SSブログ

お手! [動画]

さぁ、モン♪皆さまにお手を披露する時が来たよ!

 

『うん!ボク、準備OKだよ』

 

よし、じゃあお手!

『むっ』

 

もういっちょ、お手!

『はっ』

 

・・・ってこれじゃあよく分かりませんよね^^;

 

では、動画でご覧下さい♪

 

 

カメラの位置が悪くてちょっと見づらいですよね(-ω-;)

見やすい角度から撮れたらまたアップします。

 

最初はおやつをあげる前にお手!と言ってモンの手を私が乗せる様にしていたら、

大体1週間くらいで、自分からするようになりました。

今はもう毎回してくれるようになりました(≧ω≦)b

 

『やれやれ、おやつもらうのも一苦労だよ』

 

モン!今度は【おかわり!】にチャレンジするよ

『え!あの幻の技に!?』

 

『あの伝説の・・・・おかわり・・・』

 

『って何だっけ?』

 

  

 『また修行かぁ・・・』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 28

ぷち

モンくん、すご~い☆お手してるぅ~☆
おりこうさんだな、モンくんは。
セナも、この間シーバをあげる時に再チャレンジしてみましたが・・・
まだまだ道は遠い。。。。
by ぷち (2007-02-23 10:51) 

misuke-yota

すごいですね~、お手ができるなんてさすがモンくんだね。
幻の技、おかわり(^ ^)
すでに特訓に入っているのですか??
by misuke-yota (2007-02-23 11:01) 

トーマ

おかわりが幻の技!? 成功したらシーバもらえちゃうよ、モンちゃん。
by トーマ (2007-02-23 11:20) 

窓際

すごいなぁ~!
動くモンちゃん、きゃわいい~。
しかしおやつを貰う姿が面白い。
待ちきれない感じが切々と。
ぷぷっ。
by 窓際 (2007-02-23 12:01) 

ももすけ

モンくんお手ができるなんてすごい!ついでに手を握りたい~(≧m≦)
これを見てうちでも試してみましたが、当ー然、無・視ですよ!
逆に手を握ったら、熱いものに触ったみたいにすごい勢いで引っ込められました・・・
幻の技を習得するまでまた修行の日々ですね・・・('-'*)
by ももすけ (2007-02-23 12:03) 

べっこら

モンちゃん凄い偉いですよ~
めざせ芸猫への道!
でもモンちゃんならすぐになれそうですね。
動画何度も見ちゃいました。可愛いなあ~
by べっこら (2007-02-23 13:37) 

Cocoa母ちゃん

これでMontちゃん芸能界デビュー決まりだね A=^^=A
最高、、、最高、、、GREATよお~~~
↑と同じく動画何回もみたよお~ (⌒⌒)
Montちゃん自分からお手手を上げてヒロオトさんのお手手に、、、
やあ~~~感動でっすう~~~
by Cocoa母ちゃん (2007-02-23 17:34) 

ひぃ~さん

モンちゃん、ついに出来ましたねー^^
可愛いなー、食べ方がお上品ですね、うちとは大違い。
飛びついてくるところなんて、めちゃ可愛いです^^
三脚で動画撮ったのですか?きれいに撮れましたね。
おかわりも、同じように、反対のお手手をちょっと触ればできますよ。
モンちゃんの「ナヌッ!」の表情、ナイス!です。
動画、何度もみちゃいました♪
by ひぃ~さん (2007-02-23 17:43) 

緋炎

モンちゃんすごーい♪ 可愛いだけが取柄だと言って、愛猫に何も教えてこなかった自分にorz
おかわりができる日を楽しみにしています^^
by 緋炎 (2007-02-23 17:57) 

COCO

モンちゃん素晴らしい!
お手が上手にできるのですね~☆
それにとっても可愛いです♪
by COCO (2007-02-23 18:03) 

miacat

モンくん、すごーい!
動くモンくんは可愛くってかっこいい!
うちもみあにお手を教えてたけど、だんだんお手って言ったら噛むようになったの~。短気な姐さん・・・
はぐは論外だなー
幻のおかわり頑張ってね。
by miacat (2007-02-23 18:28) 

モンちゃん、なんだかとってもきれいに写ってますね、
お手が出来るなんて凄いです。今日はPCの調子が悪くて、動画が見れないよ~・・・・(泣)また次回動画を見にきます!
by (2007-02-23 18:29) 

サクラコ

わーモンくん、すごい!上手にお手してますぅ~。その後におやつもらって、ほんとにワンコちゃんのようです。
すごいすごい、練習するもんですね~♪
ヒロオトさんがモンくんのお手手をにぎにぎするところがスキです♪
by サクラコ (2007-02-23 19:24) 

教え方が上手だったのでしょうね^^モンくんとしては、おやつのためなら、、といった気持ちだったのかもしれませんが^^

「なぬ?」の顔と「?」の顔は特にもう最高!^^^
動画にはヒロオトさんの声も出演で、手をばしっとする所、何回も見てしまいましたよ^^また当分私の楽しみが出来ました(^^)
by (2007-02-23 22:47) 

えのみ

モンちゃんのお手って、ちょっと遠慮しながら
ヒロオトさんの手に乗せていますね。
くぅ~~かわいい~~!♪
100%できるなんてすご~い!
by えのみ (2007-02-23 22:48) 

『おて』上手いですね~
モン君賢~い^o^♪
昔家にいた犬より上手ですよ^ヮ^
先生の違いも大きいのかな~?
ヒロオトさん尊敬です!
『おかわり』まで覚えたら芸能界デビューしなきゃ♪
by (2007-02-23 23:50) 

花火師

おー技だ きちんとできてますね。
実家のワンよりうまいかも・・・
そうそう!今日あげた記事の中でちょいとリンクさせていただきました。確認して問題あったら教えてね。
by 花火師 (2007-02-24 00:06) 

tatz

ホントにちゃんと出来るんだ〜!スゴ〜い!
おかわりもスグにやってくれそうですね。頑張れ!
by tatz (2007-02-24 01:01) 

mickey

モンちゃん、すごいです!
お手を、完全マスターしていますね!
おかわりも、きっとできますね。
チョコにも教えようかな・・・。
チョコの得意技は、ゴハンの欲しいときに、
「ゴハン~!」 と しゃべれることです。
ブログにアップしています。
by mickey (2007-02-24 03:44) 

mickey

2月22日、の記事のコメントに、このムービーの案内があります。
(すみません、書きもらしました。)
by mickey (2007-02-24 03:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

so-netの調子がまたおかしな事になってますね(p_q) 
すみません〜nice入れられませんでした。
モンくんの見事なお手! にniceを10個くらい押したかったのに(=^・^=)v 
「おかわり」をマスターしたらこれはもう「ぽちタマ」に出演決定ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-24 10:36) 

symphony

おっ!バシッとお手が決まってますね~
動画もキレイ~^^類ママは携帯ムービーで
にゃんとか載せましたが、、さすがに画像が荒いっ(><)
もっといろいろ使いこなさなきゃダメ!と類君にお叱りを戴いてます。トホホ
by symphony (2007-02-24 11:27) 

tieta4u

すごい、すごい!
猫でお手をするのを初めて見ました!
可愛いなぁもんちゃん。
頭いいのね、おかわりの意味を忘れても、ふふふ。
by tieta4u (2007-02-24 17:54) 

hagohago

モン君、凄すぎです!遠慮がちのお手がなんともいえずいい感じ♪
本当ににゃんもお手ができるんですね。
次の「伝説のおかわり」を楽しみにしてますね~。
by hagohago (2007-02-24 19:28) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、すご~い!
上手にお手してますね(^^)
おやつをもらうときに立ち上がるところもかわいいですね♪
伝説のおかわりも早くみたいな~
モンくん、がんばってね!
by アルシャン家 (2007-02-25 00:44) 

ダビダビ

1週間でマスターしたなんて、モンちゃん賢い(*>ω<*)
ウチはムリでしたもん。
友人の猫ちゃんもお手とおかわりするんですが、
辛抱強く教えてらしいです。
モンちゃん、他の芸も覚えられそうな賢さですね♪
モンちゃんのお手、受けてみたい〜
かわいいな。お手っていうより、握手になっちゃうと思います(^◇^)/
by ダビダビ (2007-02-25 03:35) 

おはようございます。2度目のトライです!!
見れました。とっても可愛いです。すごいですね~ちゃんと『お手』出来てます。
by (2007-02-25 10:23) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

まとめてのご返事すみません。

まさか出来るはずないだろうと思いながら、毎日続けていたら
ある日突然お手した時は本当に驚きました。
おととい、伝説の技おかわりにトライしましたが、
どうも混乱するみたいで、お手さえもおぼつかなくなってしまいました^^;

おかわりはまだまだモンにとっては遠い技のようです^^
by ヒロオト (2007-02-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見た♪ちょっとお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。