☆
by ぷち (2007-09-14 17:04) 

ichimi

コンチくん、失敗続きなのでキャラ変えていってみたんでしょうか?(笑)
はてさて真相やいかに!!
by ichimi (2007-09-14 17:26) 

Cocoa母ちゃん

Contiくんの必死な姿がちゃわいいい A=^。^=*A
よっぽどチュしたかったんだねぇぇ!!
しかし良く考えましたなぁぁ、、、
作戦大成功、、、っちゅとこでしょうかね (^一^)
Montくんも本当は、、、したかったんじゃないのぉぉ (^_^*)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-14 17:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

しばらくこなかったら天使の様なコンチちゃんのキャラが変わっていてびっくり(笑)
ドラマのような展開にどきどきしてしまいました。
by 溺愛猫的女人 (2007-09-14 17:49) 

「だーっ はっ はっ はっ!」って…。
策略家な割にはドロくさい喜びっぷりですね。

モンちゃん、ちゅーくらいさせてあげてもエエではないですか。
減るもんじゃないしぃ。
by (2007-09-14 19:30) 

miacat

コンチくん、今日は悪代官のようですね。
モンくんは町娘??
きっと・・・チューされたんだ・・・(笑)
by miacat (2007-09-14 20:35) 

サクラコ

モンくん、コンチくんに唇奪われたんだ・・・(笑)
うちもね、先日こむぎがきびたろうにぶちゅ~ってされて、なにすんにょよー!って怒ってたよ(笑)
集計たのしみです!
by サクラコ (2007-09-14 21:18) 

た、たのしすぎますっ!
キスの瞬間を捉えたなんてすごいです♪
そして、コンチくんの笑い声、さいこーです ^^
by (2007-09-14 21:34) 

ひぃ~さん

コンチちゃん、愉快な子ですね。
というか、ヒロオトさん、よくお写真撮りましたね!パチパチパチ・・・
モンちゃんのノーコメントは大人の対応ですね(笑)
「みんなのしっぽ祭り」楽しみにしています^^
by ひぃ~さん (2007-09-14 21:47) 

トーマ

コンチ君・・・・・・まさか・・・・○イってことはないよね?
by トーマ (2007-09-14 21:56) 

えのみ

コンチちゃんの作戦勝ちで念願のチュ~ができましたね。
おめでとう♪
でもコンチちゃんが段々三枚目になって行くぅ…( ;´Д`)
by えのみ (2007-09-14 22:38) 

yacco

ヤンキー魂千(コンチ)参上ー!!(爆)
(「チ」の当て字迷いました・・・^^;)
by yacco (2007-09-14 22:42) 

yuuka

体調はいかがですか。
コンちゃん、念願のチュー成功おめでとう♪
すばらしい写真ですね。
by yuuka (2007-09-14 22:45) 

べっこら

コンチくんの作戦勝ちですね。
チューできて良かったね
by べっこら (2007-09-14 22:47) 

ふう

だぁ~~~~はっはっ・・・て。
コンチくんたらおもしろすぎます。。。
でもちゅーげっとできてよかったね。
モンくんは複雑?
by ふう (2007-09-14 23:10) 

miffy

モンちゃん、コンチちゃんに唇奪われちゃったの?
コンチちゃんの満足げな高笑い、かわいい~
モンちゃんの焦点のあってない眼が、全てを物語っているのかな^^
by miffy (2007-09-14 23:10) 

マク

まぁ~、やっとコンチちゃんの念願達成なんでしょーか!?
コンチちゃんカワイーから、我が家にもチューしに来てほしいです~。
ハルなんて、飛びっついて歓迎しますよん(笑
最近のコンチちゃん、ぶっ飛んだキャラがおもしろーい!
by マク (2007-09-14 23:29) 

花火師

かわいい展開に、思わず笑ってしまいました。
by 花火師 (2007-09-15 02:28) 

びぃ★

モンちゃんのショックを受けたような顔・・・。
おもしろかったです。
コンチくんも得意気ですね。
by びぃ★ (2007-09-15 06:29) 

ゆさく

うふふ。男同士なのに☆
ほんとにしちゃったのかしら(笑)
コンチ君もスッカリ大人のオトコですな。がんばれモンちゃん!
by ゆさく (2007-09-15 08:34) 

shino

コンチ君の悪巧み?に乗ってしまったモン君ちょっと落ち込んじゃいましたね。
コンチ君の笑い顔と、モン君のむすっとした顔の対比がとても、楽しいです♡
「みんなのしっぽ祭り」楽しみにしております。
by shino (2007-09-15 09:45) 

チューしてる写真かわいいです♪
仲良しの2匹を見てると和みます。
予断ですが、私も時々ガスに唇を奪われます(^^;
by (2007-09-15 10:01) 

仔猫

コンチちゃん やっちゃいましたね~♪
最後の高笑いが何とも可愛いです^^
でも モンちゃんはちょっぴり不機嫌?^^;
by 仔猫 (2007-09-15 11:43) 

funi

コンチ君!してやったりでしたね~。
ご機嫌ね!
もんちゃん・・まぁまぁ・・チューくらい・・ねぇ。。
猫のこのチュー姿っていいですよねぇ。
by funi (2007-09-15 17:27) 

にゃん

ニャンコは おしりを 臭いますよね
 よく チャコは ミューをチェックしています
  ペロペロならしょっちゅうですが チューはしないなあ
   コンチちゃんの「はふー♪」の 余韻がいいです。
by にゃん (2007-09-15 20:54) 

まつきち

チュゥを成功させての高笑い!
コンチくん満足みたいですね。
やったね!
by まつきち (2007-09-15 23:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

モンとコンチのチュー♪
どうやらとうとうコンチの勝ちっぽいようです。
コンチはしょっちゅう、誰構わずチューしたがるんですけど、
これもまだ甘えてる子猫の仕草のひとつなのかな~
まぁでも、コンチのおかげで可愛いショットが撮れて嬉しいです。
by ヒロオト (2007-09-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。