SSブログ

後悔しても遅い [日常]

ベッドでまったりしているモン&コンチ

お昼寝してるダンナの足元で寛いでいます。

 

気持ちよさそうだね、コンチ。

『まぁね~』

 

でもねー、

寂しいから、リビングにおいでよー!

『今はここがいいー』  『めんどくさい』

 

そんな事言わないで、

ね♪どっちか一人でもいいから~

『・・・・・・・・・』 『・・・・・・・・・』

 

なぜ無視する・・・・・(=`ェ´=)

 

で、そのうちコンチが、、

激しくモンをペロペロ・・・

これがまたかなりのしつこさなんですよね(-ω-;)

 

『リビング行けばよかった・・・』

 

 

★脳内メーカー

なぜか今、猫ブログ界でアツイ脳内メーカーやってみました。

 

まずはモン

秘密が多いですね、しかもHって一体・・・

 

続いてコンチ

嘘だらけー!

で、残りは妄と金って・・・

なんで2匹揃って嘘が多いかな・・・( ̄ェ ̄;)

 

 

で、私も本名でトライ!

は?

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 26

ぷち

2人とも連れないな~。
1匹だけ動く、ってのはないのかな(笑)
脳内メーカー、私もやってみました。
結果は・・・・・( ̄□ ̄;)
by ぷち (2007-07-03 10:06) 

サクラコ

まぁ!偶然!!!うちも脳内メーカーの記事アップしたんですよ。気が合いますね~♪
モンくんの脳は右脳と左脳が「H」でつながってるのね!?(爆笑)
by サクラコ (2007-07-03 10:13) 

ひとこ

のーーーーーーーんっ。

ヒロオトさん、直ちに急速をおぉぉぉぉ(笑)
コンチちゃん、何でお金を稼ぐつもりかしらw
もしかして、新コーナーは観覧料が取られるとか?(笑)
モンちゃんは・・Hだったのねw

脳内メーカー、ひとこもやってみます!
後でブログに結果を載せてみますね♪♪
by ひとこ (2007-07-03 10:25) 

びぃ★

2にゃんともかわいいですね~
そして脳内・・。
すごいですね。
私も脳内メーカーやってみますw
by びぃ★ (2007-07-03 11:23) 

misuke-yota

お昼寝の最中、一番イイキモチだったのはダンナさまでしょうか?
2にゃんと一緒に、うらやましい(*^^*)
脳内メーカー、サクラコさんのところでこむぎちゃんの脳内も見ちゃいましたが、モンくんもコンチくんも~!嘘って!(笑) ウチでもやってみます。
…ヒロオトさん、お休みしたいのでしょうか?お休みしちゃってるんでしょうか? 気になります。
by misuke-yota (2007-07-03 11:31) 

nyannya

旦那様、両手に花でうらやまし〜!!
最近暑いから一緒に寝てくれませんよ〜!
脳内メーカーやってみたのですね!ヒロオトさ〜ん!
お疲れですか?モンちゃんのHにも笑ったけど、
コンチちゃんの嘘の多さにも笑っちゃいました!
by nyannya (2007-07-03 11:44) 

HはHIROOTOさんのH?
by (2007-07-03 12:21) 

べっこら

脳内メーカー大笑いしてしまいました。
私もキキとララをしてみようかな
by べっこら (2007-07-03 13:33) 

oreo

Hとは・・・男だからねぇぇ!(笑)
えっ?違う??(^^;)
脳内メーカー楽しそうですね♪
by oreo (2007-07-03 13:49) 

miffy

妹の脳内メーカーは全部嘘でした^^;
2ニャンともお昼寝気持ちよかったんでしょうね^^
めんどくさいのモンちゃんの眼がいいわ~
by miffy (2007-07-03 15:11) 

Cocoa母ちゃん

おおおお~~~
ヒロオトさん、、、お疲れですね (--)zzz
しっかり睡眠取れてますかぁぁぁ???
今日遊びに行ったBLOGに乗ってましたよ~
面白そうだな~脳内MAKER、、、やってみようかな (⌒⌒)
Contiくん、、、Montくんをなめなめする姿が可愛い ♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-07-03 16:19) 

yacco

嘘のおおい2にゃんと休でいっぱいのヒロオトさん(笑)
コンチくんの「妾」がなぞですが?脳内メーカーおもしろいよね~!
by yacco (2007-07-03 17:21) 

まつきち

 すごいペロペロ攻撃ですね。
うちもよくやってますが、そのうちうるさくなるのかケンカに発展します…。
ケンカにならないだけうらやましい!
by まつきち (2007-07-03 19:53) 

花火師

こういう光景よくありますよね〜
我が家も、なぜかおいらの足元に集合!この時期暑いのになぜ?
by 花火師 (2007-07-03 20:08) 

えのみ

『リビング行けばよかった・・・』のモンちゃんの顔!(^_^;)
脳内メーカー…私もサクラコさんのところでやって大笑い!
ヒロオトさんは充分お休みくださいってこと?
by えのみ (2007-07-04 00:10) 

tieta4u

わははは、お、可笑しい~。
いえ、脳内メーカーです。
全然根拠がないけど、やたら可笑しいですね。
by tieta4u (2007-07-04 00:30) 

カトリーヌ

色違い兄弟、2ショットはいつもかわゆいです♡
私もコンチちゃんに毛づくろいしてほしい(危ない発言!)
脳内メーカー、私もちょうどやっていたところでした。
結果はすんごいコトに!?近日UPしようと思っています。
コンチちゃんのが嘘が多いんですね(;´▽`A
ヒロオトさんお疲れなのかもしれませんね~
ゆっくりなさってください(笑)
by カトリーヌ (2007-07-04 00:30) 

ユーミン

ヒロオトさんが呼んだ時は、熟睡に近かったのでしょうね。
コンチちゃんは、甘えん坊耳掃除しながら、甘えてるのでしょうね。
面白いです、脳内メーカー漢字の意味を考えながら笑ってしまいました。
by ユーミン (2007-07-04 01:51) 

ゆさく

脳内メーカー面白いですね!!!
私もやってみたらほとんど嘘で猫が4つくらいありました!

ぜひ今宵はわがブログにもにゃんずの脳内メーカー記録を
乗せたいと思います(笑)
いやーしかし、モン君&コンチ君 ペアは仲良しですね~。
by ゆさく (2007-07-04 08:36) 

maguro-wasabi

2ニャンと旦那様くつろいでますね~。
なのに、なぜか一緒にくつろげないヒロオトさん・・・
ダメだよね。どうしても写真撮りたくなっちゃうから。
私も最近、まったり出来ないのは常にシャッターチャンス狙ってるからだと思うの。あ~勝手に同類にしてしまった。(笑)
by maguro-wasabi (2007-07-04 21:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事すみません。

2匹の姿が近くに見えないと寂しくて、、、
この時はダンナのそばにピッタリくっついてうらやましかったです。
でも、ダンナは足が動かせなくて辛かったみたいでした^^;
脳内メーカー面白いですよね^^
まだしてない方は是非♪
by ヒロオト (2007-07-05 10:41) 

私もしてみました^ヮ^♪
・・・・・『悩』が多かったのがリアルで痛かった・・・TヮT;
by (2007-07-05 13:36) 

緋炎

脳内メーカーしたら、私の脳は悪でいっぱいでしたil||li _| ̄|○ il||l
by 緋炎 (2007-07-06 16:42) 

ヒロオトさん、休みたいんじゃないですか?お疲れとか。。
私もやってみたら本名とHNエライ違いでした><
by (2007-07-06 17:13) 

coco

あはは!凄いこれ面白いですよね~♪
cocoも自身のも含めお友達等試して見ましたが
興味深い結果が・・・(^^;
モン君ったら・・嘘と秘密にHがサンドですね(笑)♪
ヒロオトさんは本名で?...
いつもリラックスしてそうで素敵♪!
by coco (2007-07-07 15:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

脳内メーカー、なぜか微妙に当たってるような気がするんですけど
そうでしょうか・・・^^;
私の休はこれ以上休んでどーする!?と自分で突っ込んでしまい
ましたけど^^;
by ヒロオト (2007-07-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にく~~それぞれの落ち着く場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。