SSブログ

その足はなんだっ [日常]

食後のまったりタイム♪

はうっ・・モン・・・

 

『どうしたの?』

うぅ・・・

 

『なんなの?』

それだよ!たまんないっ!

 

なんつーかわいい足なの~~♪

 

『足~~!?』

そー!

 

かわいすぎる~~

 

『ヒロオトって変な趣味だね?』

 

モンに変だと言われてもいいのっ!

だってかわいいんだもん(≧ω≦)

 

猫のかわいいスポットは肉球を筆頭に数え切れないほどあるけど、
揃えた足もなかなかかわいいですよね(〃∇〃)

 

★コンチの寝顔

いつもは小憎らしい表情のコンチだけど、

『え~~?』

 

今日のお昼寝の寝顔は・・・

 

 

 

サイコー!!でした♪

 

 

※いつもコメントありがとうございます!
最近、コメントへのお返事が出来ないときがあったりしてすみません。
いただいたコメントは楽しく拝見していますので、
よろしかったら足跡残してくださいね^^

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
モンくんのあんよ、かわいい~♪
おなかを上にしているのに、足はちょこんとそろえているのね。
うちのアルトは、おなかが上のときは必ず大開脚です(^^;)
コンチくんは天使の寝顔ですね♪ かわいいわ~
ボンの寝顔はきば出しで、おっさんくさいです(^^;)
by アルシャン家 (2007-08-03 13:14) 

shino

モン君のお腹モコモコから出ている、ちょんとした足かわいい♪
猫の足をそろえたり、手を曲げてたり、・・・・本当にかわいいところたくさんありますよね。
コンチ君の寝顔もかわいいですね~。
猫って見てて飽きないです。
by shino (2007-08-03 13:53) 

ひぃ~さん

はい、モンちゃんの揃えた脚、とっても可愛い♪
うちなんて最近開いたのしか見てないので、凄く新鮮です(笑)
コンチちゃん寝顔も、まだまだ仔猫ちゃんって感じ。
とっても愛らしいです♪
モンちゃんとコンチちゃんを見ているとホッとします^^
by ひぃ~さん (2007-08-03 14:21) 

一枚目の写真から足に目が釘付けだった私・・
ヒロオトさんっていいとこついてますね~さすがっ
体はぼよ~んと伸びてるのに、足がちょこっと揃ってる
も・も・もう・・だ・め・・あまりの可愛さに倒れるわ
コンチちゃんの寝顔もまた、天使のようですね~
by (2007-08-03 14:52) 

トーマ

モンちゃんの足可愛すぎる・・・・・w 猫がそんなポーズしてると
誰だって可愛いと思いますよ・・モンちゃん。

コンチくん、寝姿は天使のようですね♪
by トーマ (2007-08-03 16:34) 

misuke-yota

うわわわわっ♪
モンくんったら、かわいすぎーっ(≧▽≦)/
私もこの揃った足、大好きです!!
コンチくんの寝顔にも萌えっw
by misuke-yota (2007-08-03 16:54) 

バレリーナの足♪みたい♪
猫ちゃんのちょっとした格好や顔に、癒されますよネ。(=^^=)
by (2007-08-03 17:19) 

ぷち

くぅー、、、かわいすぎ♡
モンくん、ヒロオトさんは変じゃありませんよ。
だって私もかわいいーーーーって思っちゃうもん♪
・・・・あ、私も変なのかも!?(^-^;)
by ぷち (2007-08-03 17:34) 

miacat

>ぷちさん
変じゃないって!!
こんなに可愛いんだもん♪
いつもダラダラしてるのに、きっちり足とか手とかがそろってたら
バシバシ写真撮っちゃう~(笑)
by miacat (2007-08-03 18:16) 

coco

ヒロオトさん
cocoも変な趣味です^∀^
その足可愛い!!!~
ぎゅーって。抱きしめたくなりますよぉ~♪
by coco (2007-08-03 20:21) 

かわいい、かわいい~♪
ちょこんとそろえた足がなんともいえないですものね。
コンチくんの寝顔もかわいい。
寝てる姿はホント天使のようですね。
起きてる姿は・・・・・
by (2007-08-03 21:19) 

えのみ

>だってかわいいんだもん(≧ω≦)

だってかわいいんだモン♪

モンちゃんのそろえた足…サイコ~!
ねこはどのこパーツを見ても
絵になるし不思議がいっぱいですよね。
パシャパシャたくさん撮ってねこを楽しみましょう!
私もコンチちゃんの寝顔は癒されるので好きです。
by えのみ (2007-08-03 21:31) 

べっこら

ウン、ウン!可愛い、可愛い 
モンちゃんとコンチくんは可愛いですよ!
by べっこら (2007-08-03 21:58) 

yacco

あーー、かわいくてどうにかなりそうだわっ!!
猫パーツの中でも「揃えた手足」はポイント高いですよね~(*^^*)
うちも秘蔵の「揃えた手足」写真そろそろ公開するわよ~(笑)
by yacco (2007-08-03 22:39) 

ユーミン

そうそう、この足大好きです。可愛いニッカボッカみたいでしょ。
たまらないわ~。
 
コンチくんの寝顔は子猫の特権だと思います。
可愛いのも特権ですね。
by ユーミン (2007-08-03 22:49) 

miffy

ホント可愛いです~(≧o≦)
モンちゃんなんてカワイイカッコウしてるんでしょう・・・
そろえたアンヨも素敵だけど、そのお腹スリスリしたい~
コンチちゃんも寝顔も眠たげな顔もめちゃくちゃかわいい( 〃▽〃)ノ
by miffy (2007-08-03 23:04) 

モン君ウサギさんの足みたいv

コンチ君もいい寝顔♪
っこ!??小憎らしくないでしょ~^o^;(困ったちゃんだけど-ヮ-v)
by (2007-08-04 00:30) 

サクラコ

ほんとその足はたまりましぇん!きゃわゆすぎるよモンく~ん♪
by サクラコ (2007-08-04 01:38) 

マク

肉球もカワイイケド、確かにちょこりんと揃った足先も可愛い♪
あんよが小さげな感じなのもグーです!

コンチちゃんの寝顔も可愛いですねぇ~
ヒロオトさんの撮る写真を見ると、
うちの猫たちももっと可愛く撮りたーいと、いつも思っちゃいます~。
by マク (2007-08-04 01:45) 

花火師

この足、いいですねー
コンチちゃんののばしたお手手も良いですよ
by 花火師 (2007-08-04 02:09) 

chariko

かわいい足だぁ~♪
ちょこーんと揃っててたまりませ~ん。
そしてモンくんの表情が全部かわいー。
コンチ君の寝顔・・ふぅ~、赤ちゃんみたいで
あどけない~。お鼻をちょんってつつきたいです^^
by chariko (2007-08-04 06:05) 

そうですね、猫さんのどの部分もかわいいdすよね。揃えた足、手・・たまりませんよね^^
by (2007-08-04 15:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モンさまったら素敵なおみ足ですわ(=^ー^=) めっちゃんこ可愛い♪
by 溺愛猫的女人 (2007-08-04 22:10) 

カトリーヌ

わかりますぅ~~♡→ܫ←♡♪
私もそんな揃えたあんよ、ツボです(笑)
そのあんよでキックされてもいいです(危ない?)
ネコは各パーツどこもかしこもかわいいと思います♪
ずいぶんとオトナな表情になってきたかなーと
思っていましたが、コンチちゃんの寝顔を見ていると
まだあどけない感じでかわいいですネ(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-08-04 22:50) 

nao

揃えたあんよ かわいい♪
ネコさんはいろんなところに秘密兵器を隠している。
秘密兵器にやられっぱなしです。
コンチちゃんの寝顔は食べてしまいたくなりました。
by nao (2007-08-05 22:25) 

maguro-wasabi

揃えた足・・かわゆいっす!まぐわさはももの辺りが好きだなぁ~
by maguro-wasabi (2007-08-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外旅行!?夏のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。