SSブログ

一発芸にチャレンジ [日常]

『今日はボクの一発芸をご覧ください!』

 

 

 

お題:オヤジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 終わり

 

 

 

 

 

 

『下品なネタでごめんなさい・・・』

 

 

『あいたた・・・・』

 

 

『・・・・やらなきゃよかった・・・?』

 

 

★親ばか写真展のお知らせ

7月17日~7月29日まで、東京・中野のキャットカフェRIENに於いて
親ばか写真展が開催されています。

詳しい情報と店内の様子は
溺愛猫的女人さんのブログから是非ご覧ください。

モン&コンチも「親ばかアルバム」と
「会員制ニャンコ・ホストクラブ~ニャ王~伝説のスタッフ・カタログ」に
参加していますので、お近くの方は是非足をお運びください♪

 

 

それにしても

すごい顔です(≧m≦)

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 

※最近、コメントへのお返事が不定期になっています、
すみません。


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

yacco

やだーーっ!も~笑わせないで!!
ぺっ!てしたあとのもじもじモンくん、かわぇ~からゆるす(爆)
by yacco (2007-07-20 11:19) 

ひゃーーーっまたまた爆笑しちゃったよ~
モンちゃーーーん可愛い!!すごい顔も可愛い!!
私はぺっの時のおもちゃをしっかり掴んでる手に
撃沈しちゃったの・・
もじもじしてる時の表情もナイスーーーッ
by (2007-07-20 11:21) 

モン君スゲー^ワ^v

何でそんな表情になっちゃったのでしょう^ヮ^?
う~~~~~ん、おもちゃが何かわからない・・・(ねずみ?)
何か特殊なおもちゃなのでしょうか?
by (2007-07-20 12:44) 

Cocoa母ちゃん

ガッハッハッハッ (≧w≦)
お昼の後の眠気が一気にさめたよ~ん (^000^)
本当に凄いね~~~
Montくんおもちゃを持って興奮しているのかなA=0_0=A
それともおもちゃに集中してるのかなA=・_・=A
Contiくんもちょっとひきぎみ、、、ププッ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-07-20 14:00) 

私にはおやじというより、赤ちゃんぽく見えますよー。
かわいいコは損(得?)ですね♪
by (2007-07-20 14:56) 

トーマ

モンちゃんのカァ~~~~笑えます! その顔ってどんな時にでるんだろ?w

モジモジが可愛い♪
by トーマ (2007-07-20 15:43) 

tabbycat

カァ〜〜〜の時お目目が般若みたいになってるぅ〜〜。(笑)
by tabbycat (2007-07-20 16:43) 

びぃ★

すごい写真ですね。
目が変な形になってる~
by びぃ★ (2007-07-20 16:44) 

ぷち

モンくぅ~~ん、、、やばいって(大爆笑)
夢に出てきそうなインパクト☆
カ~~もかわいきゃ、ペッもかわいい、モジモジもかわいすぎ♡
下品なネタでもますますモンくんのファンになっちゃった(*´∀`)
by ぷち (2007-07-20 17:42) 

はなちゃい

あははははははは!!
ヤバイっ!!
可愛いすぎっ!!
コンチちゃんの半目もかなり可愛い♪
by はなちゃい (2007-07-20 19:57) 

溺愛猫的女人

いやん(¬¬;) 「ニャ王」でプリンス・類と今月指名No.1を競っているモンさまがおやじ芸なんて゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!

でも〜ものすごく決まってます。
by 溺愛猫的女人 (2007-07-20 20:30) 

coco

あはは~っ!(笑)
そのお顔好き♪
「ぺっ」のモン君別人・・じゃなくて別猫みたいです^^
何をやっても可愛い!!!(≧▽≦)
by coco (2007-07-20 20:37) 

えのみ

モンちゃんノドに魚の骨でも引っかかったのでしょうかね。
それとも『あっかんべー』をしたとか…?
もじもじ…のモンちゃんは可愛いですよ。
コンチちゃんの薄目も最高です!
by えのみ (2007-07-20 20:51) 

ユーミン

素晴らしいショットですね。
思わず笑ってました。
モンちゃんは、とても表情豊かですね。
コンチちゃんの眠そうで気だるそうな表情がとっても可愛いです。
by ユーミン (2007-07-20 22:04) 

shino

モン君のもじもじ可愛すぎ~。どれもナイスなショットです。何してたときの写真だろ?おもちゃで遊んでたときのかな?
by shino (2007-07-20 22:52) 

カトリーヌ

やーん モンちゃんったらーー
オヤジネタだなんて(≧ω≦)
でも、そのあとのもじもじがかわいいから許しちゃう(笑)
コンチちゃんも薄目あけてかわゆいっ♡→ܫ←♡♪
いつもすばらしい瞬間をキャッチされていますね!
さすがはヒロオトさん(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-07-20 23:09) 

いや~~モンちゃんたらぁ~~男前が台無しやんかーー^^;
でも、ねずちゃん抱いて後悔してるモンちゃん、めちゃかわいいよ!
by (2007-07-20 23:23) 

花火師

色男台無しの顔ですねー(笑)
それにしても、どういう時の顔なの?
by 花火師 (2007-07-21 00:26) 

chariko

うわっはぁ~!
モン君なのかどうかすらわからないお顔に
なってるじゃないですか~~!!
すっごい笑えましたよーん。
でも、両手でおもちゃを持ってるモン君の立ち姿が
かわいすぎて、しばしおもしろさを忘れていたら、
最後にアップが~~!!
やっぱりモン君じゃないみたい~(笑)
by chariko (2007-07-21 02:46) 

ひぃ~さん

アハハ、朝から大笑い!
モンちゃん、一体何があったの?(笑)
コンチちゃんももう呆れちゃっているみたい。
こんな楽しい表情を捉えたヒロオトさんも素晴らしいです!
by ひぃ~さん (2007-07-21 10:01) 

ichimi

爆笑しちゃいましたよ!
こりゃたまらんですなぁ!
オモチャをナメナメしている時の一瞬をとらえたのでしょうか?
コンチくんの「あいたた…」の顔がまたモンくんの芸をひきたててますわ!(笑)
by ichimi (2007-07-21 13:35) 

にゃん

ニャハハハーw w
 大笑いで見ましたー
  いるんですよね こういう最低オヤジ
   モンちゃんがあえてやった 勇気にnice!
by にゃん (2007-07-21 20:01) 

miffy

モンちゃんのかわいい顔が崩れてく~
オヤジネタだなんて・・・
by miffy (2007-07-22 14:47) 

サクラコ

ヤヴァイ~モンくんのオヤジかわいすぎるーーーーー!
by サクラコ (2007-07-23 01:50) 

oreo

この記事は私達姉妹で話題でした(笑)
℡で大爆笑しましたww
by oreo (2007-07-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寛ぐ場所カシャ!カシャ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。