SSブログ

定員何名? [日常]

まったりしてるモン&コンチ

ねーねー!

 

あの~私もそこで一緒にまったりしていい?

 

『定員は2名だよ』            『・・・1名なんだけど』

 

・・・・そうですか(´・ェ・`)

 

って定員は何名なの?

 

ん~~

 

定員2名ギリギリってとこかな?

 

 

 

 

いや1名かな?(=・ω・=)

 

 

 

★ヴィクトリー!!

とうとう昨日より【ビリーズブートキャンプ】に入隊しました!

基礎ブログラム55分チャレンジしましたが、、、、

キツイです・・・・

最後はヨロヨロのボロボロでした^^;

ここの数年運動ゼロの体には堪えますね。

でもなぜか楽しく感じるのはビリーのセリフがあるからかな?

 

私がこれを始めたとき、

モン&コンチが不思議そうな表情で見つめてたのがおかしかった~(≧m≦)

その後もコンチは私の足の動きを獲物と勘違いして

・・・ちょっと邪魔でした。

でも、しばらくすると飽きたのか2匹揃って側で寝てました(=・ω・=)

 

で、早速今朝から体中が軽く痛いです。

夕方には更に痛くなりそうな予感・・・

でも、頑張ります!

『アレの二の舞にならないようにね!』

うん、大丈夫!今回は続けるから!!

 

 

 

 

アレ

埃かぶってます・・・

 

初日の結果

ウエストが2cm細くなりました(≧◇≦)


 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 37

サクラコ

ひゃ~♪朝からなんて癒しな写真でしょう~。モンくんとコンチくん一緒に仲良く寝ていることが多いですね~♪いいないいな♪コンチくんまだまだ小さいけどでもちゃんと成長しているんだな~って思いながら見ました^^
ヒロオトさん、初日の結果すごいじゃないですか!7日間続けたらいったいどれくらいマイナスになりゅにょー!?
by サクラコ (2007-06-01 10:09) 

oreo

こんにちは(^^)
この二人の間に入りたいです!!
なんてラブラブなんでしょうか♪
ビリーズブートキャンプ・・・・これめちゃくちゃ興味あるのです(^^)/経過報告とっても楽しみにしております。
効果があれば・・私も入隊します(笑)←プレッシャーですよね(爆)
by oreo (2007-06-01 10:10) 

misuke-yota

朝からニヤけちゃうほどカワイイじゃないですかー!すっかり仲良し、くっつきっこですね~♪その椅子の定員は“乗れるだけ”だと思いまーす!ヒロオトさんが座った膝の上にモンくん&コンチくん??定員3名??
ビリーさん効果、すごいじゃないですか!あぁ、心惹かれる…
by misuke-yota (2007-06-01 10:29) 

う~~ん、もう・・・何もいらない・・・君たちがいてくれれば・・・かわいい、見ていて顔がニンまりしちゃいました^^
by (2007-06-01 11:40) 

きゃ~かわいいおふたりさん♪
モンちゃんも、「迷惑~」と思いながらも
けっこうコンチちゃんとピタッとくっついて
まったりしたりして・・たまらん・・
でもどうしてもその場所がいいのね、きゃわゆいっ!
by (2007-06-01 11:58) 

miacat

今日はビリーのネタに喰いついてしまった・・・
すごいね~これを1週間続けるといったいどうなってしまうんでしょうか?すごく楽しみ♪頑張ってね。
モンくん&コンチくん・・・気持ちよさそうで・・・
コンチくん、もうちょっと大きくなると定員は1名かな??
by miacat (2007-06-01 12:48) 

定員は1.5人ってとこでしょうね~
コンチ君がもっと大きくなったら落っこちちゃうかも…^ ^;

ビリーは旦那の職場では評価高いですよ~
確実にやせる!……そして滅茶苦茶キツイ!って^ヮ^;
普段からジムに通って筋トレしている男性が一週間続かないそうです

ヒロオトさん、頑張れ~>ヮ</~♪
by (2007-06-01 13:08) 

ぷち

定員、なんとか増やしてください~。
ぷちも入りたいよぉ~~。
わざわざ2人で椅子の上なんて、本当に仲良しですね(^-^)
ビリーズブートキャンプに興味津々。気になってたのよね。
ヒロオトさんの効果次第では、私も入隊しようかしら!?(笑)
by ぷち (2007-06-01 14:43) 

べっこら

可愛い~
今のところぎりぎり2名ですね。コンチくんが大きくなったら
もう無理でしょうね~
後どのくらいこのかわいい姿がみられるのでしょうか
運動ここ何年いえ何十年していません〔笑〕
子供と散歩くらいじゃだめよね~
by べっこら (2007-06-01 14:57) 

ひぃ~さん

すっかり仲良し2ショット!!
もう何も言う事はありませんね。
ちょっとつめて貰って、私も一緒に座りたいな・・・

ビリーズブートキャンプ、これは私には絶対に無理です^^;
3日間は寝込みそう。
ヒロオトさん、ファイト!頑張って、成果があったら教えてくださいね^^
by ひぃ~さん (2007-06-01 15:12) 

lewis

モンちゃん&コンチくんの攻防戦というか、
からみというか、
相変わらずですね。
なんだかんだで息の合ってるところがオカシイ。。。
ビリーズブートキャンプ、がんばってください。
by lewis (2007-06-01 15:56) 

定員は1.5といったところでしょうか。
ところで・・・
入隊おめでとうございます! 実は私も入隊しています。
岩のように堅い腹筋編(ELITE)にトライした翌日は、咳をすると背中に痛みが走りました(もちろん筋肉痛です)。
きついけど楽しいですよね~。
by (2007-06-01 16:19) 

maguro-wasabi

入隊おめでとうございます。やはり大変??
じゃ、まぐわさはカルメンエレクトラにしようかな・・・
ビリーに飽きたら、交換しよ~(笑)
by maguro-wasabi (2007-06-01 17:05) 

Cocoa母ちゃん

このお二人さんは仲いいですね~ A=^^=AA=・・=A
見てると自然とムッフッフッ、、、ニヤニヤしちゃうよ!!
この椅子お気に入りなんだね~ (ステキだよねこの椅子^^)
定員、、、今はぎりぎり2名、、、Contiがもう少し成長したら、、、
どうなることやら、、、ちょっと楽しみ (⌒⌒*)

エクササイズ、、、マミも何とかしないと、、、は~~~~~
ヒロオトさん、、、エライぞお~~~ (^一^)
by Cocoa母ちゃん (2007-06-01 17:23) 

緋炎

え~~~っと・・・アレ、私も持ってますが、ここ1年はお姿を見ていません>m<

定員2名の椅子というより、椅子とりゲームな感じかも^^
どちらも譲らないww
by 緋炎 (2007-06-01 17:41) 

びぃ★

こんにちは~
お久しぶりですw
コメントしてなくてすみませんでした。
モンちゃんとコンチちゃん、さらに仲良くなっていていいですね~
by びぃ★ (2007-06-01 17:41) 

chariko

はじめまして。
モンちゃんとコンチちゃん、仲良しですね。
まったり顔も寝顔も、キュンとします☆
毛並みも美しいです~。
キャンプ、がんばってください!!
by chariko (2007-06-01 18:35) 

まつきち

モンくんとコンチくんが並ぶと…
コンチくんがどんどん大きくなっているのがわかります。
ビリーズブートキャンプ頑張ってください!
筋肉痛に負けるな~!
by まつきち (2007-06-01 19:26) 

ももすけ

定員を増やすには、ヒロオトさんが先に座って、ひざの上にモンくんとコンチくんが座るしかないですよー
考えただけでよだれが出そうですね!!
またモンくんがコンチくんのおしりに顔をつけているような・・・

初日でそんなに効果があるなんて!
とりあえずオットに入隊を勧めてみよう~
by ももすけ (2007-06-01 20:26) 

えのみ

ヒロオトさんも一緒にまったりしたくなる気持ち分かります!
可愛過ぎますよ~!
2ニャンがくっついているところに顔をうずめたい!
コンチちゃん本当に大きくなりましたね。
by えのみ (2007-06-01 22:16) 

ついついつられて寝ちゃいたくなりますよね(笑
前の動画、どういうわけか観れなくなって悲しい~
早く直して観るぞー^^

しかし、本当に可愛いね^^2ショット♪
by (2007-06-01 22:37) 

てん

定員は1.5名くらいでしょうか・・・?
大人一人、小人一人(o^-^o) ウフッ
それにしてもとっても仲が良くて、本当に気持ち良さそうですねー
微笑ましいヽ(´▽`)/

ついに入隊ですか!てんも欲しいんですよね~
知人で入隊した人がいつのですが、「あきらめるな!」ってビリーが言うから自分も頑張ろうって・・・55分間乗り切ったらしいです(゚m゚*)プッ
本気で55分ノンストップなんですよね?
頑張って下さいねー経過報告お待ちしております♪
by てん (2007-06-01 23:12) 

tieta4u

あはは、The まったり、にやられました!

コンチちゃんがこのサイズだから定員2名でいけるんですね。
大きくなったら絶対無理だなぁ。

これ、流行っているんですよね。
考えただけでぶったおれそうですけど(笑)。
by tieta4u (2007-06-01 23:43) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>サクラコさん
それが~~暖かくなってきたせいか2匹で寝てるシーンはだんだん
減ってきてます^^;
コンチもたぶん2kgを超えたと思います。
あぁ・・短い子猫時代です・・・
7日間続けるのは無理そうなのでゆっくりしたいと思ってます^^;

>oreoさん
私も2匹の間に入りたかった~~♪
このキャンプで痩せない人はいないはず!っていうくらいハードです。
入隊した後の継続が問題かも^^;

>misuke-yotaさん
そっか~~^^じゃあ私も乗って定員3名で♪
でも、モンは抱っこ嫌いなのよね・・・
ビリーの声援が特にやる気を出してくれてます。
モチベーション維持がダイエットの一番の問題かな~

>たまさん
ありがとうございます^^
最近は暑さのせいかくっつくのが減ってきてるのが寂しいけど、
たま~にくっついた時には頑張ってカメラでおさめてます♪

>kacoさん
ありがとうございます♪
そうそう、モンはコンチが近づくだけで一瞬嫌な顔するくせに
いつのまにかまったりしてたりします。
この椅子は競争率高いです^^

>miacatさん
これ1週間完璧に続けるのは無理に等しいです・・・
今日もきつかった・・・
腕立て伏せなんて1回もできないのに30回もできるわけがない(笑)
子猫の成長・・・本当に早いですねー

>ノノンさん
コンチもあっという間に大きくなりそうなので、
ここも定員はきっと1名なのかもー
あ・・・分かります!今日で2日目だけど、
これで痩せない人はいないはず!っていうくらいきつくて・・・
ついていってません!(笑)
by ヒロオト (2007-06-02 00:04) 

花火師

なんだかずっと一緒にいる兄弟みたいです。

 それにしても、キャンプインする人が多くなりましたね(笑)
by 花火師 (2007-06-02 00:48) 

めいまま

コンチちゃんちモンちゃん、ほんとなかよしだな~♪
モンちゃん、なんだかんだで可愛がってますね~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
by めいまま (2007-06-02 09:59) 

カトリーヌ

なんてかわいいショット♡
お互いのあんよに頭を置いて...(*ё_ё*)
仲良しさんですね~~♪~~((*^o^*)(o^-^o))~~♪
定員2名、もうしばらくはOKでしょうか?(笑)
キャンプイン、私もしようかな
実は今ダイエット中です。なかなか成果が出てくれません(+_;)
今月健康診断があるので、ちょっと必死です(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-06-02 11:27) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

二匹でまったり良いですね~・ ∪´∀`)
コンチチャンは、やっぱりモンちゃんの側に居たいんですねぇ!
いつも一緒でカワイイです( ´∀` )ノ
ヒロオトさんも入れてあげてください(笑)

わたしもダイエットはじめよーかなぁー(つд・)
ヒロオトさんが成功したら頑張ろう・・・!
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-06-02 13:50) 

ichimi

ぬぉー!ビリー!
私もキャンプインしたーい!
ついて行くのはかなり必死になりそうですが、なんか楽しそうですもんねぇ。
いいなぁー!
by ichimi (2007-06-02 13:56) 

TAKUMA

ホントにこのふたりは仲が良いですね。
この中には割り込めませんね。
by TAKUMA (2007-06-02 16:07) 

symphony

なかよく分け合ってますね^^
コンチ君がドンドン大きくなって、椅子取りゲームのように
モンちゃんが押し出されてしまわないかと心配です(*´ゝ艸・`)ププ
ヒロオトさん、キャンプインしたのですか?
気になる効果は、、、、す、凄いじゃないですかっ!
通販会社勤務の回し者じゃないですよねぇ~(爆笑)
これは、期待通り!筋肉痛に耐えられるか見ものです!
負けるなぁ~!がんばれ~!!(●≧3≦)ノ⌒☆
by symphony (2007-06-02 17:02) 

こばさん

ヒロオトさん、こんばんは!
久々に覗かせていただいて、癒されさせていただきました♪
「ビリー」私も入隊しようかと思ったのですが、
最初の一巻目でほぼ脱落に近いです・・・きっついです~
by こばさん (2007-06-02 20:02) 

ワカ

何でこんな狭いところに(゚∀゚;)?
って思うようなところでくっついて寝てたりするから
猫って不思議ですよねぇ。

でも2匹が一緒にいる姿は見ていてほんわかするなぁ(*^^*)


ビリーズブートキャンプ凄く気になってました!
今後のレポート楽しみにしてます♪
by ワカ (2007-06-02 23:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
コンチが今のサイズだったらムリヤリ3名いけるかな^^
わお、私の効果次第か^^;・・・・責任重大だ・・・
でも、あれで痩せない人はいないはず!っていうくらい
キツイです!

>べっこらさん
コンチが大きくなるのも時間の問題ですね・・・^^;
秋くらいにはここで一緒には寝れないかもしれないですね。
散歩もしないよりはいいですよね?
でも、このキャンプは激しすぎてつらいです・・・

>ひぃ~さん
お尻半分くらいなら、なんとか3名いけるかな^^
もう体中が悲鳴あげましたよー
でも、昨日今日は体調が今ひとつでもうさぼっちゃった^^;

>lewisさん
仲がいいのか悪いのか不思議ですけど、
そばにいるんです^^
ケンカもじゃれてるのか本気なのか
よく分かりません。

>よんたろうさん
おーキャンプ仲間ですね!
腹筋編はまだ見てないんですけど、厳しい訓練内容の
ようですね。
でもなぜかビリーの笑顔に助けられてます^^

>まぐろとわさびさん
大変なんてもんじゃないですー!
死にそう・・・・^^;
でも、お互い頑張りましょう~
飽きたら交換もちろんOKです♪

>Cocoa母ちゃんさん
ケンカすることも多いですけどね、
こうやって仲良しな時もあるのが不思議です。
でも出来たらコンチは少しおとなしくなってほしいな^^;
新入りにゃんこ・・・ご機嫌はいかがですかぁ♪
by ヒロオト (2007-06-03 16:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>緋炎さん
アレ・・・持ってますか^^;
私も1年以上ぶりに見ました・・・
すぐに飽きちゃって・・・
椅子とりゲーム♪確かに^^コンチが勝つことが多いかも~

>びぃ★さん
テストお疲れ様でした。
2ニャンは距離が縮まったりはなれたりしてますよ^^

>charikoさん
いらっしゃいませ♪はじめまして。
2ニャンのことお褒め頂いて嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。

>まつきちさん
コンチは我が家に来たときの3倍になりました。
成長は嬉しい反面、もう少し子猫時代を楽しみたーい♪
筋肉痛は翌日の夕方はピークで立ち上がるのさえきつかったです^^;

>ももすけさん
私の膝にはコンチは乗るけど、モンが乗ってくれないかも・・・
顔面にお尻(笑)気にならないのかな^^
ビリーズは効果がないという人はいないはす!
というくらいキツイですよー

>えのみさん
私も思わず2匹を抱きしめてうずめたくなります!
で、実際にするとモンは逃げます^^;
もう来たときの3倍の大きさになっちゃいました・・・

>svさん
あれ・・PC調子悪いんですか?
Flash Playerをインストールすれば見れるはずです。
直ったら是非、見てくださいね^^

>てんさん
たしかに1.5名だと丁度いいのかも♪
そうそう、そうなんです!ビリーの声援が嬉しくて
頑張ろうという気になります。
キツイけど、55分やりきった時は気持ちいいですよ。
ぜひ、てんさんも入隊して、一緒にがんばりましょう♪
by ヒロオト (2007-06-03 16:39) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>tieta4uさん
コンチもあっという間に大きくなるだろうから、
期間限定の定員2名ですね。
ま、モンは1名と思ってるみたいですけど^^
はい、ぶったおれました(爆)

>花火師さん
寝てるときは仲良しなんですけどねー
バトルも激しいんです。
花火師さんもキャンプインいかがですか?
運動の後の酒は旨いですよ(笑)

>めいままさん
どっちかというと、モンは迷惑してるかも(笑)
でも、モンのほうから一緒に寝ることもあるし、
不思議な関係です。

>カトリーヌさん
お互いの体温を感じながらだと安心して眠れるのかな^^
定員2名は秋くらいまでかな^^;
ダイエット中ですかー
私も2年くらい前からダイエット中です(笑)
キャンプかなりキツイので効くと思いますよー

>ユミちゃんさん
コンチは、誰でもいいから側にいてほしいって感じです(笑)
まだ子供なんでしょうね~
でも、最近では一人で寝ることも多くなってきました。
わ、私が成功したら・・ですか・・責任重大だ・・^^;

>ichimiさん
ぜひぜひ!一緒に頑張りましょうー!
すっごくキツイですけど、なぜか楽しいですよ^^
1週間休み無くは難しいけど、無理しない程度に
進めてます。

>TAKUMAさん
こんなに仲がいいとちょっと寂しいんですよね・・・
でも、最近はコンチも一人で眠れるようになってきました。
by ヒロオト (2007-06-03 16:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>symphonyさん
そう、その通りで、きっとコンチがモンを押し出す事でしょう(笑)
キャンプインしましたよ~
筋肉痛は2日目はつらかったけど、だんだん痛みがなくなるものですね。
頑張って引き締めます!
通販会社とは何の関係もありません(笑)

>こばさん
おひさしぶりです♪
ビリー入隊はまだなんですね?
私もこの基礎だけで死ぬかと思いました(笑)
でも、少し慣れてきたので、マイペースでやっていこうかと。
こばさんも是非♪

>ワカさん
狭いところでぎゅうぎゅうっていうのが心地いいんでしょうね^^
やっぱり2匹が仲良くしてる姿は癒されますね♪
ビリー、これで痩せない人はいない筈です。
だってすごくキツイんだもん^^;

>mouse1948さん、☆おれんじ☆さん、coupさん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-06-03 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張るモンとかたつむりぱぁ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。