SSブログ

ハンターの目 [日常]

獲物を見つめるハンターの目。

 

コンチだって子猫ながらに目つきは一人前です。

 

本日狙っているのは、私が首からぶらさげてるネックレス( ̄∇ ̄;)

 

喉元に飛びつくのだけはやめてほしい・・・

 

でも、ハンターの心は抑えられない!

 

獲物を見つけると、どんなに眠くても目が覚める!

 

それがハンター。

 

※獲物:おもちゃ・ユラユラしてるモノ・モン などなど

 

******************************

 

モンには今ひとつだったおもちゃ達、

どれもコンチは大興奮です!

 

はぁ~捨てなくて良かった^^

 

『すぐ壊すけどね』

 

まーねー( ̄∇ ̄;)

 

 

★昨日のモンスター写真撮影後記

 

あの写真はお腹を毛繕いしてる時の写真です。

横から見てても不思議なポーズだったので

それをお伝えしたくて写真を撮っていましたが

思いっきりあくびしてくれて楽しい写真ができました♪

 

 


   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 24

カトリーヌ

喉元にがぶーーーだけはやめてほしですよね(;´▽`A
モンちゃんも獲物の一部なのが笑っちゃいますO(≧∇≦)O
ミュウもコンチちゃん派ですね。すぐに飛び掛ってくるので
生キズが耐えません(+_;)
しかし、コンチちゃんどんどんかわゆくなってきますね♡
いいですね、こんなかわいいニャンズとの生活...(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-05-21 12:02) 

misuke-yota

コンチくん、目つきが凛々しいね(^-^)
まだ爪とかが小さいだけに鋭くて、飛び掛られるとちょっと危険?
じゃれるのはおもちゃだけにしておいてね。
モンくんは…獲物じゃなくておにーちゃんでしょっ??(*^▽^*)
by misuke-yota (2007-05-21 12:32) 

ひぃ~さん

小さくても目はハンターです。
可愛さの中に、鋭い視線。こういう表情がたまりません^^
うちのももも、私のネックレスに、手を出しますね。
by ひぃ~さん (2007-05-21 12:54) 

めいまま

さすがハンターの目ですね♪
うちのテトもいっちょまえにチビ姉ちゃんに負けないハンターの顔をみせるようになりました(*´艸`)
狙った獲物は逃がさない子達なので、めいままの服の紐などがたーげっとにされると大変ですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
by めいまま (2007-05-21 13:21) 

カイ

獲物を狙う目付き、コンチくん、かっこいいぞ〜^^
by カイ (2007-05-21 13:27) 

かおりん

3枚目写真~。お気に入りです♪
ほら、コンチのほっぺたがぷくってふくれてるう~。
にゃん達のこのほっぺたが大好きなんです♪
by かおりん (2007-05-21 14:06) 

mouse1948

ヒロオトさん、こんにちわ。
またコンチ君に逢いたくて参りました。
by mouse1948 (2007-05-21 14:54) 

緋炎

コンちゃん、モンちゃんのキャットハウスも自分のものにしているのですね( *´艸`)まさに小さな王様w
by 緋炎 (2007-05-21 15:46) 

じゅじゅ

今日はコンチくんが大人っぽい...というより小悪魔さんですね〜。
モンくんだけじゃなく、ヒロオトさんまで狩ろうとは(笑)
丸いピアスに爪を入れられたときは冷や汗出ましたけど、ネックレスも怖いですね(笑)ひらひらしたブラウスなんて着たら画伯に負けない作品ができるかも(キャー)
襲撃の合図のようなおヒゲのぷっくりさんはかわいいですよね〜。

モンくんの撫でて〜そしてのびの〜び、かわいい〜!
幸せ時間を...襲撃!コンチくんはホント元気いっぱい〜。
椅子でだら〜んとしてるモンくんにはお疲れさまですー。
お仕事から戻られたご主人よりお疲れっぽいお顔なんでは(笑)
チビっ子モンスターと命名されそう...と...思ったら、かわいらしい新種のモンスターさん!牙むいちゃってますね〜(そんなモンくんとそれを逃さないヒロオトさんが楽しくてすきです〜)
by じゅじゅ (2007-05-21 18:09) 

ももすけ

コンチくんの獲物リストが、「おもちゃ・ユラユラしてるモノ・モン」…えっ?
それはコンチくんに狩りをしてると思わせておいて、モンくんが遊んでくれているんだよ~!!
早く気付いてほしいね、モンくん。
by ももすけ (2007-05-21 18:37) 

サクラコ

なんてかわいいハンターさん♪でもけっこう強そうなにょよ~!
by サクラコ (2007-05-21 19:14) 

コンチくん、一人前に狙ってますね~(^^)
目つきが鋭い!!
ヒロオトさん毎日楽しそう♪
by (2007-05-21 20:48) 

miacat

可愛いハンターさん♪って思ってたら、獲物にモンくんが入ってるのね・・・が・・頑張れモンくん!
うちもみあが使わなかったおもちゃをはぐが喜んで使うので元は取れたんですけど、すぐ壊しちゃうの・・・ほら!破壊王だから~(笑)
by miacat (2007-05-21 20:56) 

はるか

一点を見つめるコンちゃんの目すっごいキレイでかわいいです♪
でも、首に飛びつかれたら大変!!
私も昨日、ネックレス狙われました(><)マロンに。

モンちゃん、すっかりお兄ちゃんですね。
ほほえましぃ♪♪
by はるか (2007-05-21 21:40) 

てん

さっすがコンチくん!
小さくても立派なハンターです!!
お髭がとっても可愛いですー♪

↓のモン・スターくんに噴出しちゃいました!
すごい顔です~
正面からのあくびの写真がなかなか撮れないんですよねぇ~
ナイスショットです☆☆☆
by てん (2007-05-21 21:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくんのまんまるおめめがかわいい~♪
ちっちゃくても、立派なハンターですね。
獲物にモンくんが入っているのね。
うちのボンの獲物にもアルトが入っています(^^;)
「モンくん、お互いおそわれても、くじけずがんばろうね!」 by アルト
by アルシャン家 (2007-05-21 22:45) 

えのみ

コンチちゃん、ハンターの目だけど…
まん丸お目目が可愛いよ~♪
by えのみ (2007-05-21 22:57) 

コンチ君、獲物を狙う目が凛々しい~~!かっこいい~~!!

そう、ブラブラするものには猫ちゃんは飛びつきますよね^^
以前何処かで猫を撮ろうとしてたらカメラの先にストラップがついていて、そのストラップが気になってかその猫ちゃん何とか取ろう取ろうとしてましたよ、ネコじゃらしでもやってる気分でした^^
by (2007-05-21 23:02) 

funi

ハンターの目・・小さくたって一人前ですね!!
かっこいいぞ、コンチ君!!
モンスター写真、拝見しました。なんて面白い写真なんでしょ。かわいいですよ。モン君!!
by funi (2007-05-21 23:08) 

べっこら

本当ですね。ハンターです。小さくても一人前ですね。
小さいからこそ好奇心旺盛でやんちゃで可愛いですね。
私はモンちゃんファンだけど~
by べっこら (2007-05-21 23:29) 

花火師

ハンターの目をしてますねー
うちのは大きいから大迷惑ですが、コンチ君だったらあそんであげたいな
by 花火師 (2007-05-22 01:45) 

lewis

コンチくん、可愛いね。
でも、私はモンちゃん派だよ。
by lewis (2007-05-22 01:47) 

oreo

コンチくん、立派なハンターになりそうね(^^)b
好奇心の塊の時期ってなんか本当に可愛いですね♪
by oreo (2007-05-22 09:33) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事すみません。

猫の真剣な獲物を見つめる目ってかわいいですよね^^
まぁ、獲物にされるモンがちょっと可哀相ですけどね・・・
でも、最初の頃よりはバトルの数が減ってきてるみたいです。
by ヒロオト (2007-05-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜びの舞そうだったの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。