SSブログ

ちゅうちゅうもみもみ [動画]

『た、助けて・・・』

 

モンの助けを呼ぶ声に導かれて行ってみると、

『コ、コンチが・・・』

 

ちゅうちゅうしながら、

 

揉んでいました。

 

はぁ、今回の獲物はモンだったんだねー

『助けてくれないの?』

モンだって今朝、私のこと助けてくれなかったじゃないのー

 

『・・・だって矛先がボクになったらイヤだったし』

 

『しつこいよ!』

 

と、モンの反撃も空しく、ちゅうちゅうもみもみされまくっていました。

 

動画は1ヶ月ほど前のものです。

 

前記事で、コンチがモン離れしてると書きましたが、

このちゅうちゅうもみもみだけは別で、

甘えたい時、特に目覚めたばかりでそばに誰かいてほしい時など

誰でもいいのでしたくなるようです。

 

毎朝、私やダンナの胸にドカッと乗って

2.30分ほどかけて喉元や首筋をちゅうちゅうもみもみ・・・・

手で払いのけても、やってくるコンチ。

眠さに負けてそのままにしてると、起きた時には首筋が赤くなってます(-_-メ;)

 

 

今日のモンはお尻までちゅうちゅうされていました(-ω-;)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 28

ひとこ

可愛ぃ~。
ちゅうちゅうもみもみ、うちはサムなんです(笑)
カイのもみもみはね、すんごい適当ww

されるが儘のモンちゃんも、可愛いですね。
半ば諦めてるよぅにも見えるけど・・
そんな困った表情もまた、可愛かったり。
コンチちゃん、まだまだ甘えっこなんだね、きっと(o´艸`)
by ひとこ (2007-07-11 14:53) 

nyannya

ちゅうちゅうもみもみ、甘えてますね〜!
コンチちゃん一ヶ月で大きくなりましたね・・・
まだ横幅はないけど。
うちはにゃんごが私の首でもみもみします。
寝起きではなく寝ようとした時。
爪を切ってないと傷があるときも・・・
モンちゃんと同じくらいの大きさになってもやるのかしら?
by nyannya (2007-07-11 15:11) 

ワカ

モンくんにちゅうちゅうもみもみ・・・・・
ひゃぁ~たまらん!可愛いすぎる(*´д`*)

コンチくん大きくなったとはいえ
まだまだ子猫ちゃんですもんね♪
いっぱい甘えたいんだなぁ。

でも赤くなっちゃうのか困りますね(笑)
by ワカ (2007-07-11 15:14) 

ぷち

コンチくん、まだまだ仔猫ちゃんなのね~。
みんなに甘えられていいね。
・・・でも赤くなってるって、、、キスマークじゃん♡
幸せだけど、、、困るねぇ(^-^;)
セナはちゅうちゅうはしなくて、もみもみは今もしまくってます。
寝る前と寝起きがメインなので、やっぱり甘えたい時なのかな。
私の二の腕やお腹に、ずーっとやってます。
夫にはしないの♪(←なぜか「♪」)
by ぷち (2007-07-11 16:07) 

yacco

モンくんの上に乗るコンチ君、大きくなりましたね!
動画のもみもみ・・・かわいすぎてどうにかなりそうでしたよ~!!!
by yacco (2007-07-11 16:16) 

Cocoa母ちゃん

チュッチュタイムのお二人、、、ちゃわいいな~A*=^^=*A
オス同士でもここまで仲良くなるんだね~
Montくん本当に良い兄ちゃんだ!!
ミーはさすがに上から飛びつかれると「いや~ん」と逃げる(^^;)
ケイはねむねむのとき膝に上って自分の肉キューをチュッチュッ!
by Cocoa母ちゃん (2007-07-11 16:41) 

コンチ君 襲い魔^ヮ^♪
猫ちゃんだから微笑ましいけど、人間だったら・・・・・
危ない子ですねw

ヒロオトさん、赤くなってるって・・・それはすでにキスマークなのでは-ヮ-;?
きっと知らない人が見たら誤解しちゃいますね≧▽≦
by (2007-07-11 18:04) 

びぃ★

コンチくんもそうなんですね~
うちの子猫軍団(とくにジーニャ)もすごいしますw
きっとさみしいんでしょうね。
やっぱりコンチくんはまだまだモンちゃん離れできなさそうですねw
動画、癒されました~
by びぃ★ (2007-07-11 19:25) 

はなちゃい

がっしりホールド!!
笑えるぅぅぅぅぅぅ!!

まだまだ赤ちゃんなのね。コンチちゃん。
でも寝てる最中のちゅうちゅうは結構きついね。
ハナもちっちゃいころそうでした。
真剣に獣医さんに相談しちゃいましたよぉ。
by はなちゃい (2007-07-11 20:05) 

shino

ちびネコちゃんて、こんなことするんですか~。びっくり!ダヤン君4ヶ月たってからお家に来たから、そのようなことやってくれません・・・昔飼った子も数ヶ月野良ちゃんだったから、こんなことしなかったし・・・

コンチ君のもみもみきもちよさそ~。やってほしいです。でもちゅうちゅうは遠慮しておきますね。
by shino (2007-07-11 21:14) 

べっこら

コンチくんはまだ甘えたいんですね。
いつまでかなモンちゃんもう少しだからおおめに見てあげよう
でもモンちゃんコンチくんが大人になってしなくなったら
淋しくなるかもよ・・・・
by べっこら (2007-07-11 21:34) 

coco

コンチ君マッサージ上手そうですね~^-^
モン君も気持ち良さそう♪

それにしてもコンチ君急成長ですね!
大きくなりました~!^O^
by coco (2007-07-11 21:46) 

ちゅう&もみの時の顔がやけに真顔でオカシ・カワイイですね。
モン兄にゃん、しっかりー!
by (2007-07-11 21:50) 

まあ~~なんというか、やっぱりかわいいですよーー^^「モンちゃんおかあさん」ですね^^コンチくん、大きくなってもうすぐ、しっかりホールドするとモンちゃんが見えなくなっちゃうかも^^
by (2007-07-11 21:58) 

えのみ

↑そうそう、たまさん同様に
モンちゃんはコンチちゃんのお母さんだったのね!( ;´Д`)
ものすごいスロ~でモミモミしていますね。
ウチのミンミンみたく大人(5歳)になってもやってるから
きっとコンチちゃんもず~とやり続けると思います。
それにしてもコンチちゃん大きくなりました!
モンちゃんがうめき声をあげるのも無理はないようですね。
by えのみ (2007-07-11 22:10) 

まつきち

コンチくんもうすぐモンくんと同じくらいの大きさになりそうですね。
うちのまつきちも小さい頃はちゅうちゅう攻撃すごかったですが、
いつの間にかしなくなりましたね。
こどもの時だけなのかなぁと思います。
ただかなりの甘えん坊だけは治りそうもありません…
by まつきち (2007-07-12 00:22) 

chariko

すごい、ホールド~!!あんなにがっちりだと、
モンくん、全然逃げられませんね~(笑)
ほんとに「助けて~」な表情だけど、
うっすらあきらめムードなのがかわゆいです^^
一心にちゅうちゅうもみもみしているコンチくんは
やっぱりまだ赤ちゃんなのかなぁと思いきや、
1ヶ月前と比べると、すごい成長ぶりなんですね~。
by chariko (2007-07-12 00:46) 

花火師

かわいいですねー
しかし、柔道の寝技みたいです
by 花火師 (2007-07-12 00:49) 

トーマ

蚊ネコという新種の生き物みたいですねwっていうより
ドラキュラのようなコンキュラ?かな?
by トーマ (2007-07-12 00:57) 

カトリーヌ

コンチちゃん 目がうつろになってるぅー
かわいいですね♡
マッサージしているみたいにも見えます
『お客さんこの辺ですか?もみもみ』って感じで(笑)
ミュウなんて、もう3歳なのに、目が覚めてさみしく
なったらやってきてもみもみします。
ヒロオトさん、首筋が赤くって、きゃーー 誤解されそう(/-\)
by カトリーヌ (2007-07-12 00:58) 

サクラコ

すごい、コンチくんのちゅうちゅうもみもみ攻撃!
こんな体験一度もしたことないです。そもそもこむぎはもみもみを殆どしないです(; ;)そりはそりで寂しいもんです。
モンくんも大人しくされていてえらいなぁ~お兄ちゃんだなぁ~!
by サクラコ (2007-07-12 01:40) 

ゆさく

いやーコンチくんカワイ~~~
一回くらいチューチューしてほしいです!

しかしモンくんのおしりまで(笑)
キレイにしてあるに違いない。
我が家のゆずのおちりはあんまりキレイじゃないので
さすがのコンチ君も遠慮するはず!!
by ゆさく (2007-07-12 08:39) 

ひぃ~さん

コンチちゃんのちゅうちゅうもみもみ・・・凄いですね(笑)
こういう姿をみるとまだまだ赤ちゃん。可愛いです。
暑いのに朝から纏わりつかれるのは、嬉しい反面、もう勘弁して~ですね^^;
コンチちゃんほどではないですが、ももも私の顔をペロペロ・・・
3歳すぎてもやってますから、コンチちゃん仕方ありませんね^^
by ひぃ~さん (2007-07-12 10:12) 

緋炎

コンちゃん、甘えんぼ~(´ー`)
モンちゃんご苦労様w
by 緋炎 (2007-07-12 16:26) 

にゃん

そういえば うちの ロシニャも
 小さい頃 チャコに モミモミしていました
  ところが 生後一ヶ月で来た スコティッシュの
   ミュー♀(900g)は モミモミはいっさいしません
    ニャンコの個体差は けっこう あるものですね。
     きょうは 3ニャンそろって ことし二度目の 予防接種
      に行きました みんな ほとんど鳴かずに 立派でした。
by にゃん (2007-07-12 18:58) 

可愛い~可愛い~可愛すぎ!!(笑

指しゃぶりみたいな感じの寂しさなのかな~と思ったりして^^
by (2007-07-12 20:34) 

てん

お久しぶりです♪
おやおや~コンチくんたら、モンちゃんにちゅうちゅうモミモミ♪
甘えてるんですねぇ~可愛い♪
しかもがっしりホールド!
結構大きくなったコンチくんだけど、まだまだ子猫ちゃんなのですねー
甘えてくれるのは、とーっても嬉しいですけど、こちらの都合はお構いなしですからね(汗)
首に痕がついちゃうなんて、コンチくん激しすぎ☆
by てん (2007-07-12 22:40) 

ヒロオト

★みなさまコメントありがとうございます!

まとめてのお返事すみません。

コンチのちゅうちゅうもみもみは、いつもしていた場所が
ホットカーペットで、それが無くなったので、
矛先がモンとか飼い主になっちゃったみたいです。
モンは全くしない行動なので、最初は嬉しかったけど、
最近では、毎朝コレで起こされるので、時々苦痛です^^;
by ヒロオト (2007-07-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光ってるモノ夕飯タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。