SSブログ

親ばかアルバム参加申し込み [動画]

 来月、溺愛猫的女人さんのすばらしい企画で親ばか写真展が開催されます。

モン&コンチも親ばかアルバムに参加させていただきますので、

お近くの方は是非足を運んでみてください(= ̄ω ̄=)ノ

詳しい内容はこちらからどうぞ♪

 

 

親ばかアルバム用

名前:モン

年齢:1歳7ヶ月

性別:男の子

体重:4.6kg

星座:山羊座

予想血液型:AB型

PR:おっとりした優しい性格のモン。
抱っこ嫌いなんだけど、無理やり抱っこすると甘えた声を
だして嫌がる、というスペシャルな技ももっています。
最近の趣味はコンチのご飯をどうやったら盗めるか考えること。

職業:考古学者

モンを描いてもらいたい人:生藤由美

モンに捧げる曲を作って欲しい人:坂本龍一

 

名前:コンチ

年齢:5ヶ月

性別:男の子

体重:2.3kg

星座:水瓶

予想血液型:O

PR:まだまだ子供っぽいコンチ。
 どんな男の子に成長するかはまだまだ未知数。
 毎朝の激しいペロペロ攻撃には家族全員参っています・・・
 最近お気に入りのお昼寝スポットはダイニングテーブル。

職業:バーテンダー

コンチを描いてもらいたい人:ゴーギャン

コンチに捧げる曲を作って欲しい人:ジャミロクワイ

 

会員制ニャンコ・ホストクラブ~ニャ王~ 伝説のスタッフ・カタログ用

プリンスの名前 年齢 性別 体重 星座 予想血液型は親ばかアルバムと同じ

プリンスのPR
モンのじっと見つめるその瞳は最高にかわいいです!
  この瞳と飼い主直伝の酒の強さでニャ王ナンバー1を目指しています!

プリンスからプリンセスへ
素敵なプリンセスへ
  ボクはお酒が大好きなのでワインでもシャンパンでも
  いくらでもお付き合いします。
  是非、一緒に飲んで楽しい時間を過ごそうね。

 

以上、溺愛猫的女人さん、どうぞ宜しくお願いします。

 

*********************

 

モンを描いてもらいたい人の生藤由美さんご存知ですか?

こちら、「ゾッチャの日常」を描いた漫画家です。

私はこのマンガが大好きで、

まだモンと出会う前にこんな子と暮らしてみたいと日々思いながら読んでいました。

 

★先日のモン&コンチ

こんな事してました。

 

あれは何していたの?

『遊んでたの』              『懲らしめてたんだよ』

 

最近、この椅子をめぐってバトルすることが時々あります。

2匹揃ってあんなに執着していたカゴをめぐる戦いも

現在では全くしなくなって、、、

というか、2匹ともカゴに興味が無くなったみたい(=・ω・=)

カゴ争奪戦はこちらから→ 1 2 3 4

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

miffy

箱入りモンちゃんこのままテイクアウトしていいですか?
コンチちゃんはモンちゃんが好きでしょうがないんですね~
ネコちゃんは相手がいると遊びをいろいろと作り出して遊んで楽しそうですよね(^―^)
by miffy (2007-06-27 11:14) 

モン兄、長男の威厳で椅子を守るのにゃ。
でも、兄の優しさでスグ同居するのは立派な行いにゃ。
by (2007-06-27 11:30) 

アルバム用もホストクラブ用も
とってもよく撮れていますね~かわいい・・
モンちゃんのバシッ!にもぜ~んぜんコンチちゃん
めげていませんね~いつか椅子も取られちゃうのかな・・?
コンチちゃんが来た日まで遡って見ました
参考にして伝七と菜々のこと載せたいと思っています
by (2007-06-27 14:28) 

トーマ

モンちゃんとコンチくんがなんかトムとジェリーに見えてきましたw
by トーマ (2007-06-27 14:56) 

Cocoa母ちゃん

ステキにまとまりましたね~、、、お写真♪
なんだかContiくん、、、すんごく大人にめるよ~ん A=^▽^=A
写真展、、、行きたいな~~~ (⌒⌒)
この辺にもしゃれたキャットカフェがあればいいのにね~

Montくん&Contiくん、、、本当は何をやってたのぉぉ???
by Cocoa母ちゃん (2007-06-27 15:21) 

サクラコ

生藤由美さんのマンガ初めて知りました(^-^;)ヒロオトさんを魅了したマンガ、ぜひ読みたいです!!!
プロフィールもステキ♪予想血液型っていうところがナイスです!モンくんABでコンチくんOってところで「ふむふむにゃるほど♪」と思いました 笑
by サクラコ (2007-06-27 16:04) 

yacco

動画、モンくんとコンチくんの攻防戦おもしろかった(笑)
コンチくんがいすの下、うしろ、まえ・・・いろいろなとこらから攻めてくる様子さいこ~(爆)
モンくん!いすの死守おめでとう!!
かごをめぐる戦いも繰り広げられていたんですね(>▽<。)
by yacco (2007-06-27 16:50) 

ももすけ

椅子の上でモンくんがコンチくんに遊んであげているみたいですね。
ペシッと払ったあと、「あれ、もう来ないのかな~」って下を確認するところが優しい☆
モンくんもコンチくんも、合間に手をぺろぺろするのがかわいいっ!
by ももすけ (2007-06-27 17:46) 

ひぃ~さん

楽しそうな企画ですね。
アルバムのお写真も紹介文も面白いです^^
モンちゃんのホスト姿、カッコイイ!!私、お酒飲めないけど、
お店に行ってもいいかな?(笑)
動画、こんな楽しいことして遊んでいるんですね。
カゴは卒業しちゃったのかな・・・ちょっと寂しい^^;
by ひぃ~さん (2007-06-27 20:08) 

えのみ

コンチちゃんの体重ははモンちゃんのちょうど半分なんですね。
でも大きくなりましたね。
モンちゃんの予想血液型はABということは芸術家タイプってコトでしょうか?(^^♪
by えのみ (2007-06-27 21:04) 

モンちゃん、コンチくんの「親ばかアルバム」用の写真、とってもかわいいし、それぞれの特徴がでてると思いますよ、ステキ^^
2にゃんこさんのからみもますますおもしろい!!
by (2007-06-27 22:16) 

まつきち

うちも応募してみましたよ。
モンくんもコンチくんもかっこよく写ってますね。
前回の動画わがやは途中で止ってしまい、
全部見れませんでした…
悲しい…
by まつきち (2007-06-27 22:36) 

カトリーヌ

素敵なお写真に出来上がりましたネ☆
箱のすみっこにガジガジした跡が...(笑)
ミュウもあーゆー風にあごをかけていることが多いです♪
コンチちゃんもやわらかい表情でかわゆいっ♡
バトル?モンちゃんの強烈パンチにめげないコンチちゃん
いいご兄弟だわ~^^
生藤由美さん、知っているような知らないような(;´▽`A
でも興味津々!今度読んでみます(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-06-28 00:25) 

花火師

いい写真になりましたね
by 花火師 (2007-06-28 01:13) 

chariko

絵になるふたりですね~。
椅子の上からモンくんがコンチくんのこと
遊んであげてて、微笑ましい~。
なんだかんだ、コンチくんのことが
かわいいんでしょうかね~。
あの椅子バトルを制するのは、誰だろう・・(笑)
by chariko (2007-06-28 09:31) 

ぷち

ニャ王のモンくんに接待されたいわ~☆
2人とも、かわいい写真が撮れてますね(^-^)
コンチちゃん全然めげないねー(笑)
by ぷち (2007-06-28 09:33) 

oreo

こんにちは(^^)
良い写真ですね♪
動画は見ていて楽しかったです!
仲が良いのが良くわかります♪
by oreo (2007-06-28 10:26) 

窓際

おひさしぶりっす!
最近、マンガ大量買いで忙しくて♪←バカ
久々に見ると
コンちゃん、ホント顔がしっかりしてきた!
おにーちゃんの教育も効いてるようだし。   そうか?
by 窓際 (2007-06-28 14:15) 

misuke-yota

モンくんもコンチくんもステキな写真ですね。
写真のコンチくんがちょっと大人っぽくなったかなと思ったのですが
動画を見て、コンチくんはコンチくんだと(笑)
仲良しじゃれ合い、ついつい笑顔になっちゃいますね(*^^*)
by misuke-yota (2007-06-28 15:52) 

ゆさく

あああ~~~ホストクラブモンちゃん
ステキすぎます~~~~~~~。

ぜひぜひ指名したいです☆
指名料は高級ネコ缶でいいでしょうか(笑)
by ゆさく (2007-06-28 20:40) 

最高!動画のモン君の手の出し方(笑
そしてコンチ君の凛々しい~顔。
私、惚れそう。。。。^^
by (2007-06-28 23:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

こちらの企画は東京での開催とあって、足を運べないのが
本当に残念です。
今回の動画はこの程度で済んでいるんですけど、
最近はバトルも結構激しくなってきました。
もちろん、仕掛けてくるのはコンチからだけです・・・
by ヒロオト (2007-06-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り返る・・・後編撮影後記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。