SSブログ

出窓進出 [日常]

コンチがいない・・?と思って探しても見つからず、

出窓にいるモンに聞こうかなと思ったら

いた!

とうとうコンチもこの出窓進出!

これで、モンだけの場所は全て無くなりました・・・

 

『暑い・・・』

そうだよねー急に暑くなったね~

 

『ボク、出来たら一人で寝たいんだよ』

うんうん、そうだよね。

 

『・・・いつの間にか出窓まで進出してるし・・・・』

子猫の成長は早いからね・・・

 

『ボク、反対側で寝るから』

うん、そだね。

 

『コンチのお目覚めーーー!!』

・・・いいタイミングで起きるね・・・

 

『・・・こっち来るなこっち来るな』

それって呪文?

 

『呪文なんてコンチには効かないよ』

 

『コンチ!いきまーーす!』              『・・・・・・・・。』

 

でも、モンの向こうに行くのは難しくない?

『問題ないよ、見てて!』

 

『うんしょと・・・』     『・・・・・・・・・』

 

『どうだぁ♪』

 

す、すごいね・・・・コンチ。

 

『はじっこはボクのスペースって決めたからね』

 

『殴っていい?』

 

許可しちゃおうかな・・・・(-ω-;)

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 28

ひとこ

ニャハハ(*/∀\*)
コンチたん可愛い~!!
てか、やっぱり家も一緒です(笑)
カイは、どぅしてもサムの近くがいいらしくって・・・
後を追いかけ回して近くで寝てる。
サムは、モンちゃん同様、迷惑そうにしてますが・・・(笑)
by ひとこ (2007-06-14 09:51) 

oreo

これは占領されてますね(笑)
コンチ!いきまーーす!には笑っちゃいました!
本当に会話してませんか?(笑)
モンくん新たな場所を探すしかないね(^^)/
あっ!でもまたとられちゃうかな(笑)
by oreo (2007-06-14 10:22) 

ぷち

モンくんの呪文はコンチくんにきかなかったね(^-^;)
いきまーすって宣言して、踏んづけて・・・・やりたい放題(笑)
モンくん、じっと我慢しててエライね。
我慢顔のモンくんに同情しちゃうけど・・・・なぜか笑えちゃうよ。。。
いやいや、私はモンくんの味方よ♪ッククク
by ぷち (2007-06-14 11:49) 

miacat

コンチくんには呪文も効かないのね~
モンくんが、ジッと耐えるしかないのね・・・
最後は殴りたくなるよね(笑)
by miacat (2007-06-14 13:25) 

べっこら

ハハハ笑えますね。でもモンちゃんには大変な事だよね~
どこか一人になれる場所探そうね♪
コンチくんにはモンちゃんはお兄さんというより親ですね。
by べっこら (2007-06-14 13:32) 

Cocoa母ちゃん

キャッハッハッハッ、、、映画の一コマみたいだあ~
面白いな~(⌒⌒)
どうしてもくっつきたくなるんだね~
はしっていくと追っかけていくし、、、
廊下でだら~んとしてると底へ行ってはいっしょにだら~ん、、、
見てるほうがたのしいねえ~♪♪
Montちゃん、、、my placeがなくなってきたはね~
by Cocoa母ちゃん (2007-06-14 14:11) 

misuke-yota

あははーっ(^o^) 
モンくんには笑い事じゃないんだろうけど、面白かわいい~っ!
コンチくんってば元気にモンくんを乗り越えてっ(笑)
効果がある呪文、見つかるといいね、モンくん。
by misuke-yota (2007-06-14 14:26) 

トーマ

ヤバイヤバイ・・・・・・この2匹の行動が面白すぎて
事務所で大爆笑おこすとこだった・・・・・・w

殴っていい・・・・ツボw
by トーマ (2007-06-14 14:35) 

モンとコンチ!名コンビ!って言ったら、モンちゃんがおこっちゃうかな^^;  かわいくてたのしい♪ モンちゃんの顔の前にコンチくんのしっぽが、ぶら~~ん・・・笑っちゃいましたよーーー!
by (2007-06-14 14:46) 

サクラコ

なんだか笑っちゃう!でもモンくん出窓まで進出されちゃったのね(^-^;)
小さな怪獣コンチくんは無敵だね。がんばれブルーレンジャーモン!
by サクラコ (2007-06-14 15:16) 

コンチくんはガオガオ言いながらも
まだまだ赤にゃんってことですにゃ
by (2007-06-14 15:55) 

maguro-wasabi

コンチゃんのストーカーっぷり、気合入ってますね。
モンちゃんもなんだかんだ言って受け入れてるし・・・
まぐわさはコンチとモンちゃんをストーカーしたいわ。
by maguro-wasabi (2007-06-14 16:58) 

ひぃ~さん

もう笑うしかありません(笑)
モンちゃんのクールな表情と、コンチちゃんの無垢な仕草。
本当にこんな会話しているようです。
とにかくモンちゃんコンチちゃん、可愛いですね♪
by ひぃ~さん (2007-06-14 17:36) 

緋炎

コンちゃんったら、どうしてもミチミチした所に行きたいのね^^;
モンちゃん頑張れ~><
by 緋炎 (2007-06-14 18:57) 

コンチ君、君はストーカーですか-ヮ-?
家にもいますよ『ストーカー猫』
ちょうどモン君とコンチ君みたい
家の兄ちゃん猫も、時々深~いため息顔・・・
モン君、本当にお疲れ様です^ヮ^;
by (2007-06-14 19:40) 

踏まないで越えて行くって感じ?

呪文・・・最高です!(笑
ホントにそういってるみたいで笑えました^^
by (2007-06-14 19:54) 

めいまま

コンチちゃん、ほんとモンちゃんが好きなのね~♪
いつもモンちゃんにくっついてるもの♪
モンちゃんもたまには一人で寝たいかな゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
by めいまま (2007-06-14 20:28) 

yacco

はじめまして。
モンくんのモノ言いたげなグリーンの瞳がすてきです・・・
コンチくん、容姿と名前がぴったり!かわいい~
by yacco (2007-06-14 21:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コンチくん…ちょっとうちで預かって修行させますか?
by 溺愛猫的女人 (2007-06-14 22:41) 

えのみ

コンチちゃん出窓も登れる様になったのですね。
成長を感じますが…。
コンチちゃんマイペース過ぎます!(。-∀-) ニヒ♪
本格的な夏になればくっつかなくなるかもしれませんよ。
モンちゃんもうしばらくの辛抱です!がんばれ~!
by えのみ (2007-06-15 00:01) 

chariko

モンくんにはすごく気の毒なのですが、、、
おもしろすぎる~(^O^)
そして、ヒロオトさんのコメントが絶妙すぎます~!!
今のところ対照的な性格なのですね。
でもでも、モンくんもコンチくんもかわいすぎる~!!
by chariko (2007-06-15 00:01) 

カトリーヌ

コンチちゃん、サイコーですね!(≧∇≦)ノ彡
モンちゃんを踏んづけちゃっているしー、もうやりたい放題!
そりゃ殴りたくなるよね(笑)
いいコンビですね!いつも見ていて飽きませんd(-_^)!!
毎日楽しみです♡
by カトリーヌ (2007-06-15 01:07) 

花火師

コンチ君最高です(笑)
by 花火師 (2007-06-15 01:29) 

きゃーーーっなんてかわいいんでしょ!!
もう思わず「きゃーーっ」て言っちゃいました
「こっちくるなこっちくるな」のモンちゃん可愛い♪
それを乗り越えていく「はじっこ愛好家」の
コンチちゃん可愛い♪
サイコー!のコンビですね~
by (2007-06-15 10:15) 

ももすけ

モンくんの呪文も、コンチくんには効き目なしですか…
まさかモンくんを乗り越えて端に行くとは~(笑)
モンくんにストレスがたまらないことをお祈りしています。
by ももすけ (2007-06-15 22:26) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ひとこさん
やっぱり下の子はそうなっちゃうのかな~
それでも、最近暑くなってきたからか、
前ほど追い掛け回さなくなってきたんですよ。

>oreoさん
え!?本当にも何も・・・話してますけど!(笑)
・・いや、、本当にこんな感じだろうなぁと・・・^^
その通りで、もうモンだけの場所は無いでしょうね^^;

>ぷちさん
もうコンチのやりたい放題は見飽きてきましたよね^^;
で、モンの耐える姿も当たり前みたいに・・・
モンは味方が沢山いるから心強く思っていると思います!

>miacatさん
あはは^^モンの殴りたくなる気持ち・・・
これはもう誰にも止められないですよね!

>べっこらさん
モンもだいぶコンチの傍若無人ぶりには
慣れてきたみたいですけどね~
たまに殴りたくなる時もあるみたいです。
コンチはモンのことおもちゃと思ってるような気がするときも
あります^^;

>Cocoa母ちゃんさん
もう前は常に相手が気になる!って感じでしたけど
最近では、バラバラな行動をとることも増えてきました。
コンチも少しずつ大人に成長してるのかも♪

>misuke-yotaさん
コンチ・・・本当に元気なですよー
家族全員困ってます!(笑)
私もモンのために効果的な呪文を考えてあげようかな~

>トーマさん
大爆笑でしたか^^
殴っていい・・・私には確かにモンがそう言ったように
聞こえました!(笑)
by ヒロオト (2007-06-16 19:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>たまさん
名コンビ♪モン的には確かに微妙ですね^^;
本当にもうコンチのやりたい放題には参っちゃいます・・・

>サクラコさん
ホント、成長が早くてモンも私もとまどってます・・・
ブルーレンジャーモンの活躍がなかなか見れないですよね^^;

>よんたろうさん
コンチは一番ヤンチャな時期って感じです。
人間でいうと2.3才くらいかな~

>まぐろとわさびさん
ストーカーっぷり最近ではそんなでもなかったんですけど
時々小悪魔が顔を覗かせるみたいです。
んー一度コンチもストーカーされてみたら、どんな
反応するのか楽しみ♪

>ひぃ~さん
いえいえ!本当に会話してるんですよ!
私には聞こえました(笑)
最近、特に猫の会話が聞こえるような気がする・・・
どこか変になっちゃったのかな(笑)

>緋炎さん
はじっこは猫が落ち着く場所なのかな~
籠や箱もみっちりした所が好きですよね^^

>ノノンさん
一時はモンがコンチのストーカーだったんですけどねー
その後逆転したようです。
ぁあ・・・モンも時々深いため息でしてます・・・
疲れが出てるのかな?

>svさん
踏まずに行くのか!と思った瞬間、実は踏んでました^^;
モンはもっと強烈な呪文を覚えないとダメですよね~
by ヒロオト (2007-06-16 23:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>めいままさん
コンチの場合、誰でもいいからそばにいたい♪って
いう感じみたいです。
まだ子供なんですよね^^
でも、大人なモンはウザイみたいです・・・

>yaccoさん
いらっしゃいませ♪はじめまして。
モンの瞳お褒めいただいて嬉しいです^^
コンチ・・・もう少しおとなしくなってくれると
いいんですけどね^^;

>溺愛猫的女人さん
あはは^^
是非是非!酒豪、あ、間違った修行させてください!(笑)

>えのみさん
ダイレクトに上れる訳ではないんですけどね・・・
まぁ、モンもこの出窓にはダイニングテーブルを経由してからじゃないと
無理なので^^;
コンチのこの性格、ある意味羨ましいですよね~

>charikoさん
そそ、モンには気の毒でもおかしくって^^
コンチの性格、子供だからなのか本質がそうなのか
これからの見極めも楽しみだったりします♪

>カトリーヌさん
コンチ、どうしてこんなにやりたい放題なのかなー。
ね、モンの気持ちもよ~く分かりますよね!
大人になればコンチも少しおとなしくなるのかな?

>花火師さん
モンは最低の気分かも^^;

>kacoさん
kacoさんにもモンの魂の叫び聞こえましたか^^
モンは表情が分かりやすいんですよね~
はじっこ愛好家♪なんかかわいい響きですね。
いただきました♪

>ももすけさん
コンチの小悪魔っぷりには少々の呪文は効きません・・・
どっかで修行して強力な呪文でも覚えてきてもらおうかな(笑)
モン、実は一時すごいストレスを感じてたみたいでしたが
今は大分慣れてきたようです。
by ヒロオト (2007-06-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪のお友達ボクの声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。