SSブログ

日差しの中で [日常]

まだ2月なのに暖かい日が続いてますね。

モンも気持ち良さそうです。

『いい気分だよ』

 

『さっき、起きたばかりなのに、』

 

『また眠くなっちゃうよ』

モン、足がセクシーだね。

 

『そう?』

 

『ちょっと、、カメラ近すぎるよ』

モンには鼻に小さなホクロがあります。

 

『だからぁ、近いよぉ・・・』

最初、ゴミかと思って、取ろうとした事があります^^;

 

ついでに

モンの右手

 

モンの肉球

お待たせしました、肉球マニアの方^^

モンのは真っ黒です。

 

 

★おまけ

~ある日の会話~

ヒロオト「ねーねー2月9日って何の日か知ってる?」

ダンナ「知ってるよ!肉の日でしょ」

ヒロオト「肉球の日なんだって~」

ダンナ「あぁ、なるほど・・・」

ヒロオト「じゃあ、11月29日は何の日か分かる?」

ダンナ「?何だろう・・・」

ヒロオト「いい肉球の日なんだよー」

ダンナ「あっそ。」

ヒロオト「じゃあじゃあ、2月22日は何の日か分かる?」

ダンナ「?わからん」

ヒロオト「もぉ~!猫の日に決まってるでしょ~ニャーニャーニャー♪の日でしょ!」

ダンナ「・・・・・」

ヒロオト「じゃあ、最後の問題!11月22日は何の日でしょう?」

ダンナ「・・・・・・・・いいニャーニャー♪の日?」

ヒロオト「!何言ってるの~~!!その日はいい夫婦の日じゃないの~

いいニャーニャー♪って一体なんなの~~」 ヾ(≧▽≦)ノ

ダンナ「・・・・・・・・・・」 (-_-メ)

 

『バカ夫婦・・・』

 

 『鼻のアップはちょっと恥ずかしいです』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(22)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 30

べっこら

クロスされたあんよが可愛いです!
肉球が~あ!よだれが・・・・〔笑〕
うちも同じような会話をしたことがあります。
by べっこら (2007-02-13 15:45) 

トーマ

猫にバカ夫婦って・・・・・w  モンちゃんにつっこまれてる・・・・w
by トーマ (2007-02-13 16:01) 

窓際

いやん。かわいっ。
ヨソのコって、どうしてこうもきゃわいいのかしら。
しかも写真がうちゅくし~。

nice、わたしは参加できないんだ・・・・。
by 窓際 (2007-02-13 16:08) 

ももすけ

いいニャーニャー♪の日って…実話ですかw
ものすごい勢いで、吹きだしてしまいましたよっ!
モンくんのほくろ見ちゃったwほんとに小さいですねー。
相変わらず美形!
by ももすけ (2007-02-13 16:37) 

ユーミン

ヒロオトさんと旦那さんいいコンビです。
夫婦コントができますよ~(笑)
暖かい陽だまりですね。
確かにモンちゃんの足セクシー・・・・・
by ユーミン (2007-02-13 16:45) 

ひぃ~さん

モンちゃんのしっぽと脚の曲がり具合がなんとも色っぽいこと。
うちのももにも見習って欲しいな。
11月22日、いい夫婦の日ですが、
うちでは、「いいニャンニャンの日」と、夫婦で言ってます。
ここにも、おバかな夫婦が一組おります^^;
by ひぃ~さん (2007-02-13 17:39) 

misuke-yota

モンくんの後足、スラリと長くてカッコイイ~w
ずいぶん大きくなったように見えますね。
おハナのアップもキレイでかわいいよ~(*^^*)
「いいニャーニャー」のダンナサマ、nice!
by misuke-yota (2007-02-13 17:43) 

おおv、キレイな真っ黒肉球~^ヮ^♪
良いですね~
若いから艶があってぷにぷにですね~♪

『いいニャーニャーの日』!
ステキですvそれ採用です^ヮ^
仲良し夫婦の楽しい会話v
ウフフ♪
ヒロオトさんからハートが飛んでいる…*^ヮ^*
by (2007-02-13 18:19) 

symphony

あはははっ(^^)
パパちゃんもついつい、つられて「イイにゃーにゃーの日!」なんて
お茶目~(≡ΦェΦ≡)それもいいかもニャ!
モンちゃんの秘密のチャームポイントは、
かわいいお鼻のホクロでしたかぁ~(^^)密着映像がgoo!ですっ♪
by symphony (2007-02-13 18:40) 

miacat

旦那様はボケているだけか・・・実は天然??(笑)
でも、いい夫婦は無理?そうだから、いいニャーニャーの方がいいかも・・・

例のもの受け取りました。
メールみてね♪
by miacat (2007-02-13 19:11) 

いい夫婦より、いいニャーニャーのほうがいいですよ~♪
モンくんの真っ黒の肉球、
プニプニしたい!
肉球マニアです!!
by (2007-02-13 20:22) 

サクラコ

うふふ♪ヒロオトさんご夫婦の会話、牧歌的でいいですね~♪ではいいニャーニャーの日ってことで(笑)
最後のモンくんのコメントがちょっと第三者的でおかしい(笑)
モンくんのお鼻のほくろ、大きくならなかったんですね~
こむぎもチビちゃんのころ、まさにモンくんくらいの大きさだったのが、いまやお鼻半分黒になっちゃいましたよ(^-^;)
by サクラコ (2007-02-13 20:29) 

hagohago

にゃんもホクロってあるのですね。実はふうも泣きボクロがありまして、ねこにホクロって??と思っていたところです。
いいニャーニャーの日、思わず笑ってしまいました。
by hagohago (2007-02-13 21:22) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>べっこらさん
このクロスされた足で寛いでるの珍しかったので
パチリしました^^
猫の肉球ってなんてかわいんでしょうね♪

>トーマさん
モンには私達夫婦がおバカなことがバレてるみたいです^^;

>窓際さん
ありがとうございます!
写真は一眼レフを購入したのと、新しいデジカメも購入したので
素人もそれなりに撮れるんです^^
そうそう、nice!はso-net blog限定なんです・・・

>ももすけさん
完全!実録です!(笑)
私もダンナのいいニャーニャー聞いた瞬間爆笑しました(笑)
このほくろいつの間に出来たのかな~

>ユーミンさん
まぁ、、、ダンナの天然ボケがいつもいい味だしてる夫婦漫才です^^
足だけ見ると普段のモンが想像できないですね♪

>ひぃ~さん
ねー色っぽい足の表情ですよね^^
ももちゃんもそのうち、大人の女の魅力が♪
いいニャンニャンですか(笑)
それも響きがかわいくていいですね♪

>misuke-yotaさん
この写真だと長く見えますね、足♪
でも、実際は短いほうかもしれません^^;
不安な顔で「いいニャーニャー?」って聞かれた時には
大爆笑しました(笑)

>ノノンさん
そうなんです、モンの肉球は黒光りしてます。
若さなのかな?
あはは、おバカな夫婦の会話です^^
でも、天然なダンナに大爆笑してしまいました(笑)
この後怒ってたけど^^;

>symphonyさん
お茶目じゃないの・・・本気でそう言ったんですよ(笑)
ま、いいニャーニャー♪でもいいんですけどね^^
最近までこのホクロ気付いていませんでした^^;

>miacatさん
もちろん!天然です!ボケるなんて器用なことできません(笑)
いいニャーニャーの日でいいかなーもう^^
メール拝見しました、無事に到着してよかったです。
by ヒロオト (2007-02-13 22:20) 

えのみ

足クロスで長く見えま~す!
モンちゃんの手のひらの肉球は形が良いですね♪
黒豆の様で美味しそうです。
毎月22日はニャーニャーの日にしましょう!(^_^;)
by えのみ (2007-02-13 22:23) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>みーちょんさん
そう、もういっそいいニャーニャーの日でいいかな♪(笑)
私としては、肉球、真っ黒なのよりピンクにキュン♪
となります。
モンの肉球にはトイレの後、とんでもないものがついてる時が
あるので要注意です^^;

>サクラコさん
そうそう、これからはいいニャーニャーの日ってことで
マスコミにも広めましょう~(笑)
モンは時々、ふざけてる私達夫婦のことを冷めた目で見ることが
あるんです^^;
こむぎちゃんのほくろは成長しちゃったんですね!
モンのこのほくろはこれからどうなるかな?

>hagohagoさん
ふうさまにもホクロ、しかも泣きボクロなんてセクシー♪
今度、じっくり見せてくださいね^^
いいニャーニャーの日!広めましょう(笑)
by ヒロオト (2007-02-13 22:26) 

ヒロオト

>えのみさん
nice!及びコメントありがとうございます
2月9日が肉球の日ってえのみさんのとこで見て初めて
なるほど~と思ったんです^^
なので、ダンナで遊びました(笑)
そうですね、もう毎月22日でいいですよね^^
by ヒロオト (2007-02-13 22:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃん、スペシャル☆プリティィィィィ〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
お鼻にゃも肉球もきゃぁ〜可愛すぎるっす(=^・^=)v

「バカ夫婦」我家もさようでございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-13 23:31) 

花火師

鼻の写真・・・すんごいより方ですねー
我が家のアトム君にも小さいほくろがあるんですよ〜
もう一回マクロ撮影しようかな
by 花火師 (2007-02-13 23:54) 

モンちゃんの鼻のホクロにnice!です^^
by (2007-02-14 00:19) 

Cocoa母ちゃん

PC帰ってきたよ~~~ん^^
Montのどアップもいいよ~~~~ん、、、可愛いよ~~~ん A=^^=A
BLACK肉キューも素敵!!

2月9日、、、家のダディに聞いたらやっぱり肉の日、、、ってさ(--;)
by Cocoa母ちゃん (2007-02-14 00:31) 

ぷち

いいニャーニャーの日?(笑)我が家にも採用します!
うちも、私と夫がバカやってるとセナに冷たい目で見られます。
あまり仲良さげに話してたりすると、
カーテンの陰なんかからじーっと睨んでます(笑)
仲間に入りたいなら来ればいいのに。。。ヤキモチかな。。。。
モンくん、黒い肉球ですか♪セナは小豆色です(^^)
by ぷち (2007-02-14 11:46) 

カイ

モンくん、かなりセクシーですね〜^^
『~ある日の会話~』
おもしろいっす!!
by カイ (2007-02-14 15:59) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございま~す^^
あちこちにバカ夫婦がいるんでしょうね^^;

>花火師さん
へ~アトムくんにもほくろあるんですか?
どの辺りかな?是非!マクロで見せてください♪

>たまさん
最近、ほくろがあることに気付きました。
子猫の頃からあったのかな?

>Cocoa母ちゃんさん
PCお帰りなさ~い^^
ありがとうございます♪
ダディさんも肉の日でしたか^^
っていう私も肉球の日は最近知りました。

>ぷちさん
11月29日はもういいニャーニャーの日で決まりですね(笑)
うんうん、分かります~
夫婦でバカしてる時って、なんであんな冷たい視線なのかなぁ^^
やっぱりヤキモチなんでしょうね♪
セナくんは小豆色なんですね、今度じっくり見せてください。

>カイさん
この角度だと足がセクシーです♪
私も真似しようかな(笑)
ある日の会話はダンナの天然パワーが炸裂しています^^

>ki-さん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-02-14 17:37) 

tatz

お鼻のアップが超クッキリで可愛いです。
肉球の周りの毛も黒いんですね。
by tatz (2007-02-14 23:14) 

ヒロオト

>tatzさん
新しいカメラはマクロ撮影もきれいに出来るので
嬉しいです^^
モンの両手両足は裏は全部真っ黒にしか見えません。
by ヒロオト (2007-02-15 11:36) 

maguro-wasabi

肉球・・同じだ! ピンクに憧れるよね。

旦那様との会話がカワイイわ。 
いいね~若いフーフは!(笑)
by maguro-wasabi (2007-02-15 13:32) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
そうそう、肉球ピンクをウニウニ触ってみたいです。
カワイイ?もうそんなに若くないフーフなの・・・^^;
by ヒロオト (2007-02-16 09:46) 

わっと

肉球最高~♪
鼻のマクロ写真も最高♪
と言いたいとこだけど・・・・
『バカ夫婦・・・』
で、噴出しちゃった(笑)     ゴメンm(__)m
by わっと (2007-02-18 00:57) 

ヒロオト

>わっとさん
nice!及びコメントありがと~♪
ふふふ、モンが我が家にきて益々バカ夫婦に
磨きがかかってますよ~^^
by ヒロオト (2007-02-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジカル~バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。