SSブログ

見た♪ [日常]

家政婦は見た。

 

 モンは、

見た。

 

 

じーっと、

見た。

 

 

 

 

 

見てないフリして、

 

 

 

見た。

 

 

 

 

最後は、、、、

 

 

 

かわいく見た(〃∇〃) 

 

 

★初めて見た

おととい、モンのフレーメンな顔を初めて見ました♪

嬉しかった^^

口が半開き、目は一点を見つめ、若干鼻の穴が広がってるような、

大事な所をお手入れ中に突然そんな表情をしました。

あっという間で写真は撮れませんでした・・・う~残念。

 

  

 『家政婦って?』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

misuke-yota

モンくん、何を見たのかな??
首をちょっとかしげてて、かわいいよーっ(*^^*)
ヒロオトさん、フレーメン顔のモンくんはぜひ公開してください。
いつまででも待ってます(^-^)
by misuke-yota (2007-02-22 12:00) 

トーマ

そして事件あったとき、モンちゃんが解決する?
by トーマ (2007-02-22 12:05) 

ひぃ~さん

今日のモンちゃんもとっても可愛いですよ。
フレーメンな顔ってうちは見たことないなー
寝ているときに半目になっていることはありますが。
見てみたい、モンちゃんまたやってね。
ヒロオトさん、頑張ってお写真を撮ってください^^
by ひぃ~さん (2007-02-22 12:30) 

Cocoa母ちゃん

Montくんのサスペンス劇場^^
でもでもそのお顔、、、サスペンスには可愛すぎ~~~A=^^=A
お口半開きでポワ~~~~ん、、、
ミーもいいにおい嗅いだらたま~にする(⌒⌒)
なんともいえない顔でこっちまで吹き出しそうに (≧▽≦)
by Cocoa母ちゃん (2007-02-22 12:34) 

えのみ

モン・サス劇場(↑タイトルを真似してみました)
『主婦・ヒロオトお手入れ中に驚き鼻の穴広がり事件!』
一瞬だったのでカメラに収められることもなく
今だ証拠は残さないまま未解決である。
うぅ~ん、これじゃサスペンスにならないなぁ~。(^_^;)
こんなにモンちゃんに見つめられたら照れちゃうなぁ~。
by えのみ (2007-02-22 12:54) 

maguro-wasabi

フレーメンって言うの?始めて知った。 
大事な部分のお手入れ中にそういえば、おかしな顔するときあるけど
そういうことだったのか・・・
わさびは舌だしたまま、恍惚の表情をしますよ。 
去勢してても少しだけ本能として残ってるのね。
もんちゃんののぞき顔カワイイにゃ! 
by maguro-wasabi (2007-02-22 13:14) 

ぷち

そんなに見られたら、、、、照れちゃうよ(*´∀`)
ホント、モンくん市原悦子も顔負けですね(笑)
セナはよく、なにかのにおいをかいだ後口半開きにしてヘンな顔してます。
絨毯とか、人の指とかでも、、、、なんでも。
においを分析中と聞いたことがあります。
by ぷち (2007-02-22 14:01) 

miumiu

ウィキペディアでお勉強しちゃいました。
フレーメンってそういうことなんですね~。
モンちゃんの「見た」どれも可愛いです。
by miumiu (2007-02-22 16:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃん、めっちゃ可愛いです(=^・^=)v
こんなに見つめられれば飼い主冥利に尽きますねグ(=^-^)b
フレーメンの時の顔は笑えますよね。すぐに終わってしまうから写真には撮れなくて本当に残念です。
モンちゃんの次回フレーメン顔に期待します! ! !
by 溺愛猫的女人 (2007-02-22 16:47) 

miacat

朝から寝るまで、じっと見てるんでしょうね。
きっと秘密の日記に『きょう、ヒロオトは~』とか書いてるのかも・・・
フレーメンなお顔見てみたいけど、ちょっとお間抜けの顔だから
記事にするの躊躇しない??

今日ゆうパック送ったの・・・受け取ってね♪
by miacat (2007-02-22 17:09) 

symphony

類ママも、あのお顔みたさに途中でわざと声をかけます(笑)
カメラ持ってスタンバイしましょう~(^^)v
by symphony (2007-02-22 18:27) 

べっこら

モンちゃんはヒロオトさんが大好きなんでしょうね。
かわいいですよ~
by べっこら (2007-02-22 18:33) 

hagohago

この家政婦は見た!!は、どのにゃんちゃんもする仕草なんでしょうか(笑)かわいい。何を見たの??もちろん、ヒロオトさん?どうしても気になるの???首をかしげる感じが最高です。
フレーメンって初めて聞きました。どうか、フォーカスしてください♪
by hagohago (2007-02-22 19:59) 

ももすけ

わたしもモンくんに柱の陰から見られたい~
見てないフリして見た の目が、何かの銅像みたいです!
by ももすけ (2007-02-22 20:00) 

へぇ~~~ そういうのあるんだ。うちのたまもそんな顔するのかな?見た覚えないなぁ・・・観察不足?^^;
最後から2番目、ちら見のモンちゃん、かわいいーーーー!!
by (2007-02-22 22:57) 

花火師

フレーメン顔・・・見てみたいですね
でも確かに写真には収めにくいでしょうね。
by 花火師 (2007-02-23 00:54) 

tieta4u

ただいま戻りました。
もんちゃんの流し目的表情、可愛いです!
フレーメン顔、初めてですか?
うちはわりとよくしているような、、、
でも確かに写真にはとったことがないですね、、、
by tieta4u (2007-02-23 06:45) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
何見てたんでしょうね~
きっと家政婦は見た!気分を味わっていたんでしょう(笑)
フレーメン、今回が初めてだったので
次がいつか分からないので、気長に待ってて下さいね^^

>トーマさん
影から犯人の様子を見つめています!

>ひぃ~さん
もしかして男の子のほうがよくするものなのかな?
と、言ってもモンはモト男の子だからか今回が
初めて見たけど・・・
次がいつになるか分からないけど、頑張ります♪

>Cocoa母ちゃんさん
この顔では事件は解決しそうにないですね^^
ミーちゃんもするんですね、フレーメン。
見てみたいです、でも、カメラ持ってきてる間に
終わっちゃうんですよね。

>えのみさん
あっははは^^
小さな事件ですね(笑)
でも、モン・サス劇場!見てみたい気もします♪
この柱の影から見られると異常にテンションがあがる私です^^

>まぐろとわさびさん
まさびくんもまぐろくんもするんですね♪
う~わさびくんの恍惚の表情見てみた~い。
モンは早く去勢したからあんまりしないのかな?

>ぷちさん
市原悦子に対抗しているモンです。
あ、でも、諜報部員だからお手の物のはずです(笑)
そうそう、におい分析してるんですよね。
セナくんは結構してるんですね、
シャッターチャンスがあったら是非、見せてね♪

>miumiuさん
私もどなたかのブログでウィキペディアを紹介されてたので
勉強しました。
影から覗く姿ってカワイイですよね^^
by ヒロオト (2007-02-23 10:13) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
本当にその通りです、こんなに見つめられると
もうバカみたいに大喜びしてしまいます^^
フレーメン、噂には聞いていたけどコレだー!
と、思った瞬間は嬉しかったです。
次回はカメラで狙います!

>miacatさん
そうそう、だってモンは諜報部員だから、
私の動きを常にチェックしないといけません(笑)
モンの日記、どこに隠してるのかな~
フレーメンの間抜けな顔、写真撮れたら
モンの許可が出るか確認しますね^^
え、ゆうパック・・・ワクワク♪

>symphonyさん
類くんもあの顔するのねーー♪
見てみた~い!
ぜひぜひ、symphonyさんもカメラで狙って下さい^^

>べっこらさん
モンは私の事を殆ど1日中追いかけまわしてます。
それが、本当にかわいくてしょうがありません^^

>hagohagoさん
たぶん、どのにゃんもすると思いますよ。
ただ、モンは私をストーカーしてるので他のにゃんより
しつこいのかも(笑)
あ、もちろん、私もモンをストーカーしてます^^
フレーメン、次回がいつになるかわからないけど
頑張りますね♪

>ももすけさん
振り返ったとき、柱の影から見られてると、
時々びっくりします(笑)
でも、かわいいんですよねー♪
あはは、たしかに銅像みたいに、ギロリとした目つきですね^^
by ヒロオト (2007-02-23 10:22) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>たまさん
私も、やっと見れたので、あんまりしないほうなのかも。
たまちゃんもあんまりしないタイプなのかもしれないですね。
この目つき、いいでしょ?(笑)
たまたま撮れたんですけど、写真見た瞬間噴出しました^^

>花火師さん
2ニャンズはいかがですか?
どうも男の子のほうがよくするような気がするんですけど。
時間が短いから、写真は難しいですね。。。

>tieta4uさん
お帰りなさい♪旅はいかがでしたか?
フレーメン、初めて見ましたよー感激でした^^
ティエタちゃんはよくするんですね、見てみたいです♪
写真はタイミングが難しいですよね。
by ヒロオト (2007-02-23 10:27) 

サクラコ

フレーメンっていうんですね~!初めて知りました。わたしはまだこむぎのフレーメン見たことないです。いつかみたら感動しそうです。
モンくんのいろんな「みた」表情がほんとかわいい。
by サクラコ (2007-02-23 19:27) 

こっそり見ているモン君を
さらに陰でこっそり見ていたい…
『こっそりごっこ!』
勝者はたぶんヒロオトさん…
by (2007-02-23 23:31) 

tatz

モンくんって、いつもカッと目を見開いているような印象がありますが、
そんなに見つめられたら悪いことは出来ませんね。
by tatz (2007-02-24 01:11) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>サクラコさん
こむぎちゃん、まだ見たことないんですね。
うーーでも、きっとフレーメンでさえ可愛いような気がします♪

>ノノンさん
あっはは~こっそりごっこ♪楽しそうです^^

>tatzさん
モンはじーっと人を見つめてることが多いような気がします。
何考えてるのか1度でいいから聞いてみたいです。
by ヒロオト (2007-02-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入り猫?お手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。