SSブログ

夏休みは・・・ [日常]

洗濯物の上でまったり中のモン。

モン!

 

夏休みのことなんだけど、、、

 

『知ってるよ、ボク達お留守番なんでしょ・・・』

 

ふふふ、それがね~モンもコンチも一緒に出かけることになったんだよ♪

 

『それ、ホント!?』

そうだよ~だから寂しくないね!(特に私が(〃∇〃))

 

コンチ!コンチも聞いてた?

『オヤツのことだっけ?』

 

そうじゃなくて、コンチも一緒にお出かけするってこと!

 

『オヤツ食べ放題だね!』

 

うーーん、どうかなぁ・・・(^-^;)

 

という訳で明日より大阪の母の家に行ってまいります。

モン&コンチも一緒です。

モンは正月に遊びに行ってるし、誰にでも平気でなつくタイプなので

大丈夫だと思うんですけど、

コンチは他人との接触は病院以外初めてです。

どうなるかなぁ・・・・

 

★今日のお昼寝姿

ぽんぽこりんがかわいい♪

 

 コンチは寝てる時でも自由奔放です。

 

★乳歯ゲット!

諦めていたコンチの乳歯でしたが、
昨日、床に落ちているのを発見しました(≧ω≦)b

奥歯のようです。

 

これは床に落ちてるのを拾ったモンのヒゲ。
なぜか集めています。

 

※明日からちょっとだけブログはお休みします。

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 29

みゅう

明日から帰省されるのですね^^
モンちゃんとコンチちゃんと一緒なら、とても楽しくなりそうですね!
二人とも気持ちよさそうに寝ているぽんぽこりんの姿、とっても可愛い~!
気をつけて帰省してきてくださいね^-^
by みゅう (2007-08-14 15:23) 

びぃ★

帰省ですか~いいですね~
コンチちゃんにとっては初の遠出なんでしょうね。
帰省、楽しんできてくださいね。
by びぃ★ (2007-08-14 15:34) 

寝姿、かわいいですね。寝息が聞こえてきそう…。。
コンチくんのはじめての旅…どうなるでしょうね~。でも楽しそう!
お気をつけて~。楽しい夏休みを♪
by (2007-08-14 16:34) 

symphony

帰省ですね^^たくさん親孝行してきてください^^
モンちゃんの振り返りのお顔が、、、(*´ゝ艸・`)ププ
なぁんだよぉ~もう!ってな表情が可愛い~><
コンチ君も楽しんでおいでねぇ~お気をつけて!
by symphony (2007-08-14 16:40) 

みなさま、お気をつけて。
よい夏休みを!!
by (2007-08-14 17:04) 

ユーミン

実家の皆さん、喜んでるでしょうね。
コンチくんも、大丈夫すぐ慣れると思いますよ・モン兄ちゃんがいるからね。
のんびりして来て下さいね。
by ユーミン (2007-08-14 17:11) 

みんな一緒で大移動ですね^^
ご実家のお母様、きっといつも以上にたのしみにされてるかも^^
いい夏休みを~~
by (2007-08-14 17:30) 

shino

モン君コンチ君との帰省、楽しみですね。
たくさんゆっくり、親孝行して来てくださいね。
夏休み、2にゃんの写真楽しみにしています。
by shino (2007-08-14 17:53) 

misuke-yota

モンくん&コンチくんが一緒の帰省、楽しみですね。
話しているみたいなモンくんの表情も、オヤツに夢中な成長期コンチくんも、最高(笑)
それぞれの個性が分かりますね(*^o^*)

どうぞお気をつけて、良い夏休みになりますように。
by misuke-yota (2007-08-14 18:16) 

えのみ

コンチちゃんのボ~は本当に可愛いです。
モンちゃんのねこ型ベッド…すっかりコンチちゃんのものに
なってしまいましたね。( ;´Д`)
ウチもヒゲを集めていますよ~♪
白いひげは目立って分かりますが黒いヒゲは分かりづらく
見つけたときは数倍うれしいです。
気をつけて行ってらっしゃいませ~!
by えのみ (2007-08-14 21:31) 

べっこら

モンちゃんのお昼寝姿が仔猫のようですご~く可愛いです。
夏休みを楽しんで下さい♪
by べっこら (2007-08-14 21:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんもコンチくんも一緒に帰省するんですね。
楽しみですね(^^) お母様も喜ばれることでしょう。
気をつけて行ってきてくださいませ。
2にゃんとも気持ちよさそうに寝てますね。
ぽんぽこりんが魅力的♪ なでなでしたいわ~
乳歯ゲットおめでとうございます!
うちもひげ集めてますよ~ 
でも、アルトのだかボンのだかわからないんですよね(^^;)
by アルシャン家 (2007-08-14 22:18) 

カトリーヌ

明日から帰省されるのですね~♪
モンちゃんコンチちゃんを置いてきぼりだと
心配ですものネ(´▽`;)
よかったね~2人とも♡♡
車で移動ですか?やはり電車ですか?
お気をつけて~~楽しんでいらしてください☆
こちらはとーーても暑いですヨ( ̄∇ ̄; !!
by カトリーヌ (2007-08-14 22:23) 

ひぃ~さん

ご家族揃って大移動ですね^^
コンチちゃんも、モンお兄ちゃんが一緒だから大丈夫な気がします。
ご実家で楽しんできてください。
行ってらっしゃい、お気をつけて!
by ひぃ~さん (2007-08-14 22:34) 

ぷち

あ、私もセナのヒゲ収集してます(笑)
家族そろっての帰省、気をつけて行ってきてくださいね。
by ぷち (2007-08-15 00:27) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも一緒に帰省するんですね~
コンチちゃんの乳歯大きいですね。
この前、家のmiffyの大人の歯が抜けたんですが、もっと小さかったです。根は長かったですが・・・
モンちゃんの振り返った顔、どちらも可愛いです(^ー^)
by miffy (2007-08-15 10:58) 

サクラコ

モンくん、コンチくんも一緒なんですね!それは寂しくないですね!(ヒロオトさんが♪)
ひげ・・・って抜けるんですねー 知らなかった!
お気をつけていってらっしゃいませ!
by サクラコ (2007-08-15 15:10) 

はなちゃい

親ばかっぷり炸裂ですね。
まさかヒゲを集めてるとは・・・・。

コンチちゃんの乳歯ゲットおめでとー!!
奥歯ってかなりレアなのでは???

家族そろっての旅行きをつけていってきてくださぁ~い!!
by はなちゃい (2007-08-15 16:21) 

coco

モン君&コンチ君一緒に帰省出来て嬉しいね~!
勿論ヒロオトさんも同じくらい嬉しいですよね^-^
猫ちゃんの乳歯初めて見ました(゜ロ゜)
猫ちゃんも抜けるんですね!
ご家族揃っての帰省、お気をつけて~!♪
by coco (2007-08-15 19:44) 

マク

夏休みはみんな一緒に大阪なんですね♪
コンチちゃんも、家族以外にも馴染むといいですね。
楽しい夏休みをお過ごし下さい。
エピソード楽しみにしてま~す!

あ、乳歯げっと、おめでとうございます。
私も乳歯拾いたかったなぁ~・・・。ウラヤマシイ・・・。
by マク (2007-08-15 20:29) 

マク

あ、スミマセン、↑ですが、
「奥歯の乳歯」を拾いたかったんデス・・(←くどい?・笑)
奥歯、真っ白で綺麗そう・・・。
by マク (2007-08-15 20:32) 

yacco

ひげを集めているの・・・?うちのもあげようか?(笑)
大阪家族みんなでいってらっしゃ~い♪
by yacco (2007-08-15 23:12) 

花火師

家族みんなでの帰省ですか、いいですねー
この方法が一番ですね
by 花火師 (2007-08-15 23:16) 

chariko

モンくん、コンチくんと一緒に帰省ですか~。
大変ですけど、いいですね。
お互い寂しくないですもんね。
大阪がご実家だったのですね^^
楽しい夏休みをお過ごしくださ~い。
乳歯、ゲットできてよかったですね^^
by chariko (2007-08-16 03:26) 

まつきち

一緒に連れて行ってもらえてよかったですね。
大阪も暑そうですね…。
っていうかどこも暑いようで困りますね。
ゆっくり里帰りしてきてください。
by まつきち (2007-08-16 19:32) 

Cocoa母ちゃん

お出かけですかぁぁ
MontくんもContiくんもいっそなのねぇ♪♪
それは最高に嬉しいことだ A=^。^=A
暑い中気をつけてしっかり楽しんでくださいねぇ♪♪
旅日記、、、楽しみに待ってる~ん!!
by Cocoa母ちゃん (2007-08-17 00:51) 

oreo

楽しんでますか?(^^)/
私も歯はゲットしていますが、ヒゲはとっておりませんでした(笑)そうか・・愛猫家はヒゲもとっておかなきゃですね♪愛が伝わってきました♪
by oreo (2007-08-17 14:01) 

トーマ

実家に帰ってコンチくん、頑張ってるかな?

ヒゲも生え変わりするんですか?
by トーマ (2007-08-17 21:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
大阪に帰省されているのですね~。お気をつけて~。
モンくん、コンチくんも一緒なら、帰省ラッシュの辛さも和らぎそうですね!
コンチくんもちゃんとご実家でおりこうさんに出来ているかな?
コンチくんの乳歯!真っ白でちっちゃくて可愛いですね!ヒゲまで集めてしまう気持ち、よく分かります~!私もなんとなくとっておいてしまっています!
by skimble (2007-08-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケモノの匂い帰省日記その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。