SSブログ

好きな顔とアクセサリー [日常]

モンの日課の私の足での爪とぎ

 

実はコンチが来てからしばらくはコレをしない日々が続いていたんですが、

最近は前のようにしてくれるようになりました。

 

この時の真剣な目つきが好きです。

 

いつものおだやかなモンとは違った野性的な瞳がかっこいい!

 

でも、いつものこんな表情がやっぱり一番好きかな~

 

猫のどんな表情がお気に入りですか?

 

 

★お買い物しました。

猫だらけのブレスレット♪

ちょっと分かりにくいですけど、それぞれ愛嬌のある顔です。

こんなの猫好き以外の人は欲しがらないだろうなぁ・・・

 

それと、初めて買ったイニシャルのネックレス!

選んだイニシャルはモンの〔M〕

 

『ボクの〔C〕は・・・・?』

それがね・・・売ってなかったの・・・

今度機会があったら絶対〔C〕を買うからねー

 

『ダンナの〔K〕は買う気ないね・・・』      『3番目に買うんじゃない?』

 

むかーし、彼氏(やダンナ)のイニシャルのアクセサリーをつけてみたいと

思ったこともありましたが、なんだか気恥ずかしくて買った事ありません。

(貰ったこともないけど・・・(-ω-;))

でも、モンのはまるで抵抗ないのはどうしてでしょう(^▽^;)

 

ちなみに私のイニシャルは〔O〕なんですけど、

売ってるの見たことない・・・・

 

 

★キャンプイン日記

ぶんぶん!!

毎日はなかなか大変なので大体2日して1日休んでいます。

体重の変化は無し・・・

ウエストはマイナス6cm維持中!

でも、お腹が凹んだというより、背中がすっきりした感じです。

頑張ります!

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 31

カイ

モンくん、めっちゃかっこ良くて
凛々しい顔つきしていますね〜!
by カイ (2007-06-11 14:00) 

oreo

良い目つきですね(^^)b
ん?とゆう目つきはもうたまりませんね(><)♪
可愛くて仕方ありません!
ぶんぶん頑張って下さい!
私も本気で購入検討しております(笑)
by oreo (2007-06-11 14:20) 

緋炎

いつものモンちゃんと違って凛々しいと思ってたら、
やっぱりいつもの顔^^ どの表情も可愛いです><

マイナス6cm・・・私も入隊しようかな・・・
by 緋炎 (2007-06-11 15:34) 

ぷち

モンくん、いいお顔してますね~。
一生懸命なのがイイ!
セナも私の足で爪とぎしまくりです。
でもモンくんのように勇ましい感じではなく
「だっこして~~」って甘えてくる時がほとんど。
(足元にしがみつくと抱っこって覚えさせちゃったのかな)
一緒に起きて、立ち上がるとすぐに爪とぎ→だっこ
そのまま1Fまで下りるっていうのが、毎朝の日課です(笑)
ブンブン、がんばってね~♪
by ぷち (2007-06-11 15:58) 

まつきち

うちのまつきちも時々足にツメトギしますね。
でもまつきちは加減してくれないので困ります…。
ウェスト-6センチ!素晴らしい効果ですね!
by まつきち (2007-06-11 17:03) 

misuke-yota

おー、真剣な表情のモンくんカッコイイw
ん?っていう目、ちゃんと目を合わせてくれているようでいいですね。
(カメラじゃなくてヒロオトさんと目が合っているのかなぁ??)
コンチくん、“C”のネックレスも早く見つかるといいね。
2にゃんのこしょこしょ話風の写真、とってもかわいいです。
by misuke-yota (2007-06-11 17:34) 

Cocoa母ちゃん

ステキなブレスレット、、、今からの季節にもいいね♪♪
Montくん、、、爪とぎのお顔、、、すごいな~
というよりか、、、お目目が綺麗A=^^=A
BLUEというかGREENというか、、、
Contiくんの「ごにょ」、、、、ウッフッフン、、、ちゃわいい(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-06-11 17:36) 

ももすけ

野性的なモンくんもいいけど、「ん?」っていういつもの顔のほうが私も好きです♪
モンくんに内緒話をしているコンチくんがかわいい~
オットのイニシャルかぁ…うちは二人とも同じなので、仮にイニシャルのアクセサリーをつけたとしてもばれません(笑)
by ももすけ (2007-06-11 20:13) 

coco

モン君。
どの表情も素敵!そしてカッコ良くて可愛い♪
野生的な表情も「ん?」ってお顔もとってもいいです^-^
cocoもイニシャル系は
貰ったことも、つけようと思ったこともありません(笑)
コンチ君のイニシャル見つかるといいですね~♪
by coco (2007-06-11 21:07) 

べっこら

モンちゃん、かっこいい!
どの表情もいいです。
イニシャルのアクセサリーは買ったことも貰ったこともありません
昔~昔にペアのアクセサリー貰ったことがあるけど・・・・・
ちなみにうちにあるカタログにはOもCもありますよ♪
by べっこら (2007-06-11 22:22) 

てん

真剣なモンちゃん、かっこいいわ!!
でも、ヒロオトさん、痛そうです・・・・。
そんな足で爪とぎだなんて・・・・・やってほしー!!!!(見事なMっぷり)
ヒロオトさんはモンちゃんのもの!!って印つけられてるんですね~
羨ましい!

猫のアクセサリー、いつも欲しいなぁ~って思いながら、かわずに店をでます。
(学生は貧乏なのよ!無職だから!)
ホント、素敵なブレスレットで、てんも欲しいな!
ちなみに白いシマシマの子がお気に入りです☆
by てん (2007-06-11 23:16) 

花火師

かわいいですねー
こういう角度から覗くモンちゃんの顔いいですねー
by 花火師 (2007-06-11 23:45) 

スゴイですね、マイナス6㎝!
私も岩のように硬い腹筋編に入隊後、背中がすっきりしました。
(腹筋はいずこへ?)

で、私が好きな猫の表情は「ワル顔」です。
特にチビの時代のワル顔はたまりません。
私のプロフィールで使ってる顔とかデース。
(これはワルというより寝起きかも)
by (2007-06-12 00:34) 

えのみ

野生的なモンちゃんカッコ良いです♪
可愛いブレスレット見つけましたね。
ウエストマイナス6cmはすごいですね。
でも背中よりお腹の肉をなんとか出来ませんか?(^_^;)
by えのみ (2007-06-12 01:47) 

chariko

わ~!!足で爪とぎするなんてかわいらしー。
痛くはないですか?
真剣なモンくんのお顔もステキ。
でも、私も「ん?」のほうのお顔も好きです^^)
ペンダント、コンチくんの「C」見つかるといいですねー。
私もイニシャル「C」ですが、そう言えば、
あまり見かけない気がします。
好きな猫顔は、黙って座って空腹を訴える、
ひたむきな目でしょうか。
by chariko (2007-06-12 01:59) 

nyannya

私も彼氏のイニシャル恥ずかしい〜っと
思ったら私と彼氏ってイニシャル一緒(M)でした・・・
にゃんごとにゃーちゃんは同じ「N」だから
一つ買えば大丈夫だわ♪
野性的モンちゃん!かっこいいですね〜!
でも、私も最後の「ん?」って感じのモンちゃんのお顔
好きです。
by nyannya (2007-06-12 09:10) 

ひとこ

ヒロオトさん、訪問ありがとぅございます!!
コメ残してくださって、とっても嬉しかったです☆
えと・・・はぃ、カイもヤンチャで困ってます(笑)

アクセサリー、猫ちゃんの色んな表情、いぃですね~!
彼のイニシャルだと恥ずかしいけど、ニャンコちゃんのなら・・
その気持ち、何だか解る気がしますw
友達に聞かれても、堂々と「ニャンコのイニシャルなの♪」って
云えるよぅな気がしますもん(笑)
by ひとこ (2007-06-12 10:37) 

モンちゃんに足で爪とぎされるなんて
とっても幸せですね、私にもやってほしい・・
モンちゃんの表情・・真剣でかわいいーーっ!
耳まで後ろに倒しちゃって
ほれぼれするわ~♪
私は本性丸出しってとこが好きです
あーでも「ん?」のお顔もだーーい好きだし・・
by (2007-06-12 14:16) 

ひぃ~さん

ほんと、なかなか野生的なお顔で爪とぎしますね。
うーん、カッコイイよ、モンちゃん。
イニシャルの「M」って好きです。
形やバランスがいい気がします。
うちも、娘、主人、ももが「M」なんです。いいなぁ~

ウエストー6cmって凄くありませんか!
洋服のサイズ、変わっちゃうでしょ^^
by ひぃ~さん (2007-06-12 19:36) 

めいまま

モンちゃん、いい表情しますね~♪
チビもテトがきてからやらなくなったな~・・。
テトは今もやってきますけどね(*≧m≦*)ププッ
一番好きな表情は、よそ見しているときに名前を呼んだときに
「にゃん?」と鳴いてきょとんとしたかおで振り返るときの顔かな~♪
by めいまま (2007-06-12 20:04) 

溺愛猫的女人

モンくん さすがニャ王の人気ホスト(=^・^=)v目の表情がグ(=^-^)bでございます。
by 溺愛猫的女人 (2007-06-12 22:44) 

ふう

モン君かっこいいです!
真剣なまなざしが素敵っ。
ネックレスとブレスレットも素敵ですね。
Oのイニシャルってなんだろ・・・って気になってしまいました。
おかん?まさかね・・・。
by ふう (2007-06-12 23:26) 

サクラコ

ヒロオトさんがモンくんのMを買われる気持ち分かります~!
次はCで次はOで最後がKだったらご主人泣いちゃう?(笑)
私もダンナのイニシャルを持とうと思ったことは一度もないです(ボソッ)
モンくんのハンターのようなお顔もかわいいけど、でもまんまるおめめのときが一番かな♪私はこむの上目遣いがスキです。
↓コンチくん立ってる~~~!ほんとかわいい!
by サクラコ (2007-06-12 23:26) 

カトリーヌ

Monちゃんの真剣な表情がかわいいです!好きっ♡
私はミュウの上目づかいな表情が好きです。ちょいナナメで...
イニシャルのネックレス、ちょっと恥ずかしいですよね(´▽`;)
私もそういうものは買いません(*´艸`*)
あ、ミュウも“M”だ!!
コンチちゃんがこしょこしょ話しているような画像、niceです☆
-6cmとは、すごい数字ですね(◎-◎;) 興味津々(笑)
by カトリーヌ (2007-06-13 00:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>カイさん
ありがとうございます!
男の子だからたまにはこんな表情も載せてみました^^

>oreoさん
ん?のほうもなかなか捨てがたい表情なんですよね♪
キャンプイン間近ですか!?是非、一緒にぶんぶんしましょう~
私も昨日はしなかったので、今日は頑張ります!

>緋炎さん
猫の凛々しい表情もいいものですよね~
入隊おすすめですよー
ビリーの応援がとても嬉しくなってきてます^^

>ぷちさん
セナくんもするんでしたねー
でも、抱っこ目的っていうところがセナくんらしい(笑)
毎朝の日課、想像するだけで身もだえしちゃう~羨ましい!

>まつきちさん
今日の記事で紹介したちびくんも加減なしで爪とぎします。
ズボンの上からでも結構爪がグイッと入って痛いですね・・・
-6は嬉しいんですけど、体重が減らないのはやっぱ筋肉が
多少ついてきたからなのかな・・・?

>misuke-yotaさん
コレをする時は基本的に私の顔をじっと見ながらするんですよ^^
ズボンがキズつくからやめて~と言いながら
かわいくって、ついついナデナデしちゃうもんだから
モンもくせになってるんでしょうね^^;

>Cocoa母ちゃんさん
このブレスレット、色が派手じゃないから
つけやすいかな~と思っています^^
モンの目のカラーはグリーンだと思うんですけど、
光の入り方でブルーに見えるときも♪
by ヒロオト (2007-06-13 09:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ももすけさん
たまーに見る野生の表情はいいんですよね♪
私も基本的にはいつもの表情が大好きです。
夫婦で同じなんですねー
でも、そらくんのSもかっこいいかも~

>cocoさん
イニシャル系ってなんであんなに恥ずかしい
感じがするでしょうね(笑)
コンチのCはデザイン的に月のように見えるから
つけやすいかも?

>べっこらさん
ペアのアクセサリー・・どんなデザインだったか
興味あるなぁ(笑)
えー!Cは売り切れって言われたんですけど、
Oは元々作っていないと言われました。
実はあったりするのかなぁ・・・
でも売れないですよね^^;

>てんさん
それが、そんなに痛くないんです。
爪はひっかかるけど、殆ど中までは入ってこないんです。
加減してるのかな~
猫好きは、たぶん・・いやきっとMが多いと
思ってる私(笑)
で、猫のグッズについつい目がいっちゃうのも猫好きの証しですね♪

>花火師さん
まったりしてる表情も最高ですけど、この下から見上げた
表情も猫のかわいい瞬間ですよね^^

>よんたろうさん
腹筋編突入されましたか!
私はまだ応用編なんですけど、今日あたりから腹筋チャレンジ
してみようと思っています。
ワル顔・・・そうですねー私も結構ツボかもしれません♪
コンチのワル顔がたまらなく可愛いと思うときが^^

>えのみさん
そそ・・・私も今回の入隊の最大の目的は
お腹を凹ます事!できたら割りたいっ!!と思ってるんです・・・
まぁ、気長に続けていきたいと思います。

>charikoさん
たまーーに爪が食い込むこともあるけど、殆ど入り込まない程度に
モンがしてくれてるので(笑)大丈夫です^^
イニシャルのCはたまたま売り切れてたみたいでした。
Cの付く名前は多いはずですよね?
空腹を訴える表情・・・・ぁあこれもたまりませんっ♪
by ヒロオト (2007-06-13 09:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>nyannyaさん
あはは、彼氏さんと一緒なんだ^^
ということは、MとNどちらが優先なのかが問題ですね(笑)
かっこいい表情も好きだけど、ん?がやっぱり癒される
表情ですよね♪

>ひとこさん
カイくんもヤンチャですか^^
これから成長して少しはおとしくなるのかな~
やっぱりイニシャルって恥ずかしい感じしますよね。
ただ、黙ってると猫のイニシャルって分からないところが
辛い・・・^^;

>kacoさん
この爪とぎ意外と気持ちいいんですよ~
穴が開いても平気なズボン着用で、是非遊びに来てください(笑)
普段はあんまりしない本性丸出しの表情っていいですよね^^
でも、コンチは常に本性丸出しなような気がする♪

>ひぃ~さん
お♪Mが多いんですねー
じゃあ、思い切ってつけちゃいましょう^^
Mはデザイン的にも形がいいですよね、
私も羨ましいです・・・Oってどうしようもない形だし^^;
ウエスト、それが普段はヒップハングのものを
着てるのであんまり実感ないんです。

>めいままさん
テトちゃんもココで爪とぎしちゃうんですね^^
くぅ・・・・名前を呼んで返事して振り返ってくれるなんて
かわいいですね~
ウチのは滅多にしてくれないけど、たまーーに返事してくれると
小躍りするくらい(笑)嬉しくなります!

>溺愛猫的女人さん
あーそうですね!こういうかっこいい写真でニャ王に飾らせて
もらえればよかったかな~

>ふうさん
おかん・・・・(笑)
いえ、もちろん外れです!
Oから始まる名前ってめずらしいですよねー
YとかMとかかっこいい字が羨ましーです♪

>サクラコさん
気持ち分かりますかーー^^
たぶんダンナのとか私のは買わないような気がする^^;
なぜかモン&コンチだと全てがOKになっちゃいます。
こむぎちゃんの上目使い・・・・
それは私も身悶えするくらい好きです!

>カトリーヌさん
ミュウちゃんの上目使いもかわいいでしょうね♪
甘えてるような表情がいいんですよね^^
お、ミュウちゃんもM仲間ですね~
是非、お揃いに♪(笑)
マイナスした数字をいかに維持するかが問題ですよねー
頑張ります!
by ヒロオト (2007-06-13 10:37) 

ダビダビ

真剣なまなざし、♥です。
ジーンズの爪研ぎも許しちゃうなぁ、かわいいもんっ。

ブレスレット素敵〜ぃ。猫グッズってイマイチなの多いのですが
これはおしゃれですね♪

おぉウエスト-6cmとはすごいですよね。
さすがビリー!!
ちゃんと続いてることに感心しちゃいます。
ちゃんとやり遂げたらウエストは何センチマイナスだろ〜
by ダビダビ (2007-06-13 14:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ダビダビさん
そうなんですよね~
猫グッズでこれはイイ♪っていうの出会うの難しいですよね。
でも、それでもついつい目がいっちゃいます♪
ビリー、毎日は無理だけど根気強く続けていきたいなぁと・・・
目標は腹筋割れ!いつになるかなぁ・・・・
by ヒロオト (2007-06-14 09:32) 

maguro-wasabi

もんちゃん・・なんでそんな必死の形相で爪とぎしてるの~
猫って爪とぐときに何を考えているんでしょうね。
一度、聞いてみたいのですが・・・
by maguro-wasabi (2007-06-14 16:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
あはは、たしかに~すごい真剣なんですよね。
モンの場合はコンチの懲らしめ方とか・・・(笑)
by ヒロオト (2007-06-16 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンチの技大阪のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。