SSブログ

下を見てみると [動画]

お♪今日のモンは大人っぽい表情だね

『そう?』

うん、随分貫禄があるというか・・・

 

『照れちゃうなぁ・・・ボク♪』

ひっ!・・・・・・・モン・・・あのっ・・その・・

 

『何?』

下から見えてるのって・・・・

 

『下に何かあるの?』

あっ・・・

 

 ( ̄ェ ̄;)!!』

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

・・・・モン?

 

『ボクは何も見ていない、ボクは何も・・・ボッ・・ボクは・・・・・・』

 

あわわ・・・モ、モン落ち着いてーー!(≧◇≦)

 

このシーンを見たのは2度目だったので(1度目はこちら

記念に動画を撮りました。

あんまり面白くはありません・・・(^-^;)

 

 

貫禄あるなと思ったらお腹だったのね。

メタボじゃなきゃいいけど・・・

 

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 29

てんた

も、もふもふですね!
でも、背中がしなっていますので、たぶんおなかだけが落ちているのではないと思われます(汗)
by てんた (2007-03-04 09:55) 

miacat

チーム・メタボへようこそ~♪
モンくん、現実をしっかり直視しようよ・・・
でも、触ったら気持ちよさそうですね。
by miacat (2007-03-04 09:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ヒロオトさま……私もちょっと見なかった事にさせて頂きます(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-04 12:04) 

はなちゃい

あわわわわわ・・・・。
モンちゃん。。。


でも下から触りたくなっちゃうなぁ~~~。
by はなちゃい (2007-03-04 12:49) 

サクラコ

モ・モ・モンくん! その立派なお腹は「チームメタボ」入り確定でございますわよ!
あ~ん、モンくん~ まだお若いのにぃ~(笑)
でもさわりたーーーい(≧▽≦)
by サクラコ (2007-03-04 13:02) 

チームメタボのメンバーがここにも・・・・??
一緒にダイエットがんばろうねbyおはぎ。
おはぎと一緒にして欲しくないですよね!
モンくん。
by (2007-03-04 14:53) 

ひぃ~さん

貫禄のあるモンちゃんのお腹ですね。
あの体勢でおなかが下がっていて、苦しくないのかな?
お行儀よく座っていますよね。
一度でいいので、あのお腹、触ってみたいな^^
by ひぃ~さん (2007-03-04 14:54) 

miumiu

うわわわ、モンちゃ~んびっくりしたよ~。
でも、触ってみたい~。
by miumiu (2007-03-04 17:20) 

misuke-yota

あらら、フワフワモフモフのおなか~。
手を伸ばしたくなっちゃいますね。
でもずいぶん背中が反っているみたいだけど、モンくん苦しくないの??
by misuke-yota (2007-03-04 17:48) 

TAKUMA

ムムム、これは…。
この体制、楽なんでしょぷか?。
ちょっとツツいてみたい。
by TAKUMA (2007-03-04 17:52) 

窓際

嗚呼!なんて立派な腹!
できたら動画で触感を見せて欲しかったな(笑)
やっぱタポタポなんだろうか?
モンちゃん、それで寛げてるの~?
見れば見るほどモフりたくてコーフンしちゃう!
by 窓際 (2007-03-04 19:17) 

hagohago

そのもふもふを触ってみたい衝動に駆られるのはナゼ??
そのもふもふに顔をうずめてみたい衝動に駆られるのはナゼ???
家にももっともっとお腹タルタルさんがいます(笑)今度ウエスト測ってみよう・・・。
by hagohago (2007-03-04 19:19) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、、、A=--;=A
見てない、、、見てましぇん、、、見て見て見てませ~~~~んニョ!!
ミーはニャ、マミにニャ、、、おなか触られながらニャ、、、プニュプニュって!
Montくんはミーの憧れのプリンスだからニャ、、、何が何でも、、、
チャっこいいいいいいい~~~~~~ニョニョ A=^^=A
by ミー
by Cocoa母ちゃん (2007-03-04 21:42) 

べっこら

触ってみたーいやわらかくて気持ちよさそうです。
いつもながら写真と文がばっちりで楽しませていただきました。
by べっこら (2007-03-04 22:13) 

花火師

ハハハ!とうとう来ましたね〜
チームメタボ・・・それにしてもこの姿勢で痛く無いのかな
by 花火師 (2007-03-05 00:13) 

mickey

ヒロオトさん、
もしや、モンちゃんも・・・、
愛しのダビデくんや、うちのチョコの世界にようこそ (笑)!
by mickey (2007-03-05 01:23) 

えのみ

お腹の点々模様が可愛い~♪
チームメタボ決定ですね。
真剣に入会証作ろうかと検討中です。(^_^;)
by えのみ (2007-03-05 01:42) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
モンくん、どっしりと構えてお腹がぽこっと見えてますね~。(笑)
ちゃんと覗き込んで確認をしている様子が可愛いです。
モンくん、そんなに太っているようには見えないのですけど、このタワーの構造上、仕方なくお腹が目立ってしまうのでしょうか…?
by skimble (2007-03-05 02:25) 

じゅじゅ

あわわ、触りたいです。。。ぷりぷりですか(笑)
かわいいなぁ。覗いているモンくんが最高にいいです。
見てないフリするモンくんの下のハンモックが
お肉受けに見えてしまってまたかわいさ倍増です(笑)
でも、お背中からずりんと入っているので太ってないはず。
by じゅじゅ (2007-03-05 03:40) 

symphony

貫禄ってその下の方の、、あれか、、( #●´艸`)
モンちゃんの名誉のタメに、、
そ、それって、、腹筋が柔らかいだけよねぇ~(笑)
類くんはマッチョな芸人さん目指して、腹筋鍛えてますっ♪
「シナショ~かっ!」 ばこっ!
た、頼むから突っ込んで~☆(≧∀≦*)
by symphony (2007-03-05 10:03) 

トーマ

見なかったことにしよう・・・・・・・。モンちゃんの表現が訴えてる顔に!?
by トーマ (2007-03-05 10:31) 

わたしの心ネコ知らず

周りにこんなポンポコリンがあったら・・・・・・
日がな一日無意識にモフモフしていそう・・・・・
ヒロオトさん、モンちゃんが欲しいとは言いません・・・
できることなら、モフモフ部分だけでも切り売りして欲しい・・・
それほど魅力的な、素晴らしすぎるお写真でありました・・・・・・・
by わたしの心ネコ知らず (2007-03-05 11:11) 

ももすけ

猫の魅力のひとつに、ふっかふかのおなか、というのがあるのです!
あるったらあるのです!!
と、そらも申しております。
モンくん気落ちしないでがんばれ!
by ももすけ (2007-03-05 12:18) 

COCO

あはは。モンちゃん、そうやっているとお腹が楽なのね~♪
もふもふしていて可愛いわぁ~☆
とってもnice!な日記ですね!
by COCO (2007-03-05 12:41) 

maguro-wasabi

そのモフモフがカワイイ・・・お腹出ててもイインダヨ~
by maguro-wasabi (2007-03-05 12:50) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>てんたさん
背中しなっていますよね!?
たまたまこう見えてるだけですよね!(笑)

>miacatさん
やっぱりチーム入り決定かなー^^;
モンに現実を教えるとブツブツ言い出して
きっと聞いてくれないような気がします・・・

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます・・・モンもそれを望んでいます・・・

>はなちゃいさん
触りたくなっちゃうよね~
でも、触ると逃げちゃうから我慢しました^^

>サクラコさん
まだ人間界なら20歳という若さでチーム入りかな・・・^^;
ここの毛って一番柔らかいんですよね~♪

>みーちょんさん
いつの間にかメンバー入りしそうです!
お腹だけがホント、ぽっこりしてるんですよね・・・
モンにはチームメタボの存在は言えません(笑)

>ひぃ~さん
そうそう、苦しそうな体勢ですよね。
私なら苦しいだろうなーと思います^^;
私も触りたいけど、触ったら逃げちゃいそうで我慢してます。

>miumiuさん
きっと誰よりもモンが一番びっくりしたはず(笑)

>misuke-yotaさん
触りたい衝動を抑えて撮影しました^^
苦しそうな体勢だけど、
意外とリラックスしてるのが不思議ですよね。

>TAKUMAさん
これまで2回しかこの体勢になったことないんですけど、
なんか楽みたいな顔してます♪
今度みたらツツいてみます^^

>窓際さん
あーしまった!そうですね!
触ったところを動画に・・・
今度見たらモフモフしますね^^
私もこのお腹見てると、ニヤニヤしてきまーす♪

>hagohagoさん
触りたい!そしてうずめたい!この衝動に駆られるあなたは、
そして私も立派な猫バカ病にかかっています!(笑)
ウエスト・・・モンも測ってみようかな・・・
by ヒロオト (2007-03-05 16:16) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
ありがとう~ミーちゃん♪
何も見てないよね?
モンも何も見てないって言い張ってるから
きっとそうだと思います^^

>べっこらさん
モンのうつろな目つきがいいでしょ?(笑)
ここの毛って柔らかくて気持ちいいですよね。
キキちゃんはもっと柔らかそう~

>花火師さん
意外とまったり落ち着いてるんです。
お腹が開放されたような気分なのかな(笑)

>mickeyさん
えーと、ダビデくんはともかく(←失礼^^;)
チョコちゃんもあっとの世界でしたっけ~
今度、じっくり見てみますね♪

>えのみさん
そそ、この点々が不規則に並んでるのが可愛くて^^
チーム入り確定ですかっ!?(笑)
入会証・・・あんまり人に自慢できないところがグー♪

>scoskiさん
覗き込む姿勢いいですよね♪
歩いてる姿とか伸びてる時はスリムに見えるけど、
どうもお腹だけがぷっくりしてるんですよ。
まさにメタボっぽい・・・

>じゅじゅさん
ぷりぷりでモフモフです♪
ハンモックがお肉受け!!ぷぷぷ・・・
ここまでお肉が垂れ下がったら大変です^^
そう、モンも太ってないと信じています(笑)

>symphonyさん
そうです、人間界でも年を重ねるともれなくついてくる
あの貫禄・・・
類くん、スリムですよね~モンもお腹以外は
そうでもないんだけどな~
ぷぷっ♪不覚にも噴出しちゃった(笑)

>トーマさん
ありがとうございます!
モンの望みはただそれだけ・・・
誰も何も見ていないこと(笑)
by ヒロオト (2007-03-05 16:28) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>わたしの心ネコ知らずさん
モンのモフモフ褒めていただいて、ありがとうございます♪
ホント、ここの毛柔らかくてモフモフ最高なんですよ♪
モンはここを触られるのイヤがるので、
私も自由に触れるモフモフが欲しいかも^^

>ももすけさん
そらちゃんがそー言ってるんだ^^
じゃあきっとそうに違いない!
だって、みんなを虜にしちゃうものね♪
ただ、モンには少し時間が必要みたい^^;

>COCOさん
苦しそうに見えて、実はかなりリラックスしてるみたいです♪
モフモフ今度は触ってるいるところを動画にしてみますね^^

>まぐろとわさびさん
グリーーーンダヨ~♪
モンが現実見てくれるまで少し時間がかかりそうです・・・^^;

>nyapuさん
nice!ありがとうございます♪

>almondさん
nice!ありがとうございます♪

>tomohiroさん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-03-05 16:36) 

ヒロオト

>みぃさん
nice!ありがとうございます♪

>ノノンさん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-03-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる答えは・・・モン川柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。