SSブログ

気になる答えは・・・ [日常]

『今日は昨日の問題の答えを発表します!

その前に解答結果は、、、

1番:0票

2番:4票

3番:0票

4番:0票

5番:3票

6番:1票

7番:3票

8番:11票

9番:2票

という感じで、8番のキラキラ付きが大人気でした。

 

さて、それでは気になる答えは!

 

『コレ!2番の黒の水玉です!』

どうかな・・・・?当たりの人はいるかな・・・?

 

『うーすごいです・・・TAKUMAさんえのみさんrikoさんCOCOさん

そしてーー、気になるお値段は?

 

 

 

『答えは1700円でした!』

残念ながらピタリ賞じゃなかったけど

一番近かったのは、TAKUMAさんの1500円でした~♪

 

 

『おめでとうございます~TAKUMAさん♪』

最初にお答えしていただいて、ほぼぴったりだったのであせりました~(^▽^;)

 

『ちなみに2番目に高かったのは、

3番のストライプと8番のキラキラのモノだったよ』

上記の2点は大体、1300円位、

一番安かったのは、1番の迷彩柄で500円位です。

平均すると1000円ちょっとくらいかな・・・

 

『みんなの解答、かなり高額で驚いちゃった・・・

うん、私も~(^-^;)

金額をコメントしていただいた方の平均金額は2622円で、

一番安かったのが1200円、高いのが4000円でした。

 

首輪って当初、300円くらいで買えるものだと思っていた私・・・

結構高いのに驚いた記憶があります。

1700円の首輪は値段の高さに驚いて買うのを躊躇したくらい(^-^;)

 

今だったらモンの為にいくらでも出していいかなぁと思ったりしてます(←親ばかでっす)

 

『では、第2回のモンクイズで会いましょう』 ぐーぐー

 

みなさま、ご参加ありがとうございました~(≧◇≦)

 

 

 ★モンの壁紙を1つだけ作ってみました。

上記の最初から5番目のドアップ写真です。

よろしかったらどうぞ(=´∇`=)

1280×1024  800×600

  

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 27

misuke-yota

首輪の値段って、わかりませんね~。でもどれもステキです。
我が家の2ニャンは首輪にリードをつけて庭に出るのですが、力任せに引っ張るのでニャン用のイザという時外れる首輪だと脱走されてしまう危険があるのです。
おしゃれさせてみたいのですがチビワン用の皮製、赤、が定番になってしまいました。
by misuke-yota (2007-03-02 19:18) 

symphony

そーそーその答えは??
おっと!(><)以外にシンプルな首輪がっ!外れちゃいました(笑)
56ニャんの首輪なんかは、Σ(**oДO*;)エエッ!! ~ッ!
と言うくらいに高いものが多いですョねェ~
ワンズ程、首輪というアイテムには重要性がないので(笑)
機能性や耐久性にはまったくこだわらないのですが、
可愛いデザインには、ちょっと心惹かれます~( #●´艸`)プププ∮+゚
モンちゃんの壁紙~(≧∇≦)ъ ナイス!
by symphony (2007-03-02 22:02) 

あはは^ヮ^ はずれちゃいました
2・3・8で悩んだんで良い線はいってたのかな~
でもお値段が全然見当はずれだったから駄目ですね^^;
猫の首輪って高い!ってイメージが強いんですよね~
私の最初買った時はビックリしました^ヮ^;
よし!次は頑張るぞ>ヮ<!
by (2007-03-02 22:05) 

えのみ

やった~!当り!と喜びましたが
値段で負けてしまった。…残念でした。( ;´Д`)
首輪ってホントにピンキリですよね~。
壁紙いただきました。
モンちゃんはどアップにも耐えられる顔です♪
第2回も楽しみです。
by えのみ (2007-03-02 22:13) 

miacat

私も2番だと思ったけど、しょっぱなからTAKUMAさんが2番と
おっしゃると・・・別のを言いたくなるもんです。
次は遠慮しないわよ(←挑戦的・・・誰に??)
モンくんの壁紙いただきました。
アップに耐えれるモデルと良いカメラ・・・うらやましい・・・
by miacat (2007-03-02 22:31) 

Cocoa母ちゃん

ホホ~~~ A=00=A
二番のパール見落としてしまったぁ~
でも皆それぞれにワンポイントあって、、、可愛いA=^^=A
Montちゃん、、、なかなかだよお~~~
ママさんのセンスの良さ (⌒⌒)vv
by Cocoa母ちゃん (2007-03-02 22:35) 

くぅ~~~^^;
私、前記事でずっと考えてて、これは絶対引っ掛け問題だと思って8番か9番でファイナルアンサー押してました(隅っこ9番にしてました)(笑
これはデジカメ戴きだな、、と(コラコラ^^;)

しかし案外高いんですね^^
それと猫ブログの顔・・・家政婦バージョンですね?(笑
ポチさせていただきました^^^
by (2007-03-02 22:49) 

べっこら

2番でしたか、首輪の値段はよく分かりません
ララはしてくれなかったし・・・
キキには付けようか考え中で試しにつけたら嫌では無いようでした。
by べっこら (2007-03-02 23:12) 

窓際

う~!!やっと来れたらこんな遊びしてたんだ!
チクショウ。
参加したかったゼ。
首輪、いっぱいあるんですね~。
ウチは首周りがハゲそうだったんで
やめちゃいました~。
でも首輪無いと締らないんですよね~。
by 窓際 (2007-03-02 23:36) 

花火師

いやー首輪の値段なんかわかりませんねー
2ニャンズは首輪しないもので・・・(⌒▽⌒)アハハ!
モンちゃんみたいにきちんとしてくれると良いんだけど
by 花火師 (2007-03-03 00:28) 

トーマ

モンちゃんクイズもいいですね!

モンちゃん、ずーっと籠の中でのんびりモード!?w
by トーマ (2007-03-03 00:41) 

サクラコ

2番だったんですねー。外れちゃった、ザンネン(^-^;)
次のクイズは正解するにょよ!いついつ?
モンくん壁画いただきっ!やっぱりモンくんはネコ缶モデルになれる!
by サクラコ (2007-03-03 01:16) 

じゅじゅ

かわいい首輪がいっぱい〜。
ウチは首輪を回す癖があるので太いのをしたらハゲそうで・・・
モンくん色んな首輪ができていいですね。
by じゅじゅ (2007-03-03 01:27) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
私は最初、ニャン用のそのイザという時外れるタイプじゃないと
いけないのかと思っていました。
お散歩用だとワンちゃん用の外れないタイプでないと確かにダメですよね。
未来のお散歩用にはハーネスにリードをつけようと思ってるんだけど、
これも抜けないようにちゃんと調べないといけないですね。

>symphonyさん
56ニャンの首輪検索して見てみました。
ここもかわいい首輪が大量にあるんですね^^目移りする~
やはり、金具やレースがつくと高くなるのかな?
私も当初は鈴をつけて所在を明らかにしたかったから
つけただけなんだけど、今ではおしゃれグッズになってます♪

>ノノンさん
2.3.8ですか~ん~惜しかったですね^^
目の付け所はよかったのに~
私は1000円でも高い!と思っていたんですよ^^;
第2回も楽しみにしてくださいね♪

>えのみさん
残念でした~すごい惜しかったですね。
私も答える立場だと、さっぱりわからないだろうなとは
思います。
壁紙、ちょっとドアップ過ぎたかな?^^;
自分用に初めて作ってみたので、アップしてみました♪

>miacatさん
あらら・・・ん~それは残念。
次は挑戦的に頑張ってね!(笑)
壁紙ゲットありがとうございます^^
newカメラさまさまです・・・

>Cocoa母ちゃんさん
写真では見づらいけど、この2番の生地はしっかりしてて
白い水玉の刺繍も丁寧なんですよね。
最初はシンプルなのが好きだったけど、
だんだん派手なのも好きになってきました。

>セブンさん
デジカメが無事でよかった(笑)
いや・・本当にこの小ささでこの値段って高いですよね~
ペット産業も儲かるはずですね^^;
猫ブログのポチッありがとうございます!
ちょっと下降気味だったので、嬉しいです^^

>べっこらさん
ララちゃんは苦手だったんですね。
キキちゃんは毛がふわふわだから、結構幅があるタイプも
つけられますね^^
by ヒロオト (2007-03-03 09:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うっ(p_q)惨敗でした。首輪って高いんですね。。。
どんなに高額でもモンちゃんに似合うと思ったら買ってしまう親ばか心(笑) とても良理解出来ます(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-03-03 09:47) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>窓際さん
もう少し解答時間を長くすればよかったですね、
ちょびっと反省・・・^^;
首のところはハゲはしないけど、お風呂に入れた後でも
跡が残ってるんですよね~
まめちゃんもつけると可愛さが倍増ですよ、是非♪

>花火師さん
最初はモンも嫌がって変なダンスをしてるように
暴れてました^^;
今は、全く気にならないようで助かってます。

>トーマさん
籠には時々、入っては寛いでます。
でも、長時間いると体が凝るのかな?
体を伸ばしながら出てきます^^

>サクラコさん
こういう企画もたまには面白いですね♪
次回はいつかな?モンに聞いてみます^^
ちょっとドアップ過ぎる壁紙でした^^;
自分でもちょっとびっくりしちゃう~

>じゅじゅさん
やっぱり気になる子は回したりするかもしれませんね。
モンは最初首輪も嫌がっていたけど、ついてる鈴も
気になるみたいでガリガリ噛んでました・・・

>溺愛猫的女人さん
思った以上に高いですよね。
そうそう、最近では値段はあんまり気にならなく
なってきました^^
でも、5ニャンズだと、かなりな出費ですよね^^;
by ヒロオト (2007-03-03 10:08) 

TAKUMA

うわっ、まぐれまぐれ。
私が一番気に入ったもんで。
そーですか、けっこう高いんですねぇ。

クローゼット上の箱、きょんは地道にカリカリと自分で開けたようです。
器用と云うか、執念と云うか…。
by TAKUMA (2007-03-03 10:24) 

hagohago

はぁ~~、外れてしまいました。残念です。
でも、にゃんの首輪って本当に種類が少ないですね。私も猫缶を買うときは必ず首輪コーナーを覘くのですが、可愛さが足りないです。結局ネットで探す事になります。
by hagohago (2007-03-03 20:24) 

maguro-wasabi

うちのニャンズは首輪しないのに売り場で見るのは楽しいです。
買わないけど・・・
でも、どうせしないならブログ用に短時間装着用でも作ろうかな・・・
by maguro-wasabi (2007-03-03 20:55) 

ももすけ

2番かぁ~、シンプルなのにけっこう高かったのねー
第2回に備えて、猫グッズを見る目を養っておきます!
モンくん、なぜバスケットの中から正解発表…?
by ももすけ (2007-03-03 21:03) 

ひぃ~さん

あはは、見事はずれました^^;
首輪って結構いいお値段するのもありますよね。
うちは2匹分なので、高いのはちょっと考えちゃいます。
ヒロオトさんはセンスがいいので、
モンちゃんはステキな首輪が多いですね。また良く似合っているし。
by ひぃ~さん (2007-03-03 21:19) 

tieta4u

うわー、もんちゃんはすごい衣装もちですね(笑)。
うちのはおもちゃ、食べ物の点ではすごい甘やかされていると思いますが、衣装は全然ですね(汗)。
いつも裸だし(大汗)、首輪も年末日本に行った時、やっとひとつ購入しただけです。
現在グリーンのハーネスを考慮中。でもおとうさんは、ひとつあるのに、どうして2つも要るんだ、と言います。
なんだ、合理主義者め。
そのくせ、親ばかなんですけど、ふふふ。
by tieta4u (2007-03-03 21:55) 

ユーミン

すごく楽しく読みましたよ。
ハズレでした、大売出しもハズレが多いです(笑)
次を楽しみにします。
モンちゃん籠がよく匂って可愛いです。
by ユーミン (2007-03-04 00:41) 

こばさん

首輪もかわいいですが、モンちゃんのまったり写真にうっとり・・・
やっぱり、いいものは着る(つける?)人が(?)大事ですね!
by こばさん (2007-03-04 01:46) 

ぷち

あ~ハズレちゃった。
2回目はがんばるぞ!(笑)
首輪もそうだし、ネコのおもちゃとかって結構高いですよね。
だんだん財布の口が緩んでいる我が家です。
(はい、こちらも親ばかっす♪)
by ぷち (2007-03-04 08:35) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>TAKUMAさん
おめでとうございます!
いきなり、ほぼぴったりで本当に驚きましたよ~^^
きょんちゃん、すごいですね、どうしても秘密基地を
確保したかったんですね♪

>hagohagoさん
私も同じで、必ずコーナーを覗くんだけど、数も少ないし
変わりばえがしないですよね。
私も最近では、ネットで買うようになりました。

>まぐろとわさびさん
短時間のおしゃれ用っていうのもいいかも♪
ユザワヤはリボンコーナーだけでも広くて選ぶのに
何時間もかかりそうですね^^でも、楽しそう~

>ももすけさん
シンプルなんですけど、よく見ると
いい仕事してますね~という感じです^^
バスケットの中から発表したのは、、、
その写真がそこにあったから(≧ω≦)b

>ひぃ~さん
前は1000円でも高いと思っていましたけど、
それでも、2ニャンだと倍ですもんね・・・
私自身の首輪の好みもだんだんシンプルなものから
派手なものになってるような気がする・・・^^;

>tieta4uさん
まぁ、基本は素っ裸ですけどね(笑)
ダンナさまの言うことはウチのダンナと同じです。
また首輪買うのーー?っていつも言われます。
で、買う段階になると金額のことを全く気にしないという
大らかさもあります^^
by ヒロオト (2007-03-04 09:22) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ユーミンさん
うーん、残念でした。
翔くんもハーネスをたくさんお持ちですよね?
今度、いろいろ紹介してください。

>こばさん
この籠にはたまーに入るんですけど、狭さがいいのか
いい表情で寛いでいるんですよ^^
これからは、首輪も手作りしようかなと思ってます。

>ぷちさん
ぜひぜひ、第2回で頑張ってね^^
うーおもちゃもバカになりませんね。
つい、買っちゃっても使ってくれなかったり・・・
でも、同じくお財布は緩みっぱなしです♪
by ヒロオト (2007-03-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて問題です!下を見てみると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。