SSブログ

マジカル~ [日常]

モン、遊ぼうか^^

『何して遊ぶ~?』

マジカルメーカーとかいうやつで♪

 

 

モン、ごめんね・・・

 

こんな姿を晒しちゃって・・・

 

  マジカルメーカーおもしろいですね^^

 

 

 

★3週間ほど前からモンにある訓練をしています★

それは、、、

【お手!】

なんと現在90%くらいの確立で出来るようになりました!!

ダメモトでやってみたら何とか形になってます(笑)

『あと少しで頂点を極められる・・・』

そうだね~モン、頑張ってるよね。

 

『どうぞ、応援お願いします!』

 

近いうちにアップしたいのですが、

おやつ与える手と、お手をさせる手と、カメラを握る手が必要なので

手が2本じゃ足りません^^;

 

 

 『100%出来る時もあります』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

凄い~^ロ^;
モン君遊ばれまくり~!!
大爆笑でお腹が痛い…>▽<!
Σモン君に睨まれてる気がする~
でも笑える~>ヮ<♪(ツボりました!)

『お手をする猫!』…Σ゜ロ゜!!
旦那様~出番ですよぉぉぉぉぉ~!!!!
どうか3・4本目の手になってくださいまし~
by (2007-02-11 17:47) 

カイ

え?
じつはモンくんは「お手」ができちゃう
ニャンコさんだったとは!!

モンくん、おもいっきり遊ばれちゃってますよ~(笑
by カイ (2007-02-11 20:57) 

わっと

噴出しちゃった(笑)
モンくんゴメンm(__)m
by わっと (2007-02-11 21:09) 

ひぃ~さん

ヒロオトさん、モンちゃんのお顔にイタズラして遊んでる。
でもとても楽しそう、モンちゃんゴメンね^^;
お手おかわりできるようになったのですね。
撮影は、ご主人さまにお願いしないとね。
うちのショコも、まだ覚えてます。
モンちゃんの場合は、賢い子だから。
ショコは食い意地がはっているからでしょうね。
楽しみにしています♪
by ひぃ~さん (2007-02-11 21:17) 

べっこら

モンちゃん、可愛いですね。最後の写真が特にいいですね。
マジカルメーカーで遊ぶ・・遊ばれるモンちゃんかわいい!
by べっこら (2007-02-11 21:29) 

えのみ

もうお腹が痛くなるくらい笑いました!
ヒロオトさんマジックメーカー使いこなしていますよ~!
いつもキリリッとしているモンちゃんが
情けない顔になっちゃってるし…。(^_^;)
モンちゃんお手の特訓も頑張ってね。
お披露目されるときを楽しみにしています!
by えのみ (2007-02-11 22:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃんのワンマンショーだ※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※すごく可愛くて面白いです♪

「お手」は素晴らしい(=^・^=)v ぜひ動画で見たいです! ! !
モンちゃん、TVにも出れるよ♪
by 溺愛猫的女人 (2007-02-11 23:08) 

tatz

へぇ〜、お手が出来るんだ〜。モンくん賢い!
是非、動画のアップをお願いします。
by tatz (2007-02-11 23:53) 

maguro-wasabi

ぷっ!笑わせないでくださいよ~。
こんな夜中に・・
それよりもんちゃん、お手が出来るのですか?
すごいなぁ~。動画見たいな。 
三脚使ってみたらどうかしら?
by maguro-wasabi (2007-02-12 00:21) 

トーマ

モンちゃんのマジカルメーカー・・・かなり受けました!

お手ができるモンちゃんすごいニャ!
by トーマ (2007-02-12 02:51) 

花火師

えーお手ができるの?
すごいです!家も特訓だー
by 花火師 (2007-02-12 03:46) 

かすみ

マジカル、こんな風にできるんですね!わたしも遊んでみます!!
モンちゃん、二枚目俳優からお笑いの道に転身… ? なんて、ね
by かすみ (2007-02-12 10:42) 

ぷち

イケメンなモンくんが、おもしろいことになっちゃってる~(爆笑)
モンくんお手ができるのね。おりこう☆
おすわりついでに私もセナに教えようとやってみたことがありましたが
ダメみたいでした。もっと気長に教えればよかったかな。
by ぷち (2007-02-12 10:56) 

愛海

マジカルメーカーの三枚目がとても面白かったです。
よくみると退治されそうなんですね。
モン君、お手の頂点を極めるべく、頑張ってください。
by 愛海 (2007-02-12 14:33) 

サクラコ

あはは!かわいい!モンくんサイコー♪
ついにこうやって遊ばれたのね(笑)
マジカルメーカー面白いですよね~。まだ私は背景隠し顔隠しでしか活用していないので、こんなふうに楽しくしてみたいです♪
モンくんお手できるようになっただなんて、すばらすぃ~!
ぜひぜひご主人様のご協力を得て、動画をお願いします!
by サクラコ (2007-02-12 17:43) 

TAKUMA

目がバチバチにパッチリですねぇ。
by TAKUMA (2007-02-12 18:03) 

hagohago

モンちゃん、ブルーのシャドウもピンクのののじもとっても可愛くて似合ってますよ♪
にゃんもお手ができるんですね。できたらいいなぁ。
by hagohago (2007-02-12 19:59) 

misuke-yota

くるくるほっぺのモンくんカワイイ~(*^^*)
お手ができるなんて、すごいなぁ。
ぜひ、そのカッコイイ姿を見せてちょうだいね。
(ヒロオトさん、ご主人さま、お待ちしてまーす)
by misuke-yota (2007-02-12 21:24) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ノノンさん
モンにはこのマジカルな絵は見せてません^^;
きっと怒るだろうなぁ^^
お手、いちお昨日動画撮ったけど、、、
ダンナ動画撮る腕が悪いのよね・・・

>カイさん
お手はほぼ100%出来るようになってます♪
意外と簡単に覚えるものですね!

>わっとさん
モン笑われてる事知らないんだろうなぁ^^;

>ひぃ~さん
いや~ラクガキしながら笑っていました^^
お手はショコちゃんも出来るんですよね♪
モンもおやつをねだる時に合わせて教えました。
モンはどうやらジャーキーには目がないようです^^

>べっこらさん
最後の、ちょっとモンの顔が小さいけど
面白いですよね^^

>えのみさん
最初はラクガキだけしてたら、他にもいろんな機能が
あることに気付き、気付いたら1時間以上かけて作っていました^^;
お手、昨日動画ダンナに撮ってもらったら、私の顔まで
写ってました・・・

>溺愛猫的女人さん
お手はもう~モンにとってはお手の物♪^^;
動画、撮ったけど~私の顔まで映ってるんです・・・

>tatzさん
2週間目くらいからほぼ出来るようになったんですよ^^
うぅ、動画・・・何とか撮れるよう頑張ります!

>まぐろとわさびさん
夜中に笑っていただけましたか~^^
ちょっと試しでやってみたら意外とだんだん出来るように
なったんですよ。
そうですね、三脚利用でチャレンジしてみます。
by ヒロオト (2007-02-13 14:59) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>トーマさん
お手はもう殆どしてくれますよ^^
ただ、ヤレヤレみたいな表情をされますけど^^;

>花火師さん
ぜひぜひ!アトムくんはちょうだいポーズも出来るから
すぐ出来るようになるかも!

>かすみさん
モンはもともとお笑い系かもしれません(笑)

>ぷちさん
セナくんもおすわりするんだからきっと覚えますよ♪
モンもなぜかおやつの時、おすわりするようになったので
お手をさせてみたら、なんとか形になりましたよ^^

>愛海さん
そうです^^モンデビルが退治される様子を
描いています♪
お手はそろそろ頂点にいけそうです!

>サクラコさん
とうとう遊んじゃいました^^
こむぎちゃんにかかったら
もっと、面白い使い方できそうですね♪
楽しみにしてますよ~
お手の動画昨日撮ったんだけど、ダンナの写真の腕が
大問題なんですよね・・・^^;

>TAKUMAさん
見上げた表情だとおめめがばっちり大きく見えます^^

>hagohagoさん
どうせ、お手なんて無理だろうと思っていたら
挑戦して2週間目くらいから出来るようになりました♪
是非、挑戦してみてください^^

>misuke-yotaさん
モンのお手は『はいはい、これでいいんですか!』みたいな
感じなんですよ~
何とか、動画アップ頑張ります!
by ヒロオト (2007-02-13 15:13) 

ももすけ

だんなさんに撮影を頼めないのなら、
この際、モンくんに撮影も覚えてもらうとか!
あ、そうすると、お手をする手がなくなっちゃうか…
by ももすけ (2007-02-13 16:34) 

ヒロオト

>ももすけさん
nice!及びコメントありがとうございます
実は今日、三脚を立てて撮影してみました。
なかなかうまく撮影できません・・・
モン、お手伝いする気満々でした^^;
そうすると、まさにお手しないしー(笑)
by ヒロオト (2007-02-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅報告と灰ねずみ日差しの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。