SSブログ

鬼参上! [日常]

前記事でモンを鬼にする事ができなかったので

モンのチラリと見えてる牙写真で遊びます^^

 

幸い、今は良く寝てるようなのでこっそり遊ぼ♪

 

 

まずは、、

【赤鬼】

ウィンクが決まってます

 

【桃鬼】

ちょっと眠そう

 

【青鬼】

なかなかの迫力?

 

【黒鬼】

弱そう・・・

 

 

『起きてるんだけど?』

あれ・・・いつの間に・・・

 

『も、もうーーヒロオトなんかー』

また怒らせちゃったみたいです^^;

 

  

 『いい加減ボクで遊ぶのやめてほしいです・・・』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

ああ~、やっぱりモン君は黒が一番似合うかな?
でも、ブルーレンジャーだけに青もなかなか似合ってますよね^^v
じゃあ、ヒロオトさん来年は青鬼さんか黒鬼さんに再チャレンジで^ヮ^♪
Σ(゚д゚ )~モン君怒ってますか!?
(モン君には御内密に~^^♪)
by (2007-02-03 10:50) 

ひぃ~さん

ヒロオトさん、楽しんでますね^^
私も楽しみました。
青鬼もモンちゃんも可愛いですが、
黒鬼のオッピロゲのモンちゃんもいいな。
モンちゃん、ゴメンね^^;
by ひぃ~さん (2007-02-03 11:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
弱そうな黒鬼モンくんに笑わせて頂きました…!やっぱり黒鬼がポーズも決めててカツラもこんもりしていて最高でしょうか?
カラフルモンくん、凄く和ませていただきました!でも、怒っちゃいましたか…。怒るモンくんの顔も可愛いですけど…!
by skimble (2007-02-03 12:16) 

えのみ

モンちゃん鬼はキバもありますね~。
でも可愛い鬼さんだから怖くないよ~!
今日はヒロオトさんに投げた豆を当てられちゃうのかな?(^_^;)
by えのみ (2007-02-03 12:28) 

TAKUMA

モンちゃん、鬼、似合いますね。
ウチも鬼にしちゃいました。
by TAKUMA (2007-02-03 13:53) 

Cocoa母ちゃん

もうそろそろ2222だね♪♪
誰になるのかな~~~A=^^=A
そうそう、、、節分ね、、、豆食べ過ぎちゃったよお~
マミはブルーが大すきだからやっぱBLUEの鬼モン様がちゅき(ハート)!
by Cocoa母ちゃん (2007-02-03 14:45) 

ももすけ

黒鬼が似合う!ポーズもniceです☆
そうそう、やっぱりポンデライオンでドーナツが食べたくなったので、
今日オットに頼んじゃいました♪
by ももすけ (2007-02-03 15:00) 

tieta4u

うんうん、今日のほうがうんと鬼らしいですよ(笑)。
やっぱり牙がポイントなんですね。
可愛い子鬼ですね。
by tieta4u (2007-02-03 18:32) 

牙がみえても、睨んでも・・・かわいい・・・ちっとも怖くないよ~~~^^
by (2007-02-03 19:10) 

misuke-yota

黒鬼モンくん!最高にカワイイです!
怒っちゃったモンくんもカワイくって(*^^*) 
ごめんね、モンくん、楽しませてもらっちゃってるよ~!!
by misuke-yota (2007-02-03 19:35) 

hagohago

モンちゃん、アフロヘアー(そうはいわないか?)とってもお似合いです。こんな可愛い鬼では、お豆をぶつけられないですね。
個人的には緑鬼がいいです!!
by hagohago (2007-02-03 19:44) 

皆さんと同じ黒鬼がかわいいな~。
弱そうなところがかわいいです♪
お豆ぶつけられちゃったのかな??
by (2007-02-03 20:08) 

わっと

画像処理うまいっ♪
個人的には黒鬼が好みかな♪
ほんとは昨日のが・・・・・(笑)
by わっと (2007-02-03 20:08) 

symphony

あらららっ!今日も遊ばれちゃってますねっ(笑)
バ~チャルだと、やりたい放題ですから楽しいですねっ!
そうか、、鬼さんカツラが似合うなァ~と思ったら
チャ~ムポイントのちらりと見せる白い歯かぁ~(^3^)
by symphony (2007-02-03 21:47) 

miacat

連ちゃんで遊ばれてる~♪
いろんな鬼さんになれてよかったね?
えっ?よくない?
文句はヒロオトさんへ~(笑)
緑鬼カッコいいけど、やっぱり脱力系黒鬼かな~♪

2222niceふませていただきました。おめでとう♪
by miacat (2007-02-03 22:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

緑の鬼が好き(=^・^=)vモンちゃん、かっこいいよん♪
by 溺愛猫的女人 (2007-02-03 23:26) 

カイ

こ、これは・・・可愛い鬼さんがたくさんいるではないですか~
どれも可愛いですね~
遊ばれちゃったモンくん・・・でも全部可愛く仕上がっているから
許してあげてください^^
by カイ (2007-02-03 23:36) 

花火師

いやーモンちゃんの写真で遊んじゃったら怒られますよ〜
でもよくできてますね!
by 花火師 (2007-02-03 23:56) 

トーマ

あ~あまた怒らせちゃって・・・・・・><

モンちゃんの逆襲がはじまるよw
by トーマ (2007-02-03 23:57) 

ぷち

黒鬼さんが好きよ~。
あ、でも、また怒っちゃったね。
本当に鬼になっちゃうよ。。。(笑)
2222過ぎちゃってましたね(残念)
by ぷち (2007-02-04 00:39) 

サクラコ

こんなにかわいいカラフル鬼さんだったらウェルカムですよ~!
わたしは迫力満点緑鬼さんもいいなぁ~。でもキュートなのは黒鬼さんかな?
by サクラコ (2007-02-04 11:59) 

ヒロオト

★みなさま、いつもnice!コメントありがとうございます

まとめてのお返事すみません。

いつもいつも、モンを怒らせてばっかりですが
面白いのでつい遊んじゃいます♪
黒鬼モンが人気でしたが、この写真は昨年10月ころの写真で
モンが10ヶ月の頃のものです。まだ幼さがある顔ですよね^^
来年は黒鬼にしよーかなぁ・・・

2222nice!ふみふみ、miacatさんありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-02-04 18:24) 

maguro-wasabi

どの鬼もかわいいにゃり~!
思わず家に入れてしまうかも。
怒るモンちゃんも可愛いわよ~♪
by maguro-wasabi (2007-02-05 08:30) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
改めて、いろんなモン鬼を見ると
変なパーマをかけておばさん、もしくはおじさんにも
見えてくる・・・^^;
by ヒロオト (2007-02-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼のつもり大事な一粒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。