SSブログ

タワー登頂クリア [動画]

ここのところ成長著しいコンチ。

特に今はいろんな所に登れるようになったのが嬉しいのか

走ってきてジャンプ!といろんな所で飛び回っています。

キャットタワーにも登れるようになって一人で楽しそうに遊ぶ時間も多いです。

時々、足を踏み外して転げ落ちることもあって、最高におかしいんですけど、

なかなか写真や動画でその瞬間はキャッチできません。

 

以下の動画はまだウチにきて4日目の頃のものです。

もちろんタワーには登れませんでした。

携帯からはこちら

この頃約500kg、現在の3分の1でした♪

 

*****************************

 

ひとしきり走って暴れた後は、

もちろん、お昼寝タイム♪

 

きっと楽しい夢見てるんだろうなぁ(〃∇〃)

 

 

★コンチの今のマイブーム

ティッシュをくわえて走り回ること・・・(;-_-) =3

 

部屋中ティッシュだらけ・・・・・・

 

 


   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 26

ぷち

子猫の動きってのは、ホントたまらなくかわいいですね(*´∀`)
これからコンチくんもぐんぐん成長するんだろうな。
モンくんよりコンチくんのほうが活発そうだから
これからイタズラっぷりもますます成長するかな(笑)
by ぷち (2007-05-17 11:03) 

oreo

どんどん可愛くなっていきますね(^^)♪
寝顔もうたまらないです!!
ティッシュくわえて走る姿がみたいですね(笑)
by oreo (2007-05-17 11:12) 

Cocoa母ちゃん

Montくんのお尻尾が気になってるContiくん、、、可愛いねえ~♪♪
Contiくんの500gの頃と今とは随分成長したね~
ご飯食べて、遊んで、寝て、、、そりゃ成長するよね~A=^^=A
Contiくん、、、ティッシュ、、、こっちにもいるよ好きなおっさんが!!Subおじさんはね、、、お散歩のと気にティッシューが目に入るとね、、
もうすごいことになるのよ、、、知らない間にパックンとねU--;U
ティッシューって食べるとよくないと言うけど、、、もう本当に一瞬!!
by Cocoa母ちゃん (2007-05-17 11:12) 

緋炎

タワーの写真かーわーいーいー><
『すちゃ』って音を連想しますw

ティッシュ、うちの子供も好きですよ。
ウッカリ置いてあると引き出されてティッシュまみれになってます><
片付けるの大変w
by 緋炎 (2007-05-17 11:39) 

misuke-yota

コンチくんタワーで遊んでいる姿、とってもカワイイw
赤ちゃんじゃなくてもう幼児って感じですね(^-^)
ちっちゃい頃の動画は、コンチくんもかわいいけど
モンくんのしっぽがすごぉ~く気になります。
「遊ぼうよ」って誘っているのか、じゃらしているのか、
「ここまでこれるなら来てごらん」って鍛えようとしているのか…(笑)
by misuke-yota (2007-05-17 12:01) 

べっこら

寝ている姿が可愛い!
楽しい夢をみているのでしょうね。
見ながら笑っていたらあやしい人に見えるよと言われました。
モンちゃんが尻尾で誘っているのかな~
いいお兄ちゃんだね~モンちゃん
by べっこら (2007-05-17 12:30) 

のり

はじめまして。
かわいい弟君ですね~
首輪がとってもおおきく見えます。
by のり (2007-05-17 12:45) 

miacat

ますますモンくんの居場所が~・・・
あっと言う間に高いところへ行ける様になりますよね~。
黒娘はカーテンレールとかタンスの上から飼主に文句をいいます。
コンチ君もやんちゃだから、ちょっと心配。
コンチ君のプロフィールにすぐ舐めるが増えたんだね。
私も舐められたい(←なんか変態っぽいね・・・)
by miacat (2007-05-17 12:46) 

maguro-wasabi

やんちゃっぷりがカワユイ!
どんどん出来ることが増えるから、コンチゃんも楽しくて仕方ないんだろうな~。そしてお約束のお昼寝・・・あ~添い寝したいにゃ~
by maguro-wasabi (2007-05-17 14:15) 

かおりん

こっ、こんち、可愛い~~~~~。
たっちしている写真のおなかあたりの可愛さよ~。
寝顔もおもいっきり笑顔ですね。
これからも毎日やんちゃぶりを楽しみにしてます~。
by かおりん (2007-05-17 14:17) 

ひぃ~さん

お写真も動画も可愛いです!
500グラム、小さかったですよね。
モンちゃんの尻尾がユラユラがいいなぁ~可愛くって^^
順調に大きくなったくれてうれしいことでしょう。
ティッシュがマイブームなんですか?
色々な遊びを見つけますよね♪
by ひぃ~さん (2007-05-17 14:17) 

ワカ

タワーで遊んでいる姿・・・
もうたまりませんねぇ(*´д`*)

コンチくんを見るたびに
「うちのあこちゃんデカクないか!?」って心配になりますー(笑)
もうなんでこんなに小さいの~コンチくん可愛すぎるぞ!

ティッシュ大好きですよねー
うちのコは食べちゃうので困ります・・・食いしん坊め。
by ワカ (2007-05-17 14:57) 

nyannya

子猫の動きって見ててホントあきないですよね!
子猫独特の可愛さというか・・・
にゃんごもティッシュ大好きですよ〜!
投げるとキャッチするんですけど、
なかなか動画に撮れません・・・
by nyannya (2007-05-17 17:19) 

トーマ

足を踏み外して転げ落ちるとこ・・・笑えちゃいます・・・。
でもそうゆうとこが可愛くていいんですけどねっ♪

ニッコリしてスヤスヤ・・・天使みたいw
by トーマ (2007-05-17 17:40) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
まだちょっとおぼつかない歩き方するとこなんて
もうたまりませんっ。
コンチどこまで大きくなるかな~
あ・・・そうですね、イタズラは確実にモンより成長しそう・・・^^;

>oreoさん
コンチもやっと表情がついてきたような感じです。
前は無表情っぽかった(笑)
ティッシュくわえて走る姿、一瞬驚きました^^

>Cocoa母ちゃんさん
大きくなりましたよねーコンチも。
特に最近は前よりよく寝るようになったので
グングン大きくなっています。
Subちゃんもティッシュ好き?^^
飲み込んじゃうんですねーコンチもたぶん、飲み込んでると
思います・・・
獣医によると少量だと問題ないと言われたけど、ちょっと心配ですよね。

>緋炎さん
すちゃ♪ってなんだかかわいいっ!
えーティッシュいたずらしちゃうんですね^^
コンチのも結構細かくちぎって、しかもヨダレ付きなので
片付けるの面倒くさいんですよー

>misuke-yotaさん
あーたしかに、赤ちゃんは卒業したような感じですね。
動画のモンのイラーイラーした尻尾も面白いですよね^^
この頃はコンチのこと、すごく嫌っていたからいじわるしてる
つもりだと思います(笑)

>べっこらさん
寝ているとき、時々笑ってるような表情しますよね♪
これってかわいいですね~
私もPC見ながら笑ってる事多いかも・・・
気をつけなきゃ(笑)

>のりさん
はじめまして♪いらっしゃいませ。
首輪細いタイプなんですけど、大きく見えますよね。
でも、すんなりつけてくれたんですよ^^
また遊びに来てくださいね^^

>miacatさん
モンだけの場所どんどん無くなってきてます・・・
あとダイニングテーブルと出窓くらいかなぁ。
はぐちゃんカーテンレール乗るんですね!
モンはそんなことは絶対できないけど、コンチやりそう^^;
気付いていただけましたか!そうもう本当によく舐められています。
痛いけど嬉しい・・・それは変態だから(笑)
by ヒロオト (2007-05-17 19:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
コンチは今どんどん活動範囲が広がって楽しくてしょうが
ないみたいです。
そのせいか前ほどモンに固執しなくようになったかも~
今の季節添い寝すると、数時間たってたりします^^;

>かおりんさん
そうそう、このお腹がかわいいですよね~♪
すごく柔らかくてぽよぽよって感じなんですよ^^
笑顔の寝顔って見てるだけで、こちらも癒されます。
コンチのやんちゃぶり、これからますます
エスカレートしそうな予感がしてます(笑)

>ひぃ~さん
今考えるともう500gの時が想像できないです。
大きくなるのは嬉しいけど、ここのところ特に大きくなってるみたいで
もう少しゆっくりね♪って言いたい(笑)
ティッシュはちょうどモンもこれ位の時期ブームだったから
みんなするモノかと思っていたけど、ショコももちゃんはしないのかな~

>ワカさん
あこちゃん大きいかな~コンチと同じくらいに見えますよ~
でも、表情はあこちゃんのほうがしっかりしてるような気がします。
女の子だから成長が早い?(笑)
コンチもどうやらティッシュ食べてるっぽい・・・なんとかしないと
いけませんね、お互い^^;

>nyannyaさん
そうなんですよねーちょっとおぼつかない足どりを見てるだけで
かわいいなーって思います♪
ティッシュをキャッチするんですかー!すごーーい!
是非見てみたいです、けど、その瞬間撮るの難しいんですよね・・・^^;

>トーマさん
転げ落ちる時、結構大きい音がして頭ぶつけたりしてます^^;
でも、笑えるんですよね~これが(笑)
寝てると天使、起きると悪魔です♪
by ヒロオト (2007-05-17 19:11) 

ももすけ

動画でタワーに登りたそうなコンチくん・・・
カメラを引くと、上でモンくんが余裕で見下ろしているのが(笑)
コンチくんの寝顔、大物の予感がします~
by ももすけ (2007-05-17 20:19) 

えのみ

コンチちゃんの寝顔に癒されます。
可愛くって食べちゃいたいくらい…(^^♪
またモンちゃんはキャットタワーのトップを譲っちゃうのかな…。
by えのみ (2007-05-17 20:31) 

はるか

1番目のキャットタワーにいるコンチくんの足がめちぇめちゃ
かわい~ですね(*^_^*)
うちのマロンもひとしきり走り回った後、急に寝だします(^^;)
おいおい!って思います。

そして、コンチくんと一緒でティッシュ大好き(^^;)
あれ、困りますよねぇ(><)
うちはティッシュの他、ゴミをくわえ走り出します・・・
いい加減にしてほしいです・・
by はるか (2007-05-17 21:47) 

サクラコ

どの写真のコンチくんもかわいい!
寝顔はこのまま飾りたいですね~
どんどんやんちゃになっていくコンチくん、ますます目が離せませんね!
最後の写真は少しお兄ちゃんになったように見えます。
by サクラコ (2007-05-17 22:56) 

funi

コンチく~ん!かわいい~。
幸せな寝顔ですねー。かわいい~!癒されます!
大分活発になってきたようですね。これからますます楽しみ!
by funi (2007-05-17 23:11) 

カトリーヌ

1枚目のコンチちゃんの写真、めちゃくちゃかわいいーー♡
や、やられましたw(☆o◎)w
にんまり笑っているような寝顔もいいですね☆
こうしてみると、大きくなりましたよね~ しみじみ...
動画、なにやらヒモのようなものが...と思ったら
モンちゃんのしっぽでした(笑)
ここまでおいでーって言っているように、上から余裕の
表情で見下ろしているモンちゃんもかわいいです♪
by カトリーヌ (2007-05-17 23:35) 

coco

動く映像たまりませんね~・・・・
モンちゃんがコンチちゃんのこと尻尾で誘惑してますね(^^)
コンチちゃん寝顔がとっても可愛いです!
by coco (2007-05-17 23:40) 

コンチ君の寝顔も可愛い~~~~^^^もう駄目だ(笑)完全トリコ^^
それより高い所のモン君の尻尾がユランユランしてたのも気になるんだけど(笑^^
しかしコンチ君に比べるとやっぱり大きいなー♪モン君^^
by (2007-05-18 00:40) 

花火師

飛んで、走って・・・幸せな顔して寝てますよねー
これは癒されますよね
元気が一番です。
by 花火師 (2007-05-18 02:38) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ももすけさん
この頃はモンはコンチのこと毛嫌いしてたからなぁ^^;
今はもうどんどんモン専用の場所がなくなってるのが
ちょっと可哀相です。

>えのみさん
子猫の寝顔は格別ですね^^
ついつい一緒にお昼寝したくなります。
あ~タワーのトップはどうやら交代で使ってるみたいですよ。

>はるかさん
やっぱりマロンちゃんも同じなんですね^^
思いっきり遊んで思いっきり寝て、
どんどん大きくなるんでしょうね♪
で、ティッシュもやるんですね・・・・^^;
とりあえず届かない場所に移動しましたが、
それはそれで人間も不便なんですよね~まったく・・・

>サクラコさん
いや~本当にコンチから目を離すと何しでかすかわからないです^^;
それでも、前より寝る時間が増えたみたいで、
寝てるとモンと一緒に穏やかな時間を過ごしています。

>funiさん
コンチ起きてる時は時々悪魔なんだけど(笑)
寝てる姿はやっぱりいいですね♪
活動範囲が広がって今が一番冒険心でいっぱいな時期かな^^

>カトリーヌさん
1枚目の踏ん張ってる姿かわいいですよね^^
ヒモ・・・ぷぷっ(笑)
モンの尻尾、どう見てもイライラしてます!
見下ろしてたのもつかの間、今では仲良く交代で
タワーのトップを使っています。

>cocoさん
登れないのを分かってて誘惑している邪悪なモンです(笑)
もうこの動画が懐かしく感じています。

>svさん
子猫の寝顔って本当~~にたまりませんね♪
寝てるときだけは天使に見えます。
体重でいうと、現在モンがコンチの3倍です、
これから差がどうなるのか楽しみです。

>花火師さん
やんちゃな子供って感じですよね~
確かに元気でいてくれてる事が一番だと思います♪
by ヒロオト (2007-05-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

頑張ってるね出窓の外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。