SSブログ

茶or黒 [日常]

今日もハコの中からお送りします・・・

 

ねーねーモン、遊ぼうよ~~

『また、モン玉乗せるつもりなんでしょ?』

 

まさか~~

 

今回はコレッ!!

 

『は?』

 

うっ・・・ズラがずれたおじさんみたい・・・

 

これでどうかな?

 

お!なかなか似合ってるよー

 

『これってイケてるの?』

うん、もちろんだよ♪

 

でもモンはシルバータビーだから、コレも被ってみようか?

 

ハイ!

 

『どう?』

 

ん・・・・

 ちょっとおばちゃんっぽいかな~(≧m≦)

『おばちゃん・・・って・・・』

 

でも、外すと何か物足りない感じもするね。

『何言っちゃってんの?』

 

コンチにも被せたかったけど、

『やだーー』

と、嫌がられました(^-^;)

 

猫グッズ猫アートのお店クリネコ屋さんの【猫かぶり隊】に入隊しました。
他にもかわいい隊員さんがいっぱいです、よろしかったらご覧になってくださいね。

 

************************************** 

★しっぽの長さアンケート&しっぽ写真お待ちしています★

まだまだ募集していますので、
みなさんの猫さんのしっぽの長さ書き込んでくださいね。

それと、しっぽ写真も合わせて募集したいと思います。
ブログに写真を載せていただければ、取りにお伺いします。

尻尾の長さだけでも、写真だけでも、両方でも受け付けていますので、
お気軽に書き込みしてください♪

※写真は、出来たら尻尾だけが写っているものでお願いします。
でも体が写っていてもこちらで加工しますので、
全体が写ってる写真でも問題ありません。
写真のサイズも、こちらで加工しますので適当で構いません。
よろしくお願いしまーす(= ̄ω ̄=)ノ

※締め切りは9月10日(月)です

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(33)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 31

じゅん

モンちゃん、はまりすぎ・・・。
もう人間にしか見えません(笑)
ブラウンのシャギーボブが、ホントにモンちゃんから生えてるみたいに似合いまくってます。
これってやっぱりある程度顔のしっかりしたにゃんこのほうが似合うんでしょうねぇ^^
だってコンチくん、小森のおばちゃまみたい・・・。(爆)
by じゅん (2007-09-06 13:16) 

funi

モンちゃん、似合ってる~。
そういう人、いますよね!!
コンチくんはまだお子ちゃまだから、おしゃれが分からないのかな。。
また挑戦して見せてね、コンチ君!
by funi (2007-09-06 13:54) 

みゅう

このかつら、面白いですね~!
モンちゃん似合いすぎ(笑)!
仮装大会に出たら優勝しちゃいそう^^
これって人間のかつらじゃないですよね~。←当たり前
猫用のって売っているんですか?
まさかヒロオトさんの手作り!?
by みゅう (2007-09-06 14:23) 

misuke-yota

モンくーん、されるがままになってるよぉ(≧▽≦)
最初 えっ? って思ったのに、
外すと何か足りなく感じてしまいますね(笑)
コンチくん、モンくんの姿を見て「イケてる」って思わなかったのかな?
by misuke-yota (2007-09-06 14:41) 

ぷち

いるいる、こういうおばちゃん!(モンくん、ごめーん)
茶よりは黒の方が似合ってるよ、やっぱり。色的にね。
ありゃま~って最初は思ってたけど、
外すとなんか足りない気がするねぇ。。。。不思議(笑)
by ぷち (2007-09-06 15:49) 

わーーっまたまた笑わせてもらいました、モンちゃん♪
似合ってるよーとっても! でも笑っちゃってごめん
「これってイケてるの?」で大爆笑!
あー可愛い~~っ
ヒロオトさんモンちゃんで遊んでません~?
だって箱から出てきてくれないんだもんね
「猫かぶり隊」のミュウちゃんもとっても可愛かったです
by (2007-09-06 16:03) 

こけもも

楽しいですね~。モンちゃんの憮然?(唖然?)とした
表情とで相乗効果です。
ベッドのこと、調べてまでいただきまして有難うございました。
しっかりと心に刻みこみましたので(笑)
シッポ企画も楽しみにしています。
by こけもも (2007-09-06 16:11) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフッフッ、、、
思わずPCの前で飲んでるコーヒーを噴出すところだった (≧w≦)
Montくんってなにを着せられてもかぶせられても似合うモン!!
あっ、、、ブロンドもやってほしかったなぁぁ (笑)
Contiくんその内きっときっと好きになるよぉぉぉ、、、ププッ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-06 16:45) 

確かにズラなしのモンにゃんは物足りなく見えますね。
前世はそういう髪型のオバちゃんだったとか!?
それはちょっとヤですね。
by (2007-09-06 16:47) 

相変わらず遊ばれてるな~モン君^っ^;
私は茶色の方が好きですね
黒の方が似合ってるけど、似合いすぎてオバっ・・・・・
イヤイヤ^ヮ^;
茶色の方が芸術家っぽい気がするしぃ~^-^;v
by (2007-09-06 18:15) 

misaboo

初めまして。
モンさん、かつらが似合い過ぎです。(^-^)
by misaboo (2007-09-06 18:36) 

hagohago

こんばんは。お久しぶりです。
久しぶりにおじゃましたら・・・(笑)モンくん、大変な
事になってますね!!とってもお似合いです。
どうして大人しくかぶってくれるのでしょう???
コンチくんも随分大きくなりましたね。尻尾がとっても
長いです。家のにゃんは短いなぁ(笑)
by hagohago (2007-09-06 19:42) 

茶色のかつら似合ってます!こういうサイケなオネェサン
人間でもいそうです。黒のオバちゃんタイプも似合いすぎ。。
表情がまたいい感じですよねー嫌がってない!
by (2007-09-06 19:56) 

ichimi

あっはー!
超イケてますやん!!
4枚目の写真ニャイスです!!

かぶりものかぁ~、新選組…鉢金か?!(爆)
by ichimi (2007-09-06 20:21) 

えのみ

モンちゃん意外に茶色の方が似合ってる♪
女の子みたいに可愛いよ!
コンチちゃんはズラがずれたオヤジみたいね。( ;´Д`)
それにしてもこれはねこ用のカツラですか?
by えのみ (2007-09-06 20:26) 

miffy

茶色のカツラをかぶったMonちゃん、シュープリームス時代のダイアナ・ロスみたい^^
黒も意外と似合ってるかも・・・
このカツラは誰のですか?
まさかヒロオトさんの?
コンチちゃんのはソフトクリームみたい(^-^;
by miffy (2007-09-06 21:39) 

ユーミン

モンちゃん、被りましたね、どちらかと言うと、ブラウンの方が若々しいですよ。
コンチちゃんは、これから慣れて行くのでしょうね。
尻尾の写真、真っ直ぐのが仲々撮れません。
すぐ、クルリンと曲がります。
機会を待ってみます。
by ユーミン (2007-09-06 22:12) 

yacco

ぶふーーっ!!遊びすぎですよーっ!
モンくんに被せて、ひとりでむふふふって笑ってるんでしょうね・・・(爆)
by yacco (2007-09-06 22:39) 

べっこら

モンちゃん茶髪にあう~可愛いですよ
嫌がらずにのせているのが凄い!
by べっこら (2007-09-06 22:58) 

ろき

実はモン玉のせられるよりも嫌かも?
モンちゃんズラ疑惑?!
でもなんでヒロオトさんの所にいっぱいズラが?
なぞです。
by ろき (2007-09-06 22:59) 

カトリーヌ

うふっ このヅラはヒロオトさんの持ち物ですか!?
茶色のがイケていますネd(-_^)!!かわいいです♡
コンチちゃんのは、いかにもヅラです!って感じの
人っぽく見えます^^;(ゴメンなさい...(*´Д`*)
『ネコかぶり隊』入隊おめでとうございます♡
実は私も入隊させていただいたので、のぞいてみると
モンちゃんとこむぎちゃんがいらっしゃったので、びっくり
しました(*^.^*)先にそっちを見て、モンちゃんのヅラ姿に
ぶぶって噴き出してしまいました(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-09-06 23:45) 

花火師

今日、電車で見ましたよ・・・こんなおじさん
by 花火師 (2007-09-07 00:03) 

chariko

モ、モンく~~~ん(*v*)
あまりの不意打ちに大声で笑っちゃいましたよ~。
まさか、ズラで登場とは・・!!(爆)
しかもツーパターンもーーー!!
茶色のスタイルはモード系で表情がサイコー。
黒のスタイルは・・、そう言われてみれば、
おばちゃん・・かな・・。モンくん、ごめーん。
猫かぶり隊のお写真拝見しました^^
みんな、動物の耳とかティアラとかをかぶる中、
モンくんだけズラなのが、これまた、ほほえましく^^
by chariko (2007-09-07 03:14) 

ゆさく

ヅラ特集!!
茶色の方が似合っていますね。なぜか(笑)
モンちゃんは大人しいですね。

コンチ君も嫌がっている割にはとっても大人しい~。
by ゆさく (2007-09-07 08:25) 

やばかわ!どうしてカツラかぶせてもじーーっとしてるの!?
もう、可愛いすぎです♪
by (2007-09-07 09:44) 

びぃ★

か、かつらですかっ!
よくきまってます。
モンちゃんかなりいけてますねw
コンチちゃんもなにげに欧米風~w
by びぃ★ (2007-09-07 10:21) 

まつきち

モンくんはかぶりもの得意ですね!
うちは全然ダメです…。
暴れます(^^;
ヅラといえば私の友達が電車で、
ヅラが床に落ちているのに気付かず、
椅子に座って眠っているおじさんの写真を激写してました…
by まつきち (2007-09-07 12:14) 

仔猫

はじめまして^^
カツラ、爆笑させていただきました♪
しかも すごく似合ってますね^^
by 仔猫 (2007-09-07 12:21) 

oreo

仕事中にもかかわらず、思わず笑ってしまいましたよ~!!!!(爆)
もう面白すぎですからw
by oreo (2007-09-07 14:50) 

nono

モンちゃんのかつら、イケテマス!!嫌がらないモンちゃんがとっても愛らしいです^^
by nono (2007-09-09 17:50) 

tatz

なんかチョット昭和の香りが、、、
by tatz (2007-09-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと怖いしっぽのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。