SSブログ

ベタベタとぶれぶれ [日常]

私が今集めてるモノ、それは・・・

 

黒ラベルのキャンペーンの時は毎回集めています!

まぁ、一度も当たったことないですケド・・・(-ω-;)

 

で、このシールを剥がす作業をしていると、すぐにやってくるのがモン。

 

『フンガーーー♪』

ち、近すぎるよーー!

 

『ちょーーだい!!』

糊の香りが大好きなモンはシールに飛びついてきます。

なんとか台紙に貼っても、それをペロペロ舐めまくります。

 

 

あと、糊関係の作業でもう一つあるのがコレ・・・

ワインのラベル剥がし

初めて飲んだものは大体、剥がして保存しています。

 

で、もちろんこの作業している時も

すぐに飛んできます。

 

この上目遣いの表情に負けそうになるけど、

でも!渡す訳にはいきません!

(なにせ、このシール1枚100円だし・・・)

 

モンの繰り出す激しいモンパンチを、

 

巧みに避けながら、、

毎回作業しています(;-_-) =3

 

ちなみにコンチも来るけど、モンほど興味は無いみたいです。

すぐに飽きて、巣に帰ります。

 

『ちょっとくらい分けてくれてもいいのにー』

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 26

oreo

こんにちは(^^)
私も数々・・出してますが当たったことはありませんw
本当に当たってる人に会ってみたい~!!
今回当たるといいですね(^^)b
モンが舐め回したから当たるかもしれないですよ♪
by oreo (2007-07-05 10:39) 

べっこら

私も出しますが当たったことありません、でもそろそろ当たるかも・・・
自分に言い聞かせて出してます。
当たるといいですね。当たれ~
モンちゃんのブーなお顔可愛い!モンちゃん本当に糊好きなんですね
by べっこら (2007-07-05 11:24) 

ぷち

モンくん、顔がマジだ~~(笑)
ホントに好きなんだねぇ。。。
「うずうず」の顔、かわいすぎて私なら負けちゃうわ、きっと。
ほれ、お姉さん(自称)がモンくんの好きなだけシールあげるから
こっちにおいでぇ~~♪(笑)
by ぷち (2007-07-05 11:29) 

miffy

モンちゃんの必死なちょーだい顔やあんな上目遣いされたらなんでもあげちゃいます(o^~^o)
糊ってなめても大丈夫なのかな?
モンパンチを繰り出す鋭い眼、ハンターの眼ですね~
by miffy (2007-07-05 11:52) 

misuke-yota

モンくんは本当に糊が好きなんですね~。
欲しい時の真剣な顔、箱に入ってぶーってすねてる顔、モンくんの心の声が聞こえてくるようです(笑)
モンくんがシールをがまんしたんだから、当たりますように!!
by misuke-yota (2007-07-05 12:49) 

モンにゃん、糊は体に悪そうなきがするにゃ。
気をつけるにゃー。
by (2007-07-05 13:13) 

応募シールね・・・
集めますよ^ヮ^♪たまに応募できるだけたまりますv
が!
応募したこと無いんですよ~
いつも忘れちゃうんです、締め切り過ぎてから気づきますTっT;

モン君は相変わらず好きですね~シール^ ^
でも一枚100円じゃあげられませんよね~-ヮ-
コンチ君に負けないモン君の趣味!
応援してあげたいけど・・・^っ^;
by (2007-07-05 13:32) 

緋炎

モンちゃん、ほんと好きですね(≧∇≦)
何がそこまで愛されるのか、糊が羨ましかったりしますw
by 緋炎 (2007-07-05 14:52) 

窓際

うわっ
ラベルはがしまでやってるんですね~!
これ、欲しいけど高くって(笑)

相変わらず変わった嗜好だこと。
いひひひひ
by 窓際 (2007-07-05 16:08) 

びぃ★

モンちゃん、シール集め意外と興味があるんですねw
すごいアタックww
by びぃ★ (2007-07-05 17:33) 

Cocoa母ちゃん

Montくん本当に「ぼく、マジ!」の顔だぁぁぁ (^一^)
シールはがしのお手伝い、、、頑張れぇぇぇ、ウッフッフン!
そうそう、我家のケイちゃんはただいま壁紙はがしを趣味に (00”)
今のところは一箇所でそこの近くにつめカキを置いたらそっちに、、、
はてはてどうなることでしょうか、、、、
ps WINEラベルを木の箱にぺたぺた、、、これもなかなかステキ♪
by Cocoa母ちゃん (2007-07-05 17:52) 

えのみ

コンちゃんはまだこどもだから糊には興味ないのかも…。(^_^;)
最後の「ぶ~」には笑ってしまいました。
今度のキャンペーン商品当たりますように…。
by えのみ (2007-07-05 20:35) 

カトリーヌ

にゃんって糊が好きなのでしょーか?
ミュウもぺろぺろがじがじするんです(;´▽`A
モンちゃん 強烈ネコパンチを繰り出して必死ですね
キャンペーン商品、何が当たるのですか?
今度こそ!当選お祈りしまーす♪
by カトリーヌ (2007-07-05 23:05) 

マク

うぅ~ぅ~、ウズウズしてるドアップも可愛いけど、
最後のぶーたれたモンちゃんが可愛い~ぃ!!!!!!!!
糊が好きなんですねぇ、うちのネコはどれも興味なしらしい。
私も、美味しかったぞ!と思ったワインボトルのラベルは同じように剥がしておきます。
「ゴロゴロ」の写真の真ん中右の、ちょっと紫っぽいラベル、
私も買って飲んだことがある~!!
でもラベルが見あたらない~・・・
by マク (2007-07-05 23:44) 

ユーミン

ユーミンもジョージアのジャンパーが欲しくて随分張って送ったけどハズレました。
ビールは飲めないので、集める事はないです。
コーヒーとか、お茶、ジュース、を狙ってます。
 
シールの糊好きです、玩具の糊も身体に良くないと思って、壊れて糊が出ると、隙を見て捨てます。捜してます。
by ユーミン (2007-07-06 00:15) 

花火師

応募シールってあんまり興味なくて・・・
モンくんの箱の内側にシール貼ってあったらびっくりですね(笑)
by 花火師 (2007-07-06 00:23) 

chariko

シールを前にしたモンくんの
まん丸でちょっと寄り目なお目目がうっ、かわいい・・。
糊の香りってそんなに、いいのかな~??
モンパンチを繰り出してでも、
勝ち取る価値があるでしょうね~(^o^)
って、勝ち取れなかったモンくん、不機嫌だぁ~。
でも、それがまたかわゆい~♪
・・ヒロオトさん、酒豪でいらっしゃるのですね^^
うらやましいです~!
by chariko (2007-07-06 00:57) 

ミカチ

ネコパンチされた瞬間が撮れるなんてすごいです。
ただでさえ普通に動く猫を撮るのは一苦労なのに!
モンちゃん、糊が好きなんですか?
どんな味がするんでしょうね???
by ミカチ (2007-07-06 04:51) 

tieta4u

へぇー、糊ってなにか特別な匂いでもするのでしょうか。
うちは全然反応しませんが・・・
コンチちゃんは無関心なんですよね。
なんだろう?
by tieta4u (2007-07-06 05:35) 

シール集めはモンちゃんにとってものすごく
刺激的な作業なんですね!糊の匂いか~ふしぎ・・
モンちゃんの真剣な表情見てると
なんか負けそう・・あげちゃいそう・・
だってすごい接近してて可愛いんだもん♪
コンチちゃんのこじんまりまとまってる寝姿も可愛い♪
by (2007-07-06 10:33) 

yacco

いっぱいになったビールのシールにゴロゴロゴロ~っとワインの瓶・・・
どんだけ飲んでるんだよーっ!!(あっ!しつれい・笑)
MONくんシールをねらっているんじゃなくてもしかして「酒はいいかげんやめとけよ」とか言ってるのかも・・・(笑)
by yacco (2007-07-06 11:15) 

ひぃ~さん

モンちゃん、糊の香りが大好でしたね。
ももも、モンちゃんほど食いつきはよくありませんが、飛んできます。
ラベルを剥がすのは、なにか特殊なものがあるのでしょうか。
ワインのびんに、透明なものが巻いてあるので・・・
コンチちゃんは、「巣」がすっかりお気に入りのようですね。
いじけてしまったモンちゃんの表情も、なかなか可愛いですよ^^
by ひぃ~さん (2007-07-06 16:11) 

以前あるコーヒーメーカーのどうしても欲しかったパーカージャケットがあったんですが、来る日も来る日もそればかり飲んでいましたが当たらず(^_^;)
きっと糊の匂いって特殊なのかな?
人間が糊付けのシャツがいいにおい~って思うのと一緒で^^
うずうず、の顔は可愛すぎ^^^^
by (2007-07-06 17:08) 

サクラコ

わたしも一度も当たったことがないです(; ;)
なのでもういいやってシールついたままの缶を捨ててますが、うちもヒロオト家と一緒で(!?)、飲む量が多いのでやっぱり集めるか!と思ったり(^-^;)
モンくんのうずうず真ん丸お顔がとってもかわいいです!
by サクラコ (2007-07-07 01:57) 

coco

美味しそうなワインの空き瓶がゴロゴロしてますね♪
モン君糊の匂いが好きなんですね^-^
可愛い~。
そんな目でじゃれられたらタマリマセンよね~^^
by coco (2007-07-07 15:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます!

まとめてのお返事すみません。

シール集めてるかたたくさんいらっしゃいますね。
全く当たらないのでくじけそうになりますけど、
頑張りましょうね^^
モンの糊好きは困ったものです、体に害があってはいけないので
舐めさせないようにはしてるんですけど
モンパンチする姿がかわいくてついついシールで
モン釣りを楽しんでいます^^;
by ヒロオト (2007-07-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの落ち着く場所初のお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。