SSブログ

振り返る・・・後編 [動画]

本日でちょうどブログを始めて1年となりました。

『早いなー1年って・・・』

 

 ブログを始めたきっかけは・・・

実はテレビで「はっちゃん日記」を知ってからでした(≧m≦)

とりあえず、モンとの生活を日記として綴りたいという気持ちからスタート。

ブログを始めてからは、様々な方々のブログを拝見するのも楽しくなり

コミュニケーション出来るようになったのがとても嬉しかったです。

猫好きな友人が身近にいなかったので、

猫のたわいもない行動や仕草などについてお話できるのも楽くて、

また病気などについてもいろいろとアドバイスしていただいて

初めて猫と暮らす私にとって心強く感じたこともありました。

おまけに、猫以外のことについてもご心配していただいたりして・・・

お会いしたことのある方は一人もいないけど、

ブログでのつながりに日々感謝しています。

また、最近ではたくさんの方にご覧いただいてるようで、とても有難く感じています。

本当にありがとうございます。

『ボクたちも感謝しています』

ん?コンチは?

 

『・・・寝てる』

 

第1弾から第3弾まで続いた1周年企画も今回で最後。

 

第4弾は先日の親ばかムービーの後編をお送りいたします。

『やっとコンチも登場するよ』

 

では、ご覧ください♪

 

※約4分(BGMが流れます)

 

 

こんな2匹との暮らしですが、

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

親ばか丸出しの1周年記念企画、

最後までお付き合いありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 36

ももすけ

ムービーの後半、待ってましたー(^O^)
節分の鬼は何色が出るのかなーと思ったら、黒でしたね(笑)
歯が出ててかわいかった~
こうやって見ると、モンくんとコンチくんがだんだん仲良しになっていくのがよく分かりますね。
ヘッダのへの字口のモンくんの画像、そろそろ仲良し画像でもいいかも~(笑)
by ももすけ (2007-06-26 10:08) 

misuke-yota

あふれ出す愛情、親ばかムービー前後編!
最高です~(*^^*)
コンチくん、今回は出番があるのにモンくんの後ろで寝てるし…(笑)
これからもたくさん2にゃんで“技”見せてくださいね。
by misuke-yota (2007-06-26 11:09) 

oreo

愛がたくさん見れました(^^)/
この二人は本当に絵になりますね~
写真集出せますよ!!(^^)b
by oreo (2007-06-26 11:24) 

miffy

ムービー楽しく見ました。
モンちゃんもコンチちゃんもとっても可愛かったです~
ヒロオトさんはモンちゃんとコンチちゃんの瞳に恋してるのですね^^
ブログ1周年おめでとうございます\(^O^)/
by miffy (2007-06-26 12:12) 

えのみ

blog一周年おめでとうございます!
とっても素敵なムービーが完成しましたね。
モンちゃん&コンチちゃんの思い出がいっぱいです。
ニヤケながら見入ってしまいました。(^_^;)
by えのみ (2007-06-26 13:22) 

mimi

初めまして、いつも楽しく見させて頂いてます。

今日の「モンハウスの歩み」は最高でした。
親心に感激しました。
これからも応援します。
by mimi (2007-06-26 13:29) 

べっこら

楽しく見させていただきました。
何度もみちゃいました。かわいい~
by べっこら (2007-06-26 13:55) 

またまた楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ブログが世の中にあって、ホントによかったと思います。
2周年記念を今から楽しみにしちゃダメですかー?
by (2007-06-26 14:06) 

後編も楽しく拝見しました!
やっぱりモンちゃん、鬱陶しくてもコンチちゃんが好きなのね
守ってあげなくちゃいけない弟分でしょうか・・
そんなどっしり優しいモンちゃんと
やんちゃやり放題のコンチちゃん、これらも
とっても楽しみにしていま~す♪
by (2007-06-26 14:21) 

ひぃ~さん

今日でちょうど1年なんですね。おめでとうございます。
動画、拝見しましたよ~^^
ヒロオトさんの親ばか全開で(笑)、懐かしいお写真も見れてとっても楽しかったです♪
コンチちゃんも順調に成長してくれて、モンちゃんもいいお兄さんになりましたね。
これからもモンちゃんコンチちゃんの可愛いコンビの成長を楽しみにしていますね^^
by ひぃ~さん (2007-06-26 15:28) 

ぷち

1周年、おめでとうございます☆
後編はコンチくんも登場して、さらに楽しいムービーでした。
優しいモンくんと、ヤンチャなコンチくん、
2人とも本当にかわいい♡
ヒロオトさんの愛情をたっぷり受けてるのがよくわかります。
これからも、楽しみにしています(^-^)
by ぷち (2007-06-26 15:52) 

Cocoa母ちゃん

♪**♪☆。゜○**CONGRATULATIONS**○゜。☆♪**♪
本当におめでとうございます♪♪
ヒロオトさんがいうように声も聞いたことないお顔も見たことがない、、
そのような方々とこんなにあったかいお付き合いができて幸せ♪♪

可愛いニャンズの毎日の生活ぶり、幸せいっぱいを感じさせるBLOG
ここに遊びに来るとなんだかほっとしてね、、、
これからもMontくん&Contiくんに会えるのを楽しみにしてます!!
by Cocoa母ちゃん (2007-06-26 16:03) 

とってもたのしく見せてもらいましたよ。ほんとにほのぼの・・・モンちゃん、コンチくんはヒロオトさん家の猫さんになれてすごく幸せです。ヒロオトさんのモンちゃん、コンチくんに対する愛情が素直にでていて、すごく好感です^^  これからもかわいいブログたのしみです。
by (2007-06-26 16:10) 

tieta4u

一周年おめでとうございます。
ブログのつくる輪はとても面白いですよね。
なんだか毎日会っている友人のようで、お休みだと気がぬけたりして。
これからもよろしく。
by tieta4u (2007-06-26 17:29) 

はなちゃい

ブログ1周年おめでとー!!
色々あった1年!
なんてったってコンチちゃんにはびっくり!!

ムービー可愛いぃぃぃ!!
ニヤニヤしちゃいました。
by はなちゃい (2007-06-26 17:38) 

chawa

とてもかわいいですね!
by chawa (2007-06-26 18:20) 

ワカ

一周年おめでとうございます(*^^*)
動画みました~豪華だし編集大変だったろうな・・・
ヒロオトさんの愛がたっぷり!BGMもさわやか♪
充実の内容にお腹いっぱいです。

うちのブログはいつから始めたんだか・・・
(実は最初の2ヶ月ぐらいまとめてアップしたもんで)

何かと共通点も多いので、勝手に親近感をもってます(゚w゚;)
お互い、子猫の成長と2匹の関係が楽しみですよね!
これからもよろしくお願いしますネ♪
by ワカ (2007-06-26 19:42) 

yacco

かわいぃ~~~ぃっ!!
モンくんの「レーザービーム」わたしの胸に当たりましたよ(笑)
いっしょにぎゅ~ぎゅ~かごに入っている2にゃんほんとになかよし♪
これからもたのしみにしています。
by yacco (2007-06-26 20:28) 

symphony

一周年記念の集大成!とっても良かったです~(。ゝ∀・)ゞ
私も、ヒロオトさんたちとお知り合いになれて
とっても良かったです。皆さん猫愛な方達ばかりというのは
もちろんですが、その他のところでも何かと感化されることが
多いですね^^ これからも末永くモンハウス続けてくださいね♪
by symphony (2007-06-26 21:45) 

maguro-wasabi

待ってました~♪
こうしてムービーで振り返るとなんだか涙が出そうになるのは
なぜだろう。 本当にソネブロのおかげでたくさんのニャンコ&ママ&パパと知り合えて良かった。大事な財産です。
ヒロオトさんとももし東京にいたら多分会ってるんだろうなぁ~
なんて勝手に妄想しているまぐわさです。
これからもよろしくね。
by maguro-wasabi (2007-06-26 22:28) 

えのみ

ヒロオトさん!バトン受け取ってください。↓
http://blog.so-net.ne.jp/enomi/2007-06-26
お願いしま~す!
by えのみ (2007-06-26 23:50) 

ユーミン

モンくん、お疲れ様これからも、コンチくんと仲良くね。ヒロオトさんモンくん、コンチくんの愛情溢れるお話楽しみに来ますね
by ユーミン (2007-06-26 23:51) 

chariko

一周年、おめでとうございます!
ステキなムービーでした~。
気付いたら、2回続けて見てました^^
やさしいお兄ちゃんのモンくんと
やんちゃな次男坊のコンチくん、
人間の兄弟を見てるようです。
最近コンチくんは、モンくんのお尻付近(笑)を
枕に、スヤスヤ~ですね^^
これからも、素敵なブログ、楽しみにしていまーす!
by chariko (2007-06-27 00:26) 

うう・・私、猫好きだけど飼ってないし、いつも猫ちゃんブログじゃない私の所にもヒロオトさんに来て頂けるのが悪くって、でもモンのアイコンとともに来てくださるのが嬉しくて・・・♡
でも「モンハウス」同様、猫ランキングとかは毎日チェックしてるんですけどね(へへ。。
今度の選曲もうまい!ヒロオトさん、才能あるかも^^
こういうのって感動ですね、前回同様うるうるです、ほんと。
これからも可愛くて、素敵な「モンハウス」楽しみにしていますね^^^
by (2007-06-27 08:37) 

ゆさく

一周年おめでとうございます☆
ムービーステキですね。
前半は曲のせいかちょっと涙が出そうになってしまいましたが
後半は明るい感じでよかったです~。
いつか我が家でもチャレンジしたい!!
by ゆさく (2007-06-27 08:43) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ももすけさん
鬼は黒が一番好きだったので選びました^^
そそ、歯が出てるのがポイントなんです。
トップの画像ですよね~
仲良しな時もあるけど、基本的にはあの表情の時のモンのほうが
まだまだ多いような気がしてます^^;

>misuke-yotaさん
ありがとうございます!
コンチ、あんなにぶーぶーしてたのにねー
もう覚えてないんでしょう(笑)

>oreoさん
愛、見えましたか^^
写真集!出せたら夢ですね~
でも、いつか来るその日の為にいい写真撮らなきゃ!(笑)

>miffyさん
ありがとうございます♪
まさにその通りかも~2ニャンの瞳に完全に
恋してる気分です^^

>えのみさん
ありがとうございます!
前編より後編のほうがニヤケちゃいますよね^^
久しぶりのバトンですねー
受け取りました♪

>mimiさん
はじめまして^^
ムービーお褒め頂きありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>べっこらさん
何度も見ていただき嬉しいです。
ありがとうございます♪

>よんたろうさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
ブログって面白いですよね^^
2周年ですか・・・まだまだ先ですけど
続けていきたいと思っています。

>kacoさん
モンのコンチに対する気持ち、、、どうなんでしょうね~
コンチが近づくと嫌がってる表情すること多いんですけどね^^;
慣れてきたのかな?
ちなみにコンチのやりたい放題なのはその通りです(笑)

>ひぃ~さん
ありがとうございます!
ハイ、親ばかフル稼働の1周年記念になりました^^
まだ不安なモン&コンチだけど、お互いの距離感は少しずつ
わかってきてるみたいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
by ヒロオト (2007-06-27 10:39) 

懐かしい映像がいっぱいですね♪
こうして記録に残してもらえる2人は幸せ者w
そして見せていただけるファンも幸せ物です^-^v
2年目はコンチ君の成長っぷりが楽しみですね
果たして!
コンチ君はいつまでお子ちゃまでいてくれるのか^ヮ^??
by (2007-06-27 10:48) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
ありがとうございます!
後半はやっぱりコンチがやんちゃっぷりが目立ちましたね^^
私もぷちさんに負けないくらい親ばかしてみました(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます♪
本当に不思議な縁ですよね~
私もマミさんと出会えたこと嬉しいです^^
マミさんのブログはいつも暖かい感じがして
幸せな気分にさせてもらっています。

>たまさん
楽しんでいただけて嬉しい^^
ありがとうございます♪
私もモンとコンチに出会えたことに感謝して
拙いブログですが続けていけたらと思っています。

>tieta4uさん
ありがとうございます!
本当にそうですよね~
ブログ始めた当初はこんなお付き合いができるなんて
想像していませんでした。
こちらこそ、よろしくです^^

>はなちゃいさん
ありがとうございます♪
コンチの登場が一番の驚きでしたか^^
突然出てきたからね(笑)
でも、ずっと考えてたんですよー

>chawaさん
ありがとうございます♪

>ワカさん
ありがとうございます!
動画、思った以上に大変でした^^;
でも、出来上がってみるとそれも吹っ飛びました♪
みなさんに見ていただけて本当に嬉しい^^
私も親近感抱いてますよ~
ただ、あこちゃんのかわいさには軽く嫉妬心が・・(笑)
こちらこそ、よろしくです^^
by ヒロオト (2007-06-27 10:52) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>yaccoさん
ありがとうございます♪
モンビームがyaccoさんの胸にも!!
私の胸にも当たってますよ(笑)
ぎゅーぎゅーは最近見られないのでちょっと寂しいんです。

>symphonyさん
ありがとうございます!
私も強烈な猫ばか仲間に会えて嬉しいです(笑)
うんうん、分かります、私も猫以外の事でも楽しんでいます^^
これからもどうそよろしくお願いします。

>まぐろとわさびさん
うぅ・・・ありがとうございます。
私も皆さんのコメントで胸がじーーんと熱くなっちゃいました。
というか泣いちゃった^^;
私ももうとっくにまぐわささんとは会ってるような気がする、、
しかもカメラバッグ片手に(笑)
こちらこそ、どうぞよろしく♪

>ユーミンさん
ありがとうございます♪
これからのモン&コンチどうぞお楽しみにしてください^^
私も翔くんとしろちゃん楽しみにしています。

>charikoさん
ありがとうございます♪
2回も見ていただけて嬉しい^^
実は私も2匹が猫じゃないんじゃないかと・・・(笑)
これからもどうそよろしくお願いします!

>svさん
そんな・・・svさんの記事楽しく読ませていただいてますよー♪
もしかして、、svさんもそろそろ猫仲間に・・・(ドキドキ♪)
今回はミーハーな曲でしたが、80年代大好きな私にとって
これしかないかと^^
これからもマイペースで続けますので、よろしくお願いします。

>ゆさくさん
ありがとうございます♪
ムービーお褒め頂き嬉しいです^^
是非チャレンジしてください、作る作業も楽しかったですよ~

>ノノンさん
ついこの間のことでも、こうやってまとめると
懐かしい感じがしますね♪
コンチこれからどんな子になるのかな~
出来たら少し落ち着いてくれるといいけど、、、
それはそれで寂しくないちゃうかな^^;
by ヒロオト (2007-06-27 11:11) 

緋炎

遅ればせながら、1周年企画お疲れ様でした!
ムービーを見ながら、私がその時に思ったことを思い出したり
節分鬼モンちゃんを久しぶりに見たりと楽しかったです^^
by 緋炎 (2007-06-27 15:12) 

サクラコ

パチパチパチパチ!とても楽しく拝見しました!モンハウスの歩み最高です!モンくんとコンチくんのコンビもすっかり板について、今までモンくんひとりだっのがすごい昔のように感じました。
わたしもヒロオトさんと出会えてよかったです。これからもよろしくおねがいします(^-^)
by サクラコ (2007-06-27 16:00) 

カトリーヌ

モンちゃんに寄りかかって眠っているコンチちゃん
まさに天真爛漫ですね♡
後編もとーっても素敵でした(^-^)//""パチパチ
コンチちゃん、大きくなったなぁって思いました。しみじみ...
チビミュウみたいで、他人(猫)とは思えません(笑)
いまや、どちらかがいないモンハウスなんてありえない!!
それほど二人でいるのが自然です^^
これからも楽しみにしていますね~♪
よろしくお願いいたします(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-06-28 00:36) 

花火師

本当におめでとうございます。これからも何年も頑張ってください(⌒▽⌒)アハハ!
おいらも頑張ります。
by 花火師 (2007-06-28 01:12) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>緋炎さん
ありがとうございます!
そんなに前のことじゃないのに、まとめて見ると
懐かしい感じがしますよね^^

>サクラコさん
ありがとうございます!
ホント、モンだけの時期が遠く感じています。
こちらこそ、今後ともよろしく♪

>カトリーヌさん
ありがとうございます♪
子猫の成長は本当に早くて寂しいですねー
チビミュウちゃん時代も、もうあと少しでしょうね。
こちらこそよろしくお願いします♪

>花火師さん
ありがとうございます!
お互いに、とりあえず2年目指して頑張りましょう~
by ヒロオト (2007-06-29 13:20) 

はじめまして。
モンハウスの歩み、素晴らしいです。感動しました(T_T)
愛情がたっぷり詰まっていますネ。
by (2007-07-01 14:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>うにさん
いらっしゃいませ♪
お褒め頂き嬉しいです^^
また遊びに来てくださいね。
by ヒロオト (2007-07-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。