SSブログ

久しぶりに爆発! [日常]

大きなキャンバスを前に考えるモン画伯

 

おぉっ!画伯が何か閃めくのか!?

 

作品に向かう画伯

 

あっ!!

 

ひぃっ( ̄□ ̄;)!!

 

モ、モン画伯・・・・?

『芸術は爆発だぁーーーー!!』

 

・・・・・・久しぶりに爆発しましたね(;-_-)

 

最初、

コレだったのが・・・

 

少しづつ、

 

手を加えてるモン画伯

 

現在は、

こんな感じになってます・・・

 

あの~画伯、もう少しお手柔らかにお願いします。

『モンの芸術魂は、まだまだこんなものじゃないんだよ』

 ソウデスカ・・・(;-_-) =3

 

猫の芸術魂・・・どこまでお付き合いすればいいのかな・・・

 

モン画伯の最初の作品はこちら→

 

 

★肉球友の会会員証がさっそく出来上がりました!

くーかわいい^^

ありがとうございます!miacatさん

  

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 25

窓際

うぎゃ~っ
ウチではカーテンに爪かけるの禁止~。
それでもだんだん引きつれてくる・・・・。
しかし・・・
最初はそのカーテン、そういう生地なのかと思った(笑)


画伯~、
あとは穴。
やるしかねっすな。
by 窓際 (2007-03-08 18:38) 

-ヮ-っふ、甘いですよヒロオトさん…
実家のカーテンレールはいったい何本ひん曲げられたことか…ーー;
カーテンで済んでるうちはかわいらしいものです^ ^;
飛びついてぶら下がって次々に破壊されるカーテンレール…
え~い!自分達の体重考えんかい!
っと何回猫相手に叫んだことだか…^ヮ^;
by (2007-03-08 19:52) 

べっこら

ララは今はしませんがカーテンでブランコしていました。
ぶらさがって右から左へすーいすいやっていました。
by べっこら (2007-03-08 21:12) 

hagohago

あららら(笑)
モン画伯、なかなかの腕前ですね♪かなり爆発してます。この先、どんな作品になっていくのでしょうか??
会員証、とっても可愛くできてますね。肉球最高♪♪
by hagohago (2007-03-08 21:22) 

coco

モンちゃん画伯
中々やりますね~♪
唐草模様の首輪とっても似合ってますぅ~!
凛々しスギです~(^O^)
by coco (2007-03-08 21:30) 

symphony

爆発だぁ~^^って、、おいおいっ(゚∀。)
段々出来上がっていくと何に見えてくるんでしょう??
楽しみ~♪ヒロオトさん真っ青~♪
天才にしか芸術は理解できないのよねぇ~!画伯っ( #●´艸`)
by symphony (2007-03-08 21:39) 

サクラコ

モン画伯の爆発芸術はもう誰にも止められないですね(^-^;)
モンくん、ヒロオトさんに画伯用ベレー帽作ってもらうといいよ♪ジャストサイズで(笑)
肉球かわいー♪
by サクラコ (2007-03-08 22:03) 

maguro-wasabi

爆発した芸術魂は誰にも止められニャイのだ!
とまぐろが申しております。
by maguro-wasabi (2007-03-08 23:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モン画伯…芸術は爆発ですか(笑)
いやぁ〜「なんでも鑑定団」に出したいくらいの作品ですなぁ(=^・^=)v

うちも山猫画伯のおかげでマンションの査定価格が毎日下がってます(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-08 23:21) 

COCO

モン画伯、個展ができそうですね~☆
肉球も可愛いですね♪
by COCO (2007-03-08 23:27) 

花火師

本当に・・・画伯にはお手柔らかくしてもらわないと・・・
かわいいカードになりましたね。
by 花火師 (2007-03-09 01:17) 

えのみ

私には良く分かりませんが、
それが芸術なのでしょうね。(^^♪
ウチはレースのカーテンが縦に裂けています。
モンちゃんの会員証は窓から顔を出しているみたいですね。
ブラックベアー見れば見るほど可愛いです。
by えのみ (2007-03-09 01:24) 

midckey

モンちゃん、あらあらカーテンが・・・。
ヒロオトさん、ツメを立てるところに、粘着テープを輪にして、
粘着面を外側にして貼り付けてみてください。
ネコちゃんは、このテープにツメを立てるという嫌な感触は、
ただ一回の体験で記憶するみたいです。
どこでも、一回で効果があります。
どうぞ、一度お試しください。
by midckey (2007-03-09 03:31) 

じゅじゅ

ズザーーッってのは見ているワタシは
とてもかわいいんですけどヒロオトさんの心の声は・・・;
しかしかわいい画伯ですね。
あとウチはトイレ終わったら鳴くので掃除しやがれかと思ってました(笑)
・・・見ているときは鳴かないので・・・・
by じゅじゅ (2007-03-09 08:06) 

misuke-yota

モン画伯はずいぶんダイナミックな作風ですねぇ(^o^)
ヒロオトさんにはお気の毒ですが、かなり好みです(笑)
にゃんこデパートで作品展なんていかがでしょう?
肉球友の会会員割引も付けてww
by misuke-yota (2007-03-09 11:23) 

トーマ

なんだかカーテンが本物の木に見えてくるような・・・・・コレが芸術・・・・w
by トーマ (2007-03-09 14:02) 

カイ

モン画伯!!
すばらしい作品に・・・;;
by カイ (2007-03-09 16:00) 

ひぃ~さん

うわぁーカーテン見た瞬間叫んでしまった私です。
ヒロオトさんは、心の広いお人です。
面白可笑しくブログにUPされて^^
価値ある作品ですね。お見事、モンちゃん!
by ひぃ~さん (2007-03-09 16:07) 

Cocoa母ちゃん

ウオ~~~~、、、A=^゜^=A A=・。・=A A=^゜^=A
ダリ並みの芸術家だぁ~~ (笑)
本当すごいなあ~~~Montくんに作品をお願いしようかな(^0^)ノ
そうそう、、、我が家ではもっぱらソファがお気に入りのカンバス!!!
by Cocoa母ちゃん (2007-03-09 18:35) 

miacat

写真を撮る余裕があるんですね(笑)
うちはレースのカーテンがボロボロです。こういうときは2にゃん力を合わせます・・・
さらなる爆発で素敵な作品が出来る事を祈ってます。
個展はぜひにゃんこデパートで♪
by miacat (2007-03-09 19:54) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>窓際さん
ウチも禁止してたんだけど、、、
なぜか最近になって急にやり始めちゃって・・・
やめて~画伯に変なこと吹き込まないで~(笑)

>ノノンさん
カーテンレールにまでですか~
さぞかし大作が出来た事でしょう^^;
モンもぶら下がったりしたら、ちょっと危ないかも!
注意して見ておきます。

>べっこらさん
ララちゃん、なんか楽しそう♪
でも、今はしなくなったんですねー
モンもそのうち止めてくれるかな・・・

>hagohagoさん
これ以上の爆発はもうやめて欲しいところだけど、
半分諦めてます・・・ブログネタになるし^^
肉球バンザイ♪

>cocoさん
画伯の爆発は誰にも止められないんです^^
首輪は鈴のところに金の小判もついてるんですよ♪
交通安全と書いてあります。

>symphonyさん
これからどうなっていくのかあんまり知りたくないですー。
でも、たぶん飽きてしなくなるような気も・・・
なにせ、画伯は気まぐれなので^^

>サクラコさん
そう、もう誰にも止められないの・・・
あっ!ベレー帽のこと忘れてた~
ジャストサイズで作るべきだった、しまったー(笑)

>まぐろとわさびさん
まぐろくんの芸術作品も是非見せてください^^

>溺愛猫的女人さん
いい仕事してますね~って言われるかな^^
さすが圭介くん、お気に入りのキャンバスはどこでしょう?
でも、マンションの為に程ほどにしてね♪
by ヒロオト (2007-03-09 21:11) 

ももすけ

そっか、カーテンのこれって、芸術作品だったのか!
じゃないです、ヒロオトさん、早めに横に引っ張らないと~(>_<)
猫って、爪を引っ掛けて縦になれる場所って好きですよねー
by ももすけ (2007-03-09 22:32) 

ユーミン

モン画伯素敵です。直線のアンバランスに、引きつってる所が前衛だね。
ダレにでも出来る物ではないよ。すばらしい。
このカーテン芸術は、巨大化するでしょう。
このカーテン丈にして欲しいですよね。
by ユーミン (2007-03-09 22:55) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>COCOさん
個展が出来るほど、作品を作らないでほしーー(笑)

>花火師さん
壁や柱をキャンバスにしないだけマシかな・・?

>えのみさん
私にもモンの芸術作品は理解できません^^;
レース、裂けちゃってますか・・・
相当、爆発した作品なんですね^^;
ブラックベア私も大満足です♪

>mickeyさん
それが、残念なことにモンは粘着テープはダメみたいなんです。
前にテレビで見て実践したんだけど、
モンは粘着テープの香りが好きなので、逆効果になっちゃいました^^;
柑橘系のスプレーで今度試してみようかと
思っています。

>じゅじゅさん
いちお、やめなさーい!と声は毎回掛けてるんですけど、
まぁ、ムダな努力ですね・・・モンには(笑)
うーちゃん、掃除しやがれって命令調なんですね^^

>misuke-yotaさん
半分諦めてるので、私も完成するの楽しみにしてるかも^^
にゃんこデパートで作品展いいですね!
モンだけでなく、いろんな猫ちゃんの作品が見れたり♪
襖とか障子、などなどモチーフも盛りだくさん(笑)

>トーマさん
そうそう、きっとモン画伯はそれを狙ってるんです^^

>カイさん
今日も作品作りにいそしんでいます・・・
by ヒロオト (2007-03-10 09:41) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
私も、最初見た瞬間叫びましたーー
もう、コレね・・・ブログねたにしないと
やってられないの・・・(笑)
この程度でやめてくれるといいんだけど・・・どうかな?

>Cocoa母ちゃんさん
『ダリ並みなんて、ありがとうございます!
更に前衛的な作品にするよう頑張ります』byモン
もしかして、マミィさんのウチではみんなの共同作品に
なってるんじゃ・・・^^;
ソファ見てみたいです♪

>miacatさん
余裕=諦め です!(笑)
レースカーテンをキャンバスに2ニャンの共同作品♪
是非見てみたい^^
個展もいいけど、みんなの作品を展示しても面白い
前衛作品展が開催されそうです。

>ももすけさん
あのね、最初は横に引っ張っていたの・・・
でも、画伯の前ではムダみたいなの・・・(笑)
いかにもキャンバス向きなカーテンでした、
次買うときは考えなきゃ・・・

>ユーミンさん
そうです!引きつれの間隔が見事なバランスで
成り立っています^^
えぇ、モンにはこのカーテンはキャンバスとして
プレゼントしてますが、
ホント、ココ以外ではしないでほしいな・・・^^;
by ヒロオト (2007-03-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレ前後もう夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。