SSブログ

新入り猫? [日常]

モン!ほら、新入りの猫さんだよ~

 

 

 

 

(通販のおまけ)

 

『小さすぎる・・・』

そ、そう?

 

『こいつニセモノだな』

 

『こうしてやる!』

あらあら・・・

 

『ボクを騙そうとしたってムダだよ』

はいはい、ごめんね。

 

ところで、モン?

『何ー?』

最近、足広げすぎじゃない??

 

『ちょうどいいくらいだと思うよー』

そっかなぁ・・・

 

『普通だよー、ボク』

 

どう見ても、前より広がってるような・・・(-ω-;)

前その1 / 前その2

何かに似ている・・・

 

  

 『ペンギンじゃないよ』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 23

窓際

いや、もぉ見た瞬間から気になって気になって。
なんちゅうカッコだ。
足、どうなってんだろ?
とろりと垂れた腹が、
もぉワタシを誘って誘ってしょうがない。
モフりてぇぇぇぇ。
by 窓際 (2007-02-21 13:57) 

トーマ

ドラえもんみたいw
by トーマ (2007-02-21 14:14) 

はい、はい、うちにもこの小さな猫さん、来ましたよ^^
写真で見たときは勝手にもっと大きなものを想像していて・・・実物を見て・・・「え?!うそ~~ん」って^^; でも、かわいいので、トイレに飾ってますよ。  
うんうん、モンちゃん前よりひろがってる。お尻をドカンとおろしておばちゃん座りみたいで・・・ハハハ!かわいおかしいです。
by (2007-02-21 15:15) 

ももすけ

ん~~~~なんだろう?
何に似てるかしばらく考えたけど、手と足の位置が、飛ぶ直前のカエル?
こんなにふかふかのカエルなら、飛びつかれたい!
by ももすけ (2007-02-21 16:33) 

Cocoa母ちゃん

分かる分かる~~~ A=^^=A
その格好ってちもちいニョヨニャ~~~
だってだって腰がね楽なんだよニャ~(←ミーってば、そんな年じゃないよ)
by ミー

Montくん、、、ペンギン (。。??)それとも、、、カンガルー (゜゜??)
どっちでもいいけど、、、ちゃわいいよ^^
by Cocoa母ちゃん (2007-02-21 16:56) 

ひぃ~さん

うーん、かえるさん座り、休憩中(?)のカンガルー?
男の子だから、少しくらいは開いてもいいけどね^^
相変わらず可愛いお顔ですねモンちゃんは。
新入りのねこさん、うちにも2匹いますよ。
by ひぃ~さん (2007-02-21 17:17) 

hagohago

あらららら♪
モンくん、その開き加減がいいですね。そこに見えるふわふわの毛も良い感じ。にゃんの座り方にも個性があって面白いです。
by hagohago (2007-02-21 18:35) 

ダビダビ

その猫、ウチにも届きました〜
確かに小さすぎるのよね。
小さすぎてモンちゃんも「ケッ!」って感じかな(*≧m≦*)ププッ
それんしてもモンちゃんの足の開き座りは
ほんまにかわええですわ。たまりません。
そんな座り方するのモンちゃんだけよねっ(*>ω<*)
by ダビダビ (2007-02-21 18:43) 

べっこら

何に似ている?カンガルーなのか・・・・
モンくんの個性的な座り方それはそれで可愛いと思います。
by べっこら (2007-02-21 19:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

通販のおまけの猫ちゃん、かわいいですね。モンちゃんにカプッされているけど=(^‥^;;=
大きく開いたアンヨを水かきに見立てると「ペリカン! 」かな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-21 19:44) 

maguro-wasabi

モンちゃん、お腹が邪魔で足開いてるんじゃにゃいか?
ボクもいえないんだけどね・・・byまぐろ
by maguro-wasabi (2007-02-21 21:24) 

えのみ

モンちゃんのお腹の毛がモフモフで気持ちよさそう~!(^_^;)
通販のおまけでもすごく可愛いです。
by えのみ (2007-02-21 22:59) 

ユーミン

小さな人形可愛いけど、ガブされましたか・・・・・
不思議な座り方です。モンちゃんはリラックス出来る姿勢なのよね。
ペンギンが卵を温めてるみたい・・・
by ユーミン (2007-02-22 00:40) 

この前ペットショップに行ったらアメショがいてその時は寝ていましたが、モンくんはこんな感じかなーと寝ているショットとかを思い出していました^^
座り方・・・カンガルーみたい?お腹に赤ちゃん入れてるのふと思い出しちゃいました^^
by (2007-02-22 01:18) 

『ウサギ』……って、ガニ股ですよね……゜。゜(似てる?)
Σ゜д゜ 違うよモン君!
別に「モン君がガニ股になってる~^ヮ^;」な~んて思ってないよ!
たたちょっと「いや、広がってるよ…」って突っこみたくなっただけだよ!
by (2007-02-22 01:34) 

花火師

なんで足が広がっちゃうのかな?
我が家のアトム君なんかあんなにお腹が大きいのに足そろえて座ってるんだけどな・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2007-02-22 01:51) 

サクラコ

これは”うさぎ”さんですね!
モンくんの開いた足元&モフモフがとーってもかわいいです。
(風邪ダイブよくなりました、ご心配ありがとうございました(^-^)
by サクラコ (2007-02-22 10:03) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>窓際さん
不思議ですよね~この足!
冬毛のモコモコ具合がいい感じですよ♪
モフモフ気持ちいいですよ~^^

>トーマさん
あぁ・・このお腹の感じ、、
ドラエモンに共通してますね、ちょっとダイエットが
必要なのかな^^;

>たまさん
すんごく小さいですよね^^;
でも、思ったより、よく出来ていたので私も
電話台の上に飾っています。
広がってますよね~
ど、どうしよ・・・オヤジじゃなくておばちゃんに
なってきてる?(笑)

>ももすけさん
カエルのポーズにも確かに似てますね^^;
カエル帽子でも被らせようかな(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
お♪ミーちゃんももしかしてこのポーズしちゃったり
しますか^^
でもね、モン運動神経悪いからもしかして腰が本当に
弱いのかもしれない・・・
カンガルーのお腹にも似てますね♪

>ひぃ~さん
カエル、カンガルーに更に2票ですね♪
子猫の頃はそうでもなかったのに
なんでこんなに開いてるのかホント不思議です。
新入りさん2匹もいるんですね、やっぱり同じ柄なのかな?

>hagohagoさん
モンの場合、開いてる事のほうが多いんですよ。
ちょっとまぬけなポーズだけど、カワイイですよね♪

>ダビダビさん
ダビダビ家にもこの猫さんいるんですね~
小さいですよね、でも、まぁこれくらいの方がカワイイのかも♪
ダビデくんもこんな座り方しないんですね。
モンだけなのかな・・・どなたかウチのも♪って言ってください(笑)
by ヒロオト (2007-02-22 10:40) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>べっこらさん
最初はこんな座り方じゃなかったのに
不思議ですよね。
でも、この開き気味な感じ嫌いではありません(笑)

>溺愛猫的女人さん
モンは新入りは大体、カプっとするか
ヨダレまみれにします^^;
ペリカン♪かわいいかも~

>まぐろとわさびさん
『まぐろくんにそんな事言われるなんて、、
ボク、ショックだよ・・・』(byモン)

>えのみさん
モフモフ、体も大きくなった分、
気持ちよさも倍増してます^^
おまけでも割とよく出来てる猫さんでした♪

>ユーミンさん
新入り猫さん、モンのお友達にはなれなかったみたいです。
そうです、この体勢のほうがリラックスして座ってる感じが
します。
ペンギンが卵!そうそう、私もそんな風に見えます^^

>セブンさん
寝姿は子猫の頃と変わらないので、ペットショップの
アメショさんと同じ感じだと思いますよ^^
ぁあ・・男の子なのにお腹に赤ちゃん・・・(笑)

>ノノンさん
ウサギさん・・・そういえば、こんな感じでしたっけ?
モンのこの座り方ってガニ股なのか内股なのか
よく分からないんです^^;
『ボク、普通だと思います』(byモン)

>花火師さん
アトムくんもキチンと揃えてるんですね。
モンは股関節が柔らかいのかな~?

>サクラコさん
ウサギさんに更に1票入りました♪
開いてるせいかモフモフが目立つんですよね。
ここに顔を入れてクンクンすると幸せな気持ちになります。
復活されましたか?まだあんまり無理はしないで下さいね。
by ヒロオト (2007-02-22 10:56) 

misuke-yota

タイトルを見て、モンくんがお兄さんになったのかと…
小さいおまけニャンコさんでしたか、早とちりしちゃいました(^-^;
モンくんの足はフワフワのお腹を主張したいのかも?? 
さわらせて~ww
by misuke-yota (2007-02-22 11:57) 

ぷち

あ~確かにペンギンがタマゴを温め→ヒナを育ててる時の形に
・・・似てるぅ~(こんなこと言ったらモンくんに怒られちゃうっ!)
でもモンくんのもふもふはとっても立派だな~(*´∀`)
子ネコのおまけ、かわいい☆
by ぷち (2007-02-22 13:58) 

miumiu

確かにこんな風に座っている時ありますよね。
なんだか笑えます♪
かえって座りずらそうだけど・・。
by miumiu (2007-02-22 16:14) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
混乱するタイトルにしちゃいましたね^^;
モフモフ主張する割りには、触ると怒るんですよ。
寝てる時に触りまくってやる~~

>ぷちさん
そうそう、ペンギンの卵抱えてる姿に似てるような気がしてます。
大きくなったせいかモフモフも立派になって
触りごごちも抜群です♪

>miumiuさん
朔夜ちゃん達もすることあるんですか~^^
モンは基本がこのスタイルなんです^^;
だから、モンにとってはバランスが取り易いんでしょうね。
by ヒロオト (2007-02-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンナとの休日見た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。