SSブログ

しっぽのお知らせ [日常]

『こんにちは、コンチです』

『今日はボクからのお知らせです』

 

『しっぽ企画♪にご参加ありがとうございます!』

途中経過報告です!

【しっぽの長さ&写真のご連絡をいただいた方】

miacatさん、Cocoa母ちゃんさん、うにさん、charikoさん、たまさん、miffyさん、
サクラコさん、funiさん、Cheeさん、まつきちさん、ろきさん、じゅんさん、
べっこらさん、カトリーヌさん、アルシャンママさん、scoskiさん、花火師さん、
symphonyさん、oreoさん、びぃ★さん、shinoさん、misuke-yotaさん、
nonoさん、みゅうさん、mink-sさん

【しっぽの長さを書き込んでいただいた方】

*Leo*さん、マクさん、ダビダビさん、corradさん、yaccoさん、
きさにゃんさん、TAKUMAさん

 

『すご~い、沢山の人の名前があるね』

 

『でも、もし書き込んだのに名前がないよー!という方が
いましたらコメントお願いします』

 

『みんなのしっぽ早くみたいな~』

 

お手数ですが、ご確認お願いします。

 

★募集中です★

引き続き募集していますので、
みなさんの猫さんのしっぽの長さ書き込んでくださいね。

それと、しっぽ写真も合わせて募集したいと思います。
ブログに写真を載せていただければ、取りにお伺いします。

尻尾の長さだけでも、写真だけでも、両方でも受け付けていますので、
お気軽に書き込みしてください♪

※写真は、出来たら尻尾だけが写っているものでお願いします。
でも体が写っていてもこちらで加工しますので、
全体が写ってる写真でも問題ありません。
写真のサイズも、こちらで加工しますので適当で構いません。
よろしくお願いしまーす(= ̄ω ̄=)ノ

※締め切りは9月10日(月)です

 

★おまけ★

今朝のコンチ

コンチも時々、薄目で寝てる時があります^^

 

しっぽ、前より太くなってきたかな?

 

★モンのかつら★

前記事へのコメントありがとうございます。

前記事でモンがかぶっていたのはコレ。

人間用のつけ毛です。

100円ショップで見かけた時、
ムラムラとモンに被せたくなったので
購入しました♪

『購入しないでよ・・・』

ちなみに、皆さんのコメントによると、
茶髪の方が人気だったようです(〃'∇'〃)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 




nice!(29)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 37

ご訪問ありがとうございました(^-^)
しっぽの結果気になりますね~!!
↓かつら100円ショップで売ってたんですか??
なんだかつけて外すと確かに物足りない感じに見えます(笑)
とってもかわいですね♪うちも付けてみたいです!
by (2007-09-07 13:53) 

トーマ

まさかモンちゃんがヨン様ならずモン様に!?w

明日のブログで野良猫メンバー2匹がしっぽアンケートに協力してくれたのでアップしますね。
by トーマ (2007-09-07 14:19) 

oreo

こんにちは(^^)
本当に赤ちゃんの目覚めのように可愛いです♪
しっかりと太くなってきましたね~(^^)♪
尻尾がたくさんなんて見たことないので
楽しみにしております♪
by oreo (2007-09-07 14:49) 

shino

尻尾参加者いっぱいになりましたね。楽しみです。
モン君の昨日のウィッグ100円ショップでしたか~。猫専用で売ってるのかと思いました。でも茶色よく似合ってた。ぷぷっ(笑)
by shino (2007-09-07 15:15) 

緋炎

こんにちは^^
尻尾写真、やっと撮れました><b
間に合って良かったですぅ

コンちゃん、だいぶ大人の顔になりましたね~(≧∇≦)カワイイ
モンちゃんは、相変わらずのマイペースっぷりでカツラが良く似合ってました。
猫界のコスプレ王子ですね^-^v
by 緋炎 (2007-09-07 15:48) 

ひぃ~さん

コンチちゃんの寝顔、じっと見ていると私も眠くなってきましたよ~
尻尾もお手手もダラ~ン・・・
全身の力が抜けているのかな(笑)
モンちゃんの箱入りのお顔には(爆)です!!
by ひぃ~さん (2007-09-07 16:19) 

ぷち

やっぱりコンチくんしっぽ長いね~。
立派だわ☆
セナのしっぽ写真、いちおう撮れたんだけど角度がいまいちなので
今週末もうちょっと粘ってみる!
月曜までにはUPするから待っててくださいね!
by ぷち (2007-09-07 16:20) 

5匹もいるんだ!一匹ぐらい⌒ヮ⌒♪
っと、チャレンジしましたが・・・・・・・・・・
玉砕!!!
み~んな非協力的なんですよ~
ケチンボなんだー
尻尾の長さぐらい測らせてくれたって良いのにぃ~TゝT;
寝込みを襲っても起きちゃうんですよぉ~TヮT シクシクシクシクシク・・・
by (2007-09-07 16:27) 

みゅう

しっぽの結果、楽しみですね~^^
沢山集まっていますね!
あのかつら、人間用のものだったのですね~(笑)
100円ショップに売っているなんて、早速買ってこなきゃ~(^・^)
でも、モンちゃんのようにおとなしくしていてくれるかな~?
モンちゃん、すごくはまっていましたもんね~(笑)
by みゅう (2007-09-07 16:42) 

misuke-yota

寝ているコンチくん、本当にしっぽが長いですね~。
身体よりしっぽの方が長そう!つかみたい衝動に駆られます(笑)
つけ毛を見てモンくんに被せたくなっちゃうって…
おもしろくもスバラシイ発想です~(≧▽≦)
冷めた目で、でも被ってくれるモンくんがステキっ♪
by misuke-yota (2007-09-07 16:46) 

じゅん

ああ、なるほど~♪
ヘアピースだったら猫の頭の大きさぐらいですものね~♪

コンチくんの尻尾、長い上に、太くなってきてる!!!!!!
by じゅん (2007-09-07 18:40) 

ひろおとさん
ぼくは BUDDY です
ぼくは わんこだし いまは しっぽが ありません
でも かーちゃんに しっぽのながさ ぐらんぷりの 
しゃしんを のせて もらいました
もし よかったら ぼくも まぜて ください
ぼくの しっぽは 0みり です!
ぼくも いつかは しっぽが ほしいです
by (2007-09-07 18:51) 

*Leo*

たくさんのしっぽが集まりましたね!
うちも写真を撮りたいのだけど意外としっぽをまっすぐにしている所に遭遇しないんですよね〜☆
月曜まで頑張って追ってみます!
by *Leo* (2007-09-07 18:56) 

にゃん

シッポの写真 遅れましたが
 にゃんブログにアップいたしました
  チャコは シッポのみのシルエットになってしまいましたので
   適当に にゃんブログの写真から 持っていってくださいネ。
by にゃん (2007-09-07 19:42) 

びぃ★

コンチちゃん、かわいいですね~
たくさんの尻尾、楽しみです。
by びぃ★ (2007-09-07 20:18) 

えのみ

コンチちゃん!ハイわかりました。
で、9月10日の23時59分までOK?
写真と一緒にサイズも載せますね。
コンチちゃんの寝ぼけ顔って最高だね♪
by えのみ (2007-09-07 21:49) 

コンチくんのしっぽ、立派だなぁ~。重そうに見えちゃいました。(^^)
by (2007-09-07 21:58) 

べっこら

ねぼけてる?そのお顔がまたかわいい♪
by べっこら (2007-09-07 22:17) 

yacco

おぉ~~い!しっぽ写真は8月28日にアップしたのを使ってくださ~い(笑)
ウイッグをムラムラとモンに被せたくなったので・・・!?(爆)
by yacco (2007-09-07 22:53) 

ふう

コンチくんのしっぽ。立派ですね~。

ごめんなさぁ~~い。
実は私、あのかつらはヒロオトさんのものだと思ってました。
モンちゃん専用とは・・・。
by ふう (2007-09-07 23:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

しっぽ☆日曜日までは応募します。今しばらくお待ちくださいませ。

クリネコ屋さんの猫かぶり隊員で拝見しました(=^・^=)v超☆いけてました。そうか、100円ショップ狙い目ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-09-07 23:25) 

サクラコ

コンチくんのしっぽ、ますます長くなってるように見えますねー!
みんなのしっぽが楽しみです♪
by サクラコ (2007-09-07 23:30) 

miffy

コンチちゃんのシッポまた長くなってるような気がします^^
100均にあるつけ毛だったんですね~
by miffy (2007-09-07 23:32) 

花火師

いろいろ集まって来てるようですねー
まとまったところも楽しみです
by 花火師 (2007-09-08 01:32) 

chariko

コンチ君、こんばんは!
お知らせしてくれてありがとー!!
寝ぼけ眼でとってもかわいいね~~^^
たくさんのしっぽが集まってますね。楽しみぃ~♪
コンチ君、本当にしっぽ長いですね~。きれいだし。
薄目で(笑)寝ている写真、体と同じくらいに
見えますもんね^^
モンくんのズラは、付け毛だったのですねー。
どーりで、サイズがぴったりだと思いました~(笑)
by chariko (2007-09-08 05:04) 

ひぃ~さん

再度のコメントです。
『しっぽの長さ&写真』に参加させていただきたいと思い、
本日(8日)付けの私のブログの最後に載せました。
写真は2枚ありますので、どちらでもご都合の良い方をお使いいただければと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
モンちゃん、コンチちゃん、よろしくね♪
by ひぃ~さん (2007-09-08 12:25) 

Cocoa母ちゃん

沢山の人が参加してくれてるのですねぇ♪
後ほどの報告も楽しみです (^一^)
本当にContiくんって立派な尻尾の持ち主だなぁぁ
尻尾でバランスをとったりするからどんなところでも平気そうだね!
Montくんのウイッグはお手ごろで良いなぁぁ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-08 13:33) 

yuuka

はじめまして。
ひぃ~さんのブログをみてきました。
うちの2匹の尻尾も良かったら使ってください。
本日のブログにのせてあります。
それと、尻尾はねこちゃんに限りますか?

尻尾の祭典 楽しみにしています。
by yuuka (2007-09-08 15:54) 

ichimi

やっとしっぽ写真アップしましたー!
よろしくお願いしまーす!

100円ズラ、欲しいズラ!(爆)
でもうちの子達はジッと乗せててくれないだろうなぁ~。
by ichimi (2007-09-08 15:58) 

まつきち

コンチく~ん、名前ありましたよ!
コンチくんのしっぽは立派ですね。
たしかに太くなっているかも。
by まつきち (2007-09-08 19:44) 

ひとこ

えと、カイの尻尾、29センチでした!!
コンちゃんに比べたら、ちょっと短いかな??

定規と並べて頑張って写真を撮ってみたのだけれど
なかなかうまく撮れなくて・・
でも、後でブログの方にアップしておくので
お時間があったら、拾いに来てくださぃな!!
by ひとこ (2007-09-08 19:56) 

ガスのしっぽは30cmでした♪
写真も明日にでも撮ってみようと思います。
コンチ君はずいぶん立派なしっぽですよね。
ずしりと重たそう。
by (2007-09-08 22:35) 

corrado

やっと、しっぽの画像をアップしました。
時間のあるときにどうぞ♪
by corrado (2007-09-09 02:03) 

ゆさく

カツラは100円ショップだったんですね。
ヒロオトさんの!?とか思ったりしていました(笑)

コンチくん立派なおしっぽですね。
りぼんなど付けてみたくなります☆
by ゆさく (2007-09-09 08:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

しっぽのご連絡ありがとうございます!
後ほどお伺いいたしますので、お待ちくださいね。
これから写真を撮る方、我が家ではご飯中に
撮るのがが比較的撮りやすいかな~
なんて思いましたので、参考になれば・・・
みんなのしっぽお待ちしています♪

>yaccoさん
またやっちゃった(笑)
ちゃんといただいていたんですけど、一覧表から外れてました。
ごめんなさいっ!
by ヒロオト (2007-09-09 10:36) 

nono

コンチくんのしっぽ、本当に立派です!
by nono (2007-09-09 17:46) 

ねぼけ眼もかわいいですね^ェ^ ぼーとしてる。
コンチくんすごい太い立派なしっぽ!!体はスリムなのに、みっちりしっぽ
by (2007-09-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

茶or黒チラッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。