SSブログ

モン川柳 [日常]

今日はモンが川柳調で、ある日の1日を綴ります。

 

 『朝は出窓でパトロール』

 

『気分次第でカゴで寝て』

 

『大概、ヒロオトに起こされる』

 

『(写真撮っていい?と聞かれ、)イヤだと言っても無視されて』

 

『いろんな角度からシャッター音』

 

『ボクもだんだんノリノリに♪』

 

『撮影お礼にねこじゃらし』

 

『ヒロオト疲れるまで続けます』

 

『その後やっぱり夢の中』

 

『寝てる時間もモデル気分』

 

 

『こんな風に日々を過ごしてるボクです。

それなりに楽しい毎日です。』

 

  

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 25

ももすけ

モンくん川柳おもしろい~
写真の中に出てくるセリフも、モンくんの表情に合ってる!
ほんと、楽しそう♪猫の一日っていいなぁ~
by ももすけ (2007-03-05 20:39) 

らいけん

どちらも幸せそう(∩.∩)
by らいけん (2007-03-05 20:44) 

symphony

いいねェ♪川柳バッチリですよ(*ゝω・)
ヒロオトさんに当分これネタでお願いしたいくらい(笑)
ねぇねぇ~モンちゃん?今日の寝姿はやけにスマートじゃん!
昨日のメタボ疑惑の ハラミ(笑) は
やっぱ気のせいだったみたいだねっ♪ ほっ( #●´艸`)
by symphony (2007-03-05 21:01) 

ひぃ~さん

いやー、可愛いですね、モンちゃん。
川柳とぴったりと合ってます。
寝て起きて遊んで、楽しそうな毎日ですね。
ドアップのモンちゃん、最高!
by ひぃ~さん (2007-03-05 21:08) 

みぃ

川柳にのせたモンちゃんの寝顔に
最高に癒されました(*´▽`*)・.*☆
本当に綺麗な写真でうっとりします♪
by みぃ (2007-03-05 21:24) 

miacat

ネコの一日は楽しそうですね。
どアップに耐えれるかっこよさ!
惚れ直しちゃう♪
by miacat (2007-03-05 21:31) 

べっこら

モンちゃんのアップ写真かわいいです。
楽しい毎日でいいね!
by べっこら (2007-03-05 22:07) 

窓際

チクショー!いい腹してやがる!
しょうがにゃぁ。
ウチのボケでもモフって
欲求不満の解消でもしとくか・・・・。
by 窓際 (2007-03-05 23:02) 

花火師

ハハハ!
一日楽しく過ごしてるんですねー
川柳とともによくわかりました。
by 花火師 (2007-03-05 23:40) 

サクラコ

モンくん川柳いいですねぇ~!すっごい平和で幸せな川柳なにょよ!
モンくん、アップに耐えられるのは一流モデルの証だね!
by サクラコ (2007-03-05 23:45) 

えのみ

モンちゃんの一日を覗いた気分です。
最後の寝顔はホント癒されます。(^^♪
by えのみ (2007-03-06 01:05) 

mickey

モンちゃん、今日も可愛い~!
では、うちのチョコの画像です。
http://cho-co.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/imgp0132.JPG
ダビデくんと、マブダチになったときの画像です。
by mickey (2007-03-06 01:33) 

tieta4u

この籠、このまま持って帰りたいです。
モンちゃんのどアップ、ちょっと目が寄っているみたいで、すっごく可愛いですね。
私もついでにカシャ、カシャッと撮らせていただきたいなぁ。
by tieta4u (2007-03-06 06:12) 

じゅじゅ

川柳いいですねー。
アップに耐えられるかわいさ!360度どこでもこい!なモンくん。
遊んで遊んで(ウチならすぐに疲れて消え失せ戻るでしんどいです)
夢の中かわいい足に触りたい〜。
寝ているお顔に癒されますよぉ。
by じゅじゅ (2007-03-06 07:29) 

misuke-yota

ヒロオトさんとモンくんのとってもイイ関係が
川柳からも、写真からも伝わってきます。
モンくんが毎日楽しくて幸せなこと、よーくわかります(^-^)
by misuke-yota (2007-03-06 12:18) 

トーマ

モンちゃんの1日はのんびりで遊びながらうらやましいですにゃ。
鳥を見るとウカカカって言わなかったかな?
by トーマ (2007-03-06 13:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごい! めっちゃいいです(=^・^=)v
モンくん、俳人ねグ(=^-^)b ずんずんアップのお顔もナイスだけど、最後の寝顔はモデル級! ! !
by 溺愛猫的女人 (2007-03-06 14:06) 

こばさん

明日ももしあの鳥がいたら・・・
運命やいかに!?
by こばさん (2007-03-06 14:24) 

maguro-wasabi

いいね~!春の穏やかな日差しの中でヒロオトさんとモンちゃんの濃密な時間・・・癒されるわ。 特に会社の荒波の中でこっそり徘徊中は・・・(笑)
そこに行って一緒にお昼寝したい。
by maguro-wasabi (2007-03-06 15:43) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ももすけさん
ありがとうございます^^
ホント、猫になりたいですよね。

>らいけんさん
あはは、確かにどちらも♪です^^

>symphonyさん
当分これでいこうかな~と実は思ったけど
たぶん、すぐネタ切れになっちゃうから小出しします^^;
そそ、今日の写真細く見えますねー
写真マジックだと思ふ(笑)

>ひぃ~さん
ありがとうございます^^
あと、トイレのお掃除も食事の準備もしてもらって、、、
セレブな毎日ですよね、猫って♪

>みぃさん
寝顔だけは、ほぼ完璧にきれいに撮れますよ!
だって動かないから(笑)
しかも、かわいい顔だから、ついつい撮ってしまいます^^

>miacatさん
家猫の1日はだらだら楽しそうですよね♪
ドアップ、右目にちょっと目やにがついてた^^;

>べっこらさん
ありがとうございます♪
モンが楽しく暮らせる事が一番です。

>窓際さん
『チラリと見えるピンクのおっぱいが
チャームポイントです』byモン

>花火師さん
モンの1日、本当にこんな感じです^^
飽きないのかな~

>サクラコさん
読み返して本当に平和だなと私も思いました。
せっかくのアップ写真、ちょっと目やについてたのが悲しい・・・
by ヒロオト (2007-03-06 18:04) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>えのみさん
『覗かれちゃった、ボク・・・』byモン
ちょっと笑ってるような寝顔がカワイイですよね♪

>mickeyさん
拝見しましたよーチョコちゃん画像♪
ん・・・たしかにその・・立派なおな・・か・・ゴニョゴニョ(笑)

>tieta4uさん
ちょっと籠からはみ出し気味です!(笑)
ドアップ、たしかに寄り目になってますね~気付かなかった^^

>じゅじゅさん
ありがとうございます♪
消え失せ戻るっていうの、分かりますよー
モンも時々、そうやって長時間相手しなくちゃいけない時があります。

>misuke-yotaさん
モンも楽しく暮らしているだろうだけど、そのモンから
私自身も沢山の幸せをもらっています^^

>トーマさん
猫の生活は楽しそうですよね^^
ウカカカ言ってましたよー♪

>溺愛猫的女人さん
『ありがとうございます!川柳はホストクラブでも
役に立ちますか?』byモン

>こばさん
鳥・・・たぶんウカカカってしばらく言い続けて
あきらめるでしょう(笑)

>まぐろとわさびさん
お仕事中のご訪問ありがとうございます(笑)
私もあのまま仕事してたら、半分はブログで遊んでたかも~
(潰れそうで暇だったの^^;)
by ヒロオト (2007-03-06 18:16) 

モン君の一日が良~くわかる川柳ですね^^v
寝ても起きてもヒロオトさんと一緒v
モン君はいつもヒロオトさんの相手をしえあげているんですね~
やさしいな~^ヮ^
by (2007-03-06 19:15) 

coco

寝顔もと~っても可愛いですね~♪
どんな表情も絵になりますね(^^)
by coco (2007-03-06 21:27) 

TAKUMA

幸せな1日ですねぇ。
by TAKUMA (2007-03-07 09:51) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ノノンさん
よく気がつきましたね!
そう!モンが私の相手してくれてるんです^^;

>cocoさん
寝てる顔は本当に無邪気で癒しになります♪

>TAKUMAさん
モンと1日入れ替わってみたいです^^
by ヒロオト (2007-03-08 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下を見てみると肉球が撮りたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。