SSブログ

頑張るモンとかたつむり [動画]

『モンです』

 

『本日は久しぶりのボク単独の動画をご覧下さい』

 

携帯からはこちら

この後、シールを口に咥えたのであわてて取り出しました^^;

相変わらず糊の香りが好きみたいです。

 

 

★久しぶりに外食しました♪

近鉄四日市駅近くのお店【エスカルゴ】

 

新鮮なとうもろこしは生で。初めて食べました。
甘くてシャキシャキして美味しかったです。
オマール海老とアボガドのサラダはさっぱりした味付けで
これも美味しかったです。

 

オイルフォンデュでいただく生野菜に白身魚のソテー

 

フォアグラのソテー結構なボリュームで出てきました。
ワインは持ち込みしました♪

で、このお店の名物が店名にもなってるエスカルゴ。
最近、エスカルゴおいてるフレンチも少ないですよね。
ここのは今まで食べた中で一番美味しかったです。
臭みが無く、でも味付けもしつこくなく、、
食わず嫌いの方もきっと好きになる味だと思います、オススメです♪

 

『かたつむり食べてる・・・』

 

『虫食べるの好きなんだね?』

違います(=`ェ´=)

 

★おまけ

思わずギュとしたくなりました(〃∇〃)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

モンちゃん、とれたね^^なかなか届かなくて、ヒロオトさんを見つめるモンちゃん、とってもかわいいです。モンちゃんのしっぽをちょいちょいするコンチくんもたまらないかわいさです^^
by (2007-05-31 13:17) 

あ~ん、なんていじらしいのかしら・・モンちゃん
「とってくれる?」したら「よ~しっ」ってかんじ。
やっぱりムリだ・・と思っても、またチャレンジしちゃうとこが
真面目な性格だわん。
その下でしっぽをチョンチョンするコンチちゃん
可愛くてたまりませんっ!
by (2007-05-31 13:51) 

めいまま

モンちゃんがんばったね~♪
とれたとれたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
コンチちゃん、こんな姿でねてたら抱きしめたくなっちゃいますよね(*´艸`)
by めいまま (2007-05-31 14:17) 

misuke-yota

すごい!モンくん!がんばったねー、さすがお兄ちゃん(^-^)
伸ばした両手がとってもカワイイですねw
(コンチくん、助演男優賞♪)

みすけBAGはアニヤ・ハインドマーチでのオーダーです。
記事を追加しておきましたので、よろしければ見てくださいね。
(名古屋方面での受付は来週水曜日からあるみたいです)
モンくん&コンチくんのBAGだったらお店で売れますね、絶対!
by misuke-yota (2007-05-31 14:40) 

ひぃ~さん

モンちゃん、相変らずいい表情してますね。
「取れないよ」っていいながらヒロオトさんに甘えているのでしょうか。
可愛くってたまりませんね^^
「虫食べるの好きなんだね」に爆!!
たまにはこんな洒落たお店でお食事もいいですね、気分転換!
おまけのコンチちゃん、ウフフ、可愛すぎ。
by ひぃ~さん (2007-05-31 14:40) 

緋炎

美味しそう~><
ヒロオトさんは素敵なお店を見つけるのが上手ですね^^

モンちゃん・・・諦めないでがんばりましたねw
コンちゃんは、無防備な寝姿にグッときました^^
by 緋炎 (2007-05-31 15:03) 

トーマ

モンちゃん、よく頑張った! そしてしっぽにじゃれてたコンチくんに
ウけてしまいましたw
by トーマ (2007-05-31 15:45) 

ぷち

モンくんがんばったね~。
セナならむぅむぅ言ってママの頭に上るわ、間違いなく(-_-;)
おまけのコンチくん、手足の先ををむぎゅってたたんでるのが
かわゆい♡
私もぎゅってしたくなっちゃった~~(^-^)
by ぷち (2007-05-31 15:55) 

Cocoa母ちゃん

取れた取れた~~~よかったぁ~ (⌒⌒)vv
思わずこっちまで力が入ってしまったよお~ (笑)
そして一瞬のContiくんも楽しそうだぁ~ A=^^=A
FRENCH、、、よさそうなお店だね~
エスカルゴを美味しくいただけるお店ってなかなかないものね~
ちょっとマミも、、、 __〆(。。)ヾメモメモ
by Cocoa母ちゃん (2007-05-31 16:32) 

てん

モンちゃん頑張ったねぇ~!!
何度も振り向いては、もっかい!もいっちょ!えいや!ってホント可愛~かったです(*´∇`*)
コンチくんがしっぽにじゃれてるのも、ヘソ天で寝てるのも、思わず失神する可愛さです・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

四日市にエスカルゴのお店が!?
なんだか雰囲気も素敵で、大人ぁ~なお店ですね~
てんも家の近くにシェ・イシダっていう、ビーフシチューの有名なお店があるんですけど、そこで一度だけエスカルゴ食べました☆
まだ子どもだったので、旨味がわからず・・・
是非ともおいしいお店でもいっちょチャレンジしたいです(o^∇^o)ノ
by てん (2007-05-31 16:34) 

ももすけ

動画のモンくん、かわいい~(≧w≦)
セリフもぴったりで、がんばってる感じが伝わってきました!!
今日はモンくんがいっぱいで、うれしいな~♪
と思っていたら、最後にコンチくんの悩殺かわいいポーズがっっ(吐血)
by ももすけ (2007-05-31 19:29) 

miacat

モンくんの一生懸命さが泣かせるね~。
頑張ったよ!
しっぽにじゃれるコンチ君も可愛いけどね。
by miacat (2007-05-31 19:54) 

べっこら

お手手をそろえているモンちゃんが可愛い!
モンちゃんファンとしてはたまりません
だけどコンチくんの寝姿可愛いです~
by べっこら (2007-05-31 22:02) 

カトリーヌ

モンちゃんよくがんばりました!!
セリフがぴったりで、にんまりして見てしまいました(*'-'*)
そして、しっぽにじゃれるコンチちゃんもいい感じです♡
また寝姿が...か、かわいいっ 私もぎゅっとしたい♡→ܫ←♡♪
素敵なお店ですね!!どれもおいしそうです( ̄¬ ̄) ジュル
虫食べるの好きって...笑っちゃいました(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-05-31 23:16) 

ダビダビ

モンちゃんのシッポをガシガシするコンチちゃんカワユス!
モンちゃん、ピロピロ気になるよねぇ。必至な姿がかわいいわぁ。
両手ガシガシが〜♪萌え♪

私もエスカルゴ大好きですぅ。そうなの、置いてないですよね。
イタリアンなどで食べますが、おいしぃーー。
カタツムリ、確かにそーだ(*≧m≦*)ププッ
by ダビダビ (2007-06-01 01:22) 

ユーミン

動画の遊びいいですね。高さを考えて、ユーミンもしてみよう。
冒険心が育つと思います。
コンチちゃんがモンちゃんの尻尾で遊ぶのが、凄く可愛い!
天井向いて寝てるのも、抱き締めたいです
 
エスカルゴ1度食べてみたいです。
by ユーミン (2007-06-01 01:34) 

mickey

ヒロオトさん、こんにちは。
頑張ったモン君の動画、拝見しました。
近鉄四日市駅の近くの、「エスカルゴ」で、
エスカルゴを食されたのですね。
素敵ですね~!
by mickey (2007-06-01 02:10) 

えのみ

もんちゃんがんばりました!パチパチ♪
どのお料理も美味しそうですね。
ワインは何本開けましたか?(^_^;)
コンチちゃんもねこタレント目指せばいいのに…。
by えのみ (2007-06-01 02:30) 

まつきち

モンくん頑張りましたね~。お上手です。
でものりの匂いが好きなんて、意外です。

カタツムリがいっぱい…。
いまだに食べたことがありません…。
by まつきち (2007-06-01 02:43) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>たまさん
そうなんですよ~
こちらを振り返りながら何かを訴えてる表情が
もうかわいくてかわいくて♪

>kacoさん
モン頑張りましたよね^^
途中くじけそうになってますけどね^^;
コンチはヒモ系のものは何でもおもちゃ扱いにします。

>めいままさん
モン今回は粘り強く頑張りました!
子猫の仰向け寝は思わずニンマリしちゃいますよね^^

>misuke-yotaさん
BAGの情報ありがとうございます!
もしかしたらと思っていたけど、アニヤ・ハインドマーチのでしたか^^
作りたいけど、写真1枚を選ぶのが時間かかりそうな気がします。

>ひぃ~さん
振り返って甘えてるような表情ですよね^^
手伝ってほしかったのかな~
久しぶりの外食で、今ひとつだとしょんぼりでしたが、
当たり♪のお店でよかったです。

>緋炎さん
たまたまでしたが、美味しいお店と出会えてラッキーでした。
名古屋もいろんなお店行きたいけど、たくさんありすぎて
どこに行こうか悩む~
コンチ、寝てる時だけは天使ですから(笑)

>トーマさん
一瞬の出演のコンチですが、アピール力はなかなかもモノです♪

>ぷちさん
セナくんは頭に乗っちゃうの~
見たーーい♪
モンは頭に乗ったことなんて一度もない・・・
というか頭に乗る猫ってめずらしいほうですよね?
by ヒロオト (2007-06-01 12:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
今回のモンは良く頑張りました^^
「エスカルゴ 四日市」で検索するとHPが出てきますので
参考にしてください。
このエスカルゴは本当にオススメです!

>てんさん
この振り向いた時の表情がいいですよね^^
子猫のヘソ天は失神確実ですね♪
このお店は写真で見るよりカジュアルなお店ですよ。
ビーフシチューの有名なお店ですか~
そこにも是非行ってみたいです。

>ももすけさん
セリフ・・・?いえ本当に私にはそう聞こえましたけど(笑)
カメラ回してるときはしゃべらないようにしてるんですけど、
脳内で会話してましたー(←バカです♪)
吐血ですか^^私はヨダレ♪

>miacatさん
モンってこういうところがけなげで可愛いく見えますよね^^
大きな瞳でじっと見られると弱いです。
・・・私も目が大きくなりたかった・・・

>べっこらさん
手をそろえてる時の指のもっこりした所、
私も大好きです♪
子猫の寝姿はやっぱり格別ですよね~
ずっーと見つめたくなります。

>カトリーヌさん
モンは本当に会話してるような目で見つめてくるんですよね~
コンチのかわいい寝姿には思わずギュっとしちゃうんだけど、
その度に『ミャ、ウーー?』って言われます♪

>ダビダビさん
両手ガシガシの手♪
猫の手ってかわいいですよね^^
エスカルゴ好きですか~
あの塩味(?)がワインがすすんですすんで
ついつい飲みすぎちゃいます。
by ヒロオト (2007-06-01 13:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ユーミンさん
翔くんならきっともう少し高いところに
シール貼ってもジャンプして取りそうですね^^
コンチはモンの尻尾でも自分の尻尾でも
楽しそうに遊びます♪

>mickeyさん
mickeyさんはこちらのお店ご存知でしたか?
他のメニューもとっても美味しそうで
常連さんになりたいくらいお気に入りになりました^^

>えのみさん
ワイン最近弱くなっちゃって・・・
夫婦で1本にグラスワイン1杯づつしか飲めませんでした。
あ、ビールは含めてないです(笑)
ねこタレント・・・どうやったらなれるのかな^^;

>まつきちさん
前に糊の香りで記事書いたんですけど、
意外と糊の香りが好きな猫さんいるんですよ♪
エスカルゴ・・・見た目がちょっとアレですけど、
貝のような歯ざわりで美味しいです。
機会があれば是非♪
by ヒロオト (2007-06-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつでもどこでも寝る定員何名? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。