SSブログ

ダンナとの休日 [日常]

ダンナがお休みの日は大概こんな事してます。

 

ダンナ「モーン!さぁやるぞーーー!!」

モン『なんだっけ?』

 

『やる気かっ!?』

 

『どこからでも来いっ!』

モン、耳が後ろ向きだよ・・・

 

 

モ、モン?やられてるよー

 

『こんなのへっちゃらだよ』

そっか、ファイトだ、モン!ダンナを打ち負かせ!

 

『・・・お腹触るな』

 

『触るなって言ってるでしょ!』

おーーモンの反撃がついに開始したね~

 

『あだだだだっ』

あらあら・・・

 

『やめれーーーー!』

今週も敗北?

 

『来週こそ、見とけよ・・・』

 

という事で、今週もモンはダンナに負けちゃったみたいです。

とはいうものの、ダンナも手に2箇所ほど流血の後がありました・・

で、私に

ダンナ「いや~~これ見てよ!こんなに深く爪が入っちゃったよ~♪」

と、なぜか自慢げ・・・

で、負けずに私も、

「私だっておととい、こんなに噛み付かれたんだよ♪歯の跡がくっきり」

と、なぜかキズ跡の深さを見せ合います(≧ω≦)b

 

**********************************

 

『ふ~まいったまいった・・・』

 

『それにしても、ダンナとヒロオトってもしかして・・・』

 

『変態夫婦?』

 

キズが浅いとダンナに負けたような気がします・・・・・

 

  

 『たぶんMだと思うよ』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 25

hagohago

ダンナさまもモンくんにメロメロなんですね♪
可愛いからこそ、チョッカイを出したくなる・・・。人間の本能なのでしょうか??傷の見せ合いで勝負なんて楽しいです。
モンくんの表情は豊かで本当に会話をしている様。可愛いです♪
by hagohago (2007-02-19 20:02) 

未來

ヒロオトさん、こんばんは♪
ううっぅ~!!!この前、モンちゃんに一目ぼれしてからというもの
今回のもどの写真も可愛すぎて猫好きの私にはたまんないです~(>_<)
by 未來 (2007-02-19 20:15) 

ひぃ~さん

お休みの日は、こんなことをして楽しんでいるんですね♪
もう、どちらが遊ばれているかわかりませんね^^
痛そうですがとても楽しそう。
3枚目のモンちゃんのお耳、とても可愛いー。
うちの主人もやってくれないかな^^;

昨日のコメント欄、すみませんでした。
by ひぃ~さん (2007-02-19 20:34) 

窓際

ウチもオヤジとランボーな遊びしてますね~。
あるいはオヤジから誘っておいて噛まれる→
ワタシに見せに来る→
痛い痛いと騒ぐ・・・・・。

ぷちコロス。


わたしは噛まれると噛み返すので
噛んでくれません。
ははっ。
by 窓際 (2007-02-19 21:19) 

こんばんわ♪
旦那さん、モンちゃんとじゃれあってとっても楽しそうですね。モンちゃんも真剣ですね~。
旦那さんと傷の見せ合いって解ります~。うちもそうですよ。噛まれたり、ひっかかれたりした後は報告会をしちゃいます☆
by (2007-02-19 22:04) 

旦那様強い!
流血しても怯まずに勝負し続ける『愛~v』がnice!です^ヮ^!
頑張れモン君!いつか勝利するその日まで>o<!

……ヒロオトさん夫婦って『M』なんだ~¬ヮ¬*♪
by (2007-02-19 22:08) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、いっぱい遊んでもらってよかったね!
モンくんの真剣な表情がかわいいです。
キズの深さを競い合うヒロオトさん夫婦… おもしろいわ~ 
by アルシャン家 (2007-02-19 22:38) 

COCO

ぷぷっ。ダンナさまもヒロオトさんもモンちゃんに遊んでもらって
いるのね~♪
モンちゃんの連続写真!とっても可愛くて楽しいです♪
by COCO (2007-02-19 22:39) 

サクラコ

うふふ。傷の深さを競い合う変態夫婦?ってモンくんってば、そんなこと大きな声で言っちゃだめだよー(笑)
ヒロオトさんとダンナ様、手にモンくんの痕が出来るとその傷をみてニンマリしてそうです!
by サクラコ (2007-02-20 00:54) 

mickey

モンくん、なかなか勝てませんね(笑)。
ヒロオトさん、傷は大丈夫ですか?
うちも、シュッシュ(マキロン)は、手放せませんよ。
by mickey (2007-02-20 01:01) 

えのみ

この傷はあのときの…なんて、
色々思い出があるのかと思います。(^^♪
モンちゃんの「ぷぷっ!」が可愛いです!
by えのみ (2007-02-20 01:14) 

花火師

良いですねー
ニャンコとのスキンシップは最高ですよね。
でも、爪は切っておかないと・・・
by 花火師 (2007-02-20 01:44) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ダンナ様とモンくん、激しいですね~!
あまりの激しさに、ブレまくりのモンくんが凄いです!でも、柔らかいお布団の上での格闘なので、ちょっと気持ち良さそうです。むくむく寝そべっているモンくんが可愛いです。
お二人とも、傷は大丈夫でしょうか…?モンくんとのスキンシップの証ですが、お大事に~。
by skimble (2007-02-20 02:06) 

ぷち

モンくん、がんばれ~~!
なにも、こんなに激しく(流血までして)遊ばなくても・・・(笑)
いやいや、それが楽しいんですよね(^^)
変態夫婦?(笑)我が家は変態は1人かなー(もちろん私)
私にだけ噛むんだもん(ニヤリ)
ツメかけて私の肩にばっかり乗って(ニンマリ)
一晩中ウデ枕で筋肉痛(ニヤニヤ)
万事、この調子です。。。(^^;)
by ぷち (2007-02-20 11:04) 

misuke-yota

傷の深さを自慢しあうご夫婦!うらやましーww
どれだけ猫と仲良くくっついていたかの証明ですよね(笑)
モンくん、ちょっとあきれてるの??
これはヒロオトさんとダンナサマのあふれ出る愛情なんだよ~(*^^*)
by misuke-yota (2007-02-20 11:42) 

maguro-wasabi

まちがいありません。それは猫Mですね。
それは、我家でも蔓延している病です。
まぐわさなど、噛んで欲しくて一生懸命ちょっかい出して
流血に喜んでおります。 娘など、猫アレルギーでかゆかゆになるのに
よろこんでハグしてるもの・・・
どこも一緒なんだな~って安心しちゃった!
by maguro-wasabi (2007-02-20 13:49) 

トーマ

キズの深さで勝負が決まる・・・・・ちょっと怖いんだけど・・・><

おいらだったら爪は切らせてますね・・・・・。
by トーマ (2007-02-20 14:27) 

miacat

猫と遊ぶじゃなく、猫で遊ぶ感じですね。
男の子はキバも爪も大きくなるからますます流血ですね。
私も友達の猫に噛まれて大きな穴があきましたが、ついつい自慢しちゃうんで猫Mですね(笑)
ヒロオトさんも気持ちは分かるけど自慢もほどほどに(笑)
by miacat (2007-02-20 15:19) 

ももすけ

モンくん、男の子らしい~♪
流血なんて痛そうだけど、ちょっといいなぁ・・・(Mではありません)
そんなふうにして遊ぶのなつかしい~('-'*)
そらにちょっかい出してみましたが、面倒くさいらしくて逃げられました!
by ももすけ (2007-02-20 18:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃんと旦那さまの週末ごとの試合をぜひ観戦に行きたいです(=^・^=)v
傷を見せあってどちらが愛猫に愛されているかを競われるなんて゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!
うちもそうだっちゃ。。。
by 溺愛猫的女人 (2007-02-20 19:45) 

symphony

ニャんですかっ!この変態夫婦は(爆笑)
ええ!キズを自慢しあうなんて、大仁田と苗字変えましょうか?
ファイヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ ヤァ~!!モンちゃん付き合うのも楽じゃないね(笑)
by symphony (2007-02-20 23:30) 

ユーミン

楽しい、ご夫婦ですね。
様子が見える様です。
旦那さん勇気有りますね。ユーミンはこんな遊び出来ません。
モンちゃんの、色々の表情が、たまらなく可愛いです。
頑張れモンちゃん!
by ユーミン (2007-02-21 00:46) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>hagohagoさん
ダンナはモンのことは口ではどーでもいいみたいなこと
言うくせに実は私よりメロメロなんですよー。
キズだってダンナがあまりに自慢するから、
ついつい私も自慢したくなっちゃうしー・・・
って、やっぱりおバカ夫婦ですね^^;

>未來さん
きゃあ、ありがとうございます♪
ちょっと耳が後ろ向きなおっさんぽいのも
可愛いですか?(笑)
私は好きです^^

>ひぃ~さん
本当におバカな夫婦です^^;
3枚目の目が真剣ですよね~
ただ、ダンナが直に手で遊ぶので
手に噛み付いてもいいんだとモンが認識するんじゃないかと
思ってそれが心配なんですよね。

>窓際さん
あはは、ダンナさま、本当にかわいい方ですね♪
でも、ウチのダンナと行動パターンが似ているような
気もします^^;
噛み返す・・・さすがにそれは我が家では誰もしません・・・

>rikoさん
ダンナとの少ない交流の場がいつもこうなので
モンにしてみると、兄弟ケンカのような感じなんじゃないかな?
ふふ、やっぱり猫好きにはMが多いのかな(笑)

>ノノンさん
もうバカでしょう~、ウチのダンナ・・・
まぁ、モンが楽しければいいんだけど、
私の手にも闘いを挑んでくるのが困りモノです。
はい!Mでしょう(笑)

>アルシャンママさん
遊んでるモンはもちろん真剣なんですが
ダンナも結構真剣な顔してます・・・
兄弟ケンカしてるみたいです^^;
なんで、キズが浅いと負けた気分になっちゃうのかな?

>COCOさん
そうですね~
モンが相手してくれてるのかも^^
動きが早いので写真撮るのも大変でした。
ボツ写真は公開写真の10倍以上あります^^;

>サクラコさん
重ねて変態夫婦ー♪って言わないで(笑)
あ、たしかに出掛けてる時とか、傷を見てモンを
思い出したりしてますっ!
by ヒロオト (2007-02-21 15:47) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>mickeyさん
ダンナがムキになるので、モンが勝つことは
難しいかも^^;
私の傷はたいしたことはないんです。
すぐに手をひっこめてそれ以上は相手しないように
してます。

>えのみさん
私の傷は大体すぐ治る程度なんだけど、
ダンナのは結構深いので、
会社とかで時々思い出してるかも・・・^^;
ちょっとキモイですね・・・

>花火師さん
ダンナのスキンシップはちょっと間違ってるような
気がしないでもないですけどね^^;
爪は週1でカットしてるけど、モンの力も
だいぶ強くなりました。

>scoskiさん
復活されましたね^^
本当にダンナとモン激しいです!
なぜかダンナがムキになってるのが
見てて面白いですけどね^^
ダンナの傷は治るのに時間がかかりそうです。

>ぷちさん
ねー本当にバカでしょ?(笑)
あれ?でも・・・・
我が家よりもすごい変態を発見しちゃった!
噛んだり、ツメかけたり、筋肉痛になっても
ニヤニヤなんて~~
尊敬します、師匠♪

>misuke-yotaさん
さすが変態夫婦でしょ?(笑)
このダンナとの激しい遊びも、モンよりダンナのほうが
喜んでるっぽいです^^;
週に1回だけだからモンも頑張って相手してあげてねと言いたいです^^

>まぐろとわさびさん
やはりそうですか・・・
夫婦揃ってこの病におかされてしまいました。
まぐわさ家でも蔓延してるとは・・・(笑)
まぁ、猫好きはみんなMってことでいいのかな?違う?^^

>トーマさん
あはは、なにせ変態だから♪
爪はこまめに切ってるんですけどねー
力が強くなってきて困ってます。
by ヒロオト (2007-02-21 15:59) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>miacatさん
そうそう、特にキバが大きくなってるのが
驚きです。
子猫の頃は楊枝より細かったのに~
あ、ここにもMな人発見♪(笑)
自慢はダンナがするからついついやっちゃうんですよね^^;

>ももすけさん
あら・・・?Mではないと・・?(笑)
そらちゃん。。。たまにはももすけさんの手を
ガブッとしてあげてね^^

>溺愛猫的女人さん
是非、観戦にいらしてください!
モンよりダンナの真剣な姿に呆れると思います(笑)
あら~ここにもお仲間発見♪

>symphonyさん
あっははは、大仁田~~
そっか、彼も自慢したい人だったのね^^
わかってますね~モンが付き合わされるのバレバレでしたか?(笑)

>ユーミンさん
子猫の頃は力が弱くて大丈夫だったけど、
今はさすがに強いですからね。
私も直に手でするような事はしません。
ダンナだけです、兄弟ケンカのように
ムキになって遊んでます^^
by ヒロオト (2007-02-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会って1周年♪新入り猫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。