SSブログ

喧騒からの解放 [日常]

モン♪

『ん?』

その場所(ダンナ昼寝中の股の間)、好きなの?

 

『うん、喧騒から開放されるっていうか・・・』

 

↑喧騒

 

なるほどね・・・(^-^;)

 

1日中追い掛け回されてるよね、コンチに。

『喧騒にね!』

・・・だね。

 

『喧騒が寝てる時が一番落ち着くよ』

うん、私も(=・ω・=)

 

『明日もダンナのそばでまったり出来るよね』

明日は仕事だからまったりする時間は取れないかもー

 

『そっか・・・』

 

最近、コンチがモンを追い掛け回すのでちょっとお疲れ気味のモンです(o・ω・o)

 

 

 

でも、寝る時はなぜかコンチのそばに自ら近づくモン。

 

微妙にシンクロしてる(≧m≦)

 

 
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

misuke-yota

モンくん、そこ居心地いいんだ~(*^^*)
やっぱりおとにゃの猫は“喧騒”から離れて
一人(ダンナサマと一緒?)になりたい時があるんだよね。
(コンチくんはモンくんのことが大好きなんですね~w)
それでも寝るときにコンチくんのそばに行っちゃうモンくん、かわいいっ!
by misuke-yota (2007-04-10 12:03) 

maguro-wasabi

コンチゃん=喧騒
にゃるほど~!モンちゃんはお疲れにゃりか?
まぐろもわさびは来たときは、こりゃ~まいったと思ったけど、
今ではとっても仲良しにゃ!すぐにオトナになるから大丈夫にゃりよ。(byまぐろ)
by maguro-wasabi (2007-04-10 12:10) 

Cocoa母ちゃん

今日はMontくん特集だ~~~ A=^^=A
Montくん、、、いい兄ちゃんになってるね~
どんなに疲れてもちゃんとちゃんとContiくんの側で一緒にzzz
たまにはパパさんにあまあまして、、、色々会話して、、、
ps マミもヒロオトさん所で今勉強中なの、、、
   そのうちミーのお供が来たら色々相談にのってね、、、先輩(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-04-10 12:41) 

べっこら

夜も足元で寝ているんですよね~一番落ち着ける、安心出来る場所なんですね
モンちゃん、今のうちだけだよコンチくんが大きくなったら
追い掛け回されることも少なくなるよ、そしたら淋しいかもね。
いいお兄ちゃんだね、頑張ってモンちゃん
by べっこら (2007-04-10 13:32) 

緋炎

股間><
好きですよね~。何故でしょうね??暖かいのかな??
うちのは、寝るときに私の体の上を通って布団にもぐりこんできます。
そして足を開くまで腹の上で待機^^;

喧騒wあると疲れてないと寂しい、になってきたのかな。
あと半年もしたらコンちゃんも落ち着くさ><
モンちゃんがんばれ~~
by 緋炎 (2007-04-10 14:13) 

ぷち

セナもその場所(私の)、好きです。
どんどんガニ股化しているぷちです(^-^;)
モンくんお疲れなのね。
それでもコンチくんの傍で寝るモンくんは優しいお兄ちゃんだね♪
コンチくん(=喧騒w)が寝てる間にいっぱいパパさんに甘えて
エネルギーを蓄えて頑張ってね!
by ぷち (2007-04-10 15:20) 

モンちゃん、お疲れ?でも、側で寝る優しい子ですね^^
やんちゃ坊主モンちゃんが急にしっかりもののお兄ちゃんにみえますよ。
コンチくんもかわいいけど、モンちゃん最高!^^
by (2007-04-10 16:36) 

わーい^ヮ^♪お久しぶりにモン君がいっぱいv

小さい子の相手って疲れますよね~(どんなに可愛くても…)
モン君を見てる子育ての合間のホッとする一時って感じ^^;
ソコ、落ち着くんですね~^っ^
家の猫たちも好きですよ~何かの間…股とか、脇とか
なんとな~く気持ちもわかりますv(←狭いところ好きv)
by (2007-04-10 17:03) 

びぃ★

モンちゃんお疲れ様です。
コンチちゃんはきっと遊びたいざかりだから大変なのでしょうね。
でもやっぱりモンちゃんはコンチちゃんのことが気になるんでしょうね~
本当に見事にシンクロしてますね。
by びぃ★ (2007-04-10 18:00) 

miacat

うちのみあとはぐを見てるようです。
はぐに追いかけられてお疲れのみあ・・・でも一緒に寝てる??
だったのが、半年たってみあさん売られた喧嘩を全部買ってます・・・
だから、ますます家の中がウルサイです。
モンくんもまだ遠慮があるのかな・・・
コンチくんの天真爛漫さが罪なのね(笑)
by miacat (2007-04-10 19:42) 

coco

モンちゃん慣れない弟コンチちゃんに奮闘の毎日ですね♪
でも近くでお昼寝姿
とっても癒されます~!
色々な意味でモンちゃん、コンチちゃんから目が離せないですね(^^)
優しいいい子です♪
by coco (2007-04-10 21:05) 

symphony

喧騒、、、(笑)
モンちゃんも今までのんびりしてたから
チビッコギャングには少々お疲れなんですね(*´艸`*)
育児ノイローゼにならないようにパパにも協力してもらわなくちゃねぇ~(笑)
でも、コンチくんのお昼寝には沿い寝してあげるのかぁ~
可愛いお兄ちゃん!今日もがんばれ~^^
by symphony (2007-04-10 21:16) 

ももすけ

コンチくん=喧騒…(≧m≦)
今日は久し振りのモンくん尽くしで、満喫しました~♪
モンくんはダンナ様の足の間がくつろぐのかな?
本当にそこでいいのか、ちょっとだけ気になりました。
by ももすけ (2007-04-10 21:23) 

まつきち

モンちゃんも一人で休みたいときもあるよね。
でも結局自分からコンチちゃんに近づくところがかわいい。
お兄ちゃん頑張って~。
by まつきち (2007-04-10 21:26) 

カトリーヌ

モンちゃん、いつもお疲れさまです∠( ̄∧ ̄)
ダンナ様の足の間でくつろいでいるんですね(*^m^*)
“くつろげる場所”って大事ですよね♪モンちゃんは“ソコ”なのね(笑)
でもやっぱりコンチちゃんが好きというか放っておけないんでしょうね。
とってもいいお兄ちゃんだわ♡♡
そんなモンちゃんが大好きですO(≧∇≦)O
by カトリーヌ (2007-04-10 22:12) 

ユーミン

コンチちゃんのセカンドネームは喧騒なのね・・・・・(笑)
モンちゃんにとって、この時間が静けさと安らぎなのね。
でも、コンチくんが大好き、面倒見のいい良い、お兄ちゃんですね。
by ユーミン (2007-04-10 22:26) 

花火師

モンちゃん、わかるよその気持ち・・・
でも偉いねーコンチちゃんの面倒まで・・・その存在があるから自由に動けるんだよねコンチちゃんも(笑)
by 花火師 (2007-04-10 23:16) 

サクラコ

コンチくん=喧騒(^-^)アハハ。
そうか、モンくん、少々お疲れ気味なのね~。そして、その場所は、しっくりきますか?(笑)こむぎは女の子なので未体験ゾーンです(爆)
は~。ヒロオトさんのところに来るたびに、いいなぁ~って羨ましくなっちゃうぅ~
(≧=≦)
by サクラコ (2007-04-10 23:48) 

えのみ

モンちゃん股の間でまったりしているのですね。
ちょっとお疲れだものね~。
ご主人さま、モンちゃんのために
開脚を我慢してくださいね~。(^^♪
って寝ているから意識していないのかな?
by えのみ (2007-04-11 00:43) 

ヒロオト

★みなさんいつもコメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

とにかくヤンチャで起きてる時は常にモンにまとわり付いています。
どうやらコンチはあまり見たことのない(?)ダンナが苦手らしく(笑)
近づきたがりません。

モンも回避策としてコンチが登れない出窓にいる時間も
長くなってます。
そうすると矛先が私に・・・
嬉しいけど、いつまでも続く~子猫の遊び・・・・^^;
でも、子猫の頃は十分に遊んであげたほうがいいらしいと
聞いたので、とことん付き合ってあげています。
by ヒロオト (2007-04-11 10:08) 

喧騒にね・・の顔が可愛いです^^
でも寝る時はコンチ君の傍にいくって・・可愛い。。。^^^
by (2007-04-12 11:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>svさん
このモンのアップ写真いいですよね^^
なんで、そばにいくのかホント不思議です。
by ヒロオト (2007-04-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椅子の上で仲良く病院に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。