SSブログ

毎日やってます [日常]

『昨日、今日と天気いいねー

そうだねー、そろそろ梅雨明けかな~

 

『そうだといいねー』

 

と、モンとまったりしてると必ずやってくるのが、、、

 

 

『モーーン!』   『いきなり、何するんだー!』

 

また、始まったのね(-_-メ;)

 

『今日という今日は!!』

モ、モン、、か、顔が変だよ( ̄Д ̄;)

 

『モンの台風スペシャルを受けてみろ!』

 

台風スペシャル??

 

 

『どうだーー!参ったかー!』

 

『全然効いてないよ!』  『うぎゃー』

 

モン、もう少し効き目のありそうな技を開発したほうがいいかも(^-^;)

 

モンがまったりしたり、特にお腹を見せてゴロゴロしてると、
確実にやってくるコンチ。
で、いきなり襲いかかります。

最近、あまりくっつかなくなった2匹だけど、
このときだけはくっついてる姿が見れます・・・・( ̄ェ ̄;)

 

★本日のセクシーショット?

足がポイントですね(≧m≦)

 

『ボク、男の子なのに、セクシーって・・・』

 

★親ばか写真展のお知らせ

7月17日~7月29日まで、東京・中野のキャットカフェRIENに於いて
親ばか写真展が開催されています。

詳しい最新情報は
溺愛猫的女人さんのブログから是非ご覧ください。

モン&コンチも「親ばかアルバム」と
「会員制ニャンコ・ホストクラブ~ニャ王~伝説のスタッフ・カタログ」に
参加していますので、お近くの方は是非足をお運びください♪

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 

※最近、コメントへのお返事が不定期になっています、
すみません。


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

Cocoa母ちゃん

ガッハッハッハッ (≧w≦)
台風スペシャル、、、笑っちゃったよぉぉぉ
本当にMontくんの頭が回転してるみたい、、、A=@。@=A
やっぱりボケ~っとしてたり、、、ごろ~んとしてたりするときだね!
そういうときに限ってやってくるんだよね、、、
我が家ではミーがやられっっぱなしだったけどね、、、
ナミが来てからはそっちで忙しくなったケイだからミーはホっとしてる!
Contiくん、、、一回ね、、、我が家の暴れん坊娘たちに会いに来て^^
ps ありありありあり、、、もしかしたら、、、一番乗りだったの♪
by Cocoa母ちゃん (2007-07-23 19:29) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんの台風スペシャル、最高!
かなり高速回転のようですね。
うちもアルトがくつろいでいると、ボンがやってきて
おどかしたりガブガブしたりしてきます。
最近はアルトも負けずにやり返してますが…(^^;)
モンくんのセクシーショットもステキです。
後ろ足をクロスするなんて…
その技、クリステルアルトに伝授してくださいな。
by アルシャン家 (2007-07-23 19:58) 

ひぃ~さん

モンちゃんの台風の目に(爆)
こんな可愛い目ならうちの方面にも来て欲しいです^^
男の子同士、結構力強く絡み合っていますね。
そのうち成長したら、こんなことはしなくなっちゃうのかな・・・
モンちゃんて脚がポイントですね。
開きといいこのセクシーポーズといい、笑わせていただきました!
by ひぃ~さん (2007-07-23 20:38) 

ミカチ

こんにちは。モンちゃんのスペシャル攻撃、
どれくらいの効果があったんでしょうね(笑)
しっかり写真に納まっているのがスゴイです。
コンチちゃんはまだまだ遊びたい盛りですね。
by ミカチ (2007-07-23 21:42) 

yacco

モンくん、がんばれ~~!!
まったりしているときに襲いかかるコンチくん、まったく油断のならないやつだ・・・
しかしモンくん、「モン台風」は自爆技では・・・!?(爆)
by yacco (2007-07-23 22:02) 

緋炎

台風スペシャルw
名前は強そうですけど、コンちゃんには効かないようですね^^;
頑張れモンちゃん!!
by 緋炎 (2007-07-23 22:09) 

新技はセクシースペシャルに決まりにゃ!
これならこどもには真似できまい。
でも、勝ち目もない…。
だめにゃーん。
すみませんでした。
by (2007-07-23 22:28) 

miffy

モンちゃんの台風スペシャル効き目ゼロですか?
セクシーショットかわいいです^^
コンチちゃんにもセクシーショットで攻めてみれば?
by miffy (2007-07-23 23:11) 

花火師

台風スペシャル・・・(笑)
超高速猫パンチとか開発しないとね
by 花火師 (2007-07-23 23:40) 

misuke-yota

台風スペシャル!
名前も見た目(目)もすごいけど、コンチくんには効果なしかぁ…
がんばれ、モンくん!
セクシーな男の子ってカッコイイよ(*^∇^*)
by misuke-yota (2007-07-23 23:54) 

台風スペシャルに笑ってしまった^^^^
ぜひ動画で見たかった、、と無理難題ばかり、、、

これだけでもバッチリですよ♪
by (2007-07-24 00:02) 

めいまま

モンちゃん、台風の目のわざもコンチちゃんにはきかなかったのね(*´艸`)
by めいまま (2007-07-24 00:22) 

chariko

台風スペシャル、効かないんですか~。
写真で見ると、すっごい風速でびゅんびゅん行ってる
感じなんだけどなぁ~。
例の新レンズの効果ですかね、ほんとにモンくん、
台風の目に見えますよ~。決定的瞬間!!
あっ、でもよく見たら、モン君のほうが目がまわってたり
して~(笑)コンチくんに打ち勝つには、
まだまだ、新技開発が必要なのでしょうかね??
モンくんガンバレー!!
組んだ足が、うーんセクシ~~^^かわいーです~♪
by chariko (2007-07-24 01:18) 

えのみ

台風スペシャル攻撃も効果なし…
コンチちゃん恐るべし( ;´Д`)
↑大きくなりましたね。
モンちゃん!男のセクシーっていうのもあるんだよ。
by えのみ (2007-07-24 02:02) 

ゆさく

わーーんモンちゃんのあんよかわい~~~。

なぜか、腹みせすると他のネコが攻撃するんですよね。
不思議です~。
ネコの世界の秘密のおきてなんでしょうか?
我が家でも腹みせしている子に他のが突進していって
大喧嘩というのがしょっちゅうです・・・・。
by ゆさく (2007-07-24 08:43) 

台風スペシャルーーー!!爆笑!!
ほんとに台風の目があるーーっすごい
よく撮れましたねーぶるんぶるん振ってる時に
シャッター押せば撮れるんですか?
それにしてもコンチちゃんの攻撃すごい・・可愛い
by (2007-07-24 09:35) 

oreo

す・す・すごい技ですね(笑)
マンガの様ですw
本当に回ってるみたいですよぉぉ(笑)
モンくんの表情豊かな所が本当に可愛いです♪
by oreo (2007-07-24 09:37) 

凄い!『台風スペシャル!』
でもモン君、目が回らない^ヮ^;?

いや~んv ヒロオトさん* ̄▽ ̄*
そんなセクシーショット見つけちゃっても~nice!♪
by (2007-07-24 10:28) 

maguro-wasabi

我が家のニャンズも格闘してるけど、だいたい毎日決まった時間です。日課かな。(笑)
by maguro-wasabi (2007-07-24 13:37) 

モン君の台風スペシャルが効かないとは…
コンチ君は台風デラックスなのだろうか…?
セクシーショット最高!…あ、これ!みうは見ちゃダメ (=^^=)
by (2007-07-24 13:38) 

ぷち

台風スペシャル、効きそうな名前なのに・・・(笑)
残念だったね、新しい技を磨いてね(^-^)
セクシーショット、うふふ♡です。。。。
by ぷち (2007-07-24 14:36) 

トーマ

モンちゃん……せっかく、とっておきの技が・・・・・。
次の技でコンチくんに勝てるように頑張りましょー。
by トーマ (2007-07-24 15:36) 

カイ

モンくんに、台風の目が!!
でも、コンチくんにはこの攻撃
きかないのですね^^;
by カイ (2007-07-24 17:06) 

coco

ヒロオトさん素敵~!!!!!
躍動感があります♪
どのようにして撮影してるのですか?^-^
by coco (2007-07-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カシャ!カシャ!撮ります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。