SSブログ

寛ぐ場所 [日常]

すっかりお気に入りの箱で寛ぐモン。

やっぱりこの箱が好きなのね♪

 

キツキツでも、

 

顔がはみ出ていても、居心地いいんだよね(=´∇`=)

 

でも、

 

しばらくすると、

こうなっていました。

ほとんどはみ出ているよ・・・(^-^;)

 

一方、コンチの本日のお気に入りの場所は、、

 

ダイニングの椅子の上。

気持ち良さそうに寝てる~~

ねーねーコンチ!

『・・・なにか用?』

別に~、声掛けてみただけ♪

 

『そんなことで声掛けないでよ・・・』

 

ごめんね、かわいかったからつい(≧ω≦)

『まったく~』

 

あれ?後ろにいるのはモン、

お昼寝中じゃなかったの?

 

すっごい眠そうだね・・・

 

というか、足広げすぎじゃない?(=・ω・=)

 

 

★我が家にニンテンドーDSがやってきました。

 

ソフトはこちらです。

 

主人公の名前はもちろんモン♪

謎解きが楽しくてはまってます^^

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 29

トーマ

ゼル伝クリアしました。謎を解きながらでも面白いですね。
今は任天堂ウィーのドラクエソードやってます…。

来週はPS3のみんごる~~~~~♪
by トーマ (2007-07-19 10:06) 

maguro-wasabi

あっ!HMV・・・CD注文してるのにまだ来ないな。

もんちゃん・・そんなキツキツなのに、居心地いいのかな。
by maguro-wasabi (2007-07-19 10:14) 

ぷち

キツキツ・・・・っていうか、もうほとんど出てるよ(^-^;)
我が家の坊ちゃんも、ギュウギュウ、キツキツ、
はみ出しながら寝てますよ。
モンくんと気が合うね。
この、まだ眠いけど起きた寝起き顔って大好き♡
まだ寝てればいいのにって(笑)
私は昨日友人からマリオを借りました。
集中してがんばりたいのに、セナに邪魔されてできません(T▽T)
by ぷち (2007-07-19 11:38) 

ひとこ

あはw 同じタイトル更新でした・・(*≧∀≦)

やっぱり、それぞれに好きな場所、
寛ぐ場所があるんですね~。
モンちゃんのはみだした体がキュートですぅ☆☆
猫ちゃんって、なんで窮屈そぅな所が好きなんでしょうね・・w
by ひとこ (2007-07-19 12:21) 

その狭さが良いのよね~♪
あれ?ヒロオトさんはひろびろ派ですか?
狭いのステキですよ~w
夏はチョット暑いけど・・・-ヮ-;

DS♪DS♪
やっぱりゼルダなんですねw
主人公はモン君♪
大好きな人(猫)の名前をつけると、愛着も倍増しますよね~v
by (2007-07-19 13:01) 

oreo

こんにちは(^^)
モンくんの寝むそうな顔が可愛い~。。
小さいダンボールでも入れればいいんだよね(笑)
DS面白そう・・我が家にはまだありません(泣)
by oreo (2007-07-19 13:18) 

コンチくんとお話してたら、モンくん焼きもちやいて起きちゃったのかしら??眠そうな顔もまたカワイイ♪
by (2007-07-19 13:48) 

miacat

箱から溢れてるモンくん・・・
そういえば、うちのこはぎゅうぎゅうの箱では寝ないな~。
ちょっと見てみたい・・・
ネムネムのお顔も可愛いけど、その足・・・
前脚もO脚っぽくひらいてる??
みあ姐さんはX脚でした。
by miacat (2007-07-19 14:16) 

shino

きつい箱よりかかれるからいいのかな~。お顔出して可愛いね。
2にゃんとも眠そうなお顔可愛いね~。そのままぐ~ってしそう。
やっぱり、モンくんもコンチくんのことが気になるのね。おきだしてくるなんて。
by shino (2007-07-19 14:18) 

ひぃ~さん

コンチちゃんが寝たからモンちゃんはヒロオトさんに甘えに来たのかな?
でもとっても眠そうなお顔・・・
モンちゃんもまだまだ甘えたいお年頃ですよね。
脚の開き具合も健在なようですね(笑)
by ひぃ~さん (2007-07-19 14:53) 

きゃゃゃーーーっモンちゃーーーん可愛くて可愛くて・・
きつきつ好きなのね~箱がゆがんでるわよ~
顔もほとんどはみ出ているし~それでもその箱なのね
コンチちゃん、目をつぶったままでの反応・・可愛い!
モンちゃんも目がつり上がっちゃうほど、眠いんだね~
by (2007-07-19 14:57) 

眠そうな足ひろげモンちゃん・・・もう、かわいいんだからぁ~~^^
モンちゃんもコンチくんもヒロオトさんも(?^^)ねむ~~い午後ってかんじですね。
by (2007-07-19 15:06) 

「猫にまたたび」ならぬ「猫に箱」
これは使えるかもしれないにゃ。
by (2007-07-19 15:19) 

べっこら

モンちゃん眠そうですね。
遊び待ち?
by べっこら (2007-07-19 16:01) 

misuke-yota

ハミ出w ハミ出w モンくんかわいい~♪
箱との比較で“モンくん巨大化”とも見えちゃいましたが…(^▽^)
!!! コンチくんがすごい眠そうだよ!
モンくん、今がヒロオトさんと遊ぶチャンスだ!(でも眠いよね…)
by misuke-yota (2007-07-19 17:04) 

溺愛猫的女人

こんにちは

「ニャ王」「親ばかアルバム」にご兄弟揃って参加いただきありがとうございました。中野の近くにおいでになる事がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいね。

モンくん…はみ出ている部分も可愛いよん♪
by 溺愛猫的女人 (2007-07-19 17:08) 

びぃ★

モンくん、かわいいー
ぎゅーぎゅーでも入るところがかわいいですよね。
コンチくんもお気に入りの場所でまったりー
涼しそうでいいですね~
by びぃ★ (2007-07-19 17:09) 

緋炎

二人とも寝起きはイマイチですねw
低血圧??なんちゃって。
でも、やっぱり可愛い(≧∇≦)

セルダ欲しい><
でも、やる時間ない気がして買えない(´・ω・`)
脳トレもすでに2ヶ月くらいお休み中^^;
by 緋炎 (2007-07-19 17:52) 

やっぱり箱はきつきつじゃないとね??
うちのメンバーもきつきつ好きな子が多いですよ。
おもわず、はみ出してる部分を
つかんじゃったりして遊んでます。
by (2007-07-19 20:36) 

えのみ

モンちゃん頑張って寝ているね。(^^♪
コンチちゃんの寝ぼけ顔が可愛い~!
ゼルダ…私もやっています。
行き詰ったらこちら↓見てね♪
http://zelda-navi.b7m.net/Mugen.index.html
by えのみ (2007-07-19 21:49) 

アルシャン家

こんばんは。アルシャンパパです。
モンくんが箱に入ってくつろいでる顔癒されますね。
でも、モンくんを上回る可愛さのコンチくん、たまらないですね。
by アルシャン家 (2007-07-19 22:31) 

ふう

コンチちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てる!!
うちの猫は1ヶ月サイクルでお気に入りの寝場所が変わるんですが
コンチちゃんとモンちゃんはどうですか?
モンちゃん、ヒロオトさんがコンチちゃんに話しかけているの見て
起きてきちゃったのかな。
by ふう (2007-07-19 23:58) 

花火師

モンくん、すばらしいみっちり感ですね(笑)
by 花火師 (2007-07-20 01:57) 

chariko

わーん、かわいい~!!
モン君お気に入りの箱、モン君に合わせて、
ややふくらみつつありますね^^
でも、いつまでもキツキツを楽しんでほしいです(笑)
かわいい寝顔を見ると、起こしたくなっちゃう気持ち
すっごくわかります~。
迷惑そうに薄目になってるコンチ君がラブリーです♪
最後のモン君のお座り、眠くて倒れちゃいそう^^
by chariko (2007-07-20 03:03) 

Cocoa母ちゃん

なんだか涼しくなってきたね~
箱の中はあったかくて気持ちいいでしょうかね A=^。^=A
本当に秋のような涼しさになってきたからニャンズはZZZZばかり!!
Contiくん、、、本当に幸せそうな寝顔、、、
ギュ~~~~っとしてあげたいよ~ん(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-20 05:54) 

ゆさく

ネムネム顔のモンくん、コンチくんいいですねぇ。
もう少し寝てきたら?なんて声かけたくなります(笑)

ゲームはモンくんの名前でやってるのですね
我が家もごましおがゲームするとはいつも【ゆず】です。
by ゆさく (2007-07-20 08:44) 

可愛いーーーー^^^
コンチ君もスマートながらイケにゃんだと思います^^
モン君は大きくなりましたね~(^^
by (2007-07-20 16:58) 

coco

モン君、ヒロオトさんとコンチ君
何やら楽しそうなので気になったのかな?^-^
コンチ君の方が大人顔に見えますぅ~!♪
ゼルダ~面白そうですね!
最近DS放置気味で・・それ欲しいかも♪
by coco (2007-07-20 20:35) 

カトリーヌ

箱に入っているモンちゃん、何だかミュウとダブります♪
ミュウもそんな小さな箱にきつきつで入って、あごを
かけて寝るのが好きなのです(;´▽`A
コンチちゃん、眠いのにむくって起きてくれるんですね!
でも目が開いていないっ(≧∇≦)ノ彡 かわいいなぁ♡
そのうしろのシルエットがとってもおかしかったです(爆)
DSすっかり飽きてしまって全然触っていません(´▽`;)
おもしろそうですけど、はまったら今以上に睡眠時間が
なくなりそうなので、ちょっと考えまーす(笑)
by カトリーヌ (2007-07-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠らない一発芸にチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。