SSブログ

コレで泥酔状態に!? [日常]

2月22日の猫の日に特別何もしなかったので、

コレをあげることにしました。

以前、モンにまたたびの実を与えたところ、反応が今ひとつだったとき

お勧めしてもらったまたたびスプレー♪

これで、モンの泥酔状態が見れるに違いない^^

 

説明文に、手にスプレーしても良いとあったので

私の手に、シュッとして・・・

 

はい!モン♪

『お、何かいい匂いが♪』 くんくん

ん~どう~?

 

『ぺろぺろぺろぺろ』

うっ、くすぐったいけど、気持ちいい~

なかなかいい反応です!

これはもしかしてモンの泥酔状態が見れるかも~~

 

ガブーーッ!!

 

イダーーーーーーーーーーーッ!

痛いって言ってるのに、なかなか噛むのを止めなかったモン。

 

時間が経って、被害が明らかに・・・(-_-メ;)

 

どうやら、モンにとってのまたたびの香りは

凶暴性が増す道具みたいです・・・

この後も、私の手を見る度に噛み付こうとするモン。

『・・・・・・・・・・・・・』

私の手を狙ってるモンの目・・・

なんで、、、なんでなの~~(´;ェ;`)

モンのデロデロな姿を見たかっただけなのに~

 

『なんかコーフンしちゃった』

そうみたいね(;-_-) =3

 

またたびでモンの酔った姿を見るのは無理なのかな・・・

 

**************************************** 

 

★素敵なモノが届きました

miacatさんから2222nice!ゲット&私が前にふみふみした1000nice!の

お礼の贈り物を頂きました♪

クッキーの詰め合わせ、

可愛いにゃんのシールがついてました^^

 

モンは大好物のシーバに釘付け♪

先日の灰ねずみの仲間のかえるくんも頂きました。

 

みあちゃんとはぐちゃんの可愛いカード

先日送った首輪をつけてる~♪

 

で、モンが一番気に入ったのは、、、、

『ぴったりだよ』

・・・いや、どうみても小さいよ・・・

 

miacatさん、どうもありがとう~♪

 

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 21

サクラコ

またたびはモンくんを凶暴化させるアイテムだったなんて・・・ブルーレンジャーで悪と戦うときにシュッてしてもらうと大活躍できそうですね。・・・今回はヒロオトさんのきれいな手が悪役ということで(^-^;)
miacatさんからのプレゼント、箱含め、モンくん大喜びですね♪
by サクラコ (2007-02-26 12:42) 

symphony

うぎゃぁ~ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ やられまちたニャ!
こりは危険極まりない秘薬、、(笑)
類くんに試す勇気は今ひとつ持てませぬ~(><)
プレゼント!シーバとダンボールはどこでも人気アイテムですね♪
by symphony (2007-02-26 12:54) 

べっこら

またたびスプレー我が家はどうでしょうか?
ララは実はあまり興味を示しません、粉は興奮&酔っ払いですけれど・・・
試してみたいような怖いような・・・
モンちゃんシーバとダンボール箱のプレゼント良かったね。
by べっこら (2007-02-26 13:34) 

トーマ

凶暴化っていうより酔ってるので酔拳のようにかんでしまったのでは?

やっぱいつものモンちゃんがいいですね。
by トーマ (2007-02-26 15:04) 

ひぃ~さん

手は大丈夫でしょうか。
モンちゃん、あまりの嬉しさにガブッだったのね。
よほど、香りが良かったのかな。
うちもキャットニップにですが、舐めたり噛んだり蹴ったりです。
モンちゃんも反省しているようだし・・・
たくさんのプレゼント、可愛いですね。
でも箱が一番のお気に入りとは^^;さすがモンちゃん。
by ひぃ~さん (2007-02-26 16:14) 

miacat

うちも凶暴になるのでいろいろ試すのが怖いです。
歯型きれい!(笑)もう手に振り掛けないでね。
記事にしてもらってありがとう♪
モンくん箱気に入ったのね~。
かえる君ラッピングの時に、はぐが舐めてたから~ヨダレつきかも!(笑)
by miacat (2007-02-26 17:18) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~痛そう~~~~ (TLT)
ここまでやられると後からはれちゃうよねえ~
こういう反応もあるんですね!!
ミーには食欲ないときにこれが秘密兵器 A=^^=A
とうとうMontくんが箱入り息子に、、、ちゃわいいニャ~(≧w≦)
たくさんのステキなグッズが届きましたねえ~
by Cocoa母ちゃん (2007-02-26 17:32) 

hagohago

あららら・・・・。またたびはすべてのにゃんちゃんがくねくねするアイテムではないのですね?噛まれた所は大丈夫ですか??
モンくんの狙ってる目が光ってます!興奮しすぎてしまったのかな??
プレゼント、モンくんよかったね。
by hagohago (2007-02-26 19:54) 

maguro-wasabi

あら~噛まれてしまいましたね。 そうなると痛いの通り越してかゆそう。
歯並びいいねぇ~(オイオイ)
あ~まぐわさも頂いたお菓子だ!これ美味しいよね~
同じお菓子を食べたという妙な連帯感がうれしい。
by maguro-wasabi (2007-02-26 20:04) 

こばさん

初めまして、かわいい猫さんのブログを見かけては
ふらりとお邪魔しております、こばと申します・・・
ラブリーモンちゃんに魅かれてお邪魔しました!
が、手、大丈夫ですか~!?
また、お邪魔させていただきます!!
by こばさん (2007-02-26 23:35) 

花火師

ハハハ!我が家も最初は大変でしたよ〜
その後、毛布とかの端っこに掛けたら面白かったですよ。
by 花火師 (2007-02-27 00:47) 

えのみ

ヒロオトさん痛そうですね~。大丈夫ですか!
モンちゃんは凶暴になっちゃうのですね。
モンちゃん箱ピッタリだよ~♪
お風呂にはならないけどね。(^_^;)
by えのみ (2007-02-27 01:12) 

mickey

あらら、大丈夫?
すぐに、シュッシュです! (マキロンです。)
マタタビは、不意な行動をとることがありますので要注意ですね!
私へ処方された漢方薬の匂いを嗅がせると、うちのチョコも、
変な行動をします。マタタビと同じです。
by mickey (2007-02-27 01:48) 

にゃん

マタタビスプレーがあるのですか!?
 にゃんは マタタビの 原木から切った
  木の枝を テンションが低い時にあげています
   おとなしいはずの チャコが バリ興奮して かじります
    チャコがカジルと 流血です
     このくらいなら 加減している と みるべきですね-^^-ノ。
by にゃん (2007-02-27 04:41) 

うわ~~~ーoー; 歯型くっきり!! 痛痒そ~~
マタタビって『猫は酔っ払う』って言うけど本当は興奮剤なんですかね?
それとも酔って凶暴化しちゃう?
マタタビスプレー…う~ん、危険なアイテムだ……
可愛そうな手、お大事に~^。^;
by (2007-02-27 09:54) 

misuke-yota

うわー、モンくん派手にやっちゃいましたねー
酔うのを超えて興奮しちゃったのかなぁ??
ヒロオトさんの手が…痛そうっ(>_<)
モンくんの「ぴったりだよ」の一言&表情、絶品です!
by misuke-yota (2007-02-27 10:57) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>サクラコさん
ブルーレンジャーで活躍する時は確かに使えそうです!
あ、でも敵味方関係なく暴走するような気もする・・(笑)
う~モンのデロデロが見たいよ~(=TェT=)
この箱で湯けむりソングも歌えるかな^^

>symphonyさん
噛んだ時間が長くて、ホント痛かったです・・・
いきなり手にシュしたのがまずかったかな。
今度はおもちゃにふりかけてみます。←まだ懲りてない♪
シーバは毎日食べるので助かってます^^

>べっこらさん
ララちゃん、酔っ払いなんですね~いいなぁ♪
今度、是非、見せてください。
ダンボール箱、モンは昔は嫌いだったのがウソのように
喜んでます。

>トーマさん
酔拳だったのか!?
でも、敵味方は区別して欲しいなぁ・・・

>ひぃ~さん
手はもうだいぶ目立たなくなってきました。
初めてだったので、ちょっと興奮したのかな?
今度はおもちゃで試してみます。
箱はにゃんの世界で一番の贈り物なのかな^^;

>miacatさん
みあちゃん達も凶暴になっちゃうんですね。
確かにあんなにガブッとされるの考えると怖い・・・
はぐちゃんのヨダレ付きだったんですね!
どうりで、モンがかえる君のパッケージを
しつこく舐めてたから、きっとはぐちゃんの匂いに反応したのかも♪
間接ヨダレ~(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
これまでで一番痛かったかもしれないです(=TェT=)
まだ、痛いけどキズは目立たなくなりました。
ミーちゃんは食欲不振にちょうどいいものなんですね。
モンも日によって食べたり食べなかったりするので、
そういう時には利用してみようかな^^
by ヒロオト (2007-02-27 11:25) 

ぷち

またたび、私は興味はあるものの
なんとなく怖くて試したことないんですが
酔ったり、興奮しちゃったり、噛んじゃったり、、、、
いろ~んな症状が出るんですね。
miacatさんからの贈り物、ステキですね☆
お菓子、美味しそう~~(^^)
by ぷち (2007-02-27 15:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちの息子も一匹、酒(またたび)癖の悪い子がいて他の子に喧嘩を吹っかけます=(^‥^;;=アセアセ…

モンくんは一人っ子なので対ママなんですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-27 22:18) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>hagohagoさん
そうなんですよ~なんとかモンのくねくね姿見たいんだけど
無理なのかな・・・
噛まれたところはだいぶ傷が目立たなくなりました。
狙ってる目つき怖いでしょう?
普段のモンじゃないみたいで悲しかったです。

>まぐろとわさびさん
ここの傷は痒みより痛みがやっぱりひどかった。
子猫の頃は噛まれても痛くなかったのにな・・・
お菓子おいしかった~まだ少し残ってるので
今日のおやつにするつもり♪

>こばさん
はじめまして~♪いらっしゃいませ。
ラブリーだなんて~~有難うございます^^
きっとモンも喜んでいると思います。
手、久しぶりにやられました、傷はもう目立たなくなってきました。
また、是非遊びに来て下さいね^^

>花火師さん
最初はこんなものなんですか?
じゃあ、徐々に慣れてきて泥酔するかもしれませんね。
今度は毛布とかおもちゃにシュしてみます。

>えのみさん
モンはめったに噛まないのですが、
この時は本当にガブッとしたまま、なかなか離してくれなくて
痛かった~
湯けむりソング歌えないかな^^

>mickeyさん
傷はだいぶ良くなりました。
いや~ちょっと興奮しすぎたみたいですね。
ほー漢方薬で・・・
モンはまたたびより糊のほうが反応がいいみたいです。

>にゃんさん
原木の木の枝ですか~
手に入ったら是非、試してみたいです。
ぁあ・・・でも流血しちゃうんですね^^;
だんだん力が強くなってきてるので、この時は
今までで、一番痛かったです。
by ヒロオト (2007-02-28 12:54) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ノノンさん
傷自体よりも、歯が骨にあたる感じがして
それはそれは痛かったです・・・
イメージとしてはゴロニャンとして甘えてくる感じを
期待してるんですけど、モンにはまたたびは効かないのかな?
2度と自分の手にスプレーはしません^^;

>misuke-yotaさん
そうそう、本当に興奮しちゃったって感じです。
ヘベレケなモンが見たいけど、もしかしたらモンには
またたびは効かないのかもしれませんね・・・ショボン
箱、ちょっと小さいくらいが落ち着くのかな^^

>ぷちさん
セナくんはまだ未経験でしたよね。
酔ってデレデレな姿期待してるのに、
いつも裏切られてションボリです^^;
お菓子、半分ほどいただきました。美味しかった☆

>溺愛猫的女人さん
ん~誰かな~酒癖悪いのは?^^
今回は私の手にスプレーしたのが失敗でした。
ダンナの手にすればよかったー(笑)
by ヒロオト (2007-02-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとお出掛け顔のマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。