SSブログ

ルームシューズを履いた猫 [日常]

 モ、モン?

 

何してるのかな~?その~手なんだけど・・・

 

『見ればわかるでしょ!ルームシューズ履いてるんだよ』

 

えっとーー、、、

あのね、履くんなら足のほうがいいような気がするし・・・

あと、片足づつ入れるのが普通かなーと思うんだけど?

 

『ボクにはボクなりの履き方があるんだよ』

 

ソウデスカ( ̄ω ̄;)

 

 

★モンがコンチを!!

 

足でぐりぐりしてます!

 

 

そんな訳ないですね(^▽^;)

 

・・・それにしてもすごい寝相。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 31

oreo

こんにちは(^^)
めちゃくちゃ可愛いです!!
朝から最高の癒し&笑いを提供してくれたモンくんに
感謝です(^^)/♪
それ履いてお出かけでもしたらどうかな?(笑)
by oreo (2007-06-07 09:40) 

misuke-yota

モンくん、すいぶんお行儀よくルームシューズ履いてるね(笑)
突っ込みどころ満載なのに、“あたりまえ”のような表情!
楽し過ぎです~♪
夢の中でもおっぴろげ??
by misuke-yota (2007-06-07 10:47) 

べっこら

足にはくのは難しいですよね~
履くなら手だよね~
モンちゃんの寝姿に癒されます。
by べっこら (2007-06-07 11:02) 

nyannya

ルームシューズにお手々突っ込んでいますね〜!
可愛い♪でも片足ずつの方がいいと思うのですが・・・
おっぴろげしながらコンチちゃんを!
日頃のうっぷん?

↓遅くなっちゃたけど、一周年おめでとうございます!
これかららも可愛いモンちゃんとコンチちゃんを
楽しみにしていますね。
by nyannya (2007-06-07 11:04) 

うん
モン君が良いのなら、その履き方で良いんじゃないかな^っ^?
ボーっとしたモン君の落ち着き具合が平和でステキv
ただね~
片方だけ広がっちゃわないかな~って心配はあるんだですけどね……
by (2007-06-07 12:18) 

緋炎

モンちゃんの寝てるバージョンのおっぴろげもniceですね^^
何でルームシューズはいてるんでしょうw
by 緋炎 (2007-06-07 12:28) 

おててがきちっと揃ってて、お行儀いいにゃ!
by (2007-06-07 13:08) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、、、すごいな~ A=^^=A
すっぽりだな~ ハ(^ ^)ハ ぱちぱち
上手に入ったはね~
そういえばヒロオトさんのルームシューズがお気に入りだったよねっ♪
寝相も、、、可愛い!!!
ps 我が家では未だにミーが逃げてます、、、
   でも最初よりは距離感が随分縮んできました^^
by Cocoa母ちゃん (2007-06-07 14:42) 

ぷち

モンくんが履くんだから、、、、
モンくんのこだわりの履き方で合ってるんだよね!(笑)
なにも人間と同じ履き方する必要ないもんね。
あまりにも「当然」って顔してるから、そんな気がしてきた・・・。
寝てる間だけでも兄貴の威厳を???ってなわけないか(笑)
by ぷち (2007-06-07 14:55) 

は~~っモンちゃんがそう履くなら
私もそう履かせていただきます!というくらい可愛い♪
僕には僕の履き方があるんですよね~
すっこ゜い寝相もキュート♪
お腹の柄もキレイ!なでたーい!
by (2007-06-07 15:09) 

ももすけ

猫の間では、こうやって履くのが流行ってるのかもしれませんよ。
または、これから流行るのかも…(笑)
ルームシューズを履いた猫、といえば、長靴を履いた猫って、どういう話だったのか思い出せない…
コンチくんにぐりぐりしてる(ように見える)けど、モンくんがそんなことする子じゃないと信じてます!(≧ω≦)
by ももすけ (2007-06-07 17:54) 

ひぃ~さん

モンちゃんルームシューズが大好きでしたよね。
両手を1つのルームシューズに入れて、可愛いこと!
お顔もちょっと怒り気味ですが、そこにまた惚れました♪
綺麗な開きです(笑)
by ひぃ~さん (2007-06-07 19:26) 

サクラコ

か、かわいい!
このままズリズリと歩いていたら・・・想像しただけで可愛すぎます!
コンチくんをぐりぐりしている(ようにやっぱりみえる)けど、さりげなく仕返しー!?
by サクラコ (2007-06-07 20:32) 

symphony

お気に入りにルームシュ~ズで、両手を温める時期でも
ないだろう~(*´ゝ艸・`)ププ その表情といい
モンちゃんにはかなわないなぁ~(笑)
そして、寝相のすごいこと~(*´゚艸゚)∴ブッ
寝てるときぐらいはちょっとばかり、コンチ君にコンニャロ!しても
いいよね~へへへへっ
by symphony (2007-06-07 22:40) 

カトリーヌ

かわいすぎます~~♡→ܫ←♡♪
スリッパもかわいいけど、ヒロオトさんのですか?
にゃんには、それが正しい履き方なんだよね!?ねっ
コンチちゃんをぐりぐり~!?密かな仕返し?(^w^)
ふたり、距離が近いですねぇ♪仲良しさんの証拠ですね☆
この時期、どこのにゃんもきっとそんな寝相です(笑)
by カトリーヌ (2007-06-07 23:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!モンちゃん、めっちゃ突っ込みどころ満載で最高です(=^・^=)v

コンチくんを思わずぐりぐり疑惑も笑っちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2007-06-07 23:55) 

花火師

モンちゃん全開ですねー
お手手かくして、腹隠さず(笑)
by 花火師 (2007-06-08 00:26) 

ひとこ

初めまして!
モンちゃん、可愛いですぅ~(*≧∀≦)
モンちゃんなりの穿き方、納得です!

そしてなんと!コンチちゃんが・・・
うちのカイ君と5日違いなバースディなんですね!
しかもお色も同じ・・・ビックリしてコメしちゃってますw
これからも、可愛い2ニャンの姿をタクサン届けてくださぃねっっ♪
by ひとこ (2007-06-08 12:42) 

miacat

むっとしてるモンくんの表情がGOODです。
だんだん暑くなって猫溶けてきましたね~。
こんなに仲良く?寝てくれて羨ましいです・・・
by miacat (2007-06-08 20:30) 

えのみ

モンちゃんって本当にヒロオトさんのルームシューズが
好きなんですね。(^^♪
足でグリグリ…はコンチちゃんに対する怒りの気持ちがあるのかと
心配しましたが、そんなことがなくて安心しました。
by えのみ (2007-06-08 21:44) 

まつきち

アメショーはおなかにも模様があるんですね。

「むっ」っとしたモンくんの顔最高!
by まつきち (2007-06-08 23:41) 

サクラコ

ヒロオトさん、親バカ企画できました!見にいらしてくださいね~♪
by サクラコ (2007-06-09 09:28) 

ichimi

お、こちらでもスリッパはいてますな!(笑)
最初の写真で、片手ずつはまっているのかと、爆笑してしまいました(汗)
by ichimi (2007-06-09 12:21) 

めいまま

こういうのやりますよね~♪
スリッパの片方に両手いれたり(*≧m≦*)ププッ
かわいぃな~♪
コンチちゃんをぐりぐりしている絵が笑っちゃいました♪
by めいまま (2007-06-09 19:23) 

トーマ

それを履いたまま、ほふく前進してたらめっちゃ笑えそうですねw
by トーマ (2007-06-09 20:35) 

てん

こんばんはです♪
思わず噴出しちゃいましたよ~モンちゃんてば!!
両手をつっこんじゃうなんて、小さい子どもが自分でズボンを履いたら、片方に両足つっこんじゃうみたい!!
可愛すぎです♪
てんの憧れのヘソ天も・・・・素敵vv
by てん (2007-06-09 22:11) 

coco

と~っても可愛いです!
花柄似あってますね♪
モンちゃんのとっても綺麗なグリーンeyeが際立ってますね^^
宝石みたいに綺麗~
その美しい目の持ち主であるモンちゃんの寝姿。
ま逆な感じで好きです^^
by coco (2007-06-09 23:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>oreoさん
う~ありがとうございます^^
私自身もこの2匹に感謝しています♪

>misuke-yotaさん
そそ、この当たり前の表情に心が揺らぎそうに
なります(笑)
おっぴろげ、気持ちいんでしょうね^^

>べっこらさん
猫にとっては手のほうが当たり前なんですよね^^
モンの寝姿、ボーゼンとするほど気持ち良さそうです♪

>nyannyaさん
ねー基本は片方ずつなのにね^^
まぁ、モンが良ければ全てOKです♪
うっぷん・・・こんなものじゃあ発散できてないはす^^;
1周年ありがとうございます!

>ノノンさん
ですよね^^モンがそう言うのなら何でもOKなんです!
こんな履き方したのは、今のところ1回だけなので
広がりは大丈夫かも。

>緋炎さん
モンは基本がおっぴろげかな^^
ルームシューズ・・・好きなのはわかっていたけど、
なぜ履いたのか・・・それは誰にもわかりません♪

>よんたろうさん
モンは長男ですからね!
コンチに見本を示したんでしょう^^

>Cocoa母ちゃんさん
ホント、うまいことはいってますよねー
私も見た瞬間爆笑でした^^
ミーちゃんの反応・・・モンも同じでした。
すぐに逆転してモンが追いかけまわしてたけど、
またモンが逃げるようになりました^^;
by ヒロオト (2007-06-09 23:51) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
そそ、モンのこだわりには誰も文句は言えません(笑)
猫なんだしね^^
あ・・・寝てる間だけでも・・・そうなのかも^^;

>kacoさん
そうなんですよね!
私もモンがそーゆーのなら万事OKのような気が(笑)
お腹の毛・・すごい柔らかいんですよ~たまりません♪

>ももすけさん
うんうん、きっとそうです!
モンはモデルしてるくらいだから(?)
流行に敏感なのかも(笑)
長靴をはいた猫・・・・私も話覚えてません^^;
モンのコンチいじめ・・・私も信じていませんよー!

>ひぃ~さん
そうなんです!
足の香りはどうやら大好きなようで
このルームシューズもたまらないようです^^
モンの開きはちなみに食べられません(笑)

>サクラコさん
うわぁ・・・
私も思わず想像しちゃいました^^
これで歩き出したら最高ですね♪
モンの仕返しは密かに行われます(笑)

>symphonyさん
手袋みたいですよねー
もう初夏なのに(笑)
類くんは恋ちゃんにコンニャロなんてしないんだろうなぁ・・・
兄と弟より兄と妹のほうがしっくりするのかな?

>カトリーヌさん
このルームシューズは雑誌の付録だったんですよー
でも、人間界とは履き方が異なるみたいね(笑)
最近は、あまりお互いくっつかなくなってきました。
季節的なものなのかな?
by ヒロオト (2007-06-10 00:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
モンはきっと夢の中では思いっきりコンチのことを
ぐりぐりしてるでしょう^^

>花火師さん
あはは^^確かに!
そろそろ開きの季節になりましたね♪

>ひとこさん
はじめまして~いらっしゃいませ!
モンのことお褒め頂き嬉しいです^^
なんと、コンチと同じ頃の誕生日でレッドなんですねー
やんちゃで困っていませんか(笑)
後ほどご訪問いたしますね♪

>miacatさん
今日はちょっと寒いけど、蒸し暑い日も増えてきましたね。
開きの季節到来!
でも、実は最近2匹はくっつき度が低くなってきました・・・

>えのみさん
ルームシューズは靴下のように毎日洗いませんからね、、
それはきっといい匂いがするんでしょう(笑)
足でぐりぐり・・・夢の中で思いっきりやってるような
気がする・・・^^;

>まつきちさん
そうなんです、点々の模様があるんですよー
モンは結構表情豊かですよね^^

>サクラコさん
最高の笑い&癒しのミュージックビデオありがとうございました!
最後はなんか感動しちゃいました^^

>ichimiさん
こちらでも・・・?ということはそちらでも?(笑)
たしかに片手ずつ履いてたら大爆笑だったのに残念です~~
by ヒロオト (2007-06-10 09:31) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>めいままさん
いつ間にか履いてて笑いました^^
どうせなら足に履いて欲しかったなぁ~
コンチぐりぐりはモンは夢でやってるはず!(笑)

>トーマさん
ルームシューズで床掃除!って感じですね^^

>てんさん
私も見た瞬間噴出しそうになるのを堪えながら写真
撮りました^^
しかもなぜかエラそうな顔してるし(笑)
これからの時期、ヘソ天が毎日見られる季節ですよね♪

>cocoさん
ありがとうございます!
モンの目お褒め頂き嬉しい~♪
自然光の中では特にキレイに見えるんですよ^^
by ヒロオト (2007-06-10 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月で1年コンチの技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。