SSブログ

復活しました^^ [日常]

『モンです』

『やっとヒロオトの体調が万全になったみたいです』

 

『今朝は朝早くからどこかに出掛けるほど元気だったみたいで

ボクも安心です』

 

『コンチです』

『でも、ヒロオトが寝込んでる間、ご飯が遅いのには本当に困りました。

ヒロオトのダンナという人が1回だけ準備してくれたけど、

量が多すぎるとか文句を言われて怒られていました』

 

『でっ、、でもっ!』

 

『あれくらいの量でいいのにーーーーー!!』

 

 

『という訳で・・・』

『ヒロオトのダンナのこと好きです♪』

 

 

★久しぶりの風邪はしつこかったです・・・・

お見舞いやご心配いただき本当にありがとうございました!

昨晩からやっと元気が出てきましたが、今朝は今ひとつで、、、

それでも、外の空気を吸いに出掛けて日光消毒されたのかやっと復活できました♪ 

 

※皆様のとこにも徐々に訪問いたしますね。

重ねて、、お見舞いコメントやnice!ポチ♪ランキングポチ♪

本当にありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

 

★明後日は子供の日、端午の節句ですね。

我が家にも男の子が2匹♪

お揃いの衣装を着せるつもりです!お楽しみにして下さい(≧ω≦)b

 


   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

ユーミン

元気になられて、安心しました。モンちゃんも。コンチちゃんも安心した事でしょう。その間食事が大目で嬉しかったみたいですね。
一人と二匹の絆が強くなったみたいです。
by ユーミン (2007-05-04 00:03) 

花火師

わー良かったですねー
元気が一番と実感する瞬間ですよね。

 お揃いの衣装・・・楽しみです。
by 花火師 (2007-05-04 01:45) 

じゅじゅ

少し元気になられてよかったです。
これでモンくんもコンチくんも安心ですね。
でもモンくんコンチくん、暴れ放題はもう少しヒロオトさんがお元気になられてからお願いしますね(笑)
by じゅじゅ (2007-05-04 05:26) 

びぃ★

復活、おめでとうございます!
これで安心ですね。
ヒロオトさん、あんまり無理しちゃダメですよ~(笑)
おそろいの衣装、楽しみですw
by びぃ★ (2007-05-04 09:00) 

maguro-wasabi

ひとまず安心です。でもまだまだ油断はイケませんよ。
モンちゃんもコンチゃんも心配するからね。
またステキな衣装が見られるのかな??
チョ~楽しみ!(若者ぶりっこ~)
by maguro-wasabi (2007-05-04 09:37) 

はなちゃい

復活おめでとうございます!
といってもまだ本調子ではないのですね。。。。

ホントお大事にしてください。
私なんて全然カゼひかないなぁ。。。。

おっ!モン&コンチちゃんのお揃いの衣装。。。
楽しみっ!!!
by はなちゃい (2007-05-04 11:45) 

hagohago

復活なさったんですね。よかったです。
でも、この季節、油断はできません。
無理をなさらないようにしてください。
モン君もコンチ君もきっとかわいい看病をしてくれた
のでしょうね。
by hagohago (2007-05-04 12:13) 

べっこら

おそろいの衣装楽しみです。
ぜったい可愛いだろ~な~ うちは無理だと思うので羨ましいです。
by べっこら (2007-05-04 14:30) 

ひぃ~さん

復活おめでとうございます!
長かったですね、でもまだ体力などが落ちているようなので
少しずつ動いてくださいね。
お祝いの衣装、楽しみだわ!
今年は賑やかになっていいこどもの日になりますように!
by ひぃ~さん (2007-05-04 15:09) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

体調良くなられて、良かったですヽ(´ー`)ノ
今日は、最高に天気いい!!(仙台は・・・)
気持ちが良かったですぅぅぅ(*´д`*)
コンチチャン、ご飯モリモリ食べれて良かったですね(笑)
また、カワユイ表情にウットリです・ ∪´∀`)
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-05-04 17:26) 

サクラコ

ヒロオトさん、復活おめでとうございます!でも、でもあまりムリしないでゆっくりしてくださいね^^
コンチくん、ご飯いっぱい食べたいお年頃だもんね(^-^;)
ダンナサマという人に甘えた声出すと、いっぱいもらえるってこと分かっちゃったかもね(^-^;)
こどもの日のおそろいの衣装楽しみだーーー!

親バカ企画ご参加ありがとうございます^-^
もし、ヒロオトさんがお風邪でコメントいただけなくても、モンくんとコンチくんの写真選んじゃおー!って思ってました^^
さーて、どの写真にしようかな♪いひひ。
by サクラコ (2007-05-04 17:33) 

復活、よかったですね、でも、油断しないで早寝で完全復活してくださいね。
旦那様、ご飯多目でした?うちの旦那もそうですよ。いっぱいあげちゃうの^^;
端午の節句の衣装・・・たのしみぃ!兜も?^^
by (2007-05-04 19:34) 

miacat

復活おめでとう♪
2にゃんもきっと心配だったでしょうね。
うちの旦那もすぐカリカリあげちゃうんだー。
時間がくるまでダメっていったら『おに~!』だって・・・
2にゃんそろってコスプレ~たのしみでーす。
by miacat (2007-05-04 19:45) 

misuke-yota

連休終わる前に復活!よかったです~♪
モンくんもコンチくんも一安心ですね。
(コンチくんはダンナサマごはんじゃなくなってガッカリ?)
かわいい2ニャンの男の子の節句、楽しみにしてます!
by misuke-yota (2007-05-04 22:11) 

えのみ

お元気になられて良かったですぅ。
でも油断をしないようにしてくださいね。
おそろいの衣装…コツコツ準備されていたのですね。
とっても楽しみです!
by えのみ (2007-05-04 22:15) 

めいまま

私も今年の風邪はかなりしつこくて大変でしたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
治ったからといって無理しないでくださいね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
今後ともよろしくお願いします。
by めいまま (2007-05-04 22:24) 

てん

風邪、治って良かったです☆
暑くなったり、寒くなったり、体調管理の難しい時期なので、ぶり返さないように気をつけてくださいねー
おそろいの衣装ですか!楽しみにしております♪

モンちゃんとコンチくんの、ハートフルな記事&トラバ(笑)お待ちしてま~す!
by てん (2007-05-04 23:11) 

窓際

せっかくの連休ですもんね。
元気になってヨカッタ。
ま、無理せず、酒で消毒してください(笑)
by 窓際 (2007-05-04 23:28) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>ユーミンさん
そうですね、2匹ともなんとなく私の様子がおかしい事が
分かっていたような気がします。
でも、ご飯がまたいつも通りなのは納得いかないかも(笑)

>花火師さん
ありがとうございます。
本当に年を重ねるごとに健康の大切さ認識してます^^;
衣装、今回はスムーズに着ました^^

>じゅじゅさん
ご心配ありがとうございます。
モンはともかくコンチにとっては暴れることは日課のようで
とにかく・・・うるさかったです^^;

>びぃ★さん
ありがとうございます♪
ダンナの為にはあんまり無理しないんだけど、
2ニャンのためには少々の無理をしたかも(笑)

>まぐろとわさびさん
そうなんですよね、もういいかなーと思ったところに
落とし穴でまた容態が悪化したりしてました。
でも、もう大丈夫です^^
チョーかわいいですよ~(まねっこ♪)

>はなちゃいさん
ありがとーー♪
もう本調子になりましたよ~~
私も風邪なんてホントひさしぶりでした。
油断すると風邪ひいちゃうのではなちゃいさんも
気をつけてね。

>hagohagoさん
ありがとうございます!
ホント、しつこい風邪でしたが、もう完全によくなりました^^
モンもコンチも私が病気ってことなんとなく分かっていたみたい。
でも、それでもコンチは暴れてたけど(笑)
by ヒロオト (2007-05-05 00:13) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>べっこらさん
男の子2匹なので、華やかさにかける衣装なのが残念です^^;
贈り物、今日届きました!
本当にありがとうございます、嬉しくてすぐに例の季節のモノは
飾らせていただきました^^
また、ブログで紹介させていただきますね♪

>ひぃ~さん
ありがとうございます♪
いや~今回の風邪本当にしつこかった~
今日はもう薬いらずで完全復活です!
思ったより地味な衣装になっちゃいました・・・^^;

>ユミちゃんさん
ありがとうございます^^
こちら三重もいい天気で汗ばむほどでした。
コンチ、最近食欲もりもりで、どんどん成長しています。

>サクラコさん
ありがとーございます♪
コンチ、ご飯すっごく食べるようになりました!
成長期です、まさに(笑)
親ばか企画、本来ならいくつか絞って選んでいただきたかった・・
なぜなら写真多いから^^;
今回はおまかせになっちゃいましたが、ひそか~に期待しています♪
わくわく^^

>たまさん
ありがとうございます!
やっと今日は本当に完全復活しましたっ!
たまさんのダンナさまも多めなんですね~
もうオトコって甘いですよね~(笑)
兜も出てきますよーお楽しみに♪

>miacatさん
ありがとう~♪
miacatさんのダンナさまもそうなんですね^^
ウチのダンナも私が文句言ったら少しくらいいいじゃん・・って
その少しが大切なのに~~(笑)
コスプレ、2ニャンはやりがいがありました^^;
by ヒロオト (2007-05-05 00:24) 

まつきち

復活おめでとうございます。
コンチくんすっかりダンナさんがお気に入りのようですね。
育ち盛りだからいっぱい食べたいんだよね。
by まつきち (2007-05-05 00:41) 

ダビダビ

GWに風邪で寝込むとは大変でしたね。
治りかけが大切なので、油断せずにゆっくり休んでくださいね。
モン&コンチちゃんたちには少し我慢してもらいましょう(*^.^*)
コンチちゃんとダンナ様との絆が深くなったようですね!
ヒロオトさん、焼きモチ焼かないようにねっ\(^o^)/
コンチちゃん、だいぶしっかり顔になってきた♪
あくび顔かわいいですぅヾ(≧▽≦)ノ
ヒロオトさん、お大事にね。
by ダビダビ (2007-05-05 02:39) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
ありがとうございます^^
なんとか連休間に合ってホントよかったです^^;
コンチ最近食欲がドンドン出てきているんですよ。
たまには多めにしてあげようかな。

>えのみさん
ありがとうございますぅ♪
たまたまいい生地を見つけたので
寝込む前に作ってたんですけど、
今日に間に合ってよかった~^^

>めいままさん
ありがとうございます^^
もうすっかりよくなりました。
こちらこそよろしくお願いします♪

>てんさん
ありがとうございます。
この時期は寒暖の差が激しいですよね。
ようやく復活できて良かったです^^
ハートフル♪頑張りますよ~

>窓際さん
ありがとうございます。
酒で消毒は熱があってもしてたんですけどね^^;
ハッ!あれがもしかしてよくなかったのかな(笑)

>まつきちさん
ありがとうございます♪
コンチは力も強くなってきたし、どんどん成長してるのを
感じています。
たまにはご飯多めにしてあげようかな^^

>ダビダビさん
ありがとうございます。
もう今日はバッチリ復活しました^^
ご心配ありがとうございます。
コンチの顔、モンと比べてどうやらシャープな感じになりそうですよね。
ふっとした瞬間モンより大人っぽい顔するときもあるんですよ~♪
by ヒロオト (2007-05-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょんぼり初のお揃い服♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。