SSブログ

しょんぼり [日常]

『コンチです』

『ヒロオトが風邪というものにかかって寝込んでいます』

 

『だからボクはヒロオトに声をかけたいと思います』

 

『ヒロオト~』

 

『ご飯が遅れがちなんだけど』

 

はいはい、ごめんね( ̄ェ ̄;)

 

 

という訳でひっさしぶりに風邪でダウンしちゃいました・・・

『ボクもヒロオトが何日も寝込んでるの初めて見たよ』

 

そうだよね~、2年ぶりくらいかも・・・

 

せっかくのGWなのにしょんぼりです(=TェT=)

 

 

※まだ、熱が下がらないので皆様へのご訪問やコメントは

しばらくできません、ごめんなさい。 

 


   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 38

じゅじゅ

こんにちはー。
お風邪ですか?大丈夫でしょうか?
実家の近所ではこんな時期なのにインフルエンザが流行ってるって聞きました。
GW残念ですが、苦しかったらご主人に病院に連れていってもらってくださいね。
モンくん・コンチくんパパにごはんもらって、ヒロオトさんの看病してあげてね!
お大事になさってください・・・。
by じゅじゅ (2007-04-30 12:53) 

てん

あわわ・・・ヒロオトさん、大丈夫ですか?
せっかくのGWが残念ですが、暖かくして、しっかり寝て、早く良くなってくださいね。
モンちゃん、コンチくん、ヒロオトさんが早く治るように、応援してね。
お大事に・・・。
by てん (2007-04-30 14:06) 

mouse1948

ヒロオトさん、こんにちわ。
熱がさがらなのでしたら、休日でもO.Kの緊急病院へ行ったほうがいいかもしれませんよ。
私の好きなコンチもそう思ってます、きっと。
by mouse1948 (2007-04-30 14:27) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

風邪大ジョブですか??
コンチちゃんは、ご飯のことが気になってますね((=゚Д゚=)
カワイイ♪
風邪、早く治るといいですネ・・・。
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-04-30 15:07) 

ひぃ~さん

あらら、熱もあるんですか、辛いですね・・・
どうぞくれぐれもお大事にしてください。早くよくなりますように。
モンちゃんコンチちゃん、いい子さんにしていてね。
by ひぃ~さん (2007-04-30 15:53) 

びぃ★

ヒロオトさんも風邪ですか?
私もなんです~
今はやっているのでしょうかねぇ・・・
モンくんコンチくん、ヒロオトさんを癒してあげてね~
by びぃ★ (2007-04-30 16:07) 

ichimi

ムリなさらずに~。
うちは風邪で寝込んでいても、ゴハンだの遊べだのとダイブされそうです…(汗)
早く良くなるといいですね!
by ichimi (2007-04-30 16:28) 

monko

かぜですかぁ・・お見舞い申し上げます。巷では風疹が大流行とか、お熱もあるとの事ちょっと心配です、早く完治するのをお待ちしてます。
by monko (2007-04-30 17:41) 

hagohago

風邪で寝込んでるという事なのに、niceはいかがなもの
かと思いましたが・・・。
寝込んでいる時、にゃんずにはとっても癒されますよね。
寒暖の差がまだあるようなので、お大事になさってください。
by hagohago (2007-04-30 18:42) 

miacat

せっかくのGWなのにね・・・
早く治るようにniceを押しとくね♪
コンチ君ご飯の心配??
モンくんは癒してくれてますか??
具合が悪い時に限って猫たちの密着度アップするんですよね~。
by miacat (2007-04-30 19:55) 

大変ですね~、
早く治りますようにとniceを押しておきます。
コンチくんはヒロオトさんよりご飯の心配ですか?
でもきっと、心の中ではすごーく心配してるんですよ。
by (2007-04-30 21:01) 

風邪ですか!
何日も寝込んでるなんて心配ですT_T;
沢山寝て早く良くなって下さいね>o<!
by (2007-04-30 21:01) 

えのみ

風邪なのに記事をアップして大丈夫ですか?
それにモンちゃんたちのごはんも気になって
ゆっくり寝ていられませんよね。
コンチちゃんはヒロオトさんの心配をしているのかと思ったら
ごはんの心配だったのですね…(^_^;)
一日も早く風邪が良くなりますように。
ポチッとnice!おして行きますね。
by えのみ (2007-04-30 21:08) 

misuke-yota

ここのところお天気や気温が不安定でしたものね。
ゆっくり休んでGW後半にかけましょう!
お見舞いnice!です。どうぞお大事に。
モンくん&コンチくん 癒しパワーを発揮してねo(^-^)o
by misuke-yota (2007-04-30 21:17) 

ももすけ

具合だいじょうぶですか?
まだGWは始まったばかりですから、ゆっくり休んでしっかり治したら、後半は楽しめるかもですよ!
猫がいると風邪で寝込んでいても時々起きなくちゃいけないのがちょっと辛いですね。
その分、かわいい顔を見て、癒されてくださいね~
by ももすけ (2007-04-30 21:22) 

こんばんわ~♪
ヒロオトさん大丈夫ですか?コンチくんも、モンちゃんも心配してるみたいですね。こんな時は旦那さんに思いっきり甘えてください。
モンちゃん!コンチくん!ヒロオトさんの看病を頼んだよ~。
by (2007-04-30 21:52) 

Cocoa母ちゃん

えええ~~~大変だ~~~(--)
でもね、、、こういうときはしっかり体を休めるのが一番のお薬!!
どうぞ、、、無理をしないようにしっかり治して下さいね!!
Montくん&Contiくん、、、ママさんのことを頼んだよA=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-04-30 23:11) 

べっこら

風邪が流行っていると聞きました。
お大事にして下さいね。
by べっこら (2007-04-30 23:40) 

カトリーヌ

お風邪ですか!それは大変です(◎-◎;)
せっかくのGWですが、ゆっくりして早くよくなってください☆
こんなときにも記事をUPなさって...
どうぞムリをせず、お大事になさってください!
モンちゃんコンチちゃん、ママをしっかり看病してあげてね~^^
by カトリーヌ (2007-04-30 23:46) 

花火師

わー風邪ですかーこりゃ大変ですねー
栄養とって早くよくなってくださいね。
by 花火師 (2007-05-01 00:14) 

ユーミン

コンチちゃんも、モンちゃんも淋しいね。
ママさん風邪になったのね。朝・冷えるからね。
無理せずにね。お大事に
元気に更新するの待ってます。
by ユーミン (2007-05-01 00:58) 

ワカ

初めまして(*'‐'*)
キレイな写真と可愛い猫ちゃんですね!

風邪は大丈夫ですか?
実は私もGWに熱・・・、最近2匹目の子猫を迎い入れ
ミャウリンガルも試したので、なんだか似ているなー
と思いカキコミさせていただきました(’-’*)

また遊びに来させていただきますね♪
お大事になさってください。
by ワカ (2007-05-01 03:01) 

ぷち

お風邪、大丈夫ですか~?
GW楽しむためにも、早く治りますように。
お祈りしてますね。
コンチくんとモンくんのためにも・・・・ね♪
by ぷち (2007-05-01 09:27) 

モンちゃんもコンチくんも心配顔ですね・・・お大事にね・・・
by (2007-05-01 10:34) 

くじら

大丈夫ですかぁ?
先々週私も熱と体中が痛く、声も出ずひたすら寝ておりました。。。
あんまり具合悪かったらお医者さんに行って抗生剤とかもらってくださいね。また、お休みになると開いてないし、救急は混んでいるしで、もっと辛い。。。
早く良くなりますように。。。
コンチ君もモンちゃんもきっと心配しているかと、早く元気になぁれって応援してますよん。
by くじら (2007-05-01 12:42) 

サクラコ

ヒロオトさん大丈夫ですか?せっかくのGWなのにお風邪でダウンだなんて辛いですね。モンくんもコンチくんも心配そう。早くよくなりますように・・・!
by サクラコ (2007-05-01 14:03) 

窓際

あら、大丈夫?
コンちゃん、あんまり手を煩わさせないであげてね(笑)
あ、画伯のほうがヤバいのかな?
けけけ。

お大事に~。
by 窓際 (2007-05-01 14:45) 

まつきち

せっかくのお休みですが、ひどくならないよう
ゆっくり休んでくださいね。
by まつきち (2007-05-01 16:00) 

カイ

だいじょうぶですか?
無理はせずに、ゆっくり身体を休めて下さいね^^
by カイ (2007-05-01 16:34) 

ヒロオトさん、大丈夫??無理はしないでね!
栄養のあるものをとってゆっくり治して下さいね^^
じっくりゆっくり休む為のGWですよ!
by (2007-05-01 22:53) 

トーマ

お大事にしてください。
by トーマ (2007-05-02 00:30) 

lewis-mz

ヒロオトさ〜ん、大丈夫?
実は私も最近具合が悪く、週末ごとに寝込んでいて、
皆様への訪問はおろか、自分のブログも更新できずにいます。
早くよくなってくださいねぇ。
でも、具合の悪い中、この更新はお見事でした!
コンチくん、モンちゃんが心から心配してる様子、
伝わってきましたよ!
by lewis-mz (2007-05-02 01:46) 

ヒロオト

★みなさまコメントありがとうございます

ご心配やお見舞いのコメント本当にありがとうございます!
おかげさまで、やっと昨晩くらいから起き上がれるようになりました。
コメントを拝見すると風邪をひいている方が
いらっしゃるようで、この時期はやっているんですね。
どうぞお大事にしてください。

モンはそばで見守ってくれて、
コンチは私の顔中を舐めて看病してくれました^^




はじめましての方へのお返事

>ワカさん
いらっしゃいませ♪
チラッと拝見させていただきました。
本当に同じような状況だったんですね^^
それにしても2ニャンともキレイな猫さん!
後ほどゆっくりご訪問しますね。
by ヒロオト (2007-05-02 09:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ヒロオトさん、お風邪をひかれてしまったのですね…!お大事になさってください。
ヒロオトさんの容体を心配に思いながらもコンチくんのお見舞いの一言に笑ってしまいました…!コンチくん、ナイスギャグ!ヒロオトさんを元気付けようとしてくれたのでしょうか?
早くよくなりますようにの願いもこめて、nice!を押させていただきます~。
by skimble (2007-05-02 15:39) 

窓際

どうです?
だいぶよくなりました?
by 窓際 (2007-05-03 12:52) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

昨晩あたりからようやくアルコール消毒が
効いてきたようで^^;
今日からは元気に出掛けられるようになりました^^
ご心配おかけいたしました。

・・・それにしてもしつこい風邪でした・・・
by ヒロオト (2007-05-03 23:17) 

maguro-wasabi

もう夏風邪の部類に入るのかな?
GWだというのに、本当にしょんぼりですね。
もう良くなったかな?
by maguro-wasabi (2007-05-04 09:34) 

ヒロオト

★コメントありがとございます

>まぐろとわさびさん
どうなんでしょうねー。
連休でまさかのダウンでしたが今日はもう完全復活できました^^
溜まった洗濯物と掃除で1日終わりそうだけど・・・^^;
by ヒロオト (2007-05-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院と翻訳機復活しました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。