SSブログ

アレよりコレ [日常]

まったりしてます。

モン、最近、そのダンボール箱お気に入りだね♪

 

『うん、なんか落ちつくんだよ』

そっかぁ

 

『あ、ボクが使ってない時、ヒロオトも入ってもいいよ』

ありがとう♪

 

ところで、あそこには入らないの?

あそこ

『アレか・・・』

 

『たまに入るけど・・・』

でも、3分も入ってないよね?

 

『どうも、落ち着かなくて・・・』

そうなんだぁ・・・・

 

『とりあえず!コレが気に入ってるから気にしなくていいよ♪』

・・・うん

 

『何か問題でもあるの・・・?』

・・・べつに

 

クリスマスプレゼントのベッド高かったんだけどなぁ(;-_-) =3

って、モンに言ってもしょうがないよね・・・

 

 

★スキンカスタマイズ中

新機能がいろいろ追加されましたね。

なので、早速ちょこっと変更しました。

これでもすごい時間かかってます・・・

  

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(21)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 29

わーい^o^/一番乗り~♪

おお!カスタマイズされている~ビックリでした~^^
『カスタマイズスキン』
私が通ってる方の中ではヒロオトさんが一番乗りですよv
良いですね~前のに『可愛さ^^』が追加されたイメージです♪

モン君はダンボール猫になったんですね~
あのピッタリ籐かごが大好きなモン君には
キャットハウスは広すぎるんですかね^^?
入ってる姿はもの凄~く可愛いのに~^^♪
by (2007-01-26 11:26) 

Cocoa母ちゃん

やってるやってる、、、サイドバー右行ったし、、、
あっちこっちCOLOR変わってるし、、、
楽しいよねえ~~
でも確かに時間が、、、かかるう~~~
マミもメンテ上がりの朝からちょびちょびやって結局は夜な夜なに(--;;
これでまた遊べるね(⌒⌒)

Montちゃん、、、ハウスよりダンボールかあ~~
ミーも好きなんだよねえ~ A=^^=A
どうしてニャンはダンボールが好きなんでしょうか(・・?
触った感覚でしょうか??それとも臭い??それとも、、、
by Cocoa母ちゃん (2007-01-26 12:06) 

misuke-yota

スキンのカスタマイズ、さっそくですね~。
キレイです!すばらしいです!(私はめんどうになってやめましたー)

モンくんにはモンくんなりのこだわりがあるんですね。
ダンボール箱入り息子の図、とってもかわいいです。
でもクリスマスプレゼントに入っているモンくんも相当カワイイんだけど…
モンくん、入って~!!
by misuke-yota (2007-01-26 12:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンかっこいいです(=^・^=)v モンくんのポーズ決まってます!
イギリスのデザイナーがデザインしたキャット☆ハウスですね?
とってもステキです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-01-26 14:18) 

窓際

わたくしがお世話になってるgooブログは
カネ払わない限りサイドバーもいじれないんで
うらやますぃ限りです。
・・・・できたとしてもできるのかナゾだが・・・・。

そのベッド、じゃっかん大きすぎる?
なんではみ出るぐらいがちょうどいいんだろ?
by 窓際 (2007-01-26 14:26) 

かすみ

新しいのがたのしみですね。
by かすみ (2007-01-26 14:42) 

トーマ

高いハウスより箱・・・・・w箱入り息子ぢゃんw
by トーマ (2007-01-26 15:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
スキン変更おつかれさまです~!まだいじり中なのですか!?これでも十分凄いのに、感心します…!頑張ってください!
モンくん、お金を出して買ったハウスよりダンボールがいいのですね…。親の心子知らずとはまさにこのことですね。箱に入っているモンくんも、ものすごーく可愛いですけどね。
ハウスを見つめる後ろ頭もたまらなく可愛いです。頭フェチにはたまりません。
by skimble (2007-01-26 16:14) 

symphony

あれっ?何だか違うっ!と思ったら、早速カスタマイズ中なのね♪
私も、チラッと見たんですが、見ただけでいっぱい!いっぱい!(笑)
スキン変更は、さっぱり、???です(~~;)
もっと、変身中なんて、凄いです。楽しみにしてますね♪
モンちゃん、なかなか、ハウスに慣れてくれませんね~
いっそのこと、ハウスの中にダンボール箱入れますかっ(^3^)
by symphony (2007-01-26 19:14) 

ひぃ~さん

あっ、と思ったらスキン変更されたのですね。
雰囲気が変わっていいです。
モンちゃんもたまには雰囲気変えて
ねこさんのハウスに入ってくれればいいのにね。
ダンボールの箱もいいけど・・・
なかなか思うようにはいきませんね^^;
by ひぃ~さん (2007-01-26 19:43) 

miacat

スキン変更いいですね~。
私はまだ見てもいません・・・
せっかく喜ぶと思って買った物、いっぱいありますよね。
こればっかりはモンくんの気が向くのを待つしかないかな?
by miacat (2007-01-26 20:16) 

hagohago

スキンカスタム、素敵ですね~。もんちゃんがいっぱいでかわいい。私もいじってみましたが、頭の中が「・・・・・。」終了でした。
にゃんはどうしてダンボールハウスが好きなんでしょう??しかも、少し小さめが大好きですよね?
by hagohago (2007-01-26 20:20) 

サクラコ

モンくん、ダンボールってなんか落ち着くんだよね!
ぜひそこをモンくんのお風呂にしてください(笑)
クリスマスプレゼントのベッドにダンボール入れてみます?入ったりして!
スキンカスタマイズ中なんですね!
私は先日リニューアルしたばかりなので、当分いいかな^^;
新しいデザインを楽しみにしてるにょよ~!
by サクラコ (2007-01-26 21:17) 

べっこら

クリスマスのプレゼントよりダンボウルがいいのか?
何故なんでしょうか?猫さんは究極のエコ使いなのでしょうか?
暖かくて地球に優しい・・・人も見習わないとね。
by べっこら (2007-01-26 22:15) 

カイ

そっか・・・モンくんはダンボールの中のほうが
落ち着けるんですね~・・・
モンくんへのせっかくのクリスマスプレゼントなのに(>_<)
by カイ (2007-01-26 22:44) 

花火師

ニャンズの趣味趣向にはなんとも言えないものがありますよね。
そのうち使ってくれますよ〜
by 花火師 (2007-01-26 22:57) 

ユーミン

カスタマーズするって、ドキドキするけど成功すると、「ヤッホー」って気分になれません?
この猫ベット、ユーミンが大好きです。
フリースとか毛布とか、いっぱい入れても、ダメでしょうか?
何処のネットね販売してるの?
by ユーミン (2007-01-27 01:42) 

えのみ

私もスキン変えたいなぁ~。
モンちゃんは3分も居ないのですか~?
ウチでは日の当たる出窓に置いたら
昼間の暖かいときにそこで寝ていますよ。
by えのみ (2007-01-27 01:46) 

ぷち

カスタマイズ~かわいくなって素敵です☆
・・・なかなか時間がかかるのですよね、コレ。。。
私も苦労しました(^^;)
モンく~ん、別に問題があるわけじゃないんだけど
ぷちはかわいいベッドでまったりするモンくんも見たいぞ(笑)
ホント「飼い主心猫知らず」ですね。。。。
by ぷち (2007-01-27 08:25) 

三枚目の顔が特に好きです。本当にそう言っているようです(笑
やっぱりダンボールがいいんですかねぇ~。。
いつかは入ってくれるとは思いますが^^
新ハウスの中にダンボールの切れ端を入れるとかはどう?^^
もしかしたら住み慣れた匂いが染み付いているのかもしれない。。^^
by (2007-01-27 10:39) 

緋炎

こんにちは^^
うちの仔も買ってあげたハウスの中には滅多に入らないです;;
ダンボールの方が好きみたい。
『安い奴め』って毒を吐きますが(笑)どこにいても可愛いので良しですねw
by 緋炎 (2007-01-27 10:53) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>ノノンさん
1番乗りおめでと^^
オリジナルスキンはちょっとラブリーな感じにしちゃいました。
今日も細かいところをいろいろいじりました。
そうなんでしょうね~モンには少し広すぎるのかも~
ちょっと狭いところにグッとくるみたいです(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
いろいろやってみました~
まだ、細かいところを変えるつもりです^^
CSS久しぶりなので時間かかりました・・・
ダンボール好きですよね~ミーちゃんも好きなのね♪
匂いなのかなぁ、やっぱり・・・

>misuke-yotaさん
ありがとうございます^^
結構時間がかかりますね・・・もう少し手を加えたいと
思ってるけど・・・確かに面倒くさかったり^^;
この白いのに入ってるのカワイイですよねー
もう少し入る時間が長いと嬉しいのにー

>かのとさん
nice!ありがとうございます♪

>溺愛猫的女人さん
このハウスってイギリスデザインだったんですね~
知りませんでした^^;
どなたかのブログで見かけて一目ぼれだったんですよ♪

>窓際さん
gooブログ、結構いじれないシステムなんですね・・・
so-netブログは無料ですけど、時々動作がおかしくなるのが
問題なんです・・・
これね、たぶんモンには大きすぎるのかもしれないですね。
キツキツな感じが猫のお好みなんですよね(笑)

>かすみさん
ちょこちょこ細かいのもいじってます。
バナーはどうしようかなぁ・・・

>トーマさん
ダンボール入りです!でも、捨て猫じゃあないですよー(笑)

>scoskiさん
まだ、細かいところを調整したいんですよね・・・
時間をみながらやっりますね、何しろ時間がかかってしまって。
ダンボールに入ってるのもカワイイんですけどね~
でも、やっぱり白いのですやすやしてるモンも見たいです♪
後姿っていいですよね^^
by ヒロオト (2007-01-27 23:01) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>symphonyさん
早速やってますよ~でもまだ途中経過なんですけどね^^
微妙なところを変更してるので見逃さないでね(笑)
小さいダンボールが手に入ったら、試してみようかな?
ダンボールインハウス♪

>ひぃ~さんさん
せっかく変更できる機能がついたので変えてみました^^
この白いハウスにアメショ似合うと思ったのになぁ・・・
なかなか飼い主の思い通りにはならないです^^;

>miacatさん
スキン変更、結構時間かかりました・・・
モンのためと思っても半分は外れますね~
まぁ、気まぐれなのが猫なのでしょうがないかなぁ

>hagohagoさん
カスタマイズ、結構面倒ですよね、もう少し簡単にしてほしかったなぁ。
そうそう、ちょっときつきつなのがお好みみたいですね♪

>サクラコさん
ちょっと浅いけど、これがモンのお風呂なのかも~
湯けむりソング、そろそろ歌いだすかな(笑)
スキンも変えたいけど、全体を変えるのも楽しいですよ♪
サクラコさんも是非♪

>べっこらさん
ダンボールは猫はみんな大好きですよねー。
いい匂いがするのかな?
エコ使いかもしれませんね♪
おもちゃもこちらからするとゴミのようなものが
好きですよね(笑)

>カイさん
まだ1ヶ月だけど、でも、そろそろ使ってほしいです。
ダンボール・・・あなどれないですね^^;

>花火師さん
本当にそうですよね~特にダンボールはみんな好きですね。
使ってくれるの気長に待ちます!

>ユーミンさん
久しぶりに見た目が変わって自分でもちょっと新鮮な感じがします♪
いちお、好きな毛布入れたりしてるんですけどね・・・
大きすぎて落ち着かないのかなぁ。
これはネットで買いましたよ♪
by ヒロオト (2007-01-27 23:12) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>えのみさん
スキンかえると自分自身も新鮮な感じで楽しいです♪
ぜひ、時間をみながら変えてみてください^^;
出窓ですか・・・置いてみようかなぁ・・・

>ぷちさん
ホント!時間、思っていた以上に時間かかりますね。
もう少し簡単に変更できるようにしてほしかった・・・
そうそう、白いベッドのモンカワイイのに~~
思い通りにはなかなかいきませんね。

>セブンさん
ふふふ、そうですよね♪
ダンボール、何か猫をひきつける匂いでもするのかなぁ?
気長に待ってるけど、やっぱり寂しくて^^;
好きな毛布をいれたりしてるんですけどね・・・
広すぎて落ち着かないのかな?

>緋炎さん
あらら・・・やっぱり入ってくれないんですね。
ダンボールって、一体猫にとってどんな魅力があるのか
じっくり猫さんに聞いて見たいですねー!
・・・まぁ、ダンボールに入ってるのもたしかに愛しいです♪
by ヒロオト (2007-01-27 23:17) 

ダビダビ

ぷぷぷ、ほーんとニャンコって何でそうなんでしょうね〜
高いベッドより、必ずダンボールの方が勝ちます!!
ウチは狭いから、ダンボールは割とすぐ捨ててしまうのです。
モンちゃん、幸せそう♪こんなに幸せそうだと捨てにくいですよねっ。
by ダビダビ (2007-01-28 02:21) 

わっと

モンくん、もったいないぞ~(笑)
うちで貰っちゃいましょう、それ(笑)
・・・・・・・うちのは入れないっか・・・(笑)
by わっと (2007-01-28 15:28) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>ダビダビさん
ダビデくんもそうなの~?
本当に飼い主の心をわかってくれませんよね~
でも、ダンボールに入っている姿も割りと好き♪
だから必ず1個は置いておきます。

>わっとさん
いえいえ、いつかはきっと!そうきっと必ずここで過ごしてくれるはず!(笑)
けんちろーくん位のサイズのほうがぴったりなのかも・・・
モンには大きすぎ?
by ヒロオト (2007-01-29 10:13) 

maguro-wasabi

よ!箱入り息子~
豪華なお部屋より、庶民的なお部屋が好きってわかるわぁ~
まぐわさもキレイなオフィスにお引越ししたけど、コーヒーこぼしたら
どうしようとか、ガラス割ったらどうしようとか落ち着きません。
普通がいいよ~
by maguro-wasabi (2007-01-29 22:36) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
えーーキレイなオフィス羨ましいーー!!
私は勤めてる時、キレイな四谷のオフィスから狭くて古くて汚い
秋葉原に移転した時、かなり凹みました・・・
by ヒロオト (2007-01-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースデー5匹組との戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。